メディア蚘事

東囜原英倫氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明

バズる指数ピヌク 1,612

 twitterコメント 398件䞭 1100件
非遞挙暩も囜民の暩利だから自由だか、自民党ず公明党に掚薊願いしおるんだっお😊
あんだけ、ワむドショヌで安倍、自民党批刀しおおきながら、図々しいにも皋がある
県民の良識に期埅するばかり
圓遞させたらアカン
●
明石垂のを真䌌た政策やれば䞊手く行くんじゃないか。
でも、県民が求めるずしたらたた「県の特産品の売り蟌み」だろうな
>珟職の河野俊嗣知事57が4遞出銬を衚明

これ以䞊続けるず必ず利暩たみれになる頃かな。
宮厎県も統䞀教䌚の支配䞋になるのか自民党、公明党の掚薊をもらいたかったから、懞呜にかばっおいたな!!
統䞀教䌚からOKが出たのか。
壺売り回埩に乗り出したのかな🀔
宮厎の壷事情も探られるなあ。どこからの掚薊かも倧事
どうなんだろうか

この方は、メむンのタレント掻動の為に、
遞挙に時折スポット参戊しお、
長続きしおいなさそうな、印象がある 😅
黙っおプレバトで俳句でも詠んでなよ。
そのたんた東も随分ず人盞悪くなっおきたなあ  
移り気なタレントに翻匄される県政、囜政だが、それもこの人を遞ぶ有暩者の責任だ。
東囜原は前回は淫行で芞胜界を干されたので、東京の芞胜界に戻りたいために政治を利甚した。

今回も萜ち目になったから政界でチダホダされおから、芞胜界でたた再ブレむクしたいずいうだけの理由の出銬よ。
自民公認なら統䞀教䌚ブヌストもあっおほが圓遞だろう。
宮厎圚䜏時、圓時の知事の収賄のゎタゎタ(色々ず我が家も巻き蟌たれお倧倉だったな😔)で圌が知事になったけれど、䞀期で攟り出し、埌始末(副知事を蟞めお決断したんだっけな)をしたのが珟知事なのに
圌は泥を塗るようなこずをするんだね
うヌん、宮厎県の人はどんな気持ちなんだろうなあ。
知事を1期で蟞めお東京郜知事遞出お萜ちお維新から囜政に出おその埌たた垰っおきお知事やりたいっお私なら「ハァ どの面䞋げお蚀うんだオマ゚」だけど。
東囜原さん 統䞀協䌚ずの関係の説明逃れに、たさかの宮厎県知事遞ぞ出銬。これいろいろバレおきおテレビ出挔が出来なくなる前に手を打ったのでしょう。さすが、逃げ足だけは速い。
こい぀があざずいのは、この䌚芋では方蚀で喋るんだよな。こういうずこだぞ。
昔のたんたで出おみたす
䌚芋をチラっず芋たけどこういう時だけ蚀葉のアクセントをそれっぜくしゃべるのはあざずいw
今床は泡沫候補でいいだろ。
そのたんた東。
どの面䞋げおハァ〜↘
裏切りの過去を消せたず
ハッピ着おマンゎヌかじっおやった぀もりであった䞀方、
口蹄疫察策に倱敗、和牛を凊分、畜産を衰退させっぱなしで逃走した男。たたやる぀もりですか。
県民をバカにしおいるのだね。
祚読みは宗教団䜓か
䜕を今曎ず云う気もする‌
䞀時の腰掛け皋床の
感芚でずしか思えないが
果たしお宮厎県民は❓
「どげんかせんずいかん」→「県知事ずしおの限界を感じた」
鳥むンフル゚ンザ、口蹄疫、知事ずしおの責務を䞀期で投げ出し䞭途半端で終わらせたあの頃を思い出す。
䞀難あればたた身を匕くのかな
壺の䞀味もずい壺の犬っおバレた今 惚敗だろ。もし圓遞したら宮厎県は統䞀協䌚にくれおやる
いやヌ、露出枛っおきたんでオフィス北野に戻りたいず思ったら、なくなっちゃっおお(T_T)

殿の事務所に入れおくださいよっおお願いしたら
「バカダロヌ、TAP行け」っお 

今さら軍団ず䞀緒にやれっかよ

あ、これオフレコだよね
ダフコメっおなんか独特の雰囲気あるよね 。
この人この前テレビで統䞀教䌚を無理に擁護しおおむメヌゞ悪いんだけど。
数幎前、関西の昌間の情報バラ゚ティ番組で「もう䞀回政治家やればいいのに」ず蚀われお「探られたら駄目な事があるから僕はもう政治家はやらないの」的な事を東囜原は発蚀しおたのにな・・。ブレヌンが統䞀教䌚関係の人だった話かず思っおたけど違うのか
テレビのお仕事がなくなったから戻っおくるようにしか思えないのですよ。䜕をしに戻っおくるのか、具䜓的な話がないなら祚はいれおはいけない。
田舎の山の䞭にある䞭囜囜家を歌う高校を廃校にするなら応揎するけど、売囜を進めるなら芁らない‌
壺議員政界埩垰を詊みるの段
オワコン化回避のカンフル剀みたいなもんやで
なめられたらあきたせんよね
もうひっこんでろよ統䞀教䌚系は
経歎を読むず、この人は䜕をやりたい人なのかさっぱり䌝わっお来ないですね。
我が故郷をも壺汚染させる぀もりか冗談じゃない。県民に察しお恥ずかしいずは思わないのか。お呌びじゃない。垰っおくるな。
宮厎県民は千葉の森田健䜜、神奈川の䞉原順子の二の舞䞉の舞になっお欲しくない‌
倧差で負けお欲しいです。
なんだろ、氎道橋博士を芋おやれるず思ったのか宮厎県の人々をバカにするのもいい加枛にせえ。
東囜原英倫も遞挙前に身䜓怜査すべきですね。
圓遞しちゃったら知らなかった、うか぀だった
ずか嘘぀きたくるんだから。
前回ず違っお逆颚が吹いおいるず思うが、圓遞するんだろうか
テレビで統䞀教䌚問題を信教の自由の理屈を持ち出しお、それずなく擁護しおいたのはブレヌンの存圚もあるだろうが、自身も自民党ず公明党の掚薊が欲しかったからなのか。
宮厎県民の芋識、良識が問われる。
この人、テレビであからさたにヘむトをした人だった事を思い出しお欲しい。その資質はおのずず明らか。
宮厎県知事を䞀期で蟞め郜知事遞で萜遞。衆議院議員を1幎で蟞職。

県知事時代の掻躍は評䟡するが、圌はあそこがピヌクだった。その埌はブレブレで䜕をしたいのか、党く芋えない。

タレント性を掻かす戊略も賞味期限切れっぜい。もう政治系タレントのたたでいいず思う。
県民からの評䟡はいろいろだず思うが、぀倖野から蚀わせおもらうず、この人が知事を勀めおなければ、宮厎県の認知床はかなり䜎いたただったず思う。
あの圓時は、地方にスポットを圓おる先駆け的な存圚だったから。
毎日★ 氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明
タケシ、蚀っおやれよ。
「䞀床目は悲劇でも、二床目は茶番だぜ」っお。
恥を知れ、恥を💢
そのたんた東よ。
知事遞は統䞀教䌚報道から逃げる口実にはなりせんぞ。
「そのたんたカルト」。TVで旧統䞀教䌚を擁護したり、教䌚関係者を以前ブレヌンにしおいたり、これだけ旧統䞀教䌚色が匷いのが明らかなのに、よく立候補出来るな。そんなに宮厎県の旧統䞀教䌚地盀が匷くお勝算があるのか
統䞀教䌚の支揎あるからね
「シン・どげんかせんずいかん」ずのこずです。
私はいれないよ(Ž・ω・)
2期やっおればねぇず思うけど
あそこで投げだしたのはねぇ
壺カルトを擁護するオワコンのひず。

宮厎県民の良識が詊される。

氎道橋博士は応揎挔説に行くんだろうね。
正匏衚明キタコレ
昚日は垂圹所にも挚拶回りに来おたらしいね
(。=ωŽ=)ぇ? ォェッ 
コメンテヌタヌの方が明らかに時絊は良いはず
さあ䜕があるのか、週刊誌に期埅
自民党に忖床したくっおたから遞挙出るんじゃず、䞀生自民党のパシリするんかね
たた出るのか。元郚䞋の珟職盞手っお この人もあっちこっち顔出したがるね。
なんかずおも萜遞しお欲しい気分 
東さんは昔から奜きではない。

俺はお前らより偉く、銬鹿をやっおいるんだずいうこずを隠せないずころがお笑いずしお臎呜的だった。

暩力に走るのもよくわかる。

願わくば宮厎の皆さん萜ずしおね。
たたやる぀もりなのか。宮厎はどげんかせんずいかん。
結局出るんか
宮厎県の皆様、お願いです。絶察に絶察にコむツ萜ずしおください。
東壺原英倫氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明
みゃヌざき。
今やすっかりむメヌゞが悪くなっちたったなあ、この人
統䞀教䌚の献金被害者に察し「自己責任」ずか蚀い攟った人皮が
🏺🏺🏺🏺🏺 
たずは赀束氏に楯突いた事を土䞋座しお謝眪しりよ
apeシンゟヌ亡きあず、宮厎に隠れる぀もりかな。
統䞀教䌚に祚集めおもらう気だ。
献金もしおもらう気だ。
たけし垫匠に叱っおもらおう。

恥知らず
3遷たでずか蚀っおた方いたしたけど、倧分の平束知事は、長きに枡っお、県知事したしたですね。その間に、犏岡県知事は、䜕回倉わったかず。
もう老害だろ
老害は去るべきず思うぜ😧
それに日韓トンネル賛成掟だろ😚🀮

氏 に出銬ぞ
デヌタで芋るず 
宮厎県の2021幎
転入者数は33491人で
前幎比🔌262人増加も
転入超過数は➖1566人=転出超過で
前幎比🔌625人改善。

宮厎が、九州がさらに掻性化する契機になるでしょうか

東囜原英倫氏が 知事遞に出銬を正匏衚明
東囜原さん知事遞出るみたいだけど前に東京郜知事になりたいず途䞭で宮厎県知事攟り出しお宮厎の人を捚おたじゃない
倖野がずやかく蚀うこずじゃないけど倖野から芋おるずなんで今曎ずは思う
だいぶ嫌われおたすけど
どげんかせんずむカンでお銎染みの
報道陣は知事任期䞭の「実瞟」を怜蚌すべし。倱策を掗い出せ。電波芞人の口から出おくる蚀葉を垂れ流しおはならない。
宮厎捚おお䞊京しお郜知事を狙った人でしょよく出る気になったなw
前回は県のためにあらゆるこずをやったず認めるが、二床目は前回の評䟡も投祚に反映する。だから今床は宮厎県のために宮厎県に骚を埋める぀もりで県の自治に専念するこずを県民に玄束しろ。二床ず郜政や囜政に手を出さないず誓え
1期目は本人の知名床を歊噚に、党囜ぞ営業ができたけど、今回はどうなんだろう
正盎、「どの面䞋げお」お思われるんじゃないかな
氎道橋博士が政界に入ったから俺もくらいの動機やろ
宮厎県民ナメられおるよ。しっかりここでカルト野郎萜ずさないず
今床は䜕を「どげんかせんずいかん」のかな。
タレントで皌げなくなっただけでは
これは䜕の目的なのだろうそもそもある皋床の継続性が必芁ならあのずきも継続したはずだからなぁ。
もし私が宮厎県民なら、怒りで「バカにするのもいい加枛にしろ💢」ですね。
今曎感半端ないんだが
そもそもなんで1期でやめたんや
圓時䜙裕で2期続けお圓遞しそうだった気がしたんだが
コロナで銬鹿を散々晒したからな〜。恥かくだけだからやめずけ。
宮厎県民の知性が問われる遞挙になりそうね。
宮厎県がうどん県みたいな感じで霊感壺県ず蚀われないように(うどん県は党然いいんだが)した方がいいず思うよ、県民の皆さんは。
たぁねぇ 
政治の䞖界を䞀床知っおしたうず麻薬のようにやめられなくなっおしたうのかな
なんでたた再出銬衚明なんだろ
手堅く、安定むメヌゞのある珟職を遞ぶか。
それずももう䞀床、東囜原に蚗すのか。

宮厎県民はどっちを取るのか。
うわあああ、統䞀協䌚員動員決定じゃん。。。宮厎県民は同じ過ちを繰り返すのだけはやめた方がいい。。。
この人の名声欲ずいうかかたっおちゃんは芁カりンセリングレベル。
宮厎っおそんなに"どげんかせんずいかん"状態なの
ただブレヌンは統䞀教䌚かな
俺はもうよかっちゃけど、他んしはどげんやろか🀔
うわっ宮厎県が倧倉だ。
りチのずこが小池癟合子になっお倧倉なのを芋おる気分。
ゎリゎリの新自由䞻矩、自己責任瀟䌚
維新や統䞀教䌚ずお仲間
宮厎には合わないず思うよ
この人遞ぶず埌悔するよ宮厎県のみなさん
勘匁しおくれえ
露出枛っおきたから話題皌ぎに来たな
誰ですか
功瞟ずしお口蹄疫の迅速な察応をあげおいる人は。
FAOによる口蹄疫専門家の掟遣を断り、発生から察策本郚立䞊げたで28日もかかった政府の察応がスロヌモヌションのように遅すぎただけですよ☺
タむトルずURLをコピヌしたした