メディア記事

韓国大統領から「竹島」模様入りギフト 日本大使館 返送し抗議

バズる指数ピーク 1,168

 twitterコメント 479件中 401~479件
韓国の、こーゆーとこ。
ほんっと舐めとんなこいつら
岸田政権が舐められているという証明だなぁ
竹島は、日本の領土…。
日本の島です。

こんな事する、この人の感覚。
疑います。
日本は冷静な対応を…話し合って…って言う日本人が一定数いることがお隣さんを調子に乗らせている。そういう意味では、日本にも問題がある。
日本から陽が昇ってうらめしや。飛鳥時代か?
ムンムンたらガキっぽいわ
戦争しましょう。
相変わらず、嫌なヤツだ。
こういう「たいした手間をかけずに相手にそこそこ鬱陶しさを与える」やり方は、長期戦や外交で相手の忍耐力と気勢を削ぐのに重要でしょうから、なるほど…と学ぶためには「相変わらずやなw」とスルーすることが大事な気がしました
退任したらどーせ不幸な末路を辿るんだから、今のうちにせいぜい楽しんでおくんだな。
もうすぐ任期終了の往く人去る人だから、最期に少しでも自分の存在をアピっておきたいのでしょうか。
岸田政権は「行動」しないの?
言葉だけでは、意味は無い
デタラメなプレゼントが凄い
韓国大統領から「竹島」模様入りギフト
低レベルの外交しかできない民族🧹
松下玲子武蔵野市長(立憲共産党支持)は
「3カ月以上定住すれば外国籍人に投票権を認める住民投票条例」を提案
政治に在日を参加させるという案
立憲共産党議員に投票すれば悪案だらけ😠
まだこんな礼を欠くようなこと平然とやってんの?
北も南も変な奴ばっかり
抗議ではなく断交一択。
うわあ。舐められてるなあ。
岸田さんどうすんの?
韓国の図々しさに呆れると同時に、ここまで舐められている状況は良くない。
経済制裁して断交だろう。
さすが朝鮮ゴキブリなことはあるな。人間になれなかったかわいそうな生命体。
国際基準を理解できていない韓国だから、こう言うことを平気で行うのです。💢
文大統領!竹島は日本の領土だぜ!
日本がクソ甘対応しかしないから調子に乗るんだよ
人間性
岸田さん舐められとるなぁ。
こんな事をよく出来るな
こんな奴等と
岸田、林、福田親子、野田、小泉親子、河野親子

何も言わんとかホンマ玉切られとるな

ソーセージも動画撮られて身動きできんとかホンマカッコ悪

アホの極み
喧嘩売りたいのかな?
外交的儀礼ってもんも知らないのかな(今更)。
幼稚な外交手法だと思う。

日本中に嫌韓意識を拡大するには充分だと思うが韓国製品不買運動などに繋がると食べたいものが入手困難になったり、不便だから冷静にならなければねぇ。
あのさ、いい歳の大人がいつまでも権利主張ばっかりしてないでさ、解決のために少ない知恵をしぼれよ。
子供たちの未来に禍根を残すなら、ほんとお粗末な税金泥棒だぜあんたら。
まあ、岸田政権は韓国に配慮を見せたりするのを見れば、向こうはこんなにしてくるのが当然なんですよね…岸田さんが望んだ対応でもあるでしょう…
さす文。
返礼品に大きいヤツを1発ぶちこんでやれよ!www
【 は です!】
返送して抗議するのだったら、日本画で書いた竹島の絵の入ったギフトを配り返す位の気点が利かないのか。この国の上級官僚は知的レベルが下がってしまった。竹島を共同所有する等の案もあろう。
しつこく国際裁判所に提訴する努力したらどうかね。しつこく。
ここまで韓国にバカにされる総理って恥ずかしくないの?
慰安婦10億円・佐渡金山…どこまであの反日国に媚びれば気が済むのか。
パッケージをよく見るんだ日本大使館

日の丸の下に竹島が描かれている
それを日本に贈っている

そうこれは

韓国大統領からの

竹島は日本の領土ですというメッセージ

そうじゃないなら韓国はセンスなし
多分悪気はなかったんだと思うよ。だからこそやばい(・ω・)

ほんとこの政権は見えてないよな

送るならほんまモンを送れと言うか返せ。
(´д`)そろそろ退任するから、最後まで嫌がらせしている
全力で煽って来るなぁ
竹島に自衛隊派遣、取り戻して断交サヨナラで。
この感覚が理科出来ない。
まあ理解する気もありませんが。
こんなことを一国の大統領がしちゃうんだから、怒りよりも呆れというか、もう笑っちゃうレベル。
「これは日本領の写真ですよ」と返答してやればいい。
陰湿すぎる(
日本以外の国にこんなことしたら戦争になるぞ。
いずれ竹島は取り戻す👊
2022.1.22 05.30
これ、日の丸の下に竹島ってことは、竹島は日本領って認めたってこと?w まあ、竹島は日本領だけどさ。
こればかりは中国を見習って、日本の船を竹島周辺に航行させればいいんだよな。本当に竹島が日本の島であることを、世界に認識してもらうのなら。
叩き返したのか!偉いぞ政府!
真面な話し合いが出来ない相手といつまで国交を持つのか?
抗議だけでなく実力で・・・・

実効支配させていては相手の思うがまま

チョンコは追い出すべき
ゴミ箱に入れた写真をウェブに。
ふざけてんのか!
失礼極まりないなぁ、おい!
あんな馬鹿どもがお隣なんてもうヤダ!
これだけ煽られてるのに抗議だけで終わらせるからだよ
躾けは制裁でやらなきゃ
韓国嫌いだな
なんで喧嘩売るの??
いやこれもうネトウヨ云々ではなく自称国家として治療不可だろう
(´・ω・)y━・~~
現政権舐められてる、イカン砲では次にもっとエゲツナイノ来るな。
経済制裁くらい言えばいいけど何もせんのやろな。
腰抜け政権やね。
竹島は島根県です。2月22日は竹島の日ですね。
最低レベル。もうどんな援助もしなくて良いのでは?
隣国は本当に礼儀知らずなことをするなぁ
これは、誠に非礼な話だ。一体文在寅政権は何を考えいるのか、外交感覚を疑う!
やってることが小学生並
在日米軍と自衛隊の合同演習で竹島を爆撃すべきです。住民票の所在は確認されていない無人島です。
日本側抗議はむしろ日本人へのアピール!抗議しなかった事へのリスク回避の意味しかない。国の威信をかけたメッセージや対抗策を恐れず堂々と発信して欲しい。
韓国は、日本の竹島の不法占拠を既成事実化しようとしています、価値観を共有できない国と理解して付き合うべきです。/
毎回毎回💢
国民に何を見せてどうしたいのか。
マッチポンプいい加減にしろ😡
国民のみなさん騙されるな😠
楽しく遊んでんなぁ😀
パンクじゃん?
韓国大統領| NH竹島をめぐって去年11月に韓国警察庁の長官が上陸したことを受けて、日米韓3か国による外務次官級の協議の共同記者会見が急きょ中止となったほか、先月には韓国軍が周辺海域で訓練を行い、日本側が抗議しています。韓国に文明国は味方する。植民地時代が悪い。
ちまちまと嫌がらせやってるんやな…
大統領やめたら間違いなくブタ箱行き。文在寅の断末魔
"
完全に舐められているよ、岸田政権
ホンマに糞やな
こんなの大使召喚や断交レベルの極めて無礼な行為だと思える。ここまで舐められる日本政府はもはや日本の恥。
表にしないロビー活動も含めて「次の一手」があるといいんですが。

▶︎
タイトルとURLをコピーしました