メディア記事

東京 杉並区長選 新人 岸本聡子氏が初当選

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 221件中 201~221件
とんでもない接戦を制しましたね。おめでとうございます。
嗚呼、また杉並区民がアホだと言われてしまう。

投票率4割弱になると、活動家組織票+杉並愚民の票で当選してしまうと痛感。

見えないオウムが根付いてしまっているのだろうなぁ、杉並区。
女性(しかも比較的若手)が当選というのは非常に喜ばしいニュースだけど,議会が古くて首長が全然動けないという他でも起こってる事態が起こらないことを望むなあ.
おめでとうございます🎉
岸本聡子、無所属・新
7万6743票

田中良、無所属・現
7万6556票

すごい!!入れておきながらでも無理だよなあとか思ってたけど、勝っちゃってる。187票差。だからとりあえず投票行けって話なんだね
190票差って凄いよな。
岸本聡子(新人) 76743票 当選
田中良 (現職) 76556票
田中裕太郎 19487票
187票差
投票率は37.52%

⇒すごい。おめでとう。
投票率が前回を5.5ポイント上回った!結果、わずかな差で現職を破った さん。
1票の重さよ!

、 !
今こそ動き出そう!
現職と新人、結構接戦だったのね。
😂居眠り区長落選か(笑)。小池知事の受動喫煙防止条例に反対。都のコロナ対策に偉そうな批判ばかりで意見交換会は区市町村長唯一の欠席w 翌21年には緊急事態宣言中に公用車で越境し群馬でゴルフのアホ😂
初めて1票の大切さ実感した気がします。選挙、意味ないとか思わない方が良いぽいよ
NHKが報じてる…!
選挙の投票に行く価値は絶対にある。選挙に参加する価値はもっとある。
野党共闘の岸本さとこ氏が、現職を破って勝利。
岸田政権は岸田悪性インフレでクソ不景気なのに何もしない。国民ももう自民公明維新なんかに投票するのやめてほしい。
お。コロンビアに続き。現職系がアウト。。。
おめでとうございます!
そして極右候補には2万票。
㊗️当選!👏👏👏👏👏
👍👍👍
187票差で現職破る!
速報も出ましたね。
タイトルとURLをコピーしました