メディア記事

千葉 熊谷知事 幼稚園など濃厚接触者の特定行わない方針通知

バズる指数ピーク 877

 twitterコメント 521件中 501~521件
感染者を特定することが拡大防止になります。知事は仕事をしてください。検査しないと言うのは怠慢以外の何者でもありませn。
これもどうよ?!
難しい世の中よ。
とにかく…自分の身は自分で守ると同時に…自分の行動で他人に迷惑かけないとこ。
コロナ以外も…
Chiba, Kumagai governor says they won’t identify close contact anymore on nursery school and kindergarten.
鈴木直道さん、ぜひ続いてください!
千葉県民の皆さん、おめでとう🎊ございます。
大きな一歩です👍
吉村よ、熊谷さんに先を越されたな。
これは、ひとえに藤江さんと、活動されているママさん達のおかげでしょう
本当にありがとうございます🙇
ここからまだ色々とありますが、がんばりましょう💪
英断。
-----…
まじ?もしや休園しなくなる?
もうみなし陽性でいいじゃん、と思ったら親を休ませないためで逆か🙄同居や近所に住む高齢の祖父母にスルーパス感染まっしぐらだな🤔まぁ、早く終わりそう😱│
『子どもが自宅待機の期間中、仕事ができない』

なるほど、千葉県は熱に苦しむ子どもを放ってでも親に仕事させる声を重視するんだね?派遣で看病のため休んでも生活費に困らぬよう有給扱いにさせるとか、給付金出して緊急事態宣言で抑え込むとかそういう発想はないんだね。
どうぞどうぞ。医療従事者と保健所の負担減らしましょうや。政府のクソサルはどんなにウイルスが変異しようが「検討しまぁす☆」しか言わねぇんだから。
もうひと声。
「マスクもいらない」
って言ってくれれば総理に推す。
千葉県の医師会も、メディアに出ている千葉県内病院の医師も
何も言わないって事は
これで良いってことなんだね
千葉県だけなの。
千葉だけでやってもしょうがない、国が全国に広めなきゃ。
……えっ、感染力が高い(と言われている)のに、それで良いの……?
気付いた時には歯止めきかなくなるぞ……?(既に歯止めとか言っている場合ではないのかもしれないが)
いいね🤗
😵😵😵
クラスター発生時は対応するのね。この辺の対応はこれから先も試行錯誤なんだろうな。
コロナはただの風邪👌
何この面倒だから仕事するふりするけど現場で判断してねは。
タイトルとURLをコピーしました