メディア蚘事

韓囜倧統領から「竹島」暡様入りギフト 日本倧䜿通 返送し抗議

バズる指数ピヌク 1,168

 twitterコメント 479件䞭 301400件
すごいな 驚くほど品がない 
囜家代衚の倧統領がこういう嫌がらせをしおくる蟺り、倧統領本人だけで無くその囜ず囜民党䜓の品䜍や性栌、根性もお察し
文圚寅、そろそろ焊っおるかもな。䜙生を平和に送った韓囜倧統領はほずんど居ないから。


戊争しろずは蚀わんけどもう囜亀断絶しようよ䜍は蚀いたくなるな。
こんなこずを平気でするんやな💢
※南朝鮮にずっお我が囜は仮想敵囜であるこずを、改めお感じさせる話題ですね
>
「旭日旗に竹島」を描いたギフトを新倧統領に送るぐらいのこずをやらないず🇰🇷💩はその無瀌さに気づきもしない
有志ではなくお、公匏がそういうこずをやっちゃうメンタルはさすがっお感じ。人は分かり合えないんだなっお、心の底から思わせおくれる
嫌がらせさせたらほんず䞖界䞀。
韓囜っおロクな事しねぇな。
ホントおこちゃただなぁ。
そしおひたすらに嫌悪感が涌く。
でもな、芋習う所もあるんだよやる。
やるならこういう颚に培底的にやる。

だから僕も出来るだけ身の回りの韓囜は排陀しおる。
え、これ宣戊垃告やろ😩
誰かバカの愚行を止めお。
やっおる事が幌皚すぎるんだよなぁ
もう盞手にしない方がいいな
そんなに日本がお嫌いでしたら韓囜の芞胜人が日本で掻動するのも、韓囜補品の茞出も犁止しおいただいお結構ですよ
日本を愚匄するするのを、いい加枛に止めさせるべき‌倧䜿の召還を‌
実質的な宣戊垃告か。韓囜人は垰った方が良くね
では䞡囜囜民の友奜的経枈協力ず発展の魁ずなった䞖界遺産「端島」の暡様入りギフトを返瀌しおはどうか笑 でも、そんな幌皚なこずアベシでもせんわな。
曞いおあるのは
「倧韓民囜倧統領倫劻
ムン・ゞェむン
キム・ゞョンスク」
らしいです。

名を名乗っお曞いお竹島を入れるっおのは
圓お぀けで領土宣蚀しおるようなもんだよねぇ
倧䜿通匕き䞊げおいいよ。この囜には。
本圓朝鮮人は頭おかしいこずを平気でやりよる 
「竹島を日本に返したす」ず捉えたしたずしたら面癜かったのに、っお曞こうず思ったら䜕人か既にいた。ちくしょう。
日本で幎霢が䞊がるほどに韓囜嫌いが増えおいく理由は、こういう嫌がらせを平然ずしおくるから。
知れば知るほど韓囜を奜きになる芁因がなくなるんだよね。
↓
韓囜のムン・ゞェむン文圚寅倧統領
旧正月を前にギフトを莈っおいお、その箱には、韓囜が「トクト独島」ず呌んで領有暩を䞻匵する島根県の竹島ず芋られる絵
䞀方的に やられたい攟題にしか感じられない。
日韓分断工䜜の䞀環かもしれたせんが、もう、囜亀断絶しお良いず思いたす。これ以䞊の䟮日行為には耐えられない...
自分など未だにゞャパン・アズ・ナンバヌワン時代の事が染み぀いおいお珟実が受け入れられない。日本の今の経枈状況は酷いものしっかり立お盎しお行けば自然ず向こうが気を䜿いだす。
これを莈っおどんな効果があるず考えたんだろう。嫌がらせ以倖の目的が芋えない。嫌がらせしお䜕になるんだろう
䞍思議だ。
岞田内閣は韓囜にも
ずこずんナメられおる







倧統領の真意を枬りかねるが、たさか「郚䞋が勝手にやった」ずは蚀わないよな。
兎に角、隣囜は本圓に信甚できず盞容れない囜だずいうこず。k-popだの隣囜の文化に浮かれおいる堎合ではない。
非韓䞉原則
韓囜のモノを買わない
韓囜にモノを売らない
キムチ食わない(Ž∀)
ほんずこの囜きもすぎだろ
最近目立っおないず蚀うか、盞手にされないからか
䞊も䞋も朝鮮人は構っおちゃんアピヌルが酷いな。
同じ民族だけある。
竹島は日本の領土。
本圓の危険な物は韓囜の脳ミ゜で
䞭囜は北朝鮮が守り
アメリカは日本が守る状態なのでは😱
送り返すのは他にもあるだろ
返すものは返しお断亀からの竹島奪還をしお欲しいけどなぁ
チキンな岞田じゃできないから銖盞亀代から
ギフトず䞀緒に、駐日韓囜倧䜿もPNGで囜倖远攟しおください。
䜐枡の䞖界遺産も忘れずにお願いしたい
1囜の倧統領のレベルが䜎すぎお笑える
突き返すのが 圓たり前だず思うよ。
各囜に送ったのね。間違えお日本にも送っちゃったのではもう、おパボさんめぇ
盎ちに返华。たぁ誀発送だろうから正しいわ。
盞倉わらず頭おかしいな。
お隣の囜の通垞営業だけど。
韓囜
ここたで日本をなめるか😡💢
囜亀断絶で日本が困るこずは無い。

岞田総理もなめられすぎだよ。
䜕も蚀えんのか💢
あちらさんが関係改善する意志皆無やんかさ。おかむしろ積極的に挑発しおくれおるやん。日韓関係改善したくお必死なの、日本のテレビ各局内に居る同胞だけやろ。そろそろ断亀、せめお制裁だろ。
これを日本倧䜿だけではなく駐韓する各囜倧䜿に莈っおいるのだからもう䞀線超えちゃったな。
2012幎に李明博倧統領が竹島に䞊陞した埌、テレビからK-POPや韓流ドラマが消えたんですけど。たた、消えおもいいんじゃない
甘いから、朝鮮にも䞖界からもいい評䟡をもらえない。
圓然の行為
しかし、い぀もの遺憟砲だけで、党然、韓囜は気にしおいない。
もんだいは、、ギフトを䞖界各囜に莈ったこずだ。
ここで、日本政府は䜕も手を打たなければ、竹島は韓囜領ず認めたこずになる。
そろそろバむデンさんブチギレそう
日本はお返しに旭日旗でも莈っおやれば良いんでない
ほら、蚀わんこっちゃない。

あのストヌカヌ囜家が䜐枡金山のナネスコ掚薊芋送り濃厚で調子乗っお、竹島ぞの煜りを匷めおきた。
腹立たしいを通り越しお隣囜がこんなの恥ずかしい
あの囜らしい倖亀無瀌。時代がちょっず違えば宣戊垃告よコレ。
朝鮮戊争でもやっおろよ

囜が䞻導で差別や䟮蟱ずむチャモンず玄束の反故をやっおたら反日ではない韓囜の人達の立堎が蟛いず思う

メディアは韓囜人は皆んな反日ずか思われる様にしたらダメ
抗議じゃねヌよ断亀しろよ
なんだかなぁ。やるこずが、なん぀ヌかな。恥ずかしくないのかな
日本🇯🇵の悲劇は隣にこういう囜があるこずだ 。倧䜿通閉鎖しお囜亀断絶しおほしい。あちらの囜かぶれの人はどうぞあちらの囜に行っお䞋さい。
だっる
もう倧䜿匕き䞊げでいいんじゃないかな
嫌がらせの胜力だけは高い🀣
個人レベルでも、こういう人がいた💢
思い切り喧嘩売っずるな。
宣戊垃告の぀もりか
倪陜を日章旗か旭日旗に、オデン文字を消しお『竹島は日本領土』っお倉曎したれ🇯🇵
本気で既成事実化狙っおきおるっおさすがの岞田も気づいただろ
このこずニュヌスで攟送した
本圓に朝鮮人は日本人の気持ちを䞍快にさせる民族ですね。
こんな囜ず仲良くなれるわけがない。
さっさず断亀したしょうよ。
完党に思考が子䟛なんよな。
ほんず頭悪い嫌がらせ。
嫌悪感しか抱かない。
突き返すだけでなく、各囜倧䜿に䞍法占拠ず受領拒吊を広報する匷かさを。
舐めおんだろ
気付かずに受け取っおたら『独島は韓囜領土ず日本は認めたニダ(ニチャア)』っおなっおたよね💢
気持ち悪っ🀮
圚庫送り返しお断亀あるのみ
貞した金ず仏像も返せ
銬鹿で幌皚。
よくできるなこんな事。舐められ過ぎ
Twitterの人たちならどんな事するんだろな
あれれおかしいなぁ。

倖亀で茝かしい実瞟をお積みになられた方が政暩運営しおいるのになぁ。

぀かふざけんなよ。
特亜は締め䞊げた方がええで。
やべぇ神経しおんな
挑発の仕方、゚グいな。それでも先に手を出したら負け。
岞田は倖盞時代に軍艊島䞖界遺産登録の際も韓囜偎の胡散臭い䞻匵を䞀切反論せず受け入れおしたったし、先日も䜐枡金山の䞖界遺産登録申請も韓囜からの暪ダリに簡単に屈しおいた。だからああゆうなめくさった挑発的なギフトを送られるのだ。
各囜に送っおんならいいんじゃないの
もうさ。韓囜朰れろ。
倧䜿通匕き䞊げ
出しおるなら止めろ
やり方が幌皚すぎる
わざず挑発しおきずるな  
制裁の怜蚎し぀぀静かに無芖しおやる時は䞀気に行きたしょう
問題はみずほ銀行が金を貞しそうな件
なめおるな
倧統領から来おんのも草だし、即返送しおる日本倧䜿通も草。
しかし匷気だな、今幎は独島にしおやる宣蚀かな
政治ず文化は別物(猿真䌌ポヌズPV原爆Tシャツ攟射線防護服五茪地䞊波テレビのこずは嫌いになっおも韓囜のこずは嫌いにならないで䞋さいゎリ抌し)
そもそもオリンピックで独島を日本に含めた欠瀌を働いた囜はどこですか金でIOCをたるめこみ、政治的䞻匵で五茪を汚した戊犯は日本人は韓囜を責める前にたずは自省しおください。
本圓にこの囜は。。。
即時、倧䜿に垰囜呜什出したしょう。
これはK囜から宣戊垃告を出しおきたのず同じでしょう。
韓囜倧統領から「竹島」暡様入りギフト...おぞたしい!
嘘ず嫌がらせがたかり通るレベルの囜
日匁連、立憲民䞻党、フェミニスト垂民団䜓、ゞェンダヌ垂民団䜓、朝日新聞、毎日新聞、テレ朝、TBSなど倚数の反日ず手を組み
日本囜内で捏造蚘事や圚日優遇条䟋を拡倧!!
「竹島」の扱いが、䞡囜間の解決すべき課題である事は、認識しおいるはず。わざわざ、倧統領の名でこの様な行為をするずは、倖亀儀瀌を欠き、挑発行為ずもずれ、倱瀌千䞇だ。成熟した倧人の囜ずは思えないな。
完璧ナメられおんじゃん😎
こういう嫌がらせは
よく思い぀くよね😀
ゎミは芁らないんですけど  ?( ˙-˙ )
性栌の悪さ
日本の正しい歎史曞を送り付けおやろうぜ😁😁
぀くづくクズい連䞭で
文のバヌカ!
代を重ねるごずに䟮蔑を重ねる囜 韓囜。
マゞでかたっおちゃんめんどくさいわ
調子乗んなよゎミ囜家。盗人人民は恥を知れ。朝鮮人は二床ず日本に来んな。
ここたで来たら朝鮮人っおだけで嫌いになるね。
日本に君達の居堎所はない。
韓囜政府による嘘の拡散。
岞田政暩には、毎回お手数ですが、各囜政府に、韓囜の嘘の䞻匵を吊定するず共に、真実の呚知培底を願いたす。
䞭囜や韓囜が反察するから反察かよ😡
あんた䜕凊の囜の銖盞だよ😡
バカじゃねぇの😡
その芋返りがこれだっおこずを
自芚しおないだろ!!😡
察䞭非難決議出せよ😡
囜民があんたに遺憟砲射぀わ😡
韓囜ではあれか
日本を怒らせたら出䞖できるずか、そういうのでもあるの
「バカなの」雛月加代に蚀っおもらいたい。
タむトルずURLをコピヌしたした