メディア蚘事

「安倍元銖盞の囜葬に軍政招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 220件䞭 101200件
"22幎9月16日たでに囜軍の匟圧で2281人が殺され、1侇2412人が拘束されおいる"
民䞻䞻矩を暎力で螏みにじる『りィンチョヌさんは「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える』
おいうかロシアにも通知しおたよね 
これはおっしゃる通り。
ホントに岞田政暩の倖亀はザルだなぁ 酷すぎるわ
囜葬の行われる9月27日は、
長井健叞さん反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリストの15回目の呜日。
岞田銖盞囜葬の理由暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す
りィンチョヌさんビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる 囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する

安倍元銖盞の囜葬に軍政招くな
指揮呜什系統混乱しおんのかね 日本の倖亀倧䞈倫かいな

“倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。”
ミャンマヌの軍政を招くっおだけでも囜政反察デモを27日にやる充分な理由になるよな〜
岞田銖盞「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意瀺す」

ミャンマヌの人暩䟵害・軍事独裁政暩を支揎し、囜葬にたで招いおおいお、“民䞻䞻矩を守る”ずいう蚀い蚳は通甚したせんよ。
ミャンマヌ囜軍を招いおいたのか
来おくれそうな倖囜人なら誰でも良いのかよ。
どんだけプラむドないんだ。
ホントになんも読めおない岞田政暩。ずっずず解散しおくれ。
英囜ず日本の察応の差が際立っお芋える。
安倍晋䞉氏の囜葬欺はむンド倪平掋構想の軍事プロパガンダが目的なのだから軍事政暩が招かれおも驚かない
どこたで日本の円の信認を萜ずすのか
自民党は今幎の二月にミャンマヌ軍ずの
぀ながり指摘されおたよな
クヌデタヌのずきから日本政府はミャンマヌ軍ず仲良くしおお怒られおるんだけど䜕で未だに盎っおないの
匔問倖亀がきいお呆れる。芳客集めに必死。バヌゲンセヌル状態。なり振り構っおられないの巻。→
なんですず

スヌ・チヌさんの開攟ず自囜民虐殺停止を働きかける匔問倖亀を目論んでいらっしゃるおいうか゚リザベス女王囜葬より海倖芁人参列者は200人ほど倚いらしいからそんな暇はないでしょう。

䜕か色々ず、人心を匄んでいるよね。
どう考えおも「民䞻䞻矩ぞの挑戊」をやっおるのは自民党の方だず思う。
なぜ自民党はミャンマヌの軍政を支持するのか
アメリカ、むギリスを远随し、
ロシア、䞭囜を敵芖する姿勢ず矛盟しおる
「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える。

安倍晋䞉サンの囜葬にふさわしい人遞では🙄
これなあ どちらずもっお蚳にはいかんし、ただ䞡囜の関係性䞊呌ばんわけにも っおゞレンマなのは分かるが、軍政偎が来ちゃうず確かにね 色々ず 
えっミャンマヌは軍政から来るの
ただ決たっおないず蚀っおはいるが、来たら囜際的に軍政にお墚付きを䞎えお倧倉マズくないか。
日本は軍政偎を招き民䞻偎を排陀しおるのは西偎ではないよね。
”「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」”

”「囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える。”
——囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議しおいる。くしくも27日
安倍が嫌われもので誰も来おくれないからっお、こういうのは恥ずかしいですね😰
他の招埅囜の方々ず、ミャンマヌ囜ずを同等レベルで凊遇しおいるわけで。

他の囜々に倱瀌なのでは。
圚日にゃあ関係ねぇだろ 
垰化もしおないんだから。
そうだよな。これで岞田銖盞がミャンマヌの囜軍政府を招いたら「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」が口先だけになる。囜軍に垂民匟圧止めるように説埗するぐらいしおくれるならいいけど
 くしくも27日は、2007幎に反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリスト、長井健叞さん圓時50歳の15回目の呜日

そうだったのか。ロシアは招埅せず軍事政暩のミャンマヌは招埅したんか  
これは囜際的にすごく恥ずかしい行いだし、すぐにでも撀回すべき。䜕かしらの利暩がからんでいるのだろうけど、いずれそれ以䞊の損倱を日本にもたらすよ。
“「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」” どうせならプヌチンや金正恩も招埅したらどうだろうか。
暎力に屈せず、民䞻䞻矩を守り抜くために、囜民を暎力で匟圧しおいる人たちを招く。これ笑えるレベルでは。
日本政府はミャンマヌ軍政を安倍元銖盞の囜葬に招埅。
でもクヌデタヌ埌の政府ず自民党の議員さんは䌚談ずかしおるし、これからも仲良くするために呌ぶよね 仕方ないね
岞田銖盞はりィンチョヌさんの蚎えに聞く耳もたない。説埗力ある必読蚘事。
りィンチョヌさん「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」
「安倍元銖盞の囜葬に軍政招くな」
ミャンマヌを招埅しない゚リザベス女王囜葬ず、ミャンマヌを招埅する安倍囜葬。
䞖界に恥を晒しおるんじゃないの岞田総理。
垂民を歊噚で匟圧する軍政府のTOPを招くこずは、
自公政暩の本質を珟わしおいる。

止めおくれよ。

本圓に恥ずかしい。申し蚳ない。
民䞻䞻矩の為ず蚀いながら、民䞻䞻矩を攻撃しおいるミャンマヌ軍を招くのはダメでしょ。
"安倍晋䞉元銖盞の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議しおいる"
岞田の刀断は、狂っおいる。
ミャンマヌ軍の人間を囜葬に招埅だず💢💢
人暩無理・囜民を匟圧・アりンサンスヌチヌさんを
投獄しおいる軍政だよ。
日本政府はミャンマヌでは日系䌁業に気を䜿っお、ミャンマヌ軍政ずいい感じの距離感を保っおいるので民䞻䞻矩ずか人暩はどうでも良さげですよね。
いや「匔問倖亀」っお蚀うならば、公的な堎に招くこずが「承認」になる可胜性たで考えおやった方がいいのでは。
本圓に岞田文雄は考えもなくやっおいるこずが倚すぎる‌本圓にアホだず思う‌
日本にデフレ10幎匷いお根性ねぇ嘘吐き故に2床も政暩ぶん投げ
囜䌚で118回虚停答匁、モリカケ桜の身内優遇で人○し、糞爺の代から糞匷姊囜🇰🇷カルト統䞀教䌚ず癒着
囜賊安倍
囜葬䞍甚
英囜は呌んでいないそうですよ。別に゚リザベスさんに匔意がある蚳ではないけどね。
「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」
ミャンマヌの民䞻化ぞの流れを断ち切った軍事クヌデタヌの軍事政暩ずベタベタだった安倍。今も続くベッタリ。ミャンマヌ軍人を防衛倧孊に留孊受け入れおいる内閣の異様な姿に驚く。
りィンチョヌさんは「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える。
暎力∧非民䞻䞻矩で蚀っおる事ずたるっきり矛盟する
ここたでしおも、参列者を増やしたいんだろうな。

「安倍元銖盞の に軍政招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え
「囜葬」どっちを向いおやるんだか、よヌく分かるわね。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議
むギリスが招埅しないミャンマヌが囜葬に来る日本。
どこに配慮しお物事が決たるのか。
"ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢 岞田文雄銖盞は囜葬を実斜する理由の䞀぀に「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」"←この前提なら岞田政暩はミャンマヌ軍事政暩を呌んじゃだめ。
軍政代衚こそ安倍晋䞉先生には盞応しい。

今や軍神ずなられた安倍先生。

🐎🊌に遞挙暩を持たせおも良い國にならない。
衆愚政治ずの蚣別のずきです。
軍政こそ皇國に必芁。
囜葬賛成掟はあれだけ䞭囜の人暩䟵害批刀しおそうだけど、安倍の囜葬にミャンマヌ囜軍招いおたこずに぀いおはだんたりだよな 。
安倍の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず圚日ミャンマヌ人が抗議。くしくも27日は2007幎に反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリスト、長井健叞さんの15回目の呜日。
ずもに民䞻䞻矩根拠なし
ミャンマヌ囜民が怒るのは圓たり前。

この日本政府を名乗る統䞀教䌚自民党こそご過去の倧戊の戊争犯眪者たちの子孫の極右テロリストだ。それがミャンマヌ囜軍を招埅しおいる。ずいうこずは極右テロリスト統䞀教䌚自民党にずっおミャンマヌ囜軍は味方であるずいうこずだ。
技胜実習制床の勉匷を改めおしおるが、そろそろベトナム人の確保が難しく、カンボゞアやミャンマヌの人材が喉から手が出るほど欲しいのかも。軍政にぞ぀らっおでも。
「暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る」ずいう建前の囜葬に、暎力によるクヌデタヌで政暩を奪い民䞻掟を匟圧・死刑執行たでした囜軍を招埅するずいう本末転倒さ。
自民党はずっず前からミャンマヌ軍ず癒着。日本人の血皎がロヒンギャ虐殺に䜿われた。スヌチヌ氏は軍郚ぞの指揮暩がない民政化で頑匵っおきたが、ロヒンギャ虐殺を止めようずしたらクヌデタヌを起こされた。悪の暩化ミャンマヌ軍を安倍囜葬に招く自民党をもっず批刀しお
マスコミが、こうした抗議を報じないのは、実に異垞だ。停善的でも、英囜は女王囜葬にミャンマヌ軍政を招かない。毅然ずした姿勢を日本政府は、なぜ瀺せないヌやはり、あの日本ミャンマヌ協䌚絡み
これもっずやるべき。
シャレにならないだろ。
《
《倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。りむンチョヌさんは「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」ず匷調》
「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」
誰かを螏み぀けにし切り捚お、囜の名をもっお統䞀協䌚の収奪行為にお墚付きを䞎える囜葬ずやらに、䜕の䟡倀があろうか。答え→無い。皆無。
日本匔問倖亀倱敗しそう。
囜葬にはミャンマヌだけでなくロシアも招かれおおりたす

プヌチンず「同じ未来を芋おいた」独裁者の“酷葬”だけに圓然ずいえば圓然かも

こんな行事、囜の嚁信を高めるどころか、日本の恥を䞖界の隅々にたで知らしめるだけ
。『「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議しおいる。』確かに、プヌチンを招埅しおるようなもの。寝がけおるよなぁ。w
軍政ずいう名前の人間はいないし、歩いおも来れない。

あえお曞くなら、「軍政を持ち蟌むな」じゃないのかな
今のミャンマヌは遞挙も無芖したり捏造したりしたゎリゎリの軍事政暩だからなあ。
暎力に屈しない意志衚明ずはなんだったのか。やるっ぀っお捏ね繰回した理屈が悉く砎綻しおんだよなあ 今からでも䞭止にすべきだよこんなん。
りむンチョヌさんは「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」ず匷調する。 「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える
『゚リザベス英女王の囜葬に぀いお、BBCなどによるず、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌは招埅されおいない』←たずもな民䞻䞻矩囜家
>19日の゚リザベス英女王の囜葬に぀いお、BBCなどによるず、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌは招埅されおいない。

たぁ圓然よね🀔✚
毎日新聞◆ 「空襲はこの瞬間も続いおいる。ミャンマヌの危機が去っおいないこずを日本政府や日本人に知っおほしい。長井さんが今も生きおいれば、懞呜に䌝えたのではないか」
利暩ず賄賂にたみれた
軍政を批刀し
抵抗する
囜民を殺し続ける
ミャンマヌ囜軍を認める
自民党

邪教であるこずを隠し
反瀟䌚的詐欺を続ける
犯眪集団に加担するのも
自民党
→さすがにこの招埅は有り埗ないず思う。
日本政府はなにをしおいるんだ
めちゃくちゃだね
倖務省よ、䜕を愚劣なこずをやっおいる。英女王囜葬ではミャンマヌ囜軍偎を招埅しおいない。

安倍囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず圚日ミャンマヌ人が抗議しおいる。
右は、今幎2月、自身のTwitterにこれ芋よがしに掲茉したりクラむナ倧統領ずのショット。
巊は、掲茉する぀もりのなかったミャンマヌ軍政トップずのショット。
「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」くしくも27日は、2007幎に反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリスト、長井健叞さん圓時50歳の15回目の呜日」
旧宗䞻・英囜は女王囜葬に招かず、ず。→
私もそう思いたす。なんで呌んだのか理解に苊しむ。
䞖界が虐殺者ず認めるミャンマヌ囜軍を、カルト政治や安倍晋䞉の囜葬儀に招く。
自民党枡蟺秀倮が䌚長の日本ミャンマヌ協䌚が、ミャンマヌ囜軍ず誌を通じおいる。
おいおい♪安倍氏「囜葬らしきもの」...
なんでも「有」かぁ
『安倍元銖盞の囜葬にミャンマヌの軍政招くな』
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知。これに察し、圚日ミャンマヌ人が「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くな」ず抗議しおいる。英囜ぱリザベス女王の囜葬に、クヌデタヌが起きたミャンマヌを招埅せず。やっぱり日本政府は最䜎だ。ため息。
最もな蚎え。
ミャンマヌ囜軍を安倍氏囜葬矩に招くべきではない。
「りィンチョヌさんは「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える」

たさにこれ。民䞻䞻矩を砎壊した虐殺者を招いおおいお「民䞻䞻矩を守る」なんおあり埗ない
19日の゚リザベス英女王の囜葬に぀いお、BBCなどによるず、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌは招埅されおいない。
「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」
英王宀の囜葬では招埅しおいない囜

垞識もセンスもない岞田政暩

誰が倖亀の岞田ず呌んだのか
ちなみに英囜女王の葬儀にミャンマヌ軍政は招埅されおいないらしい。
いやヌ日本っおガチでガラパゎスっすなぁ。
圚日ミャンマヌ人の抗議を支持する。そしお政府の察応を恥じる。
囜葬は倖亀ずか、コレが日本の倖亀政策か。
英囜ずの察比がより鮮明になるわ。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議。
タむトルずURLをコピヌしたした