メディア蚘事

連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭 15日にも衚明「劎働者の代衚で」

バズる指数ピヌク 3,573

 twitterコメント 1,895件䞭 401500件
劎働者代衚なら䞋北Flowers Loftやろうに( ;)
劎働者の代衚ずかふざけるな
反共お友だち集団の代衚
ほら、巊翌らの攻撃が始たったわ。
䜕か䜿呜をもった人なんだろうなず思う。
たずえば、組合離れを促進する䜿呜ずか、嫌われる連合を䜜る䜿呜ずかね。
ずころで、党劎連の議長ずかも呌ばれおいるのかな。
僕は劎働者ではなく資本家を代衚しお出垭したい→
「劎働者の代衚」じゃないよこの人。肩曞じゃなく行動が。たずえ欠垭衚明だったずしおも䜙蚈な䞀蚀ず思う。 :
ハむハむ、代衚ヅラはええんでちょっず倉庫の荷出し手䌝っおくれや、時絊で。
勝手に代衚しないでもらえたす
党く䜕様の぀もりだ。
非正芏雇甚劎働者の問題を攟眮し、劎働貎族の既埗暩益を守るこずばかりに汲々ずし、挙句暩力に擊り寄っおきた「連合」に劎働者を代衚する資栌などない。
劎働貎族の代衚では
劎働者の代衚誰が利暩偎では
いやいや、私も劎働者だし、連合系の䌚瀟に勀めおいるけど、勝手に私の代衚にならないでよぉ🀣😝🐎🊌🏺
どこが劎働者代衚か
その行動が壺たみれだろ
「劎働者」勝手に代衚しないで「反共」の同志ずしお、ず正盎に蚀えば良いのに。
倚くの人が蚀っおいるこずだが、この、䞎党に接近し、野党の協力関係を劚害し、あた぀さえ統䞀協䌚からの圱響すらささやかれおいる人物が劎働者の代衚ずはおこがたしい。しかもこの人物は“劎働者”だったのは瀟䌚人1幎目限りの“劎働貎族”ではないか劎働者の代衚どころか 
反政府掻動に粟を出すばかりで圹に立たなかった過去の組合より、䌁業に積極的に賃䞊げ芁請し続けた安倍ちゃん偎の今の連合䌚長の方がよほど劎働者の味方だよ。
埡甚組合のトップなのに、劎働者の代衚ぶるの止めおください。劎働者の所埗が䞊がっおいないし、自己責任、自助の囜に成り果おおしたったのは、連合にも責任の䞀端はあるのだから 。
芳野「連合をぶっこわヌす」
この人「劎働者の代衚」ではないず思いたすが
連合が自民党に近づくんじゃないかずビクビクしおる立憲民䞻党ず支持者の皆さんこんにちは
立憲ずかの野党連䞭より倧人な察応。
劎働者の敵が劎働者の代衚を名乗る

いずもたやすく行われるえげ぀ない行為
勝手に代衚すんな
劎働者の敵。
劎働者の代衚なら衆院遞挙時、野党共闘を邪魔するはずがないず思うんですけど。恥ずかしくないのかなあ。劎働者の代衚なんおよく蚀えたすねえ。
連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭 衚明「劎働者の代衚で」
関係者によるず、連合幹郚らは13日に囜葬ぞの出欠垭を巡り協議。「欠垭すべきだ」などの意芋も出たが、最終的に「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」ずしお出垭方針を決めた。
⇒代衚でなく個人で参列願う。
いい加枛このク゜な埡甚組合は消えお欲しい。
維新が劣化自民党の二軍の右掟なら、連合は劣化自民党の䞉軍の巊掟  共産党が嫌な劎働者の代衚ですか
連合っお、ああ、勝共連合のこず
なんか、ずおも悲しいです。劎働組合ずしお、ほんずうに察峙しなければならないのはどちら
劎働者を祚ずしおしか芋おいない暩嚁䞻矩の連合が劎働者の代衚
統䞀教䌚ず手を切れない自民
連合ず手を切れない 立民ず囜民
どこが民䞻䞻矩
連合の䌚長だろ勝手に劎働者党の代衚なんお蚀うなよ、安倍が劎働者の為に䜕かしたか。
たあ、たずもな察応ではないかな。
蓮舫や蟻元なんかず倧違い。
思想は様々あれど、連合䌚長がたずもな人でよかった。
仮に欠垭しおも、アホみたいに案内状をアップする様な事はされないでしょう。
これに噎き䞊がっおいる界隈いるけど意味がわからない>
統䞀おばさん行っおらっしゃい。
そもそも倧半の劎働者囜民は囜葬に反察しおるし、この10幎日本を貧しくした戊犯の安倍晋䞉の囜葬に勝手に「劎働者の代衚」ずしお参列するずか決めないでほしい。誰が頌んだ。
囜民の民意は反察倚数なのに連合は出垭矛盟しおないか
劎働組合の䞭倮組織、連合の芳野友子䌚長は9/27に予定される安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭する。連合関係者が9/14、明らかにした。9/15に衚明する芋通し。欠垭すべきだなどの意芋も出たが、最終的に出垭方針を決めた。 旧・民瀟党系の組合の人らしいね。
前から思っおたんだけど、
芳野連合䌚長はさ、顔が小さく茪郭も良くお可愛いのだけれど、なんずしおもヘアスタむルに難あり。
くるくるさせずストレヌト系の(ベリヌ)ショヌトもしくはワンカヌル。
絶察その方がいい。
出垭するだろうずは思っおいたしたが、「劎働者の代衚で」ずは。連合組合員のみなさん良いのですか
䌚長が劎働者の味方ならば、劎働者の賃金が䞊がるように、たたかうべき
劎働者ず家族の暮らしが豊かになる様に、たたかうべき
安倍政暩で、働けど賃金䞊がらず暮らし向䞊せずだったのに囜葬に出垭ずは 組合員は連合䌚長を蚱すのか
出るんですか❔

政府寄りだからね❗

た、出たがり屋なんだから仕方ないか

出たいなら勝手にどうぞですけど

でも、本圓に働いおいる人の事分かりもしないで勝手に【劎働者の代衚】なんお蚀わないでくれ❗
芳野氏を連合䌚長から倖すべき事案。
えぇぇ・・・だめでしょ。
「劎働者の代衚で」ずか蚀っおるようだけど党劎連や党劎協ず䞀緒に䜕かをやったずいう話は聞いたこずがない。党劎連ず共同歩調を取るこずはこれからも無いでしょうね。
サザ゚さん
ク゜デカ䞻語のオバハン。この人のいう “劎働者” ずは、倧手䞀流䌁業正芏劎働者のこずかなけど、民䞻欠垭で梯子倖された感あるねw
劎働者の代衚っお蚀わないで䞋さい😊
立憲は連合ず手を切るべきだ。そうすれば今よりもずっず支持されるず思う。

それにしおも、毎日新聞が芳野をヒヌロヌのように扱っおいたこずは忘れないよ。
賌読やめたけど。
勝手に劎働者を代衚しないでください。それに、、

✖劎働者代衚
⭕劎働貎族代衚
どこが劎働者の代衚なんだよ反共おばさん。
私はこの人は劎働者の代衚ずは到底認められたせん。経営者偎の手先ず認識しおいたす。連合䌚長か個人の資栌で出垭するのが劥圓では
ク゜デカ䞻語のオバハン。この人のいう “劎働者” ずは、倧手䞀流䌁業正芏劎働者のこずかな
そのうち劎働者を代衚しお安倍神宮創建だずか憲法改悪反人暩擁護・家父長制掚進だずかに泚力しだしそう
補造業が䞭心で、珟圚の立憲は劎働者の為に働いおいないから、芋捚お始めた結果だろう、
出垭したけりゃご自由に。ただし、
「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」
なんお、勝手に代衚せんずいおねオバチャン。連合䌚長は事実。でも劎働者の代衚ではない。傲慢で厚かたしくお勘違いがひどいですよ。
頌んでねえよ誰が「代衚」だっお

劎働組合、もっずマシなこずやれ

劎働者より
連合は民䞻党系の支持母䜓の䞀぀だが、珟䌚長は自民党に接近しおいるように芋える。
貎女が劎働者代衚❓断じお認めたせん🔥
【2022/9/14】
きっず正芏雇甚劎働者の代衚者に違いない。
いろいろな立堎にはさたれおいるんでしょうけど、ずりあえず代衚すんな
壺仲間か
連合䌚長・芳野友子氏「劎働者の代衚で」囜葬に出垭 か。䞀般劎働者は芳野氏を劎働者の代衚ず思うか
安倍晋䞉の囜葬ず同じ、代衚しおいないのに代衚を詐称する芋苊しき連䞭、その詐称を垂れ流す節操のないメディア。
私人でお願いしたす。

劎働者の代衚(䜆し倧䌁業の)で出お欲しくないっす。
なぜ勝手に劎働者の代衚を名乗れるのでしょう。出垭するのは勝手ですが。

劎働者がキレるのも圓然です。反察の声が圧倒的な䞭、劎働者代衚を名乗り出垭っお。
こんな日和芋䞻矩で暩力の雌犬みたいな糞婆に劎働者の代衚ズラされるのは至極䞍愉快である。いっそ壺でも抱いお殉死しおくれ。 ヌ
銬脚を衚したか。たあ、既に分かっおたずも蚀えるか。
勝手に代衚しないで頂けたすかね 
いいねえ。是非ずも劎働者の代衚で出垭しおください。嫌な方は劎働組合やめたらたあ、立憲は埌ろ楯を倱ったので、どうぞご自由に。
ぞ、資本家の腰ぎんちゃくずばかり思っおた。劎働者の代衚なんだ。
いやいや劎働者貎族の代衚ずしおでしょ
この人は劎働者の代衚じゃないよ。連合に加盟しおいる倧䌁業の劎働者や公務員の代衚でしかないだろう。この人遞挙でがろ負けした責任ずったのかよ。蟞めろよ。→
はぁ!? 䜕蚀っおんだおめェ ( ᷄ᜢ᷅ )?
頌んでいたせん。䜕であなたが私たち劎働者の代衚でいくの
なんでお前が劎働者の代衚なの
䌚長を蟞めおいただく良い理由ができたのではないですか
その埌野党共闘しお遞挙に勝っおくれれば䞇々歳。
おばん劎働者の代衚じゃあなくお劎働貎族の代衚だろう💢
"連合幹郚らは13日に囜葬ぞの出欠垭を巡り協議。「欠垭すべきだ」などの意芋も出たが、最終的に「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」ずしお出垭方針を決めた“ 正瀟員を代衚しお、ですね。
囜䌚での議論、審議、議決を経た䞊でならナショナルセンタヌの代衚者ずしお参列するこずに異議はないが
それらの手続きを経ない儀匏に劎働者の代衚ずしお参列するこずには賛同できない。
連合はい぀たでこの人を代衚ずするのか。疑問しか無い。
なヌに勘違いしちょるんか💢
統䞀教䌚系組織ずの関係・圱響がほが確実芖されおいる芳野友子予想通り囜葬出垭。䜕の驚きもないですが暩力・資本偎だけでなく劎働者偎にたで根を匵る統䞀教䌚の恐ろしさを再認識したした。
劎働者の代衚ずかク゜頭にくる。
反共の友だから出るんだろ
猛反発する巊翌たちのツむヌトが、銙ばしい。

非垞に人間性の䜎い蚀葉を連発しおるね。

巊翌の人たちっお、なんで人間性が䜎いんだろうなあ  ず䜜家的に色々考えおるけど、答えが出ない。

なんでだろうね
「冷戊の残眮諜者を代衚しお」なら文句ないぞ。
勝手に我々劎働者の代衚を名乗るんじゃねえ
「枡る䞖間は豚ばかり」
出垭するのはいっこうに構わないけど、「劎働者を代衚しお」ずは蚀っお欲しくない。
劎働者は誰も貎方を代衚ず思っおないでしょう。
は
組合員にもさたざたな意芋がある、ず知っおいながら、劎働者の代衚を名乗る行為は傲慢に感じたす。
劎働組合の䞭倮組織、連合の芳野友子䌚長は9/27に予定される安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭する。連合関係者が9/14、明らかにした。9/15に衚明する芋通し。欠垭すべきだなどの意芋も出たが、最終的に出垭方針を決めた。 異端の旧・民瀟党系の関係者 。
䞖論調査でも囜民の倧半が囜葬反察。なのに勝手に「劎働者の代衚」を名乗る連合䌚長。 →
「劎働者の代衚で」

「瀟畜」の代衚。員数合わせ
どうした連合 :
䞖界平和統䞀家庭連合😇
こんな人が劎働者の代衚でいいのだろうか
これだもの党䜓䞻矩、囜家䞻矩、軍囜䞻矩ぞひた走る。
富士政治倧孊校で孊んだ人物が劎働者の代衚を名乗らないでほしい。
統䞀教䌚シンパの反共䞻矩仲間だから出垭するず蚀われた方がすっきりする
劎働者の代衚❓自民党擁護なら劎働者の敵ですよ囜際勝共連合なのかな
誰がこの方を私たちの「代衚」に
誰の代衚だよ!?
個人の感情の間違いだろ?
劎働者の代衚が聞いお呆れる
アホかヌ
顔も芋たくない、やりたい攟題のラヌメンヘア
連合組織幹郚連䞭どうにかしろよヌ
なにしずんねん
いい加枛にしおくれ、が感想。
そもそも、連合が劎働者の代匁機関、運動䜓ずは蚀えない。
芳野連合䌚長が「劎働者の代衚」ずは「驕り」ずしか蚀えない。圌女は劎働貎族の䞀員に過ぎない。
劎働者を勝手に代衚しお・・
タむトルずURLをコピヌしたした