メディア記事

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん(61)死去

バズる指数ピーク 4,900

 twitterコメント 477件中 201~300件
上島竜兵さん…
コロナ禍のストレスに重度のペットロスが重なって、ちょっとだけ具体的に自○を考えてしまった時期があって、今も本調子には程遠いけど、実際に遂行してしまう人の苦しみに比べたら、些細なものだったんだろうな。ご冥福をお祈りします。
この前、ナイツのラジオでお笑いウルトラクイズの裏話で笑わせてくれたばかりじゃないか。
自殺だなんて…
関係者によりますと、自殺とみられるということ…
えっ…
上島竜兵さん死去 61歳 「ダチョウ倶楽部」メンバー
上島竜兵さん死去 61歳 「ダチョウ倶楽部」メンバー

えっ⁉️
上島竜兵さん死去 61歳 「ダチョウ倶楽部」メンバー

まさか自死とは思いませんでした。
ご冥福をお祈りします。
自殺って ・ ・ ・

上島竜兵さん死去 61歳 「ダチョウ倶楽部」NHK
NHKも朝日も記事では自殺と報道しですね..
えぇ…
今の世代のお笑いの枠組みみたいなものを作った人。リアクション芸を世に広めた。残念でしかたがない。
ちょっとショック・・
ご冥福をお祈りいたします
----
え!
「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
?命の電話とあるが、また自殺?自分を、殺害する人間には弔いの言葉はない!後追いだけはいないように!
おいおい…何があったんだよ…
えええ。早すぎる |
こちら自宅で倒れていた
となっているので
これが竹内さんからの定形の書き方になったのですかね
ご冥福をお祈りします🙏🏻
自殺らしいけど悲しいねぇ。
え!…
何があったかわからないけど、志村さんに怒られるよ!
竜ちゃんが!?
死因はなに??
信じられない。

冥福を祈ります。
マジで😭😭😭
…。ご冥福をお祈りします。淋しい。|
ーーまさか…。
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします 出川さんとの絡みも好きでした
11日未明…俺が『爆笑問題カーボーイ』リアタイしてた頃か。
61歳ってまだ若いじゃん。合掌。
えぇ!?
え?は???
ちょっ……え???
悲しい😭
同じ年なんだよね!
やるせない気持ちです
色々な悩みは、皆ある
相談し吐き出す事は、難しくない
思い込み過ぎない
無理しない事が大切
ご冥福をお祈りします
お悔やみ申し上げます、、、
鉄板ネタがあり、俳優業にも挑戦するなど仕事は順調。先輩からは可愛がられ、後輩からも慕われ人柄も良い。明るく振る舞っていても、心の中までは分からない。この辺りの年齢になると鬱症状に気をつけないとな
え…マジか…
「聞いてないよー」ですな。

合掌
まじか
うそぉ⁉️😭
こんなの書きたくないなぁ…
61歳。ポンコツながらむちゃくちゃ真面目な人柄でリアクション芸を世に知らしめた第一人者の1人。(言葉の意味としては間違ってるんだけどね…。)
まだまだこれからなんだよ。もっと歳取って頭ハゲ散らかして芸歴=まだ生まれてない若手に
肥後さんと寺門さんは活動休止か?
マジで?!早すぎやろ…
結局、ガイドライン的にはどうするのが適切なのだろう。死因を直接書かなくても、相談窓口の併記が結果的に死因を連想させてしまう。苦しい。誰が死んでも苦しいけど、竜ちゃんでこんなにも苦しい気持ちになるとは。
朝からショック…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
私が若い頃から
誰よりも体を張って
お茶の間に笑いを届けてくれた

ビックリと寂しさが。。
中学生のころ放送されていた”お笑いウルトラクイズ”の中でポール牧さんとの”人間性クイズ”で笑い転げたのが最初でした。言葉を失うとはまさにこのこと。

合掌。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵が61歳で亡くなりました。ご冥福をお祈り致します。
まじか・・・芸人って笑顔を生む仕事だけどそのぶん裏側も壮絶そうなイメージ。合掌。
病気か?
早すぎますね・・・😰
なんと
自死はいかーーーーん‼︎
嘘ですよね…
えっ!
ついこの間ドリフの再現コントに出てるのを見た時、元気無いと感じた。というよりやはり志村さんが亡くなってからずっと元気無かったという思いはありました。いやあ…残念。残念すぎます。ホントに。ご冥福をお祈りします。
なんと >「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
言葉も出ない
天国で志村けんさんとまた酒を酌み交わしてください
ご冥福をお祈りします
志村ファミリーから訃報が届いた。
竜兵会の方々もさぞやお辛かろう。
謹んで御冥福をお祈り致します。
自宅で首を吊っているのを家族が発見したそうですが、所属事務所は「自宅で倒れているのが見つかった」と。





怪しい🤔
(まだ、事情は全く不明のようですが・・・なんだか辛い感じがします)
これは悲しい…。どうぞ安らかに。
天国でまた志村さんといっしょに(今度は体のことも気にせず)、いっぱい飲んでください。
「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
普段はIT業界の人としてできることを頑張ってみようといろいろやっているものの、こういうニュースを見ると何か人として他にできることはないのかなと考えちゃいますね。ご冥福をお祈りします。

「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
マジで…
『衝撃です!信じたく無いです!未だ61歳!』
まじ!?
ありゃまー
ご冥福をお祈りします
南部さんより上島さんが先か。寂しくなるな。
えええええ😨
えええ!!マジか….マジか….
自殺って…
ちょっと信じられないですね。
マジかよ…
聞いてないよぉ!😢
俳優だ歌手だが自殺しても「そうなんだ。」ぐらいにしか思わないけど、上島竜兵はショックだ。年は取ってもまだまだ日本中を笑顔にさせる男みたいなイメージだったから。まして病気亡くなっても辛いのに、自殺ってきいたらさらに何倍も辛い。

合掌
え…嘘だろ…
マジですか。
ご冥福をお祈りします。
有吉さんとのラジオでの掛け合いがまた聞きたかった。
NHKはウェルテル効果を考慮して死因については触れてない
悲しい
ええ?マジか。
普段明るいイメージで通ってる人は重い悩みほど他人に相談し辛かったりして、一人で溜め込みがちってのが往々にしてあるんだろうな
俺の父親もきっとプライドが高いって部分で似たような所があったんだろう
ご冥福を……
ウソや…。悲しい
ご冥福をお祈りします。

>
お悩み相談の案内とか付いてる記事だけど、自殺なの?
めちゃくちゃツラいな…
竜ちゃんのご冥福をお祈りします。
どうして、としか…ただただ、絶句。
とても悲しいニュースが続きます。
心からお悔やみ申し上げます。
自宅で「倒れていた」みたいな死亡の報道だと、今の時代、コロナもあるしほんと不安になる。

原因がわかっているのに、あえてそれを伏せて報道するのは、いたずらに視聴者に不安を与えるだけではないのか?

自殺なら自殺としっかり報道してほしい。
ご冥福をお祈りします。
早死には口惜しい
上島さんが死去と聞いて、病気だったの?と思ったら…。心を抉られた😔 何時も何となく目の奥が寂しそうな方だなと思っていたけど、仲間や後輩に慕われて幸せなのだと信じてた。
えぇ… 逝くには早すぎる。まだまだこれから熟成した笑いに変わっていく年なのに。
とても悲しいです。😵

心よりお悔やみ申し上げます。
聞いてないよ…
いつもテレビで笑わしてくれてありがとうございました。ご冥福を御祈りします。
ふと開いたTwitterのタイムラインのトップで
「上島竜兵さん 死去」という のリンク付きのツイートを見かけたから、
「絶対個人のフェイクサイトだろ?」と思ったら、本当のニュースだった…

「ダチョウ倶楽部」のメンバー さん死去 61歳
マジかよ……言葉が出ねえ……
えっ・・・。なんかのネタであって欲しい・・・
ご冥福をお祈りいたします。
そんな!!嘘だろ!!
上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳
所属事務所によりますと、上島さんは東京都内の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです
聞いてないよ
最初に最適解だと思った記事が書き直されて、「名言しない」のは変わらないのだが、相談窓口案内が全部削除されてしまった。
61歳でした。ってのも2回繰り返してるけどこれ記事まとめてる人自体大丈夫か?
とにかくみんなご自愛してくれ(お前もな)
いやいや、それこそ「聞いてないヨォ!」
まじかΣ( ̄□ ̄;
「聞いてないよォ」

ご冥福をお祈りします。
タイトルとURLをコピーしました