メディア記事

東京都 新型コロナ 2人死亡 8341人感染確認(6日)

バズる指数ピーク 643

 twitterコメント 479件中 101~200件
『1週間前の水曜日の2.2倍で4538人増』……。かなりまずい。
>>>
今日のコロナ8341人 東京
[( ³3³)]
東京都 新型コロナ 2人死 8341人感染確認 前週比2.2倍に > 前回の感染拡大の追跡やワクチン廃棄の調査もせず入国緩和ている自民党と公明党 ! 菅内閣で失敗してるやん🖕
全国的に第7波突入だな。
🗼 東京都
☣️ 新型コロナウィルス
2人死亡
8,341人感染確認
前週比➡️2.2倍‼️に😱
🔻🔻🔻
【急増 6日 東京 新規感染者数8000人超】「…1週間前の水曜日の2.2倍となる8341人」 BA.5はBA.1より感染力強くより肺炎発症の危険性有り 感染症は新規感染者数が最も重要な指標 自然感染を拡大させるだけさせて重症者数や死者数だけを減少させる事は不可能 臨時医療施設を
ニュースランキング 1位

「先手先手」と未だに口先で言うだけ、「後手後手」の意味で言っているのか?
グエー
なかなかインパクトのある数字。救急医療の東京ルール適用件数、入院患者数共に増加の一途なんで、あんまり楽観視できない
キャー
ちょっとコミケ大丈夫?○○証明書確認ありに逆戻りしてしまうかも💦小池知事も呼びかけていることから3回○○が条件になる可能性が出てきています!
これってスパイクだよね?
3回目接種がまだの方はお早めに。
うわ(^◇^;)
どうする?
エボラ出血熱クラス2類相当のウイルスなんだよね? でも熱中症対策優先で屋外ではノーマスク推奨(笑)
なぜか3回接種で止まっているワクチン(笑)
4回目接種を求めないの?
えっ? 気付いた?
ヤバいぞヤバいぞ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
“人工呼吸器かECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は5日より1人増えて8人でした。また都は感染が確認された70代の女性と80代の男性の合わせて2人が死亡したことを発表しました”
騒ぐのやめたら?
8341人感染確認
先週水曜日の2.2倍に
引用「都は、感染が確認された70代の女性と80代の男性のあわせて2人が死亡したことを発表」
こんなに急激にふえるなんて😢
ドカンときてるな。
まだやるつもりか😰もういい加減に飽きたよ😵
小手先で対策に見えたwww
4回目接種も始まってるし、3回目接種してない人もいるし、抗体量が下がってる人が増えてそう。年齢層やワクチン接種率を見ないとなんとも言えんね。
自分の会社もそうだし、現場職の多くの企業で危機感も対策もずっと継続してると思う。

屋内空間ではマスク、近接して会話する時もマスク。手洗いうがいの徹底。デマや陰謀論に惑わされず3回目のワクチンを
勢いあるね
第7波の大爆発の前ぶれか???
-----
東京都 新型コロナ 2人死亡 8341人感染 前週比2.2倍に
神奈川県 新型コロナ 1人死亡 3038人感染 前週より1775人増

埼玉県 新型コロナ 2043人感染確認 先週水曜より1000人余多く
ちなみに東京の人口は1400万
変異株(BA.4/BA.5)とワクチン効果切れが要因、追加接種は変異株対応の新ワクチンで
まだまだ行くよー!死者が出るのは2週間後からなので、前の波は超えそうやねー。
倍化速度が早すぎ(;゜0゜)
なんじゃ!こりゃ~‼️
わっきゃあわからんじゃないか、こんなもなぁ!
昨日5000人で今日8000⁉️
皆様、どうかご自愛くださいませ❤️
🟥再び救急車のサイレンが鳴り響く日常、

行き先が決まらず何時間もそこに留まるという、

絶望的な光景を見るのか?

自公政権は一体何をやってきたんだ!?

もうオミクロンなのに、

アルファ株用の第一世代ワクチンを永遠と打つだけか!?

国産ワクチンは?特効薬は!?
これからステージがたくさん控えてるのに…

また?またなの?
テレビもヤることないのか!
急に1万人近く出たな。
暑いと換気しなくなるので感染者数劇的に増えるとテレビで見て妙に納得した
コロナはもう大丈夫みたいな報道の責任もあるよ。
そんな報道でも、マスクとかなるべく出かけないとか感染対策してる人が多いからこれぐらいに収まってるんだと思う。充分多いし、これからが怖いけど。
仕方ない3度目打つか……めんどくせー
一気に増えたなぁ。第7波は、のどの痛みより発熱や倦怠感があるのか。発熱や倦怠感があるといろいろやる気が無くなってしまうからな。。。/
なんかヤダなぁ
また増えてきたの?
(▀▀◕つ◕▀▀)
ヤダヤダ
どうでもいいわ令和4年w
あたしゃ今週末に秋葉原と成田山行くって言うのにコロナ増えとるやんけ…
かみたま何とかしてぇ🙏
テレビ朝日 2022年7月5日 昨日のニュース
「BA.5」に置き換わり?医師「免疫すり抜ける力」「潜伏期間も短い」
「第7波」懸念


感染カレンダー
『小池知事「先手先手で対策」』

久しぶりに聞くなあ。
ちょっと調べればわかるけど、検査数増えてる。

これ言うと消されるかな。

.
.
.
.
.
.
あらららら!?!?
あらー、来週は1万人超えるか。今週末に講習やったらしばらく講習は無い。先週だったら暑くてヤバかったので今週末でよかった。そして9月の講習、やれるかなぁ…。無理にやらんでもいいんだけど。(ほとんどボランティアだし)
1回目の緊急事態宣言の時、東京の新規感染者数は「87人」でした

当時から「これは嘘のイベントだよ」「茶番だよ」と呼びかけた人はいましたが、変人や反社のように扱われました

あれから2年、「新型コロナ」が茶番だと気づいた人はどのくらいいるのでしょう
来週までには一万人を超えるかも
らしいので。今年も花火大会やライブフェスは中止ですね。だって増えますもの。うちの社員もフジロック行くと意気込んでましたが、帰ってきた時に席があればいいですね。
外国人観光客受け入れは関係ないのか?
都民を悪者にするな!
Top story: , see more
小池知事「先手先手で対策」

既に後手後手では。。
うん、これは感染拡大中と判断しても良さそうだな
暑いからマスク着けなくても良いとか温いこと言ってる場合じゃなくなるぞ、これは・・・
コロナが再拡大しています。
だからね、医療体制の強化、病床数の確保はどうしたの?
それは行政の仕事だよね。

それをサボって、また国民にお願いで乗り切ろうとするの、本当に良くないよ。電力逼迫で節電のお願いと一緒じゃ困るんだよ。
👨‍💼八王子
何でこんなに増えたかなぁ…
みんな暑くてマスク外してた?
ウイルス変異は大きいのなかったし
何もできない 3年目のコロナ対策もやっぱり出来ない
いよいよ新たな大波が?むしろ今日までよく感染者が増えなかったな?とも思うわ。
いつまでも感染者数で一喜一憂しないで、どうして増えているのか、増えてどんな影響がでるのか対策するのかしないのか、いい加減具体的に分析して方針を示さないといけない。
一気に来たな。どこまで倍増し続けるのか...
〉10歳未満から100歳以上
……うん?
都内の今の病床使用率は第6波に比べると低い水準となっていて、小池知事は「医療や検査体制などは整えている。先手先手で対策を行って亡くなる人をいかにを抑えるかがポイントであり、重症になる人を抑える
続く
ちょっと緩めるとすぐこれだー・・・😫
増えましたなー
また〜1週間で5000も増えてる
_:(´ཀ`」 ∠):
どんどん増えますよね。
昨日ぐっと増えてたしそういうものだとわかってはいても毎回一気にきたなーってなる。なんだろね。単純に新しい変異株の感染力が強いのかな。:
コロナワクチン3回目ワクチンの効果がなくなったためですよ。
先週暑かったもんね~.
危機感なさすぎなのもそうだが、早よ鎖国しろっつうの。
ついに来たか、第7波
>東京都 新型コロナ

>2人死亡 8341人感染確認

>前週比2.2倍に
いやはやびっくりする増え方だね。複合要因なんだろうね。いずれピークアウトはするんだろうけど、それがいつなのかだね。できればなんとか気をつけてやり過ごしたいんだがな…。
【東京感染8341人】
新型コロナ第7波?各地で感染者が急増。東京では4月14日以来の8000人台に。“免疫逃避”の変異株の影響は…今夜7時からのニュース7で詳しくお伝えします。
もはや感覚が麻痺しているけども、8000人はビビる
ありゃ!また随分増えたね〜。
これは7波かな?
行動制限緩和からこうなるのは分かりきってる…むしろゆっくりペースだと
思ってたぐらい

それより…ワクチンを打つ生き方はいつまでやるの? 人の世話をしつつ自分自身は発熱の副反応💦
チョッともうやりたくない!
自分の予定にあわせられる手軽な
やり方になれば…
ゴッホアイコンの人が「大丈夫」「コロナは風邪」って言うのを指数可した「ゴッホ指数」を社会的緊急度として採用したらどうかな。ゴッホが泣いて自殺しちゃいそうだけど
東京、コロナ感染者数8341人か
やっぱりマスクって吐き出さない、吸い込まないってとこで大事なんだろうなぁ
昨日が5302人だったのが、一気に8000人超え!😱
このペースだと、すぐ1万人超えそうです。😩
改めて、感染対策を気をつけないと!😅
コロナ陽性者数の増加が結構すごいな
またいろいろとイベントが止まらなきゃいいんだが…
感染者数を依然として気にしなきゃいけないものなのかどうかってところをはっきりさせて欲しいわ
コロナよりも熱中症の方が危険な気がするけど、どうなんだろう🤔
東京都 2人死亡 8341人感染確認 前週比2.2倍に
ワクチンには「切り札」となるほどの効果はなかった。
切り札がない以上、マンボウや緊急事態宣言は出口の見えない行動制限になってしまうため、従う人はいない。

参院選後ならインフルエンザと同等の扱いにするでしょうね。
他に打つ手もないし。
一体いつになったらちーと仕切りなしでチェキ撮れる日がくるんです?💢(😨
本日の 昨日に引き続き感染者数爆増! それに対し重症者数は爆増してないし死者数は微減しているんだからキッシーに5種に下げろ進言くらいしとけよ小池百合子69歳。
岸田さん
ゼロコロナで行くのか!?
一定数を許容するのか!?
...今こそ の時ですが

東京で○○人・大阪で○○人、第七波か!? とマスコミが騒ぐんで何とかしてください。
選挙中止しなきゃいけない…って、ならない不思議。
Top story: , see more
どうするのかね? 今年の夏の不特定多数が集まるイベントとか
安直に外国人を入国させるからだぞ。聞いてるか岸田。
BA5が広がってるんだろうなぁ…。 >
マスク外してる人増えたから?
タイトルとURLをコピーしました