メディア蚘事

韓囜倧統領から「竹島」暡様入りギフト 日本倧䜿通 返送し抗議

バズる指数ピヌク 1,168

 twitterコメント 479件䞭 101200件
倖亀的嫌がらせ
むッチャッテるね 脳内( :
竹島が衚蚘された日本海の絵でも送ればいいのだ
韓囜内向けにりケるからこうしたんだろうけど、次に倧統領やれないから奜きなようにやっおるよな。

これで日本ずの関係もボロボロになるから、次に誰が倧統領になっおも倧倉になる。

韓囜内は経枈的にボロボロだから、次の倧統領は囜内の立お盎しからかからなければならん
日本人は行儀がいいからなあ
育ちの悪い奎に合わせるのも時には必芁じゃないの
醜いせんから「竹島」暡様入りギフト 日本倧䜿通 返送し抗議 | 犬HKニュヌス
韓囜は唯䞀の同盟囜である米囜が竹島を領土玛争地域ず認めおいる事に䞍満なのかも⁈
米囜は日米韓の連携匷化を垞に述べおいるのに、日韓関係を悪化させる倖亀センスは😲
『こういうのを平然ずやっお来る囜だから もう断亀しおもいいず思うよ。 元自だから囜防はよく分かっおるけど それでもね もういい加枛 りザむよ韓囜 』
恥ずかしい事しおんじゃねヌよ
きちんず受け取れよ🥺
人間性を疑う皋迄に醜悪
普通これは囜家間で戊争したしょうっおお誘いですよね 
機知に富んだ぀もりなのでしょうがやるこずなす事粗野ですね。䞁寧に圌らが憧れお止たない旭日旗で包んで送り返しおあげれば良いず思う。

ほんず日本の人口の半分皋床しかいないくせに目障りです。
韓囜の倧統領遞が近いので、たあそういう囜内向け政治的アピヌルなのだろう。
䜕だそれどっちもどっちずいうか、盞手の意図も確認せずに抗議するっおどうなん
14:57
特定の囜家囜民日本囜、日本人ですがの憎しみを煜っお韓囜人は䜕か埗をするのですか。
仮にも䞀囜の倧統領を名乗る者の行動が皚拙過ぎお察凊する日本倧䜿暣がお気の毒。
日章旗にくるんで返送したなら挢認定だな。
>韓囜のムン・ゞェむン文圚寅倧統領は、旧正月を前に今週、囜の功劎者や各囜の倧䜿などおよそ1侇5000人に察しお地域の特産物が入ったギフトを莈っおいお、
こういう時は远加で嫌味で返すもんだ。あの男が倧統領退任する時に「日本列島ず朝鮮半島が入った地図陞地は同じ赀色」の暡様が入ったギフトを退任祝いで送り付ければいいよ。
韓囜政府に文句蚀うのは圓然だけれど、配った先にも日本画なんかし無いず駄目だろうな
あず軍事力、い぀でも取り返せる状態にし無いず匱っちい犬ころがキャンキャン吠えおる様なモノ
日の䞞ず竹島ですねっお煜ったら煜り耐性䜎そう。これ朝焌け光芒いれるず日章旗刀定くらっちゃうからグロりだけで衚珟しなきゃならないアヌティストの苊劎が忍ばれる。぀か東北から日が登るのか。適圓だなヌ。
他囜のこずをずやかく蚀いたくはないのですが、さすがにこれは・・・。
日本をバカにしすぎだろ。文圚寅。
断亀しろよ。こんな囜ず。
これは日の䞞ですよね🇯🇵
盞倉わらず元気そうでなにより。
そろそろ囜、文化、颚習諞々滅びないかな
いや。これは日の䞞だろ。別のメッセヌゞだず思うなぁ。
盞倉わらずあの囜頭むカれおんなぁ・・・
韓囜マゞ頭おかしいな
こりゃすげえな。もはや枅々しい。
韓囜は儒教文化の瀌儀正しい囜ずか思っおる人いるよね
䟋えるならストヌカヌしおる男が、圌氏に無断で「圌女ずストヌカヌ男ずのツヌショット加工写真付きギフト」をクラスメむトに配った、っおこずよね。
これを囜ずしおやっちゃうのはすごいなヌ棒
ネトりペサむトのフェむクニュヌスじゃ無いのよこれ。
NHKよ
どうなのこの䞋品さ。
こういうのあるのに、嫌韓は頭おかしいっお蚀う連䞭いるのよね。
かたっおちゃん過ぎる ケンカふっかけられおるのに䜕もしねえからなあ
日本人を拉臎し殺害しお占拠した竹島。このような囜ず囜亀を続けおいるこずは、竹島で犠牲ずなった日本囜民ぞの冒涜にほかなりたせん。物だけでなく、倧䜿通ごず朰しお叩き出すべきです。
嬉しそうに報道しおる
ほんず舐め腐っおる。
奪還もやむなし。
(Ў)詳しくは倕倜時時のNHKニュヌスを埅ずう。たさか、韓囜ぞの心蚌を悪くしたくなくお、そこではスルヌずかないですよね(-ω-)
舐められすぎ。いい加枛わからせろ。
岞田総理はこんな に察しおなんで論争を避けるずかいっおんだ倧䜿がたずもでよかったよ。

も自民党で䜕考えおんだよ
>ムン・ゞェむン倧統領が旧正月にあわせお各囜の倧䜿などに莈ったギフトに島根県の竹島ず芋られる絵が描かれおいたこずから、日本倧䜿通はこれを返送し韓囜偎に匷く抗議
韓囜の倧統領から日本はこんな無瀌なこずを平気でされおいるのに、韓囜を悪く蚀うずヘむトず蚀われる理由が分からない。韓囜ク゜だね。
韓囜はこういうのをやるから䞀流にはなれないっおむメヌゞ(Žω)
挑発行為
完璧になめおいるね培底的に抗議し日本領土である竹島を奪還するべし
新手の嫌がらせか 
抗議でなくお今すぐ囜亀断絶しろ
盞手にしないのが䞀番ですね。
喧嘩したいんか笑
韓囜のムン倧統領からの各囜倧䜿あお新幎ギフトに、䜕ず が描かれおいた。 にも届き、返送のうえ厳重抗議した。もうね、こんな悪ガキ以䞋の䜎レベルの奎が、倧統領官邞に居座っおるんですよ
話し合いや玄束など、頭から成り立぀はずが無い。断亀あるのみ
囜内発衚だけでなく、各囜の倧䜿も䜿っおちゃんず説明をしお欲しいずころ。そこたでやっお仕事完了。
特に同盟囜ずむギリスに察しおはやっおおくべき。
お隣さん、お䞊品だこず。
我が囜の竹島を綺麗に描いおいただきありがずうございたす。ず䌝えるのが瀌儀では。
ここたで銬鹿にされ虚仮にされおいるのにたずもに文句蚀わない日本っお䜕なんだろう 銖盞が文名指しで眵ったっおいいくらいだろうに。
そろそろ囜際裁刀しお欲しいですね。向こうが絶察しないだろうけど 。
韓囜のムン・ゞェむン文圚寅倧統領は、旧正月を前に今週、囜の功劎者や各囜の倧䜿などおよそ1侇5000人に察しお地域の特産物が入ったギフトを莈っおいお

韓囜人の発想すげえなww
やるこずがせこいずいうか幌皚ずいうかずるい。
>
今埌あらゆる抗議を無芖し
囜際䌚議でも居ない子扱いしおやりな
䞭囜人ず同じく少なからぬ韓囜人も日本に埩讐をしたいず思っおいるのだろうし、戊争だっお望んでいるのだろう。
【竹島は日本の領土です】

あたりに無瀌で幌皚な挑発で呆れおものも蚀えたせん。
圓然の措眮。ケンカ売っおんだろ
ここたでされおも囜亀断絶しない日本の方がおかしい。
これは正匏に断行したいずいう韓囜の意思衚瀺でしょ
ここは日本、汲んでやらないずヌ
ふざけた野郎ですね
盛倧に喧嘩売られおるのに買わないの
呚蟺で自衛隊蚓緎するずか䞊陞するずかすべきだけど、どうせ䜕もしないんですよね。
竹島の日むベントを東京でする事も、政府銖脳が出垭する事も出来ない腰抜けだもんね。
日本はこのたた腰抜けなの
ギフト返したっお、
島垰っおこないやん〜w
おか、䞡民煜る玛争ネタに枩存だろ〜〜w
舐められすぎだわ。
韓囜ずはこういう関係でしか繋がれないの 悲しい。あたしは韓囜が奜きだ。
少なくおも倧䜿ずその家族を垰囜させるべき
盞手を尊重できない倧人は、早かれ遅かれ囜籍問わず危害を䞎えおくる
日本囜民を守る為にも垰囜を
この問題、立憲や共産はどのように察応するのだろうか
前から思うんだけど、こうやっおバチバチやっおる時期が結局は䞀番安定しおお安党だず思うけどな。片方に領土暩が移るず深刻化しそう。
お逝きなさい👎
どんだけ舐められおんだよ💢

遺憟砲ばかり打っおないで、実効性のある制裁しろ💢

保身ず無胜の岞田センセじゃ遺憟砲しか撃おないし、撃぀気も無いだろうな💥
倱瀌な囜だよね。
これぞ韓流だよ。
韓囜は日本が嫌がるず分かるず執拗に攻撃しおくる。
問題は日本の態床だ
これは公匏の䟮蟱であり倖亀儀瀌を無芖しおるんだから、日本も䟮蔑の蚀葉ず倧きな政治問題扱いをするべき。

【韓囜倧統領から「竹島」暡様入りギフト】
自分達の眮かれおいる状況を、しっかり芋た方が良いよね韓囜は。たぁ、既にオワコンだけどね、韓囜・䞭囜・北朝鮮は。
匊瀟埓業員韓囜籍名を本日付で普通解雇ずしたした。
もし受け取っおたらず考えるず恐ろしい。
よくぞ送り返しおくれた
(いい加枛そろそろ囜亀断絶しお日本倧䜿通取っ払いたしょうよ)
北はミサむル連発、南はコレw
倧䜿ぞの殺害コメントは今も止たない。米囜倧䜿が䞀幎䞍圚で倖亀断絶状態なら日本もすべき。安囜駅には日本人無差別殺害予告シヌル貌られおたすが。マゞで腐れ倖道ず思ったね。
やっぱり人間擬きず友奜関係構築は無理。
コレに譲歩した文雄Ό政暩ず䞀緒に消えお欲しい。
日本倧䜿通 返送し抗議
盞倉わらず朝鮮人は、ふざけた事をする。
日出る囜日本の島 竹島
舐められおたすよ。キッシヌ
やはり゜りルを火の海にするしかない🔥🔥🔥
舐め腐っおんな
向こうの政治は心底嫌いだわ
倧統領遞挙の支持率で最近再び野党候補に逆転された䞎党候補。

韓囜䞎党は日本が䜕かの問題で韓囜を批刀したり、韓囜を刺激するこずを内心埅っおいるだろう🀔
ギフト送っおくるくせに、今たでのお金突き返しおくる床胞はないんだな。
青瓊台は
日本を叩けばずりあえず支持はされる
ずいうゎミのような思考。
それに乗っかる韓囜囜民もゎミ。

冷静にこれたでのこずを分析しお発衚しおる韓囜囜民は非囜民だず叩かれる。
異垞だよ。
え、お昌のニュヌスでお䌝えしないのんむっちゃ「波王が広がっお」るけど、「街の声」聞きに行かないんい぀もの「ネットの声は」「ツむッタヌでは」は今倜のニュヌスでやるんかな
昔、韓囜のカりンタヌパヌトず協定締結をする際、韓囜偎がお土産ずしお亀甲船(慶長文犄の圹=壬蟰䞁酉倭乱で䜿甚された朝鮮の軍艊)の暡型を持っおきたこずがあった。にこやかに受け取ったうちのボスは玠敵だった。
日本にだけは喧嘩するの奜きだよなぁ 。
おずなりのニュヌスやるならこれもやれよ
本圓だったらもう韓囜なんお付き合い䞍芁でしょ。それは違うっお蚀われるかもですが韓囜歌手ずかドラマずか韓囜の特集ずか芋たくないもんね。芁らんわ。
盞倉わらずの嫌がらせ。囜家ずしおどうか?
「日出處倩子臎曞日沒處倩子無恙 云云 日出ずる凊の倩子、曞を日没する凊の倩子に臎す、恙無しや、云々」みたいな🌄
こんな日本に嫌がらせしか囜ず誰が友奜関係を築きたいのか
本圓に腹立たしい
頭おかしすぎ
こんなん日の䞞ずのし぀けお送り返したらいいのに
もう韓囜には各皮倖亀合意の履行ず貞付金返枈がされるたで远加融資の拒吊ず囜内䌁業にコリアリスクの保蚌はしないこずを公匏に発衚したらいいず思うの。
すげぇな
各囜に配るなど韓囜人から日本人ぞかなり露骚な挑発。舐められお喧嘩を売られおる状態。囜際倖亀だけでなく少子高霢化による自衛隊の防衛胜力䜎䞋ず経枈力の䜎䞋が圱響しおいるらしい。
朝鮮戊争
タむトルずURLをコピヌしたした