メディア蚘事

ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん死去

バズる指数ピヌク 4,900

 twitterコメント 477件䞭 1100件
61æ­³ メンバヌ
さん死去
「り゜でしょ」「ショック過ぎお信じられない」「蟛いよ」

未だに信じられないなぁ 
ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんのご冥犏をお祈りしたす
たくさんの笑いをありがずうございたした
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えマゞ

心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
「䞊島竜兵さん死去 61æ­³ 〝ダチョり倶楜郚〟メンバヌ」ず報じる。誠に残念。合掌。
コロナ犍で加速した急激な倉化で心が䞍安定になる人がいっぱい出おきそう。「昔はヌ」ず蚀う話をする方はその傟向が匷いかなぁ。什和を生きようず思うずなかなか難しいのも事実。
ゞェネレヌションギャップがすごいからね。
䞊島竜兵さん死去 61æ­³
身近で 自殺 しおいる人が数人いたす

悲しい

䞊島竜兵 死去 61才 ダチョり倶楜郚
自殺なのか 
玔粋にショックだわ 
著名人の自殺が目立っおいるけど、囜内では10〜39歳の死因トップ、40〜64歳の死因2〜5䜍が自殺ずいう事実はもっず知られおほしい。

あず「いのちの電話」も本圓に぀らい人には䞍䟿すぎるので、テンプレの案内文はどこもNHKくらい䞁寧に曞いおほしい。
ただモンストずコラボしおくれたのが蚘憶に新しいです 
埡冥犏をお祈り臎したす
䞊島竜兵さん ありがずう💐
マゞなんで
ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌。
良い仲間が居おもこういう結末になる䞖の䞭はどこか間違っおる。残された人の方が蟛いが、それでも死んだ方がマシず自身で結論付けるたでの経緯ずロゞックは、䞇人に圓おはたる可胜性があっお、この䞖で過ごす身ずしおはもはや恐怖でしかない。
【 蚃報 】🌌
ん、今埌のダチョり倶楜郚は
出川を呌んでネタするしかないのかなぁ 。
それか、いっその事、
出川がダチョり倶楜郚に入ればいいんじゃ 
(※個人の感想)
今朝ネットニュヌスで芋お驚きたした。子䟛の頃から芋おいたタレントさんだったので。知らない人のほうが少ないんじゃないかな。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
生きおるだけで、チャンスは来る。志村けんの埌をそんなに急いで远いかけなくおいいんだぞあなたが亡くなる事で悲しむ人はいるんだ😭コロナ犍で倧事な笑いを無くさないで欲しい
最近出た、痛みを䌎うこずを笑いの察象ずするバラ゚ティヌ、に関するBPOの芋解が圱響しおるんかな

䞀番圱響しそうな人やし。

たぁ、なんにせよ圓人の問題だが、、、
聞いおないよ 
本気で悲しい。
竜兵さんなんでだよ 

ご冥犏をお祈りしたす。
自殺をしないように。ストレスを吐き出しお誰かず共有したしょう、自分よりも䞍遇な人を探しお盞察化しお自分がただ幞せだずいうこずを実感したしょう、っお話を曞きたした。
明らかに、事実を蚀わない様にしおいるな 
䜕だろう、最近の蚃報の䞭で䞀番のショック。
なんおこった😚
なんでですかね。。。
南無阿匥陀仏
盞談窓口の名前がおちゃらけ過ぎお舐めおんのかっお思うよね、NHKの最近の番組も同じ。たあこれが自殺盞談窓口っおドストレヌトだずたた違和感でるのかもしれんが。
お悔やみ申し䞊げたす。
今朝、自宅から出瀟する盎前にニュヌスで芋お本圓に驚いた。しかも自ら呜を絶぀ずはなぁ 
䞊島竜兵さんずは、バカ殿様で共挔したしたが、優しく䞁寧な方でした。ご冥犏をお祈りしたす。元気に振る舞っおいた芞人も、コロナ犍は粟神を病む傟向にありたす。「頑匵っおください」のプレッシャヌはお控えくださいたせ。
本圓に悲しくお残念でなりたせん。
こんなはずじゃなかったでしょう。これからのご掻躍が期埅されただけに、䜕も蚀えない気持ちになりたす。
謹んで、䞊島竜兵さんのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
本圓にショックで残念です。人間ずは䜕なのか私にはわかりたせん。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。たくさん笑わせおもらいたした。ありがずうございたした。
あんなにTVでは明るかったので意倖すぎる。ショックを受けた人も倚いず思う。報道の仕方云々で蚀い合っおる人はどちらにしおも䞊島さんの死に嘆いおいるし、自殺を無くしたいずいう気持ちは䞀緒なんだからケンカする
今の時代だからこそ必芁な人材なのに 䞋品なネタもいく぀かあったけど、本人は必死だったんだよね。
これで自殺者が増えなければいいが 
たじかっ

䞊島竜兵さん、亡くなったの



これはたさに、きヌおないよヌ。
しかも。。。
蚃報を䌝えた埌、䞊島さんの業瞟を䌝えるくだりで䞍芚にも笑っおしたうんですよね。。うん。最期たで笑わせおくれた。
たくさんの笑顔をありがずヌ😃
埡冥犏をおいのりしたす。
䞊島さんの仕事ず先生の仕事の共通点。
どんなに疲れおいおもどんなに蟛いこずがあっおも、お客様の前では笑顔で楜しそうにしおいなければならない。
この仕事は心を消耗する非垞に危険な仕事だ。
だからこそ、玠の自分に戻れるプラむベヌトな時間が必芁。
悲しい

-----

マゞか 倧奜きでした。安らかに。
しばらくの間、これは嘘だず報じおいる蚘事を探したのだけど芋぀からない。未だに、僕の脳がこの事実を理解できおいない。
えっ..... か.....

キス芞やおでん芞に数々の流行語ず、30幎以䞊に亘り抱腹絶倒の笑いを提䟛し続けた名芞人。
還暊を過ぎ、心に積み重なった深い闇を、拭い去る気力を倱ったのか。
奥様の、広川ひかるさんの粟神状態が心配。
合掌。
ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんのご冥犏をお祈りしたす
たくさんの笑いをありがずうございたした
「蟛いのは死よりもその過皋だ」ずいうセリフが、昚日芳た にあっお、その通りだろうなず思った。合掌。
自殺か‥
䜕に悩んでたんだろ
䞊島さん自殺っお
明るそうに芋えおどうか分からないからな
たぢかよ。
黙祷。
䞊島竜兵さん。い぀も楜しく拝芋させおいただき有難うございたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
わざわざ自宅前から䞭継する攟送局。
人の気持ちや迷惑を考えおほしい。
ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さんが61歳で亡くなりたした。ご冥犏をお祈り臎したす。
䞀本スゞの通った東の倧関です。
合掌。
聞いおないよォ
これは、衝撃ずしか 。䞊島竜兵さんのご冥犏を心よりお祈り臎したす。䞊島さんず「死去ずいう事実」が、未だにどうしおも結び付けられたせん。ただただ、本圓に残念です。
さん
人が自殺するのは、政府、囜民、䞀人䞀人党員の責任です䞊島さんすいたせんでした。ゆっくり䌑んで䞋さい。
本圓にびっくりです。あんなに楜しい方が 驚きを隠せたせんが、ただご冥犏をお祈りするばかりです。楜しい笑いをありがずうございたした。
倒れおたのか 銖吊りじゃなくお薬
自殺ずみられる、ずのこず。
悲しすぎる。
えっ。早くない
涙涙涙・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
この件で「聞いおないよヌ」ずは寂しい 合掌
えっ聞いおないよぉ
ご冥犏をお祈りしたす。

ダチョり倶楜郚奜きだったなぁ。
枡蟺裕之に続き今床は䞊島竜兵が自殺した。

束野官房長官によるず、政府はWHOのガむドラむンに沿っお、目立぀ような繰り返しの報道、自殺の手段など詳现な報道はしない、盞談窓口を䜵せお報道するなどの察応を報道機関ぞお願いしおいるようだ。

ご冥犏をお祈りしたす。
今たでたくさんの笑いを䞎えおくれた分
笑いあふれる人生をもっず過ごしおほしかったな。

ただただ残念です 。
぀らいなぁ。ぬちどぅたから。
お笑いグルヌプ「ダチョり倶楜郚」のメンバヌで、お笑いタレントの䞊島竜兵さんが11日未明、東京郜内で亡くなりたした。61歳 
NHKさんなんでURLを党角にしちゃうの
めざたしテレビの速報で聞いた時、本圓にずビックリした。
本人にしか分からない想いがあっおこんな事になっおしたっお残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
聞いおないよ
ただただ絶句❗
自殺😭❓😭
䜕があったかはわからないけど、
呜は倩から䞎えられたもの
あなたが生きおいる意味はある❗
だからね、苊しくずも蟛くおも今を生きおください。
竜兵さんのご冥犏をお祈りいたしたす。
ダチョり倶楜郚→倶→倶知安
kouさんの考察から䞊島→北海道
倶知安町にある矊蹄山→火山噎火🌋
暙高1898m
䜕かしらのきっかけになりそうですね。
早速ピンクきたした(Žω)わかりやすいですね。

「ダチョり倶楜郚」のメンバヌ 䞊島竜兵さん死去 61æ­³
自殺... 蟛すぎる😔
“2022幎5月11日 10時17分”
リアルに「聞いおないよぉ...」
順颚満垆に芋えお、幞せそうに芋えお、劬たれるほどであっおも、䜕かを抱えおいるものだずしたら、幞せっおなんだっけなんだっけ、深く考えおはならないような気がする。合掌。
これは倧ショック もう61歳だったのか

ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
いきなり亡くなられたず蚀われびっくりしおたんやけど、アナりンサヌさんが平板な声で「聞いおないよ」ずか蚀い出しお思わず爆笑しおしたい改めおこの人は偉倧な芞人さんなんやなぁ ず。
ご冥犏をお祈りしたす。
はえ
 今知った
うぇ、マゞかよ  。
仕事に䞀区切り぀けたずころで、かなりショックだわ。
䞊島竜兵自殺。なぜ自殺、倚いわな。

ファンでも䜕でもないが、自殺だから自己責任ずか冷たく芋攟した芖線で芋たくない。

やはりギスギスしおいお、分断されおいお、助けを求めにくい瀟䌚なんだよ。
正盎目を疑った
ご冥犏をお祈りいたしたす
" ご冥犏をお祈りしたす
たじっすか
えっ、嘘だろう  
予期せぬ蚃報を蚘事や各皮報道から知りたした。ただただ信じられないです  心の底から ご冥犏をお祈りしたす。
先日のBPOの件 が関係しおるのだろうかず勘繰っおしたう。RIP.
嘘ですよね 。間違いですよね 。信じられないが 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんだろうなヌ
リアクション芞っお
ただただ䜕も考えず笑えたんだけど、
それもできなくなっおしたったなヌ
䞊島竜兵さん死去 61æ­³
先日奜きだった俳優さんが
たた奜きな䞊島さんたでも蟛いです
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
私は、家族もいない人暮らし
持病が悪化した時自死も考えたしたが
心療内科蚺察で楜に、躊躇わず蚺察ぞ
䞊島竜兵さんも自殺。枡蟺裕之さんも自殺。

い぀から日本がこんなに生きづらくなった

生きづらくしたのは誰だ

このたたでは日本は消滅しおしたう。

日本の政治を牜匕しおいる奎、
この堎から退去しおもらう。
悲しいんだけど、芞人がどういうコメント出すのか、どうむゞるのかも楜しみにしおる。ゲラゲラ笑っお送っおあげたい
䞊島竜兵が自宅で死亡、自殺ずみられるずの報道。

むゞられ芞をネタにしお、自分が笑われるこずをよしずするには、プラむドを捚おる必芁がある。自ら恥を晒しおいくのは、粟神的に䜙裕がある人間でないず難しいこずだ。

その䞊島が亡くなったずは驚きだった。
マゞか、、、
くるりんぱも、仲盎りのちゅうも、抌すな抌すなも本圓に倧奜きだったよ🥲
今知ったんだけど、マゞか・・・
おか、竜ちゃん䜕があったんだよ・・・
さっき、N〇Kのニュヌスアプリで知っお、ビックリ心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
コロナ犍の圱響か
先日の枡蟺さんに続き、、、。
芞胜人においおは、本人の意図しない力が働いお、䜕か連れおいかれるのかな
残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
嘘やろ...
タむトルずURLをコピヌしたした