メディア蚘事

東京 杉䞊区長遞 新人 岞本聡子氏が初圓遞

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 221件䞭 101200件
なるほどねぇ。職員各䜍、これから仕事増えたすな。お぀かれさんす
䞭栞掟の区議が爆誕したずころでしょ
はい、解散解散 
220620(月)

立憲/共産/れいわ/瀟民/生掻ネ 掚薊 岞本聡子 47
敢えお蚀うけど、杉䞊区に䜏んでなくお本圓に良かった。
これでも遞挙は公平、なのかな
これからどうなるか
杉䞊区
これたた凄いのが圓遞しおしたったね。
自分で自分の銖を絞めおいるんだから自業自埗か。
杉䞊区民正気かよ
぀か無所属でも支揎団䜓確認しろよ。共産れいわの支揎団䜓ずか明らか真っ赀っかだろ倖囜人参政暩ずか投祚暩ずか䟵略されおからでは遅いんだぞ
誰がなっおも同じじゃないからな䟵略者マゞ来おるだからな
>新人で、立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏が、期目を目指した珟職の田䞭氏に祚差で競り勝ち、初めおの圓遞を果たしたした。
「新人で、立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する岞本氏が圓遞を果たした」

「無所属」
杉䞊区長遞、187祚差おめちゃめちゃ僅差だったのな
杉䞊区終了 
歊蔵野垂や埳島垂の珟状をみるず初の女性銖長だから期埅ずは思わないずいうか思えなくなっおしたったけど。
前区長はwikiで䞍祥事蚘茉が色々だし。
無投祚の歊蔵野垂ず違っお区議補遞1枠に9人立候補がすごい
「田䞭」が2人いるあたりが䜕かね...
杉䞊区ぞの流入が増えそうですねヌ
別に誰が圓遞しようがかたわんが(構わんこずもないか)害患誘臎や反日行動は厳重な凊眰にしおくれよ
たあ、区民が遞んだのですから。
埌悔しおはダメですよ。
「立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊」

いろいろず意芋はあろうが、立憲䞻矩政党、巊掟の力を瀺した。
「立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏」色んな意味で最悪
杉䞊区に぀いおは知らないけど、こういう䞊䜍2人が拮抗した堎合甚に、投祚する人の名を曞く欄の倖に第2垌望を曞く欄があったら、萜遞確実になった人の祚から振り分ける事が出来お真の民意が圢になるのに、ずか思っおしたう。無理な話だろうけど。
䞉人の䞭で最もわかりやすく環境問題に぀いお蚀及しおいた岞本さんが杉䞊区長に。育児政策が最倧の勝因だず思いたすが、時代が動いた感じがしたしたね。い぀かお䌚いしお環境問題の話をしおみたいです。
おおお激戊だったなぁ😆
187祚差ずは。

杉䞊区民ではありたせんが、岞本聡子さん圓遞おめでずうございたす。すごい✚✚✚

これがそれぞれの人の貎重な䞀祚の力。
参院遞も投祚に行こう✚
さすが東京郜民。
参院遞で蓮舫も圓遞するんだろうな。
我々も続かないずね
杉䞊区こっわ・・・。

れいわずか共産支持者が倚数掟っおこず

杉䞊区民みたら逃げよう。
東京ではこの組み合わせで勝おるのね。厳しいなぁ。
自民系が負けた、でいいのかな
幞先いい
杉䞊で女性の区長っお初じゃねず思ったが、23区で3人目の女性区長らしい
37.52%の投祚率。
200祚未満の差。
すばらしい
区政がどのように倉わるか、期埅がふくらみたす。
【杉䞊区長遞挙】岞本さずこ候補 勝利の瞬間2022幎6月20日撮圱
187祚差、党でたずたれた結果、競り勝ったのは倧きい。
杉䞊区民の民床疑うわw
ある地方玙によるず、前の珟職が、緊急事態宣蚀の䞭ゎルフ出匵をしおいたのが問題になったらしい。新人を積極的に掚そうずいうより、珟職にお灞を据えようずいう有暩者が䞀定数いたのだろう。
前途倚難 ずはいえ、スタヌトはスタヌトReading

色々な意味で残念です。
「立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏」

これは・・・凄い・・・。
杉䞊区、四幎間も぀か
杉䞊区長遞 岞本聡子さん圓遞女性の政治•若い芖点での掚進に期埅。気候垂民䌚議の開催も公玄に。なんでもみんなで考え決めおいく政治がたた増えおいく。みんな遞挙行こ。

新岞本聡子7侇6743祚187祚
珟田䞭良 7侇6556祚
杉䞊区ずいえば石原䌞晃や山田宏を遞出しお、自分が生たれ育った堎所ながらどんだけ節穎が倚いねんず長幎思っおたけど、前の衆議院遞で䌞晃を萜ずすずか、結構倉わっおきたのかな --
杉䞊区長遞、圓遞した方は次点の方ずたった187祚差。
フィクションを超えた感じがある。
極右の田䞭裕倪郎氏に19478祚も入っおいるのがかなり怖いんだけど。
垌望の光が差しおいる
もういっかい数えなおしおほしいぐらいだわ。。。
久々の明るいニュヌスだ。やっぱり䞀祚だいじ。
杉䞊区の次の区長が決たりたした。
珟職は五茪の前埌に草接枩泉に皋近い堎所矀銬・長野原町でのゎルフコンペのダメヌゞが 
。わずか187祚差の接戊を岞本氏が制す。参院遞を間近にしおも、もうひず぀意気䞊がらない芳のある野党勢力だが、人々の動きが衚に芋えおいないだけかもしれない。前の衆院遞では逆の方向に芋誀ったが、参院遞も終わるたでわからない。
187祚差((((Д)))))


どうだ。これが遞挙だよ。
「自分が行っおも䜕も倉わらない」なんお考えたら負けおたんだよ。
この遞挙結果は倧きな垌望ずなる。珟状は倉えられる。

どのように垂民に蚎えれば䌝わるのか自分ごずずしおかかわる人が増えおいくのか。この遞挙の経隓や知恵をみんなで孊がう。
ネットでは蚘事になっおいるが、テレビじゃ流さなかったようですが。偏向しおるよな、NHKは( -ЎŽ-)
の実珟
本圓におめでずうございたす㊗🎉🌻

杉䞊区長遞挙の開祚結果です。
岞本聡子、無所属・新、圓遞。
䞇祚
岞本聡子さん、珟職を抑えお杉䞊区長に初圓遞❣
玠晎らしい😁
猫も杓子も民営化、䜕でもかんでも自己責任ずいう悪しき颚朮を䞀新しお、区圹所が区民の圹に立぀所ずしお再生されるこずを期埅したす。
投祚に行った杉䞊区民のみなさた、お疲れさたでした歎史的倧接戊でしたけど、自分の入れた人が勝っおも負けおも、意思を衚瀺するずいうのは気持ち良いものです。今回のように投祚率が倧幅に䞊がるこずこそ、いた暩力を握っおる政治家達が最も恐れおいるこず。
200祚ない僅差で珟職が負けおら。
蚘事、昚日投祚本日開祚の杉䞊区長遞は野党系新人が勝ったらしいが、これ参院遞にどう圱響もずもず巊掟が匷い所だから、しかも接戊だし、なんずも、、ただこれで参院遞遞挙期間䞭に倖遊予定の岞田文雄銖盞がそれを実行したら逆颚になるかも
杉䞊、珟職散ったのな
【東京・杉䞊区長遞「野党共闘」の新人女性が圓遞!】
遞目指す珟職を立憲、共産、れいわ、瀟民等掚薊で退けた。
おヌ、これ、玠晎らしいな。投祚率が5%も䞊がったのも玠晎らしい。葛食区惚敗だったので矚たしい。
野党各党はこの結果を良く考えおもらいたいね😅
䞀緒にやらないず勝おないず思うよ😅
岞本候補の圓遞バンザむ‌🎉🎊🙌🙌🙌
杉䞊区長遞挙は文字通りの僅差で新人が珟職を砎る。そしお垂議補遞で共産党が2䜍に食い蟌んでいるのも結構驚いた。
遞挙っお、政党支持率だけでは単玔に蚈れないなず改めお感じる。
ずはいえ同じ苗字の泡沫がいお、しかも玄190祚差で萜遞ずなるず田䞭良さんも耇雑な気持ちであろう。
"立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する岞本聡子、無所属・新、圓遞。䞇祚

珟職田䞭良、無所属・珟。
䞇祚"

立憲民䞻もれいわもヌ゚だから今回は奇跡で特にれいわは倚数になっお本性を衚すず危険だろう
限界右掟界隈には田䞭良区長よりも耳圓たりの良い田䞭裕倪郎氏の方が魅力的に映ったのかも。そんな限界サン達が立民共産れ新岞本陣営をアシストしおしたった。
お隣の街区のこずだけど、結果はニュヌスだ。
蟛勝じゃん‌

(遞挙率半分切っおるのか
はやく杉䞊から匕っ越したい

杉䞊区長遞 新人 岞本聡子氏が初圓遞
【2022.6.20 NHK銖郜圏】
昚日(6月20日)の杉䞊区長遞挙結果。立憲・共産・れいわ・瀟民・生掻者ネットワヌクの掚薊を受けた岞本氏が圓遞。
投祚率37.52%。察前回5.50%。
杉䞊区遞挙人名簿数486,703人(6/11珟圚)。
投祚数18侇2千人。投祚しなかった人数30侇4千人。
䜎投祚率の惚劇か。
“新人で、立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏”
独特だよなあ。
187祚差。
田䞭良区長は、元民䞻党郜議から区長になった埌、䞎野党盞乗りだった。
これほんずよかったけど、やっぱり投祚率䜎い。前回より䞊回っおこれ。でもわずかな投祚率アップが200衚の勝ちに぀ながったのかも。
これ、「田䞭」祚が割れおしたったのかなぁ 🀔
投祚率.
遞挙の床に芋掛ける投祚率の䜎さ。
無関心がやがおは囜を壊す。
こっちはこっちで逆の200祚差:('ω'):
これで高円寺の再開発(詳しい名前は知らない)が止たっおくれれば良いが。。。
ずっず20幎以䞊自民系が区長だったずころで、野党掚薊候補の方が圓遞。参院遞前なので自民たたしおもやばい
昚日行われた杉䞊区長遞挙ず区議䌚議員補欠遞挙。今日の開祚の結果、区議補遞は自民が議垭を確保したものの区長遞は珟職が敗れる波乱ずなりたした。
議䌚の察応いかんで杉䞊区政は暫くは革新区政ずなりたす。
教蚓ちゃんず投祚したら䞖の䞭は倉わる。銖長の銖をすげ替えるくらいはなんおこずはない。
4期目指す珟職を187祚差で䞋す 
元々リベラルな土地柄ずは蚀え凄たじ過ぎるの䞀蚀に尜きる
こんな結果にならないためにも、皆さんはちゃんず遞挙に行きたしょうね 
“新人で、立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏が、期目を目指した珟職の田䞭氏に祚差で競り勝ち、初めおの圓遞 」

おめでずうございたす
巊翌野党が支持した方が勝ったのか
か぀お民䞻党政暩になった時、日本はどうなっおしたうのか萜ち蟌む私を芋お呚囲は呑気に笑っおいた

杉䞊区長
立憲,共産,れいわ,瀟民の候補が圓遞
(187祚差)

次は参院遞だ 岞田政暩は保身より民意に謙虚であっおほしい
日本が䞍安定政暩になったら日本沈没を狙う囜の思う壺
祚差


”遞挙戊では区が進める児童通や犏祉斜蚭の再線の怜蚌ず芋盎しや、孊校絊食の無償化などを蚎えたした”
杉䞊区長遞、珟職区長の惜敗率が 99.75% 
杉䞊区長遞いいね
「立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊」
😂😂😂🀣🀣🀣
【杉䞊区志望者ぞ】
これは倧きなニュヌスです.

新たな区長の掲げる䞻芁政策をたずめおおきたすね.

✅環境察策ず生掻困窮者ぞの犏祉を最優先
✅公共サヌビスの民営化等が䜏民満足床を向䞊させたかを怜蚌する
✅新芏PFI事業は行わず、PFIを導入しおいるものは抜本的に芋盎す
朗報。
「この遞挙がみんなの遞挙になった。わたしは ”区長を倉えたい” ずいう倚くの思いを玡いだ」
僅差だったね
岞本さんがいいかなっお思っお投祚しに行った人が、もし人行かなかったら、珟職が圓遞しおいた。
やっぱり、たかが祚されど祚。
遞挙は行かなきゃダメよ
「岞本氏は「䞁寧に情報を公開し、たちの未来を䞀緒に考え倚様な意芋が反映される仕組みを䜜りたい。区が積極的に財政を䜿っお、気候倉動察策ず防灜察策を進め、地域の䞭に安定した雇甚を䜜る『公共の再生』に取り組む」ず述べたした。」
「遞挙戊では区が進める児童通や犏祉斜蚭の再線の怜蚌ず芋盎しや、孊校絊食の無償化などを蚎えたした。」
「倧孊卒業埌、幎からオランダの囜際の研究員を務め、今回の遞挙に立候補するため杉䞊区に転居」 (
東京 新人 岞本聡子氏が初圓遞㊗NHK 銖郜圏のニュヌス
こういう遞挙は面癜い珟職が自爆しただけっお蚀っちゃいけない
187祚差!
《立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の生掻者ネットワヌクが掚薊する囜際研究員の岞本氏が、期目を目指した珟職の田䞭氏に祚差で競り勝ち、初めおの圓遞を果たしたした》
やりたした
野党が本気でたずたれば勝おる
投祚率が䞊がるず困る政治屋がいる。
これは蟛い(Ž・ω・`)
タむトルずURLをコピヌしたした