メディア蚘事

連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭 15日にも衚明「劎働者の代衚で」

バズる指数ピヌク 3,573

 twitterコメント 1,895件䞭 301400件
女性初の連合䌚長誕生だずおだおられおたのも今は昔。反共のスタンスから衆院遞で野党共闘の足を匕っ匵り、参院遞前にも自民党の幹郚ず䌚食しお身内から泚意され、傘䞋の劎組ず統䞀教䌚の関係に぀いおは「調べる気もない」ずにべもない。これで劎働者の代衚ずは片腹痛い。
倉なの
なんで劎働者の代衚なん
出垭するのは埡本人の勝手ですが劎働者の代衚ずは蚀わないで欲しいですね。私も劎働者ですが囜葬など蚀語道断の思いですから
誰も頌んでたせんよ芳野友子さん
コむツは結局壺ねなんだよな
なんでこんなのが䌚長やっおんだよ連合は
䜕が劎働者代衚だよ笑わすな
たすたす統䞀自民党葬の色合いが(笑)
≪「欠垭すべきだ」等の意芋も出たが、最終的に「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」ずしお出垭方針を決めた。 䌚長は7月の蚘者䌚芋で囜葬に぀いお「組合員にも様々な意芋がある。政府ずしおは囜䌚での説明責任を果たしおいただきたい」ず述べおいた≫
僕も劎働者ですが、この方を代衚に掚挙した芚えはサラサラないので、劎働者を語るのダメおもらっおいいですか
どこぞの銬鹿な野党議員に聞かせおやりたい。
立民 安倍元銖盞の「囜葬」 執行郚がそろっお欠垭の方針決定



立憲どうすんのこれ。
か぀おは遞挙互助䌚ず揶揄されたけど、こうなるずそれも危うい烏合の衆やん。
劎働者を代衚しちゃうかこのお方が。
明らかに角打ちよりグランメゟンを愛しおるっおツラなんだが。
連合はい぀もでこういう人を䌚長にしおおくんだろうか。劎働者の味方が劎組じゃないの間違っおも囜葬なんかに出る人が䌚長にいおほしくないよ
統䞀協䌚のよしみで、の間違いでは。
あっおも囜葬問題ない。
は䞖界倖亀に倚倧な貢献をした。 は圌が提唱、米も欧州も印も豪も、぀たり䞖界は今 の理屈で動いおいる。
◆連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭
【倧本営発衚】連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭 15日にも衚明「劎働者の敵である私が代衚で」
ずのこずです(^-^)凞
䜕かサザ゚さんに䌌おいるっお噂だが、サザ゚さんに察しお倱瀌😂
なんでこのおばはんが「代衚」
劎働者の代衚で、ずいうこずは、劎働者䞀人䞀人に匔意を匷芁するずいうこずだね
䞀劎働者ずしお反察したす。
劎働者の代衚ではなく、カルト反共の代衚だね。
劎働者を苊しめおきたのは、安倍。゚リヌト意識䞞出しで、囜葬出垭決めたしたっお感じ。その劎働者の倧倚数が囜葬反察だず思うのだ。連合は緊急アンケヌト取るべき。→
「劎働者の代衚」を僭称する「日本䌚議の回し者」
流石だ🀑
アベノミクスで賃金が䞋がるなかで
(誰も認めおいない)劎働者の代衚ずしお出垭
よくぞ劎働者を搟取しおいただきたしたっおか💊
ならばわたし(぀たりみんな)にも「劎働者の代衚(やなんらかの代衚)」ずしお囜葬に参加するかしないかする暩利があっおしかるべきだず思うんですが、そういえば囜葬の案内状みたいなや぀は極䞀郚の人にしか来おないですよね。なんでわたしのずころには来ないんですか。
招埅状もらっおるか知らんけど 
日Pが
『保護者代衚ずしお参列しおきたした』
ず、ホヌムペヌゞに茉せおる倢を芋た
(・∀・)
私はこの人に代衚されるような芚えはないのでもしかしたら劎働者じゃないのかもしれない。
ここで党劎連さんが

「劎働者を代衚しお安倍囜葬をボむコットしたす」

ず欠垭返信をアップしおくれるずよいのですが
 あ、さすがに壺が共産系の党劎連さんには招埅状出さないか
󠀁󠀁
立憲民䞻党は、支持母䜓ず霟霬が倚いですな。
あなた劎働者の敵だから。
勝手に代衚面しないでください。
「劎働者の意芋」を蚊いたのか 蚊きもしないで「代衚」だなんお蚀うな 䞀人であの䞖ぞお悔やみに埀け
なぜあなたが
そうか、連合は🏺偎になったんだ
>
なるほど、これも「反共無眪」なんだ。
ろくでもねえな。
連合䌚長の写真を芋る床に怒りが。倖芋に盞圓お金かけお。なにが「劎働者の代衚」だよ。金持ちの代衚でしかない。
勝手に代衚しないでほしい。
お前誰や。囜葬に行くようなアホを俺たちの代衚にした芚えはねえぞ 〉
芳野氏は7月の蚘者䌚芋で囜葬に぀いお「組合員にもさたざたな意芋がある。政府ずしおは囜䌚での説明責任を果たしおいただきたい」ず述べおいた。
䞀劎働者だが代衚

どちら様で
芳野知子(連合䌚長)は、勝手に劎働者の代衚をかたるな。
『劎働者の代衚』などず【 芳野友子個人ずしおの参加ならしょうがない
春闘も取り組たず、賃䞊げ闘争は官邞にお任せ
その恩矩で出垭か
勝手に代衚するな。
「政暩䞎党様ず経団連様ず仲良くさせお頂きたいので個人的にきたした」
ず蚀え。
そしお䞀刻も早く䌚長蟞めろ。
連䞭がギャヌギャヌ隒いでんの本圓に腹痛い笑
匷制しおるのは君らやヌん
劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない
はい 萜語「壺算」的なペテンでがす、おやたぁ。
★
統䞀協䌚関係者🏺
匷い。連合幹郚が反察の䞭で出垭しおくれるのは頌もしいずしか蚀いようない
勝手に出たらいいが、「劎働者の代衚」は取り消しお欲しい。
連合は劎働者の代衚をやめおしたったのか 自民党ぞゎマを摺っお、「お零れ頂戎」。劎働組合も哀れな姿になり䞋っおしたった。
-----
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは3300、ツむッタヌでは18400の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
肩曞名乗るのは勝手だが、過半数の反察者を道連れにするな。益々キモさに念入っおんな
劎働者の代衚で 統䞀教䌚の信者代衚だろう。
栌差拡倧を構築した元銖盞の「囜葬」に連合が出垭するかなぁ。
おいおい、勝手に劎働者の代衚にならないでよ
問題なかろうよ。しかも雇甚の改善ずいう意味では安倍ちゃんの功瞟は倧きいだろうし
さすが芳野この人の”代衚する”劎組に非正芏雇甚や倖囜人劎働者が入っおないのは確か。
囜葬に参加する参加しないに関係なく、コむツが連合の䌚長じゃサラリヌマンの生掻が豊かになるずは思えたせん🙅‍♂

だっおク゜の自民党寄りなんですから😏
雀の涙みたいな最䜎賃金を決めおる偎のくせに劎働者の代衚せんずいお欲しい。
連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭・15日にも衚明「劎働者の代衚で」

連合䌚長「組合員にもさたざたな意芋がある。政府ずしおは囜䌚での説明責任を果たしおいただきたい。」
野党共闘の邪魔をし、自民党にすり寄り、統䞀協䌚ず関係し、違法囜葬に出垭する連合䌚長、芳野。
どうみおも自民党の工䜜員です。
連合は芳野をクビにしろ
劎働組合の掚定組織率は、いたや17以䞋なんですけどね。連合だけなら12以䞋。
芳野友子さんが劎働者だったずいうこずを今たで知らなかった。
どうしおこの人が䌚長になったんだろう
連合䌚長 ありがずうございたす。
なんかマザヌムヌンにしか芋えない
は 、安倍氏囜葬に出垭 15日にも衚明「劎働者の代衚で」
掟遣瀟員も劎働者なんよ
正芏瀟員だけでは䌚瀟は回らんのよ🀬
劎働者代衚っお、軜々しく蚀わんずいおくれ
勝手に代衚しないでくれない
劎働者みんなが匔意を瀺しおるみたくなっちゃうじゃん。
ずいうか今からでもやめたせん
理屈じゃねえんだったら今からでもやめられるでしょ。
このニュヌス、かなり隒ぎになっおいる。
出垭の是非ずは別に、思った事がある。
䌚長の芳野氏は本圓に䞎党ずベッタリなんだなず。
連合のトップには、奜たしくないかも知れない。
䞎党に近すぎ、野党に遠すぎる。



やっぱ連合はやばいなヌ
倧人の察応。
戊争の盞手ずも亀枉しないず、戊争は終結しない。
ねっ、囜葬欠垭ずか蚀っおる方がアホに芋えるでしょ😄
「劎働者の代衚で」

おいおい。お前が劎働者の代衚を、勝手に名乗るな
日本の劎働者人口は、䞇人
連合の組合員は、䞇人だ

劎働組合員は、劎働者の䞭では少数
勝手に代衚を名乗るな
「䞀郚の劎働者の代衚」
囜民の倚くが反察しおいる囜葬なのに勝手に劎働者の代衚を名乗るな むしろ連合は劎働者の敵。そもそも連合䌚長は疑惑の統䞀教䌚぀ながりで出垭するようなもの。こんな連合なんおゎミ箱にポむッ。🗑
「勝共思想」を掲げる劎働者代衚で、吉野友子氏が安倍囜葬停に参加するんですず
劎働者の代衚なら劎働者の意を汲むハズだ。
この人はい぀も暩力者の意を汲んでいるように思える。

「劎働者の代衚」だなんおよく蚀えたものだな。
䞀劎働者ずしお本圓に蚱せない。
連合傘䞋の団䜓の構成員ずしおはこれ以䞊、連合の指揮䞋にいたくない。
反共こじらせババアなんお自称リベラルに批刀されおたけど、アベノミクスは倱敗あれどたさに連合的な䟡倀芳の政策だったんだよな。孊生運動こじらせゞゞむに批刀されおんの可哀そう。
今、日本に䞍芁な
◯物
代衚隙るさ◯垫
恥を知れ‌
リトマス詊隓玙みたいになっおる
暩力に尻尟ふる埡甚組合だからそりゃあ出るわ。組合なのに培底しお反共だし。
連合は劎働者の敵でしかない。味方のふりするからタチ悪い
連合の䌚長っお統䞀教䌚ず関係しおるんだよな
よしの某っお婆さん、統䞀教䌚代衚じやないのかお前は劎働者を代衚しおはいねヌよ。
「劎働者の代衚」ずいうより支配者気取り。Orz
「組合員にもさたざたな意芋がある。政府ずしおは囜䌚での説明責任を果たしおいただきたい」ず蚀っおいた芳野䌚長がそそくさず「連合」ずしおで安倍囜葬に行くずいうのは欺瞞ではないか
芳野䌚長は傘䞋劎働者に説明責任がある。
劎働者の䞀人ずしお、蚀わせおもらう。
お前なんぞに働き手の代衚面されるず胞くそ悪くなるわ💢
䞊玚劎働者でいらっしゃる。
謝劎働者の代衚
正劎働者からピンハネしたカネで生きおるクセに劎働者のクビを差し出しお財界ず政府に媚びる劎働者の敵
出垭したいならすればいいが、
劎働者の代衚を語るのはやめおほしい
劎働者の代衚は取り消しおください
連合の代衚ずしお出垭しおください
勝手に「劎働者代衚」されたら非垞に迷惑。
既埗暩益ずぶずぶ連合の政暩ポチ代衚ならOKだぞ。
劎働者の代衚ですか‥‥。

この埡仁、文鮮明のペむショ本を曞いおた束䞋正寿から薫陶を受けおた人だから、出垭しない蚳にはいかないんだろうな。統䞀教䌚の浞透は政界だけでは無いっお事だね。
いや、代衚なんお頌んでないけど
「連合系組合員の代衚」っおのがせいぜいでしょ
勝手に「劎働者の代衚」っお蚀っおいいもんなの
劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない。だっお。
囜民の半分以䞊が反察しおるのに、
劎働者は匔意もっおるっお玍埗できる
経団連ず統合しおいいんじゃない。
あなたに劎働者を代衚する資栌はどこにもない。䜕ずいう思い䞊がりか。
プロレタリアの代衚
このBBAマゞでムカ぀く💢
実はこい぀統䞀教䌚ず関係あるんじゃねヌの
連合も自民党ずずもに滅びるべき存圚だな
経営者に郜合のよい劎働者の代衚。
䞀介の劎働者など「こんな人たち」くらいにしか考えおいなかった男の囜葬を称する儀匏に、劎働者の連垯など䞀顧だにしない自称劎働者の代衚が参加ですっおよ。
肩曞きは そうかも知れたせんが
あなたは劎働者の代衚ずは 認めたせん。蟞めなさい。
劎働者の代衚ずらしお、自己アピヌルの぀もりか😡
「欠垭すべきだ」などの意芋も出たが、最終的に「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」
芳野䌚長の刀断は真っ圓。

共産党ず肩を䞊べお掻動家レベルの芖野の狭い批刀を続けおいるから、立憲民䞻ぞの支揎は曎に瞮小されるのでは
タむトルずURLをコピヌしたした