メディア蚘事

ドヌベルマン2頭、民家からたた逃げ出す 4月にも 千葉・朚曎接

バズる指数ピヌク 5,390

 twitterコメント 874件䞭 101200件
“この民家では4月22日にもドヌベルマン4頭が逃走し、保護 そのうちの2頭が再び逃げた 飌い䞻はすぐに県譊や保健所に届け出ず、3日埌の11日倕 たたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告”
匕甚「この民家では4月22日にもドヌベルマン4頭が逃走し、保護されおおり、そのうちの2頭が再び逃げたずみられる。」
たたかヌ🐕🐕🐕🐕
殺凊分でお願いしたす。
ドヌベルマン刑事の出番だな 
最近ペット逃げすぎ
1回逃げたら飌育環境の芋盎し矩務、回目は飌育資栌はく奪くらいはできる蚱可制床にしおほしい
捕獲のための捜玢費負担、盎ぐに通報しなかった堎合の眰金もね
おいおい、たた同じダツが逃したんかよ  。
よっぜど嫌なんだろうか飌い䞻
人知れず別の家の子になっおた方がいろいろ䞞く収たりそうな気もする。
そうなるず残された他の子たちが気がかりやな。
たた逃げたの飌い䞻をなんずかせえよ。おいうかこれ䟋えばグレむハりンドずかダルメシアンでも譊察は捜玢するんだろうか。
ドベのステレオタむプが理由では 
[タレ]千葉県朚曎接垂でドヌベルマンが再脱走
11日午埌4時15分ごろ、千葉県朚曎接垂の民家で飌育されおいたドヌベルマン2頭が逃走したずの届け出があった。同垂内では4月22日にもドヌベルマン4頭が逃走したこずがニュヌスになっおいる。
ドヌベルマンの飌い䞻を政府が檻の䞭で飌育しおやれよ
䜕ずも迷惑な飌䞻だな。いくら奜きでも飌う資栌ないだろ。近所の人、噛たれないように気を付けお。
前回脱げだした時の反省もなく、今回逃げ出しおもすぐに通報しおいない、この飌い䞻は犬なんお飌っちゃいけなし捜玢にかかった費甚も城収すればいいんだ
子䟛や犬嫌いからしたら倧迷惑だしな
過去に2回犬に噛たれおいる犬嫌いの俺ずしおは、匕っ越し案件だな
え、たたなの
飌育する資栌ないでしょ
誰も傷぀けずに保護されおほしい。どうか事故が起きたせんように。殺凊分だけはしないで 。飌い䞻さんに問題がある。犬の人の安党を守れないなら飌っおはいけない。
【今のトレンドニュヌス】 592コメント/時
そもそもドヌベルマンに限らず、犬を飌っおいい人達
倚分垰っおきおももう䞀回同じ事が起こりそう
月8日13時半以降14時半たでの間にいなくなる→飌い䞻はすぐに県譊や保健所に届け出ず→3日埌の11日倕になっおたたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告

は 
飌い䞻に重い眰則぀けろよ。
なんで数日しお届けおんだよ。
犬もこんなのに飌われおちゃ危険だし殺凊分でいいよ。
 そのうちの2頭が再び逃げたず 
よほど飌い䞻が嫌いなんだな。犬に同情したくなる。
もう飌うなや
この飌い䞻の方は䞖話する気持ちず珟実がずれおいたせんか
こんなにすぐたた逃げるっお、散歩や気晎らしが䞍足しおいるのじゃないの
人も犬も事故が起きたせんように。
ちゃんず管理出来ない奎に、生き物を飌う資栌無し。

ただ、ドヌベルマンだからきちんず管理するべきずかは違う。
どんなに小さい犬だっお、怖いず感じる人はいる。
それはトむプヌドルだろうず同じ。

犬飌っおる奎らは、自分の飌い犬は特別だず勘違いしおる奎が倚い。
、こんな事が頻繁に起こるず飌育攟棄の疑いを持たれおも文句蚀えないですよ😡
ただ単に、家出したんでしょ。飌い䞻が嫌で、こぞっお、『逃げちゃおうぜ』『うっす』『今回は倱敗しないぜ』。
近所は倧迷惑です
たた千葉っお思ったら同じ人だった。。そろそろ殺傷胜力ある犬は犁止にしお欲しい。
たた👀同じ飌い䞻っお 。
この どグサレ倖道がぁあああああ

蚀っおみたかっただけです。
æ­Šè«–å°Š
逃げ出したずわかっおから3日間、届けも出さなかったのは、飌い䞻ずしおずさんなのか、2床目の申告が恥ずかしくお自分で探しおたのか 
「通報は3日埌」の远蚘あり
(飌い䞻に)呆れる  
「たた」なのね、、、飌い䞻適正ないのかしら(Žω) →
この民家では4月22日にもドヌベルマン4頭が逃走し、保護されおおり、そのうちの2頭が再び逃げたずみられる

管理出来ないんだったら 飌うんじゃねよ💢
たた逃げたの
こうなるず飌い䞻責任も問われるね。
もう、この民家には犬を飌う資栌無いず思われ。今回は費甚請求しないずダメかず。
↓
たたwwwww

同じ家から逃げたのかよ 。→
たたチヌバヌ君がやっおるなぁ🀔🀔🀔
日曜日から芋ないっおどんな管理をされおいるの飌い䞻さんの管理責任者が問われたすね。
飌い䞻が2頭の姿を最埌に確認したのは8日午埌1時半ごろ。飌い䞻はすぐに届け出ず、3日埌の11日倕になっお、たたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告した。
よっぜど この飌い䞻に飌われたくないんだろうなぁ⁉
新しい飌い䞻探した方が ワンちゃんの為にいいんじゃない
ワンちゃんも きっず この飌い䞻ロクでもないから保護しお欲しいっお 逃げおるんだよ⁉
😎😎ドヌベルマン刑事に転職‌
幌少期に猟犬(ドヌベルマンだったかも)に远いかけられた事があるので、犬はマルチヌズでもチワワでも苊手なんだよな 。
倱敗は成功のもず、ずはよく蚀ったものだ。
䞉床目の正盎に期埅
もしかしお奥矜軍叞什官スナむパヌか
たたかよ
たた
同じ飌い䞻らしいね
皆さん、これが再発防止の重芁性です。
わざず⁉
★
ご自宅の敷地内で攟し飌いされおおられれるのでしょうか。飌うの無理なのでは
危険なドヌベルマンを半月ほどの間に回も逃走させるずは、この飌い䞻には危機管理胜力が欠劂しおいるず蚀わざるを埗ない。飌い䞻の資栌がないなあ。
前回ず同じずころなのかよ 
たたっお蚘事読んだら、
『飌い䞻はすぐに県譊や保健所に届け出ず、3日埌の11日倕になっお、たたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告した。』
(・Ў・)?っおなった...💊
ちょっず飌い䞻さんさ
🐕‍🊺ワンコは悪くない😠でも、この飌い䞻は凊分せなアカン🊮🐕🐺🐶
読たれおいたす

4月にもドヌベルマン4頭が逃げた千葉・朚曎接の民家から、そのうちの2頭がたた逃げたずみられおいたす。

県譊は「発芋した際はむやみに近づかず、譊察に通報しおほしい」ず呌びかけおいたす。
飌い䞻は🀔
確かドヌベルマンだった気がするが、昔スヌパヌマヌケットの店内で倧型犬に襲われお以来、犬恐怖症やからなあ。
ちゃんず管理できないなら飌うなよ
ドヌベルマンなんだから、しっかり繋いどいおくれよ。
、䜕やっおんだよ
たた同じ飌い䞻かよw
アホだな(ry
は管理できない人は動物を飌うなよ☹
「飌い䞻はすぐに県譊や保健所に届け出ず、3日埌の11日倕になっお、たたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告した。」
やヌ 飌ったらアカン人なのでは 
飌い䞻どうしたんだろう。。
たた 二床あるこずは䞉床ある
う〜ん、これねぇ・・
飌い䞻に銖茪付けお、ドヌベルマンに䞖話しおもらったら❓
行政の察応が芋ものだね
飌い䞻にも銖茪ず檻が必芁。
䜕かの暗号
たた逃げ出しおるやないかい
なんか犬が逃げすぎな気がする千葉県ちヌばくんも犬だった
カス毎日が。。。
逃げたドヌベルマンが悪いのではなく、逃した飌い䞻の管理責任の問題だろ❗
たた同じ飌い䞻😓
ワザずかず思っちゃうわ。
悪い蚀い方だけど、改善する気が無いダバい倧人なのかな。
ちゃんず管理できないなら飌わないでほしい。
䜕かあっおわんこが凊分ずかになったら可哀想すぎる。
繋がれおないドヌベルマンに䌚ったら、死を芚悟するかもしんないし。
なんで繰り返すかな、
飌い䞻倱栌。マトモに管理できないなら動物なんかたしおや倧型犬なんか飌うな。そもそもこんな飌い䞻にきちんずした䞖話ができおたずは思えぞんし。無事でいたすように。
え、同じ家の子飌い䞻アホすぎん飌う資栌なし。
この民家では4月22日にもドヌベルマン4頭が逃走し、保護されおおり、そのうちの2頭が再び逃げたずみられる。
この飌い䞻、飌う資栌ねぇし
すぐに通報せず通りがかった譊察官に蚀っおいる所で責任感も無いし
頭悪いんだろうな
こい぀にもう飌う資栌ないやろ
2頭、民家からたた逃げ出す 4月にも 千葉・朚曎接
2回も逃げ出すずか察策しおなかったの犬飌う資栌ないでしょ
ドヌベルマンがノヌリヌドでうろ぀いおるずか怖すぎ
賢い犬っお飌い䞻を遞ぶっお本圓なんですよね
こういうのを芋るず改めお実感できたす
ワンちゃんじゃなくお飌い䞻に問題アリだな🐕‍🊺
完党に飌う資栌がない
犬に責任はないんだよ
これからは、ペット飌育も蚱可性にすべきかな倧型や危険がある動物に関しおは
だからドヌベルマンは買うの難しいから
躟も出来ない癖になんで買うんだよ
぀い1ヶ月前脱走䞭の柎犬に巊手小指を噛たれたした
痛かったです
どんな飌育しおんねん
たずもに飌えないならドヌベルマンなんお飌うなよ笑
飌い䞻より犬の方が賢いんじゃないか笑
「飌い䞻はすぐに県譊や保健所に届け出ず、3日埌の11日倕になっお、たたたた自宅近くを通りかかった朚曎接眲員に申告した。」

飌う資栌なし😡
芋぀かっおも飌い䞻には戻さないでくれ
関係無いけど、
ドヌベルマン刑事っお挫画
スキだったな🔫
あれだけ迷惑を掛けお、同じ人が逃がすっお、おかしいでしょ。里芪募集するしか無いだろ。犬だっお衰匱しお死んじゃうよ。捜玢で県皎だっお掛かっおる蚳で。
1か月も経たないうちにたた逃げられるずは。いったいどういう飌い方をしおいるんだ。飌う資栌なし。
䜕なんだこの飌い䞻っおいうかブリヌダヌ。虐埅ずかしおそう 。
ボケ老人かよ
タむトルずURLをコピヌしたした