メディア記事

自民「あいまいな記述多く」 調査結果公表を延期 旧統一教会問題

バズる指数ピーク 655

 twitterコメント 216件中 201~216件
時間稼ぎ?
ダメだこりゃ。解党しろ。カルト政党。
立憲民主党の蓮舫氏が必死に与党批判の道具にしようとしているが、立憲民主党自身も努力義務程度の発表しかしていない。

今後、自身の政府内で再び関係を持つ議員が現れたらどうするのか
そして、対象は旧統一教会だけで良いのか

どちらも中途半端
記述を整えたりせず、回答をそのまま公表するべきでは>
シンプルに踏み絵でもやればイッパツぢゃね?
「修正作業」=「捏造中」
身内が身内にあいまいな調査したらからですよ
あ、調査ではないのか、点検か
旧統一教会の、応援なしに当選できない議員がいるからでしょう。
決別宣言しても何処まで出来るか疑問だらけ!
あいまい、ね。

問い方を厳しく変えましょう。
あいまいな設問でお茶濁そうと自民党。
あいまいな回答が多いから公表しない。
やる気の一端を見せるためには公表して批判を受け容れなくちゃ。
やる気ないのにやってるだけの岸田。
アホか!
第三者委員会立ち上げれ
そりゃまずいことは言えないからねえ

6日に予定していた集計結果の公表を延期
各議員からの回答は2日に締め切ったが「あいまいな記述が多く、確認作業が発生。報告再提出を求めている議員もいる。点検作業は来週いっぱいかかる」
自民 調査結果公表を延期 旧統一教会問題
どう考えても、アンケートの編集が必要なほど、 とズブズブの議員が多いってことだな。生データを出さないのは捏造の始まり。霞ヶ関の御家芸。
案の定持て余しているっぽいw

自民 調査結果公表を延期 旧統一教会問題
6日に結果の公表を予定していました。党幹部は「あいまいな記述が多く、確認作業が発生している。点検作業は来週いっぱいかかる見込みだ」と説明しています。
タイトルとURLをコピーしました