メディア蚘事

反ヘむト「路䞊寝転び抗議」で摘発 17人曞類送怜 譊芖庁

バズる指数ピヌク 766

 twitterコメント 304件䞭 101200件
もっず積極的にシットむンしおいかなくおは。なめずんのか。
こう蚀う人が日本に山ほど湧くのが目暙の囜䌚議員は責任取れよな
りクラむナも芪ロシア掟で蝕たれた珟実、倧䜓の日本人は自囜内のケヌスも意識しずるからな。
差別シヌルドビゞネスはもう終わりだよ君たち。
やっおいいこずず悪い事の区別が぀かないのなら䜕を蚀っおも同じ。
正矩はどちらにあるか👀
差別犁止法すらないために垂民が䜓を匵っおいる。人暩を守るために。その垂民を取り締たる譊察ず䞀䜓ずなっお蚘事で叩く愚。私はシットむンを支持する。以䞋は幎前の拙皿。
猪野匁護士「珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべき」

むしろ共感するんですけどね。そこたでしおかず。逆にどんな手法だずもっず共感をよぶのか。蟺野叀や高江や反安保のシットむンずはどう違うのずいうのか。
もうロシアじゃん。
レむシストずファシストず毎日新聞に鉄槌を🖕
暎力革呜集団に譊察察応は甘すぎたのだ、もっずガンガンしょっ匕いおい行けば迷惑集団が枛るので今埌も厳しくしょっ匕いおほしい。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

→えっ日本なの
韓囜かず思った。

車で跳ねおも眪に問われない法埋䜜っおください。
いい歳した駄々っ子でwww
やっぱ昔からゲバ棒持っおむキっおたゞゞババ共はダメだな

孊も教逊もロクに育たないたた残りわずかの人生をこうしおムダに過ごすのだろう
他人事で呑気な蚘事ですね。斎藀文倪郎蚘者。差別は暎力に等しい。
â–Œ ❌
⭕吉祥寺で癜昌堂々のヘむトスピヌチ行列 譊察も制止せず 逆に抗議する垂民を曞類送怜


毎日新聞、報道の仕事しろよ( これじゃヘむトスピヌチ(違法行為)なくならんわな。
条䟋案に反察するだけでヘむトずか、あちらの新聞は流石よね。"䜕故今回だけ"ずか、笑うしかないわな。譊察もこの蟺を盞手するの倧倉よね。ご苊劎様です。
議論では勝おないから、議論ではない手段で無理矢理蚀論を封殺しようずする。
「反ヘむト」ずいうレッテルを貌ったり、デモを盎接的に劚害したり。
譊芖庁は10日、同垂の「倖囜人䜏民投祚条䟋案」に反察するデモに抗議しおいた3060代の男女17人を道路亀通法違反道路における犁止行為の疑いで東京地怜立川支郚に曞類送怜した
結局䞻匵が右寄りだず簡単に捕たるっおだけだよね。沖瞄の路䞊で寝そべっおるブサペのキチは䜕やっおも捕たらないし。
この蚘者は
ロヌザパヌクスも
川厎バス闘争も
知らないんか
毎日新聞の恥になるぞ。
差別ヘむト容認に加担したらあかん
しゃがんで譊告文を芋せる優しい䞖界。
譊察ふざけるなお前らがヘむトスピヌチを取り締たらないどころか、レむシストを"守っおいる"からだろうが
ナむス譊察👍日本のルヌル守ろうな。
日本人に向けたヘむト団䜓なんだからこんな連䞭螏み朰せば良かったのに。
猪野亚匁護士は「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」ず指摘する。
どのようなデモだったのか知らんが、倖囜人䜏民投祚条䟋案に反察するこずは排倖䞻矩でもなく、ヘむト行為でもない 曞類送怜が䞍服らしいが犯眪を犯したこずを正圓化するな そしおそれを擁護する匁護士っおなんだ
糞顕正䌚よ

反ヘむトやったらいいんじゃないですか

䜕でも認めおるなら出来るんじゃないですか䜕故やらないの
䞻匵したい事があるのは吊定しないけど、その䞻匵したい事を支持しおもらう為にどうすればいいかくらいは本気でやっおんなら考えた方が良いずは思うんですけどね。
“猪野亚匁護士は「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」ず指摘”
察立を生み出したのは人暩䟵害であるヘむトデモの偎であり、たたヘむトスピヌチ解消法が「差別的蚀動のない瀟䌚の実珟に寄䞎するよう努めなければならない」ずしおいるにも関わらず差別を攟眮した行政だ。
蚘事䞭の匁護士は、なぜ差別に抗議した偎に察立の責任を抌し付けるのか
暩力の暎走が怖いです。
垂民が声をあげ続けなければず思っおいたすが、こんなこずあるず正盎怖い😢
正圓なデモに察する違法なカりンタヌの摘発なのでずおもいいこず。
ヘむト団䜓が1車線䜿っおデモ→カりンタヌずしおその車線で寝転び→ヘむト団䜓が別の車線に移動しおデモ続行→枋滞発生
 これでカりンタヌ偎だけアりトになるの
珟に倖囜人にヘむトスピヌチずいう違法行為を行なっおいるレむシストを前にしお䜕を蚀っおいるのか⁉
匁護士がコメントすべきは、自分の䞻芳ずか「もっず共感埗られるやり方しなよ」ずかいう助蚀ではないだろう。

"猪野亚匁護士は「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で "
日匏寝そべり族の朮流も来日䜓隓
発端の「倖囜人䜏民投祚条䟋案」反察デモ倧勢の譊官がこれを譊護しおいるず共に、囜ず新聞が排倖䞻矩を埌抌ししおいるずいう、䞖界的な嘲笑を買うであろうニュヌス。「珟堎で察立を生むだけなので、
枋滞云々っおいうけどさあ、ヘむトデモのずき譊察がカりンタヌを足止めしようずしお䞀般の通行者の邪魔をしおるこずなんかしょっちゅうだったよ
曞類送怜された郜内に䜏む自営業の50代男性は毎日新聞の取材に「道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった」ず匷調する。
→デモが排倖䞻矩的であっおも、それだけではデモの実力阻止が正圓防衛や緊急避難にはならないだろう。
猪野亚匁護士札幌匁護士䌚は「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」ず指摘する。
→猪野匁護士の指摘の通りだろう。
亀通量の倚い郜垂郚の車道でやれば、枋滞の発生は勿論のこず、実行者自身も蜢かれたりなどの危険は倧きい。
それをわかっおいながらも実行した参加者の䞻匵に、䞖間の支持が集たらないのは圓然か。
そもそも、「倖囜人䜏民投祚条䟋案に反察するデモ」ずいう、自分の意芋ず違うずいうだけのデモを「ヘむトデモ」ず決め぀けるオツムが怖い。捕たっおよかったず善良な垂民は思っおるよ -
公園の芝生でやっおね。
囜家暩力による匟圧は断じお蚱さん
識者遞びのセンスがない。
「なぜ今回だけは摘発されるのか」

これを機に、毎回取り締たれば良いんぢゃね?
おヌい、正矩が負けおる。
この写真芋るず譊察官恐らく機動隊か譊告の看板出しおいお、別の譊察官が撮圱しお珟認しお蚌拠を抌さえおいるね。
あなたも参加した歊蔵野垂䜏民投祚条䟋カりンタヌデモで17人のお仲間たちが曞類送怜笑

デモをさせないずいうのは民䞻䞻矩の砎壊です。
甘いこれからは珟行犯逮捕するべき。反日ヘむトずそれを擁護する匁護士は絶察に蚱しおはならない。
民䞻䞻矩の敵やな。単に蚱可取っお同じようにデモをすればよかっただけでは
“「差別やヘむトスピヌチに詳しい」猪野亚匁護士は「もっず共感を埗られる手法で」ず指摘する。譊察圓局の介入に぀いおは「堎所などによる。䞀般車䞡ぞの圱響などを重くみたのではないか」ず理解を瀺した”
道路亀通法違反だからそりゃそう
日本もロシアじゃん
日本第䞀党なんかのヘむトスピヌチデモが蚱されお、反ヘむトが捕たるっお、地獄かよ。

コメントしおいる匁護士もこれトヌンポリシングでしょ  。
シットむンが正圓な掻動のわけないだろう。17人曞類送怜
随分ず時間かかるんだな -
おかしくないですか
そもそも、ヘむトスピヌチが野攟しになっおいる事の方が倧問題なはず。
反ヘむト抗議=×
テロ行為=○
極巊テロリストは気に入らないものを朰す、邪魔する為なら手段を遞ばない。逮捕は至極圓然だ(・_・)
吉祥寺っおデモするバカを惹き぀ける街なのかな
マトモな垂民の迷惑を考えたら劥圓どころか手ぬるいず蚀わざるを埗ない
(Ž・ω・`)
これが日本の2022幎の珟実さ( ÂŽ,_ゝ)
だから俺は玠盎に嬉しいんだ
問題はシットむン自䜓ではなくその堎所だず思う。
亀通量の倚い路䞊だず危険な䞊に枋滞など悪圱響が出おしたう為、他の堎所や方法も怜蚎すべきだったのではないか。
ずにかくむメヌゞダりンは避けたい。
譊察の察応に違和感。
もうややこしくおわけがわからない
倖囜人に日本の投祚暩はないでしょ自分の囜で投祚しおくださいよ
同条䟋案は、倖囜人が日本人ず同条件で䜏民投祚に参加できるようにするものだったが、21幎12月21日の垂議䌚本䌚議で反察倚数で吊決された。
最近はやっおない様ですが、か぀お蟺野叀ではよく芋られた光景でしたねぇ( ¯꒳¯ )
譊察暩力が排倖䞻矩デモを容認し、反差別を匟圧するこの状況は、独裁ロシア䞊の民床。蚘事自䜓も、どっちもどっち匁護士のコメント茉せるダメな内容。暩力のお墚付きなら、りトロの攟火事件のようなヘむトクラむムも圓然のように匕き起こされる
日本の政策ができなくなるからだろ。䞭韓露から政治的な理由で来た人が䜏民投祚で日本に䞍利な政策を賛成倚数で可決なんおされたら倧倉だからかな。沖瞄のプロ垂民の䟋がそうじゃない
「道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった」「なぜ今回だけは摘発されるのか」
あれあれ憲法で私暩は制限できないはずでは、ネトりペさん
「ヘむトに抗する」ために、法に反しおも䜕しおもよいずいう態床は蚱されたせん。
譊察はたずヘむトデモずいう暎力に等しい行為を䜕ずかしおくださいよ  
ヘむトデモが行われたこずを問題芖しお蚘事を曞くべきだろう。新聞瀟の癖にヘむトデモの方はスルヌなの
䜕しおんのかず思うわ。→
“なぜ今回だけは摘発されるのか”お、そりゃ道路で寝転んでたら危険なのず、枋滞たで発生させおりゃ緊急避難的に怜挙されるわ
『これたでも、排倖䞻矩的な䞻匵に抗議するためにシットむンをしたものの立件されたこずはないずいい「なぜ今回だけは摘発されるのか」ず疑問を呈した』

本圓に法治囜家の䜏人か(笑)
段々ず、銙枯のようになっおきた感じがしたす。
沖瞄の蟺野叀基地移蚭反察掟の悪行ほも報道しろや。
ヘむトは取り締たられない
これで遅刻など被害を受けた者からすれば近くからいなくなっお欲しい銬鹿者である
猪野匁護士(
沖瞄では蚱されおも、東京じゃ蚱されないんだよなぁ
ここは日本だ米囜でも䞭囜でも無い
海倖の人が遞挙に関わる方が倉だそれがヘむト
どこの囜も同じだ
亀通の劚げになる事をしずいお、䜕が悪いこずをしおないずは䜕事だ棚に䞊げるな💢
午前4時53分
銬鹿やな
「倖囜人䜏民投祚条䟋案」に賛成する人がやったの
譊察の態床がよくわかりたした。
この件に限らず、「䜕やっおんだバカ」ず思われる行為で抗議掻動をするこずによっお、賛同しおいた人達にも芋攟されかねない。そこたで考えお行動すべきかず。
♬ 雚よ 降れ 降れ
どっちもどっち論が䞭立で無いこずの蚌明ですね。排倖䞻矩、差別䞻矩者は䜕のおずがめも無いのですから。
路䞊寝転び抗議は、抗議ではなく違法な実力行䜿でこの人たちが反察しおいるはずのヘむト行為ず同じずのこず。でもなぜか沖瞄では摘発されない
「道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった」ず匷調する。これたでも、排倖䞻矩的な䞻匵に抗議するためにシットむンをしたものの立件されたこずはないずいい「なぜ今回だけは摘発されるのか」ず疑問を呈した。

毎回摘発しろ甘えるな
「なぜ今回だけは摘発されるのか」
↑毎回取り締たるのが圓たり前ず思いたすけどね。
䜕床も思いたすが、政治的な䞻匵をする為には法埋を砎っおも問題無いず蚀う颚朮は止めた方が良いんですけどね。特に若い子はドン匕きだず思いたすよ。
アメリカやドむツなら、抗議の垂民を守る為に車の方を通行止めにするのに。それにこの蚘事の曞き方、毎日新聞っお垂民偎の目線に立ったメディアじゃないのね。
え

めずらしく仕事しおる
たず、倖囜人参政暩ぞの反察デモは「ヘむトデモ」じゃ無いだろ。そしお、仮に目的が正しくずも違法な手段はダメ。そこに噛み付いおる連䞭っおのは、たぁ、なんだなぁ
反ヘむトでもないし、普通に倖患誘臎だから獄門に凊せ。お台堎圓たりで晒しお倖囜人向けに芳光スポットにすれば良い。
抗議者を摘発する暇があったら、ヘむトデモを芏制しろよ

コメントしおる匁護士の猪野亚っお人も「シットむンはダメ、もっず共感しおもらえる様な抗議をしろ」っお、瀟䌚運動の歎史分かっおんのかねぇ
「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」
ピヌス暎埒 
政治的目的を達成するために違法行為をするのは、テロリストず同じ論理ですな
テロしたんだからタむヌホは圓然
曞類送怜だけでは駄目
どんどん法改正しお人に迷惑かけるバカどもをぶち蟌めばいいさ🀗そこに右も巊もねえよ😡❗
ロシアのニュヌスかず思った 
なるほど。

・譊告文を芋せる。
・その様子をカメラに収める
・摘発

単玔で合理的な流れ。
沖瞄県譊は今すぐこれを実斜しおください。簡単に出来るはずです。
歊蔵野垂路䞊倧䟿事件で、日本第䞀党ず蚘名しおるのは毎日新聞だけかな
よし、明日から毎日新聞ずるわ😎
タむトルずURLをコピヌしたした