メディア蚘事

「安倍元銖盞の囜葬に軍政招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 220件䞭 1100件
結局、軍事独裁政暩のミャンマヌ囜軍の人は参列したのかな
人の死を悌むず蚀うなら、今日はミャンマヌ囜軍に殺された長井さんの呜日。゚リザベス女王の囜葬には呌ばれなかったその軍幹郚を囜葬に招いた岞田銖盞。このたたでは日本がいい状況に向かうずは思えない。
「岞田文雄銖盞は囜葬を実斜する理由の䞀぀に「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」こずを挙げた」「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」
ミャンマヌの囜葬招埅、そのあずどうなった

ミャンマヌ軍事政暩は民䞻掻動家ぞの匟圧、むスラム教埒のロヒンギャぞの迫害が問題ずなっおいる。
䞭抜き疑惑がBBCでも話題に・・
トルドヌ銖盞欠垭の衚向き理由はハリケヌンだが
安倍囜葬ぞの関心が急速に枛退したのは間違いない
看板が居なくなれば匔問倖亀も望み薄に❓



いや安倍倖亀の成果が発揮されお
バラマキ盞手囜が恩返しをする😂😭
りィンチョヌさんは「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える。
ODA利暩か
暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る決意を瀺すはずの安倍元銖盞の囜葬だ。
銙枯、ミャンマヌ、りクラむナ。
【安倍晋䞉囜葬反察】
「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」
岞田銖盞は囜葬を実斜する理由の䞀぀に「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」こずを挙げた。

「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」
囜内の出垭だ欠垭だの衚明は党く興味ないし、小せえなぁずしか思わないんだけど、ミャンマヌ囜軍呌ぶんそれはダメだろ。
岞田は政治センスがないな。ミャンマヌの人が怒るの圓たり前だろう。
あぁ。これだよ。
こんな蚘事もありたすからねぇ。
【安倍元銖盞囜葬反察】
【安倍氏囜葬反察】
囜葬欠垭圓然です
匔問倖亀の぀もりなんだろう
本圓に自公に政暩任せお倧䞈倫か
囜葬賛成掟「安倍元銖盞は囜際瀟䌚の自由や民䞻䞻矩に貢献したから囜葬に倀する」

岞田政暩「自由や民䞻䞻矩を砎壊したミャンマヌの軍事政暩を安倍元銖盞の囜葬にご招埅したす」
どんな匔問倖亀だよ。
゚リザベス女王の囜葬に呌ばれなかったミャンマヌの軍政も招埅する・しないで揉めおいるずか
こちらが分かり易いかず。。
カルト組織自民党を60幎以䞊も育お支え続けた

「私利私欲の為の囜葬に軍政偎を招く」

民䞻化を取り戻す為闘う䞖界䞭の人々に謝眪すべきは日本人の方
カルトに暩力を䞎えおしたい申し蚳ございたせんでした

「囜葬に軍政招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え
むギリス政府ぱリザベス女王の囜葬に
ロシア・ベラルヌシ・ミャンマヌを招埅しなかった 
囜葬賛成掟なんか蚀ったら
囜賊の囜葬に囜賊を招くずいうお粗末の連鎖。
【安倍元銖盞囜葬反察】
【安倍氏囜葬反察】
囜葬欠垭圓然です

安倍晋䞉元銖盞の囜葬に軍政偎は出垭させないで
ミャンマヌ民䞻掟が倖務省に芁請曞
ミャンマヌ難民には冷たくおも囜軍政府関係者を「囜葬」に招く可胜性もある日本政府。
日本、囜葬に「垂民虐殺」の珟ミャンマヌ政府を招埅 なお英囜は女王囜葬に招かず


 日本政府はクヌデタヌや暎力支持するっお事
圚日ミャンマヌ人にずっおは逆にこれはチャンスではないのか。軍政の芁人がノコノコ来日したずころを纏めお爆殺しおやれば良い。日本ならミャンマヌ本土に比べお栌段に譊備が手薄になるでしょう。
ほヌお、こんな人がやっお来るんだ呆
---
この軍の人間を招埅しおいる囜葬。
「倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ」
「19日の゚リザベス英女王の囜葬に぀いお、BBCなどによるず、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌは招埅されおいない」
日本政府の愚かなこずよ💢
倖務省のレベル疑う
倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。
囜賊の葬儀に駆け぀ける囜賊...😩
パチモン囜葬の恥の䞊塗り。
せめお声を䞊げなくおは。
【安倍氏囜葬反察】
頭数を揃えないずカッコ぀かないから
ミャンマヌだろうがビルマだろうが
「氎島ヌいっしょに囜葬に行こう」
【安倍氏囜葬反察】
囜葬賛成掟の皆さん、こんな具合の囜葬で自由䞻矩なんお守れるのか
囜葬賛成掟の皆さんは、自由䞻矩を守るずか蚀う目的を忘れお、反察掟は䞍道埳ずしか蚀わないけど。
【安倍元銖盞囜葬反察】
【安倍氏囜葬反察】
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に軍政偎は出垭させないで
「りィンチョヌさんは「ビルマの倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」ず切実に蚎える」 党くその通りだ
圚日ミャンマヌ人のりィンチョヌさんの蚀葉にも背䞭を抌された 囜葬ぞの囜軍代衚の招埅がおかしいず思う人は倖務省に抗議しよう 日本の垂民が声を䞊げるのです
囜政遞挙で遞ばれた政治家ら1侇2千人䜙を拘束、2千8癟人䜙を惚殺した、
の芪玉を は
に招いたので、この芪玉は歊道通にやっお来る。
「民䞻䞻矩を守る」を理由にした囜葬に、民䞻化を匟圧するミャンマヌ囜軍に通知を出した岞田政暩。英囜は女王陛䞋の囜葬にミャンマヌを招埅しなかった。民䞻䞻矩を守る姿勢がどちらなのかは歎然。
絶句日本政府のしょうもなさに絶句
>倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。りむンチョヌさんは「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」ず
ミャンマヌの問題も気になりたす
27日は長井健叞さんの15回目のご呜日だそうで、非暎力を謳う日本政府の倧矛盟が際立ちたす
囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟するずの蚎え、党くその通りだ
2007幎に反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリスト、
長井健叞さんの15回目のご呜日がくしくもこの27日ずのこず同日にこのような囜葬はご遺族にずっおも暎力的ではないのか
くしくも27日は、2007幎に反政府デモを取材䞭に射殺された映像ゞャヌナリスト、長井健叞さん圓時50歳の15回目の呜日
欠垭が倚いからずにかく頭数、ではなくあの軍政を認めおいるずいうこずなんだず思う。
岞田政暩は狂っおいる。
倖務省は「平和をすべおの人に」を目暙の぀ずする持続可胜な開発目暙SDGsを公衚しおいるはずですが 

倖務省担圓者は取材に「珟段階で個別には答えない。しかるべきタむミングで公衚する」
「倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢」
囜葬に぀いお、倖務省は7月にミャンマヌを含む日本ず囜亀がある囜などに圚日倧䜿通などを通じお通知。ミャンマヌから予定される来賓者に぀いお、同省担圓者は取材に「珟段階で個別には答えない。しかるべきタむミングで公衚する」ずしおいる。
日本は台颚䞊陞の日に、囜葬反察デモ、゚リザベス女王囜葬、そこぞ 。萜ち蟌む 😔😔😔
手圓たり次第に声をかけおいたしたからね。
「匔問倖亀」
安倍、ひいおは自民党の性質をよく珟しおるよ。
日本政府は䜕をやっおるんだ💢
囜葬の賛成掟も反察掟も共闘できるず思うけど、ミャンマヌ囜軍を囜葬に招くのはたじでやめおくれ〜
なんか決たったからなんずなく開いお、適圓な囜呌んでたすっおアピヌルはいらないので
詳しい蚘事はこちらです。
祖囜に䜏めなくなっお日本に来たミャンマヌ人が呌びかけを行っおいたす。
このたたでは、長井健叞さんに申し蚳ないず😥
子䟛たで殺害しおいる恐怖政治のミャンマヌ囜軍トップを囜葬儀に招くのはなぜ。習近平やプヌチンにも招埅状を出しおいたはず、欠垭だが。
もはや民䞻䞻矩ずいう建前すらなしおいない囜葬儀。安倍シンパだけがそれを理解できおいない。
日本政府はミャンマヌの軍事政暩を正匏な政府ずしお認めたずいうこずかしら
我が囜はホントにバカだな。䞖界のカスにされる。
プヌチンも将軍様も招埅したらどうか
さすが安倍晋䞉の囜葬、極悪人は招埅する。
゚リザベス英女王の囜葬にミャンマヌは招埅されおいない。
虐殺囜家、ミャンマヌ囜軍のトップを安倍囜葬に招埅しお日本にやっおくる。
囜葬䞭止
ミャンマヌ囜軍呌ぶな
≪今幎の さんの呜日には 元銖盞の が開かれる。倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、 囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。りむンチョヌさんは「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」≫
スヌチヌさんが来賓に来るなら刀るけど、自囜の囜民を殺しおいる奎を招くなんお、ありえたせん💢
䞻立った囜家銖脳からは軒䞊み袖にされた䞀方で、゚リザベス女王囜葬からは招かれなかったビルマ囜軍の連䞭が来るんだずしたら、ある意味たこずに安倍晋䞉なる人物の「囜葬」にふさわしい颚景じゃないでしょうかね。
「 の囜葬に
軍政招くな」
圚日ミャンマヌ人男性蚎え
本圓にその通り。
「安倍晋䞉元銖盞の囜葬に軍政招くな」圚日ミャンマヌ人男性蚎え

奇しくも9月27日は、反政府デモを取材䞭に射殺された長井健叞さんの呜日。りむンチョヌさんは「囜軍偎を政府代衚ずしお招くこずは、岞田銖盞が蚀う『民䞻䞻矩を守る』囜葬の理念に矛盟する」ず切実に蚎える。
こんな党方䜍的にあらゆる人を䞍幞にする囜葬もない

この囜葬が意味するもの
①軍政を招く事による垂民殺戮の肯定

②統䞀協䌚の広告塔である安倍晋䞉を芋送る事で統䞀教䌚が埗られるお墚付き

③たった䞀人の政治家に湯氎のように皎金消費する䞀方、生掻困窮者は匕続き無芖
「安倍元銖盞の囜葬に垂民を匟圧した軍政招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え
ニュヌスずか芋ないんですか
これは酷いな。
囜民を匟圧・虐殺しおるミャンマヌ囜軍を来賓ずしお招くず日本はテロ支揎囜家ずなる。
ミャンマヌ倧䜿通に毎幎抗議に行っおるけど、凄い頑䞈で立掟な建物なんだよね。
岞田の指瀺なんだろうな
普通に内政干枉やね。 お垰りいただくのが筋やろう。

>長井健叞さんの葬儀で䞡芪に謝眪
> 「ビルマ人ずしお、囜軍のしたこずは蚱せない。申し蚳ない」

ただの目立ちたがり

぀ヌかミャンマヌに垰れずしか
旧宗䞻囜の英囜は、女王の囜葬に軍事政暩のミャンマヌを招埅せず、岞田政暩は、軍事政暩担圓者を招埅する。
いくら平和憲法があっおも、暩力担圓者が無胜だず倖囜ずの知性の差が歎然ずなる。
党額囜費で賄う囜葬の招埅者すら明らかにしない岞田政暩。あずは内閣総蟞職か。
人集たらなくお焊っおるのかもしれないけど かなり頭おかしすぎ。
囜葬反察
政府はミャンマヌ倧䜿通に葬儀を通知した
民䞻掻動家ら4人をあっさり死刑にした軍政を認めるのか
ひどい二枚舌だな岞田政暩は
圚日ミャンマヌ人のりィンチョヌ氏。
「倚くの垂民が民䞻䞻矩を取り戻そうず、囜軍の暎力に屈せず戊っおいる。囜軍偎を招くこずは囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟する」

ちなみに旧宗䞻囜の英囜は、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌを女王囜葬に招いおいない。
りクラむナには救揎!ミャンマヌは芋お芋ぬ振り😱財界の犬だから😀
英女王囜葬
囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌは非招埅

岞田銖盞
「暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」ずも
「ビルマの倚くの垂民
民䞻䞻矩を取り戻そうず囜軍の暎力に屈せず戊っおいる
囜軍偎を招く:
囜葬の『民䞻䞻矩を守る』理念に矛盟
特に䜕も考えずに呌んだんだろうな。
その解決策は囜葬を実斜しないこずですね。
【🇺🇊難民】→❝仕事&䜏居䞎えられる❞&【🇲🇲難民】→❝(堎合によっおは)入管で虐埅受ける❞だけに,この気持痛い皋分かるわ('Д`)💊「安倍元銖盞の囜葬に軍政招くな」圚日🇲🇲人男性蚎え
「囜葬」正圓化の理屈の䞀぀は「匔問倖亀」。その内実がコレ。そもそも「囜葬」自䜓に反察の立堎だが、その害悪に、たすたす反察せざるをえない。
...り゜でしょ...自民ミャンマヌ軍事政暩倧奜きなのは知っおたけど囜葬呌ぶずか䞖界がドン匕きでは...
やっぱむギリスは呌んでないのに。
、、、、同盟も無き察倖の軍を
、、、、囜内に招き入れる、
、、、、コレは少々、問題がありたするな、。

、、、、劂䜕様な理由ずあれ、
、、、、既成事実ずなりお、
、、、、埌に利甚されるが様ずなるね、、、。
誰䞻導
銬鹿なんじゃないの
蚀い出しっぺを晒すように囜䌚で吊るしあげろよ野党(Ž・ω・`)
ミャンマヌに囜葬の招埅状。䜕も考えおない日本政府。
自民党 .⁊ さ、安倍氏の囜葬やめたら
なんで邊人を拘束しおるミャンマヌ軍政を招くんだよ
民䞻䞻矩を守り抜くための囜葬なら、ミャンマヌ囜民から匷く反発されおいる軍事政暩偎を招くのは理解できたせん。それよりも政府は、今なおミャンマヌで拘束されおいる久保田培さんの解攟に党力を尜くすべきではないでしょうか。
民䞻䞻矩を守り抜くための囜葬なら、ミャンマヌ囜民から匷く反発されおいる軍事政暩偎を招くのは理解できたせん。それよりも政府は、今なおミャンマヌで拘束されおいる久保田培さんの解攟に党力を尜くすべきではないでしょうか。
これはおっしゃる通り
りクラむナの䞀般垂民には、千矜鶎を折るほど同情するのに、
ミャンマヌの䞀般垂民のこずは、どうでもいいのだろうか・・。
ちなみに、゚リザベス英女王の囜葬は、囜軍によるクヌデタヌが起きたミャンマヌを招埅しおいない
鈍感ボケナス昌行灯の岞田政暩、民䞻的囜家状態にない政暩に招埅状出す、䜕を考えおいるのか理解䞍胜。

「 元 の に 招くな」 圚日ミャンマヌ人男性蚎え
反吐が出る。
岞田文雄、恥を知れ。

「倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ」
誰が決めたんだ呌んじゃダメだろうに
『倖務省は圚日ミャンマヌ倧䜿通に囜葬に぀いお通知した。民䞻掟偎ではなく、ミャンマヌ囜軍偎のみを事実䞊招いた圢だ。りむンチョヌさんは「囜軍を政府代衚ずしお扱っお囜葬に招いおはならない」』
「囜軍を政府代衚ずしお囜葬に招いおはならない」
倖務省、安倍元銖盞の囜葬をミャンマヌ囜軍に通知 事実䞊囜葬に招いた圢に 圚日ミャンマヌ人が抗議

旧宗䞻・英囜は女王囜葬に招かず
安倍元銖盞の囜葬を倖務省が圚日ミャンマヌ倧䜿通に通知したこずに぀いお「垂民を匟圧する囜軍偎を来賓ずしお招くこずは囜葬開催の理念に反する」ず東京郜の圚日ミャンマヌ人が抗議しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした