メディア記事

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん(61)死去

バズる指数ピーク 4,900

 twitterコメント 477件中 101~200件
自殺とは…
ええええ。悲しい。
どうぞ❗どうぞ❗がめっちゃ好きやったなぁ…ご冥福をお祈りします。
!!!
びっくりしている………。
え~上島竜兵が死んだ。もう聞いてないよーが聞けない。ご冥福をお祈りします。そして、ありがとう!
聞いてないよー
今知って⁉️
かなり驚いております😳😱

早すぎるので😞
言葉を失っております🥺

お悔やみ申し上げます🙇🏻‍♂️
前も言ったけど有名人・芸能人の自殺ネタはもう報じるの止めましょうよ
お助け窓口の紹介以上に模倣する人が増えるリスクの方が大きいと思いますよ(ただ私は自殺行為自体は否定しない)
この垢の趣旨「どうすればウケるか、ということばかり考えてる」は、実は上島さんの影響をかなり受けている
熱湯風呂とか天才としか言いようがない

ショックでかいわ・・・
これはショック!哀悼の意を表します。
「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
現場状況から自殺と診られる。
えええ、こんなんマジで聞いてないよ案件だよ。本当に俳優や芸能人の自殺の話が多くてつらい。R.I.P.
最近、芸能人の自殺とみられる死去をよくニュースで見ますね、、、

ご冥福をお祈りします。
え…。コロナ禍も落ち着いてきたかと思っておりましたのに。それとも別の理由でしょうか。
合掌。
ここぞとばかりに役立たない窓口出さないで欲しいわ。寧ろ自殺しろ扱いしかされん。
何故?
えー💦えー💦えー💦
早すぎでしょ😨
あまりにTVで見た方…

ご冥福をお祈りします🛐
何があったのかしらん…( ノω-、)
「聞いてないよォ!」

上島竜兵さんも自らって...💧
ご冥福をお祈りします
マジか…
ご冥福をお祈りいたします。
『上島さん、自殺なの?明るいキャラクターからは想像を絶する。芸能界の自殺が続くと本当にコチラも落ち込むよ。』
聴いてないヨォ〜…((((;゚Д゚)))))…
えっ👀⁉️竜ちゃん亡くなった⁉️ウソだろ⁉️あんなに元気だったに
ショック。
体を張ったギャグが、持ち芸なので首吊りのギャグとか作ろうとしてた可能性もあるから自殺とは限らない。
自殺しそうな人はだいたい自殺しないし、自殺なんてしないような人が自殺を選んだりするのよね
志村けんさんに会いたくなってしまったのかなぁ。残念。
ご冥福をお祈りします。
「ヤー!」「聞いてないよォ」などのギャグや、体を張ったリアクション芸で幅広い世代に親しまれ、テレビのバラエティー番組を中心に活躍しました。
ああだめだ。NHKにも出た。本当だ。
ほんとうにたくさんたくさん、笑わせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。
有吉のことが気になる。竜ちゃんに最も可愛がられ、竜ちゃんを最も可愛がった後輩だからね
は?え?
「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
え!?
そんな…。お元気でいてほしかった…。
悲しい!
「自殺」ですか。
都市伝説
最近、芸能界で自殺誘導型マインドコントロールが横行しているとか。
「サブリミナル効果の恐怖」
関係者によりますと、自殺とみられるということです | 訃報
自殺😭
なんで死ぬ必要あるん。
ウソでしょ!?😢
自●!?
無理して頑張って体張ってたんですね...
ご冥福をお祈りします(-人-)
:

え?
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん亡くなったの今年1番泣いた。
ご冥福をお祈りします…
今年1番泣いた
寂しいよオ! 合掌
え…
ご冥福を…心よりお祈り致します。
楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
なんか悪い夢でも見てるのかな。。
🐇
お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーで、お笑いタレントの上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳でした。
ショック
えええ。絶句。
画面からも伝わるいい人だったからなぁ。天国で志村けんに会えてるといいね。ご冥福を。
え?!いや、ほんとびっくり
なんですけど‥
どうしたん、最近、どうしたんよ‥
ご冥福をお祈りいたします
何かコロナが蔓延してから良くテレビで見ていた芸能人の自殺が増えて悲しい限りです。
ケツメイシの「友よ〜この先もずっと」のPVとか何か泣けてくる。
えっ…… >
えっ?!ほんとに?
3人揃ってのコントがもう見れないってことなの?
出川哲郎との怒り絡みからのキス
定番すぎるってのはあるけど見れなくなるのは寂しいね
まだ若いのに。。。合掌。
辛すぎる…
朝一からビビった
信じられない……
ご冥福をお祈りします…。
お笑い一時代を築き上げたと言っても過言ではないダチョウ倶楽部さん。その中でも体を張る姿が印象的でした。
最近では出川哲朗さんの充電旅での活躍も楽しく見てました。
御冥福、心よりお祈り申し上げます。
さん
ビックリした!
僕は忘れませんよ。
「天才てれびくん」の初代司会も「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」の爆破も「スーパージョッキー」の熱湯も「世界浣〇陸上」の勇姿も。
合掌😭🙏
ご冥福をお祈りいたします。
渡辺さんの時も思ったけど、いのちのダイヤルとか掲載するの、何か違和感しかない。
 

見出しみてびっくりした
ダチョウ倶楽部結成と同い年だ
嵐のメンバーショックだろうな心配
ご冥福をお祈りいたします 残念です
俺がお笑い芸人だったら
死ぬ時笑ってもらうのが
名誉と考えてるが
これはあまりショックで
笑うどこではない!
テレビで楽しみませて
くれてたのに
とても残念で悲しい!
合掌。
「関係者によりますと、自殺とみられるということです」
なんだってまた。。言葉を失います。
🙏
関係者によりますと、自殺とみられるということです。
えぇ…
絶句…
ご冥福をお祈りします。
自殺かぁ...
お悔やみ申し上げます
何があったんだろう
コンプラ配慮で死者を悼む気持ちがズタズタにされる思いだ。
ご冥福をお祈りします
まだお若かったのに。。
合掌。
合掌/まさか上島さんが亡くなるとは…。自分も20代の時に後輩が自殺したときに同期がかなり憔悴してて本当にいたたまれなかった。辛い
ご冥福をお祈りします。スーパージョッキー世代としてはショック。
人を笑顔にしてくれる人のこういう形での突然の訃報は辛い。
えぇ…どうして…。もともと繊細な部分は画面からも滲み出ていたけどさ…ご冥福をお祈りします…
当初は自殺であることを明記しない記事だったが、「関係者によりますと、自殺とみられる」の一文が後で付け加えられたようだ。自殺報道ガイドラインを誤読して過剰に配慮したのだろうか
まじか...。
もう言葉もないわ。竜ちゃん、ダメだよ。もっと笑わせてくれんと。志村けんさん、怒ってるで。早まり過ぎだって。

ご冥福をお祈りします。
渡辺裕之さんといい、上島竜兵さんといい、なぜ自死が相次ぐ…どんな事情があるにせよ自死というインパクト。私も一報を耳にし呆然である。ご遺族に癒やしが与えられるように。そして衷心よりご冥福をお祈り致します。
所属事務所によりますと、上島さんは東京都内の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです。61歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです
お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーで、お笑いタレントの上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳でした。
自殺か……わかんねえもんだな
地震の時はNHKの様に,NHKでも確認しました。
えっ!!!!!…
「ダチョウ倶楽部」のメンバー 上島竜兵さん死去 61歳
中年の自死が目立つな。ご冥福をお祈りします。
結構ショック
え...?

肥満から来る「急性的な健康被害」かと思ったら「精神的な問題」とか...竜兵さん...😭

0120783556
0120061338
自宅で首つり
マジか、、、、
どうもこうも


元リーダーだった電撃ネットワークの南部虎弾より先にとはなあ…
信じられない。
芸能界で輝かしい活躍をされてる方だったのに…
ごめんなさい。ちょっとショック過ぎてしばらくなんも出来ません。
ええー!? ……ありゃりゃあ……😰
ご冥福をお祈りいたします。
え、え、え???
自殺多いですね…かなり悲しいです。
タイトルとURLをコピーしました