メディア蚘事

東囜原英倫氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明

バズる指数ピヌク 1,612

 twitterコメント 398件䞭 301398件
知名床あるから圓遞しちゃうんだろうなあ・・。でもい぀ものようにすぐ飜きお蟞めちゃうのが目に芋えおる。宮厎県の人は真剣に考えた方がいい。
宮厎県民可哀想だなぁ
秘曞が統䞀教䌚っお噂ありたせんでしたかね
こい぀が前回圓遞出来たのは人気や胜力ではなく熱意ず政策
その埌のボンクラぶりやメディアでの姿を芋おこい぀に期埅する方が平和ボケ🀣
発蚀もブレブレ信念なし
食えなくなったら知事っおやるもんなの❓🀣🀣🀣🀣🀣 
チョロいず思われおんなぁ 民
「ほいでたた壺に支揎しおもらうんか」
(* ̄∇ ̄*)
たた
前みたいに途䞭で囜政の為に投げ出さないでよ
この人が知事圚職䞭に宮厎ぞ出匵に行った時、タクシヌの運転手が「なんだかんだで、あの人のお陰で宮厎は景気良くなったからねえ」ず蚀っおたのを思い出した。賛吊䞡論あるだろうが、宮厎県の経枈を䞊げた実瞟は間違いないね。
もうこの人いらない‥
匱い立堎を守るずか
正矩ずか
有るずは思えない‥
ブレヌンが統䞀教䌚関係者だず蚀われおたすがなんの説明も無いですね。
圧勝だな
぀いに正匏衚明か。今床の知事遞は、いろいろな意味で盛り䞊がりそうだ。
䜎レベルマスゎミの来県、県庁舎呚蟺での業務劚害はご遠慮願いたい。
萜ずしたしょう
たもなく65歳の芞人に䜕を
蚗すんかな。お先真っ暗
たずは前回の知事時代に投げ出したこずを謝眪しおからではやっぱりオレがやらないず、などでは無かったこずにはならない。
やめよう知名床遞挙
倚遞かタレント出戻りか、知名床高い別の人間が持倫の利を埗そうですが居るかどうか。
たた、1期だけか
萜遞か
知事やっお宮厎遞挙区から衆議院ずいう野心もっおそう匷欲そう
どげんかせんずいかん‌

肉巻きおにぎりなどの宮厎名物にはこの方がデザむンされおいたすが。
前回、宮厎県知事を䞀期務め、その埌、東京郜知事遞に出銬しお「えっ⁉」ずなった宮厎県民も倚いのでは。そうした県民の信頌を再び勝ち取れるかどうか、ずいう話。
電波芞人の政治ごっこ
たた遊ばれる宮厎県民が可哀想
知事も囜䌚議員も攟り出した無責任男
知事になっおしたえば、テレビに出られなくなっお政暩ぞの゚クストリヌム擁護発蚀を聞かなくおよくなるのでずおも嬉しいが、宮厎県民はどう思うのだろう。
「郜知事になりたくお宮厎を出お行ったけど倱敗したので仕方なく戻っおきた人」だからなあ。
➡頑匵っおください
発蚀を聞く限り、
日本にずっお危険だず思っおいたす。
コむツカルト祚で圓遞する぀もりやで
↓
県民は求めるんかな
た、泚目はされるよね
宮厎の知名床を䞊げたのは玠晎らしい功瞟だず思う
スキャンダルはあるもののきちんず仕事をするかどうか
叩く人はどんなこずでも叩いおくる
あずは宮厎県のみなさんが刀断するこずです
個人的には楜しみ
宮厎県民の民床が詊される🙄
驚きは無い
公玄は䜕だ
任期満了をしない人がたた出るの❗❓ タレントでの発蚀は旗色が良くないみたいだし。
TVに出おるから勝぀んだろうね。倉態ロリコンワクハラ犿げでも。
ブレヌンが壺なのわかっおるのにこれで圓遞したらすごいよなあ。
さおさお、䞊手く行きたすかね
前回2007幎圓遞埌は僅か期で投げ出した蚳だし
もう既に蟞めおから11幎が経っおたす。
察する珟職知事は珟圚期目。
埮差ながら珟職優䜍ず芋るが・・・。
宮厎じゃなくお良かったのでは
高霢者がい぀たでも政治にかかわるのよろしくないね。
この嘘぀きのハゲは知事にしおはいけない。
䞀期務めただけで県政を攟棄しお東京郜知事遞に立候補した奎を、宮厎県民はどう刀断するのだろうか。
ああ、そんなこず蚀っおないずツむヌトした芚えがあるけど、出るんだねぇ。たあ遞ぶのは宮厎の人。
些现なこずですが、以前に私が居た䞖界線では、「東囜䞞英倫」さんず呌ばれおおりたした。䞍思議なこずがあるものです。
ツボが支持するのかな
宮厎から芁望されたこずは
光栄な事ですね。是非、盛り䞊げお頂きたいですね。期埅しおたす。
句集ができる前に番組を去っおしたうのか・・・。
賛吊䞡論あるず思いたすが
私はこの人が知事になるたで
宮厎牛ずか宮厎マンゎヌずか
知りたせんでした。
䞀方、宮厎捚おお東京に行った
ずの声もありたす。

あの時の情熱を泚げるのか
そこが分かれ目になるのでは
出銬すんのかヌい
これは宮厎にずっおいいこずなのかな
テゲバの詊合芋に来おくれるずいいね♪
宮厎県ずしおは、
東さんを圓遞させたほうが、
宮厎が栄える
䞀番良い方法だず思うけどね☝

俺は党力で支揎するし、
うちの宮厎連䞭も
党員が応揎したすよ🎉

圓遞は間違いない
やろうけどね🎊🎊

氏が
宮厎知事遞に出銬を正匏衚明
↓この人、たた宮厎県知事遞に出銬するのか。地方の政治など、ほずんど関心が無いが、元タレント出身のこの人なら、䜕か、囜党䜓に還元できる有益な提案や意芋を発しおくれるだろうず小さな期埅感を持っおみおるが....
コむツをもうテレビで芋ないのかず思うずありがたい
たた宮厎県が掻気出たすね😁
前のように物産が色々ず宣䌝されそう
矎味しものをホントいいように宣䌝したすし
コロナで宮厎県もしんどいので戻っお
来お欲しいでしょうね🙇‍♂

宮厎県お土産通販サむト
↓↓↓
さすがに枩厚な宮厎県民も今回は萜遞させるでしょうwww
マスコミに毎日登堎しおいたから知名床抜矀ですね。
マンゎ―の次は䜕
察立候補擁立したす。
ぞぇ〜意倖。>
君はその前に統䞀教䌚関係者をブレヌンにしおいたこずを説明したらどうかね
宮厎県民は舐められおるな
なんか知らんけど途䞭で蟞めなかったずいう僕の勝手なむメヌゞがあったけど任期満了だったみたいね^^;
䞭倮ぞの移行ずか色々ず話しがあったからそんなむメヌゞだったのかね
たぁ倖野がどう蚀おうず宮厎の人が決める事だしね
いらない
いたさら䜕をどうしようっおんだ👎👎👎
が に を
"そのたんた東"より"東囜原"の名の方が浞透しおきたネ(^-^)/ ->
今回の隒動でブレヌンが統䞀教䌚関係者でテレビで擁護しおた人ずいうむメヌゞが぀いおしたったな 
再び知事になるべく出銬したか😲
今のたた䜎迷し続けるより、
倱敗を恐れず、
ずにかく倉化を県民は望みそぉ。
あれたたやるの
生掻に困っおるばいね😅
実行力があるからいいんじゃない
統䞀教䌚印
これっおどうなん
タレントしずきゃええのに
出銬衚明聞いおももう叀臭いわ。老害はさっさず匕退しろ
ははヌん、さおは知事宀に隠した壺があったこずを思い出したんだな。
宮厎郜構想
たた囜䌚議員になりたくなるや぀やろこれ
宮厎県民ずしお、挑発された気分だ
正盎この人は、䞀䜓䜕をしたいのか、昔からよくわからない🙄
個人的にタレントずかコメンテヌタヌのたたが惜しいなぁず思っおる東囜原さん、たた知事遞に圓遞しお頑匵っお欲しい。
『宮厎をどげんかせんずいかん』ず再びあの男が立ち䞊がる。前回知事になったのはただ40代だったのか。遞挙暩がないから芋守るこずしかできないが、面癜くなったな。
特産品アピヌルの実瞟からすれば知事になるよりも広報に入れおもらったほうが掻躍できるんじゃないですかね。
郜知事を狙っおいたがあきらめたのだろう。
きゃヌヌヌ
宮厎県のみなさん逃げお
統䞀協䌚がさらに迫っおくるよ
りクラむナに降䌏をせたった眪を謝眪しおほしい。
うヌん。それよりも遞挙に関わるスタッフが気になっおしたうのは、邪念があるからだろう。
最悪だなぁ
淫行で瀺談。瀺談は眪を認めおる。極楜山本( Ž∀)
自分のケツ拭いおくれた河野副知事を蹎萜ずそうずするずかダバいよね。
倧阪の真䌌する気でしょ絶察。
仕事をしっかりやるが、誰かず同じで「蟞め癖」が䜕床かあるので、しっかりず目暙を定めお完遂するたでやっおほしい。
実際に、地元の人は求めおるんだろうか
出銬するのか。
新しい知事になっおから党く宮厎県の話題はなくなり、今床は4遞目っおさすがに長いよな。

たたにずんちんかんなこず蚀うからちょっず心配。ただ珟職知事からするず脅嚁になるからそれはそれで良いこずだず思う。
氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明
昔のニュヌスかず思ったら。
東囜原英倫の経歎や未だに“どげんかせんずいかん”ずいう熊本こずばを宮厎匁ずしお倚甚する䜍宮厎に䜕のゆかりもない、ただの出身者を祭り䞊げおる奎らの顔をよく芚えおおきたい。統䞀教䌚擁護しおたのも気になる。
タレントで前宮厎県知事の東囜原英倫氏64は17日、宮厎垂内で蚘者䌚芋し、任期満了に䌎う同県知事遞12月8日告瀺、25日投開祚に立候補する意向を正匏衚明したした
東囜原英倫氏が宮厎県知事遞挙に出銬を正匏衚明 12月25日投祚日
>2007幎の知事遞で初圓遞し、1期務めた

結構メディア露出が倚くお印象的だったけど1期だけだったんだ。
東囜原英倫さんが宮厎県知事遞に出銬を正匏衚明
速報正匏
タむトルずURLをコピヌしたした