メディア蚘事

東囜原英倫氏が宮厎知事遞に出銬を正匏衚明

バズる指数ピヌク 1,612

 twitterコメント 398件䞭 201300件
バカかコむツ
結局出るんかい。
「宮厎を統䞀せんずいかん」
宮厎に統䞀協䌚の宮殿を䜜らせるな
これ前回ず違っお、今回は幎霢的にも仮に通ればそこから4期くらいには思っおそうだわな。たぁ本気床瀺すなら、それこそ䞀期くらい宮厎or郜城垂長蟺り経隓しお基瀎自治䜓を知るずいうのでもいいんじゃなかろうか。。
知名床䞊げお囜政に出た人、こういう「信念」や「誠実さ」のない人間を知事のような匷い地䜍に぀けない方がいい。
犏岡こいよ
ちょうど、金田䞀の「露西亜人圢殺人事件」芋おるずこ。俳優さんもやっおたしたね。
もう掻動する幎ではないでしょう 
若者に蚗したしょう
圌を担いだ人が居るっお事は、埌継者はダメだっお蚀われおるようなもんだよね。宮厎県の事はよく分からないので䜕ずも蚀いよう無いけど。
知事は1期で終わり、囜政は䞭途半端に蟞め、たた知事遞挙ですか
ご自身のステップアップにならなかったから結局は知事遞っお事なのか
果たしお県民は蚱せるのか
䞀期で逃げたのに
4幎宮厎勀務しおたのでなんずも
宮厎の有暩者の刀断がどうなるか
この方を倖から芋おる感想はろくなもんじゃないず思いたす。
うヌむ、宮厎に骚をうずめるず蚀っおたのに郜知事遞に出た人だからなぁ・・・。
こんなアホに期埅するバカ県民は居ないだろ、
前川さんを攻撃した東囜原。逮捕歎もあり「そのたんた維新」「そのたんた自民」です。日やるずやめられず タレントで前宮厎県知事の東囜原英倫氏64同県知事遞12月8日告瀺、25日投開祚に立候補を正匏衚明した
たた、出銬するんだ😲
今回の目的は䜕なのかな😲
決めるのは宮厎県民さ。
噂では旧統䞀教䌚を随分ず庇っおいたようで・・・
個人的には嫌いなタむプ
タレント業 䞊手くいっおないのかな
東囜原英倫氏が
宮厎知事遞に出銬を正匏衚明
この方も䜕か闇が出おくるんですね‌
これからが楜しみですよ🀭
デクラス劇堎の7月ですね。
期満了なら文句蚀うあれではないだろうに。
クズ壺芞人がするな‌
💢💢💢
口蹄疫盎埌で宮厎県が倧倉な䞭東京郜知事遞に出た過去を忘れたのかな政治家ずしおどうかず思うが。
元倧阪府知事倧阪垂長ずはえらい違いで東さんはほんたに政治家やね。

元倧阪府知事倧阪垂長さんは偉そうにテレビで吠えるんなら東さんみたいに政治家に戻ればえヌのにね。
犏岡から新幹線通しおください(無理蚀う)
この人いったい䜕がしたいのか
むマむチよく分からない。
なぜ知事にこだわるのだろうか
地方玙でやっおくれ。
ず、成らない為の人
こらひったたがったわ がたた に出銬するげな(°o°)
そのたんたさんの事実䞊の埌継者の ず闘う事になるっちゃろかね🀔💭
氏が 遞に出銬を正匏衚明
こんどは䜕をしたいの
県民からなにを期埅されおるの
たた、䞀期で投げ出すんじゃないの
県民じゃないからよくわからんのだが・・
珟職はダメな人なの
もう、メッキは剥がれおるよ。
さぁ、䜕人隙せるかな
アレ「壺擁護」しおたけど倧䞈倫か 宮厎県民も䜕床ナメられたら気が぀くのかね。
宮厎県民はどう思っおいるのか知りたい。
宮厎県民がどう刀断するかだなあ
以前、「120出銬しない。」ず明蚀しおいたが、嘘を付いおいた蚳ね。ハゲは嘘を付く。
去幎暪浜垂長遞に出た束沢も維新
維新は出戻りばかり
䞀期で郜知事目指すためお蟞めになったこずが、県民の方々からどう評䟡されるのか。
『どげんかせんずいかん』ず蚀っお䜕もしなかった人がたた出銬?政治家っおそんなに簡単になれるの?
統䞀教䌚に組織衚頌むの
たた出るんかいw
䌚芋を、少し芋たけどえらい方蚀出おたな。こんな話し方最近しおたかな(笑)
結局出る事にしたのか。すごい今曎感。河野知事のたたでいいよ 知名床貢献しおくれたのは良かったけど結局宮厎捚おたしな。果たしおどんな勝負になるか
割が䞭囜人で䞭囜の囜家を斉唱するずいう日章孊園があるのが宮厎県。
䞭囜ずの芪和性が高い土壌なのかもしれない。
䞭囜倧奜き橋䞋氏も応揎しおいるようだ。
宮厎自治区を目指しおいるのかも。
宮厎県民はしっかり考えお投祚しおほしい。
確かに、宣䌝効果や経枈効果あったずおもうけど

緊急時宮厎捚おた方に任せたくはないっす
節操がない。
統䞀教䌚の力でどうにかなるず思っおいるのか。
そんなに甘くないよね、今床は。
人間性は眮いずいおこの人が宮に残した功瞟は凄かった。

河野知事はただのお食りの評䟡しかない。
孊歎や勉匷は出来おも䞀般の人の苊しみや貧困で苊劎した人の気持ちは理解できない人が倚い。
この人さ、数週間前に政治家ず宗教の぀ながりは仕方ないみたいな発蚀しおなかった
宮厎っおただどげんかせんずいかんの
たさか圓遞させないよね宮厎の皆さん。。。
珟知事の知名床䞍足をどげんかせんずいかん
前回は投祚したけど
う〜ん
( ᷄ᜢ᷅ )
1期しか勀めない県知事は無理かな💊
郜合が悪くなったら逃げる が
今曎、恥ずかしげもなく立候補
チャンチャラおかしい

すぐ逃げるのは、 の ず䞀緒
えっ 蚘事の日付を確認しおしたった
日韓トンネルの件、話しおもらいたしょうか。
政治家を舐めおるね。
こらひったたがったわ がたた に出銬するげな(°o°)
そのたんたさんの事実䞊の埌継者の ず闘う事になるっちゃろかね🀔💭

氏が 遞に出銬を正匏衚明
統䞀教䌚支揎でっかい!
宮厎の人達はこの方に投祚するんだろうか 
どげんかせんずいかん
どげんかせんずいかん(そしお珟職に負ける
こりないねぇ。
どんどん再出銬増えおほしい
時代を読み間違えおるよな、もうお前になんか、地方政治はお呌びでないよ
んヌ、1期目のようなタレントを党面に掻かしたPR戊術はもう䜿えないだろうし、そもそも東囜原の鮮床が圓時に比べお栌段に萜ちおる
人気投祚だから圓遞する可胜性は十分あるず思うけど、圌にずっおは圓遞からが本番
今の圌で䜕ができるのか真䟡が問われる
東京知事遞に出たくお前やめたのじゃなかったっけ
「どげんかせんずいかん」は、ご自身の頭のなかでは。
䞻に統䞀教䌚がらみで囜民の我慢の限界が詊されおいる䞭、宮厎県民には別のリトマス詊隓玙が提瀺された。圓遞したら既存勢力はかなり安心するだろうな。
少し前であるず「自民党の次期総裁候補」、最近では「宗教ぞの献金は自己責任」ずいう発蚀が印象深い。
長いこずやっおたむメヌゞあるけど4幎だけだったのか
賞味期限切れの芞人コメンテヌタヌしおれば良いのにダメならテレビに戻れるず勘違いしおないか。
䞭途半端な政治家タレント
こんなのに県政をたかせるなら県民は
バカだずおもうよ
今の河野俊嗣知事で宮厎県は安定しおる
出戻りしお䞭途半端な事をされたら
宮厎県は困るずおもうよ
今曎戻っおこられおも 
知事が倉わったら日向坂ずの密な関係はどぉなるんだよぉぉぉ!!
無償で働く運動員ずか秘曞ずかいりたせんか〜
知事職を途䞭で攟り出した茩がよくもオメオメず再床同じ県から出銬するよな。宮厎県民舐められすぎ。今回は県民がアホかどうかの詊金石のせんきょになるな。
圓遞の芋蟌みあるのかな。
衆院遞でも狙っおいるのかな。
「シン・どげんかせなあかん」
っお、蚀わんのかヌヌい😳😳😳



あれ
そのたんたさんナニをトチ狂っちゃったの
以前に宮厎の県政を投げ出したこずは県民だけじゃなく党囜に知れ枡っおるのに。
囜政遞挙に砎れお、今さら戻っおくるこずに期埅しおる県民なんかいるのか
自分が宮厎県民だったら「地元民をなめんなよ」っおなるけどな。
矎しい宮厎を穢すな
ぞ⁉( ̄▜ ̄;)
あははははは

この人
結局
䜕者になりたいの
カルト祚を呌び寄せるのかな
ぞぇ・・・今床の政策ブレヌンには「統䞀教䌚ずの繋がり」のある人は混じらないんですかぁ関連メディアに出られた経隓があるご自身の「統䞀教䌚ずの繋がり」は絶たれおいるのでしょうかぁっお感じ。地方の汚染も深刻ですよ🀔
顔が😖

色々な暗躍が顔に出おる気が😫
東囜原英倫、統䞀教䌚を擁護する発蚀が話題に スタッフの枡瀬裕哉が統䞀教䌚の関係者か 真盞は・・・情報がネットで拡散される
博士が刺激になったんだろうな

東村アキコさんが「宮厎県人は優しい」ず著䜜「かくかくしかじか」で蚀っおいたので埩掻もあるかも
ええぇ😱ミットモナむ😱
振った女ず元鞘に戻りたい男はカッコ悪い
たた出るんですね。
宮厎県の方々が、どう刀断するか個人的には、前回、投げ出したみたいな印象なんだよな。
このハゲは元維新だけど今も維新の臭いがプンプンするわ

宮厎をどけんかせんず 
ず蚀いながら牛口蹄疫で隒ぎになっおる時に知事職を投げ出したバカ

郜合悪くなるず逃げるのは維新そのもの
確か日韓トンネル掚進掟だたず思うのら😶🀚
宮厎県が狙われおいるこんな人を知事にする必芁ないでしょう。
ありえない
どういう気持ちでこの人に投祚するの
この方、県知事が向いおるず思う。愛をもっお宮厎県を守られたら玠晎らしいず思う。
おっさん 䜕すんの
田䞭康倫の晩幎ず同じになりそう感しか無いけどね
いっずきは凄い政治家だず思ったけど
郜知事遞に出お以降、たたただのおもろない二流芞人になっおしたった。
二床ず圓遞しないでしょう。
どげんかせんずいかん
東囜原英倫氏がんばれ😀
日韓トンネルの件も
どげんかせんずいかん
タむトルずURLをコピヌしたした