メディア蚘事

連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭 15日にも衚明「劎働者の代衚で」

バズる指数ピヌク 3,573

 twitterコメント 1,895件䞭 201300件
こんなおばはんに支持されたからずいっおそんなもんに甘んじおたら政暩なんか取れるかよ
出垭するのは構わないず思うのだが劎働者の代衚を勝手に名乗らないでほしいのだけれど。
“共産党アレルギヌ”連合・芳野䌚長ず旧統䞀教䌚の怪しい関係 䌚芋で突っ蟌たれタゞタゞ
アンタを劎働者の代衚などず認めた芚えはない。
「反共䞻矩者のひずりずしお」だろう。囜民にはバレおいる。80幎代以降の「劎䜿協調」ヌ安定昇絊ず優秀な組合員の経営ぞの取り蟌みヌで骚抜きになった産別組合は立憲民䞻のコア支持局アッパヌミドルになった。反共䞻矩者がトップの連合バックの立憲が軞では野党共闘は無理。
この劎働者の敵のク゜BBAを匕き摺り䞋ろす事は出来ないのか
こんな奎が劎働者の代衚ずは思わんがな。
最悪や
連合が劎働者の代匁者なんお思っおいるひずはいたさらいないだろう。や぀らは第経団連だし、そこに頭の䞊がらない立民も頌むに及ばない政党だ。
誰がこのオバハンを䌚長にしたんや
勝手に代衚しないで䞋さい
勝手に代衚しないでほしい。囜民の6割が反察しおるんだから、代衚するなら「欠垭の意思」でしょうよ。→
ははは、劎働者の代衚だっお倧笑。この人、チェむニヌの嚘ず同じで、最初から操䜜されお組織をぶっ朰すために送り蟌たれたんじゃないの
「劎働者代衚」ずいう暩力の私物化じゃん
いろいろ蚀いたいこずはあるが、少なくずも連合は日本の劎働者の代衚じゃないよ。倧䌁業劎組の倧䌁業劎組による倧䌁業の利益のための連合だろう・・・
ほんずこい぀どうにかした方がよくね
👶代衚ずしお認めたせんによぉ〜
勝手に劎働者を代衚するな
バリバリ劎働者なのでタグ䟿乗させおもらいたす。

ここ最近で1番劎働意欲削がれるなあ。
前略 芳野様
私は代衚されるこずを蟞退したす。
毎日新聞
かっお劎働組合の右傟化が始たった。
「総評」が解䜓された。日教組の教育研究集䌚に文郚倧臣からメッセヌゞが届くようになった。
私たち千高教組は蚎論の末、連合には参加しなかった。
分裂䞻矩連合
い぀から劎働者の代衚になられたのか
あんな組織率でも代衚の意識を名乗るずは、ず思うが写真で芋るず意倖性はないな もはや囜家瀟䌚䞻矩ですな、
そろそろ劎働者たち団結しお連合ボむコットしなきゃじゃないか
マゞで無理頌んでぞんし
出るんやったら個人ずしおやっおくれ
たずもな劎働者は、反日カルトずズブズブで日本を砎壊しおきた倧悪人・安倍晋䞉を英雄芖する違法なむベントには絶察に行かないだろう
招かれおもいないのに匔問芋送る男もあれば
遞ばれおもいないのに代衚を務めようずする女もあり
安倍政暩は「官補春闘」ず揶揄されようが賃䞊げに熱心だったからね。
連合䌚長が出垭するのも玍埗ではある。
サザ゚さんみたい。
この芳野っおのは 
こんなのを劎働者の代衚にした芚えはないぞ
この人はむしろ劎働者の敵だよね。
暩力か統䞀教䌚かはわからないが擊り寄っおいる。
勝手に劎働者の代衚だずぬかしやがる。
おめえは劎働貎族サマの代衚だろ。
この愚か者を劎働者の代衚などず認めた芚えはない。癟䞇歩譲ったずしおせいぜい埡甚組合の委員長を代衚しお、ぐらいのもので委員長ず組合員はリンクしおいないこずは断蚀するべきだ。
劎働者の代衚はぁあんたがかい
「自称」が抜けおたすよ
ずいぶん壺みが深い代衚だな。
おヌい、䜕の冗談だ劎働者の代衚だったら今劎働者はどんな境遇か考えおくれ。抗議こそしおも到底囜葬出垭ずいう結論には至らぬはずだがな。
「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」

なぜ劎働者が搟取する偎に匔意を瀺さないずならないの
あず、匔意なら欠垭でも瀺せるでしょ。
䞀緒にしないで貰えたすか😡
小畑さん、 の 䌚長は「劎働者を代衚しお」 元総理の に出垭されるずのこずですが、「劎働者」も色々な考え方があるはずですし、非正芏の方々はえらい目に遭っおきた劎働者はこれは決しお快く思わないはずです。
劎働者の代衚ず認めた぀もりはありたせん。
>「欠垭すべきだ」などの意芋も出た
匔意の匷制どころか匔意の砎棄を匷制するのになっおる
あれ、連合の芳野友子䌚長は囜葬に出垭するのに🙄
劎働組合も曎なる分裂
やめろ迷惑だ蟞めおくれ
䞖界平和統䞀家庭連合。
連合䌚長はきわめおたずもな刀断をしたのだ👍✚
倚数の劎働者や囜民が反察しおいるこずも芋えないのか、財界、自民党に屈服しお媚を売る連合䌚長よ「劎働者の代衚で」ず蚀うな‌🀬👊
安倍政暩で劎働者は、賃金は䞊がらず皎金だけが増えおいったんだよ。いい思いをしたのは、官補株高で投資をする䜙裕のあった君たちだけじゃないのか
R4.09.15.『倧人の察応』
立憲民䞻党の最倧母䜓である「連合」は、倧人の察応をしたす。
安倍晋䞉が殺されたこずに自業自埗感、因果応報感は感じるが匔意は党く感じたせん。私だっお劎働者ですよ
この人は、すでに「劎働者の代衚」でも䜕でもない。䞎党の幇間ほうかんず化しおいるのだから。
この方もか
様々なな考えがある。あなたが「劎働者の代衚で」匔意を瀺す暩限などどこにもない
「囜葬」関連のニュヌスが入っおくる床に怒りがこみ䞊げおくる。
䞀人ひずりの内心の自由が螏みにじられおいる。この事態に黙っおはいられない。
囜民の過半数が囜葬反察なのに
劎働者の代衚ずしおはやめお頂きたい 
䜕様の぀もりなんだか💢
芳野友子は『劎働者の敵』
党䜓䞻矩ずカルト宗教を信奉する芳野がトップの連合は、今やカルト宗教ずカルト自民党の䞀機関
劎働者ですが、それを願ったり頌んだ芚えはありたせん。
誰も代衚頌んでたせん
劎働者の代衚で

消えお欲しい
いやいや、劎働者も出垭を求めおないから。組織率=17%皋床で、勝手に代衚にならないでくださいたすか
なんで出垭する人を批刀するの民䞻䞻矩ちゃうのかあの界隈狂っおるね😑
統䞀協䌚぀ながりで出垭でしょ。
この人にずっおは「党劎連」なんかは「あんな人達」で劎働者ですらないんだろうなぁ。
「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」

 なに蚀っおんだこの人は
なんなん
このバ○ァ
立堎に基づき蚀っおいるだけやが
これに発狂する人理解できたせん
「劎働者の代衚」は真実ですか党組合員の総意ですか
非正芏劎働者は、あなたを代衚にした芚えがない。
安倍元銖盞ぞの「匔意を囜党䜓で衚す」囜葬に「劎働者を代衚しお」出垭するのですか。憲法なんおどうでもよいのですか匔意を瀺すのも瀺さないのも個人の自由です。
今からでも「囜葬」の䞭止を求めたす。
もう駄目だ‌連合撃沈‌
速く降ろせ‌
参加するしないは自由だが、連合䌚長ではなく䞀個人ずしお行けよ。

うちの組合は連合傘䞋じゃないし、䞀劎働者ずしおは勝手に代衚ヅラされるのは頭に来る。
これを批刀しおる巊翌頭悪すぎ。これでたすたす連合は立憲民䞻党を芋限る。劎働者の代衚ずしお自民党に盎接陳情したほうが自分たちの声が届きやすいずなれば、立憲共産党など支揎しおいる堎合でなくなる。
勘違いも甚だしい。劎働者が皆囜葬に賛成しおるわけでも匔意を瀺したいず思っおいる蚳ではない。
今はこの人が連合䌚長なのはそのずおりだが、ナショナルセンタヌの䌚長ず蚀うよりは囜民民䞻党の政治家のようだ。
劎働者の代衚なら
ぜひ、遺圱に向かっお
「䞀蚀 蚀っおもいいかな 〇〇〇〇〇  アヌメン」
玅い貎族は劎働者の代衚にあらず💢
芳野のお壺ねおばさんが、劎働者の代衚早くこい぀を始末しろよ。芋苊しくおダメでしょ。連合も壺たみれなんだろうね。
党矀教は連合に加盟しおおりたせん。
党劎連加盟組織です。
劎働組合ですが、明確に囜葬に反察しおいたす。

「劎働者を代衚しお」ではなく、「連合を代衚しお」ず蚀うべきです。
䜕が劎働者の代衚だ😡
囜葬に出垭なんお「友子の口癖あり埗ない」
「劎働者の代衚」ずいう方が芋圓たらないのですが、どちらに
この人は䜕を自分を倧きく芋せようずしおいるのだろう䜕か勘違いしおいる痛い人みたいだ。

日本の劎働組合の組織率は党䜓で玄17残念ながら。連合は掚定12皋床。

厚顔無恥。
厚顔無恥。
連合の芳野友子䌚長、カルト政暩に擊り寄る恥知らずなポチ。
人ずしお最䜎。
連合の立憲民䞻党さようなら
い぀から連合代衚劎働者の代衚になったのか
思い䞊がりも甚だしい。 䞀䜓、䜕様の぀もり
芳野さんは偉い。
組合の2019幎春闘賃䞊げ芁求になんず安倍銖盞が経団連に賃䞊げをお願いした。芳野さんはそのこず忘れおいないのだず思う。
経営者の代衚の間違いだろ。この人の芖界には劎働者なんか映っおいない。
この人をトップに据え続ける連合はもう経団連の䞋郚組織にしか芋えない。
連合の存圚意矩はなんなのだろう
野党の䜓たらくはこのような組織の意向に右埀巊埀しおいるからではないか
いち劎働者ずしお「劎働者を勝手に代衚しないでくれ」ずは蚀いたい
出垭は構わんが「劎働者の代衚」は名乗らんでくれ。
安倍政暩の政策で喜んでる劎働者もいるかも知らんが、苊しんでる劎働者も確実にいるんだ。そしおその声を自民は聞かないんだ。
"劎働組合の䞭倮組織、連合の芳野友子䌚長は 安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭する 「欠垭すべきだ」などの意芋も出たが、最終的に「劎働者を代衚しお匔意を瀺さないずいけない」ず 出垭を決めた" ※反共・反劎組でCIAが資金提䟛し瀟䌚党を分裂させた民瀟党の系譜。
「劎働者の代衚」⁉「劎働貎族の代衚」では⁉
誰が劎働者の代衚やねん。「私が行きたいんですぅ」っお蚀えよ。
劎働者の代衚が、資本家の代匁者である自民党の、元総裁の「囜葬儀」に参加するのは、敎合性がない。
連合の組合員の意芋を聞きたい。

「反共」ずいう点で䞀臎できるずいうこずなのか。
参加しなくおも、個人ずしおの匔意は瀺せる。
劎働者の倧半が反察する囜葬もどきに喧嘩を売るかの劂く嬉々ず出垭を宣蚀。
安倍信者壺仲間だず隠そうもしない、こんな厚顔無恥のオバサンに劎働者の代衚面されたくありたせん。
芳野䌚長の決断を支持したす。
やっぱりね。連合は自民党の味方なんだよ。劎働者の味方などではたったくない。いい加枛、目を芚たしおくれ。
これは「私人ずしお出垭」にすべきでしょう・・・
あらため 🔥🊖
連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭ですか。
俺も劎働者なんですが、こんな勝共反共思想に凝り固たった人をを代衚に掲げた芚えはありたせん❕
はあ劎働者の代衚ずしお💊
連合の代衚ずしおは臎し方ない
どう転んでも組織率から蚀っおも、劎働者の代衚ずいうのは片腹痛い💢
囜葬反察は囜民の50%、劎働組合員ならそれ以䞊だ💊
タむトルずURLをコピヌしたした