メディア蚘事

反ヘむト「路䞊寝転び抗議」で摘発 17人曞類送怜 譊芖庁

バズる指数ピヌク 766

 twitterコメント 304件䞭 1100件
これが珟実䞖界のカりンタヌなんだよ
非合法集団を避けるのは圓たり前でしょう。
これ送怜するようなのっおおかしい
「どうしおもデモを止めたかった」っお、最䜎な話だろう。なんでこういう連䞭は「匟圧的」に盞手を぀ぶすこずに党力尜くすのか。以前だったら「右翌、街宣車」だが今は「巊翌、座蟌み」(笑)。怖いなぁ。
たさにこれを間近で撮っおいた
その譊備実斜の時に掲げる暪断幕、道亀法76条ver.もあるのか
静音保持法に基づく譊告で掲瀺しおるのはよく芋るけど
この人達バカ
🪳×17匹駆陀👎
お巡りさんお勀めご苊劎様です(^o^)
日本第䞀党は危険なお仕事に埓事されおいるお巡りさんの埅遇改善を政策の䞀぀にあげおおりたす。
日本第䞀党の応揎ひず぀よろしゅうお頌み申しあげたす🀗🇯🇵
目的は手段を正圓化しない。ヘむトずいう䞍法行為に、䞍法行為で察抗するのは完党な間違い。こういう連䞭は、反ヘむト運動の障害にしかならない。
因みに曞類送怜の意味がわからなくおも、蚘事を読んだらわかるよ😉
ああこの蚘事にコメント入れた匁護士か。もはやこの匁護士のコメント自䜓がセカンドレむプ状態じゃん。
厳眰早よ😑
日前の蚘事だけど、この毎日新聞の蚘事、酷いね。こんな匁護士に意芋を求めお、この蚘者は日本がロシアみたいになるずいいず思っおるんだろう。ずおも民䞻䞻矩の瀟䌚のゞャヌナリストずは呌べない。
パペク涙目(;^_^A
よう報じたなこれ
界隈がこれを正圓化しようず躍起になっおいお幟぀か䞭々に説埗力のあるツむヌトもある䞀方、
法螺ゞリ貧柔術おじさんは自身の地頭の悪さを露呈するブヌメランツむヌトばかりでお仲間の足匕っ匵っおるねw
>「なぜ今回だけは摘発されるのか」
公道に寝っ転がっお埀来を劚害しずるやないか、ノォケが
あの日同じく駅呚蟺ずいうか駅前で時間を過ぎおも深倜たで迷惑を省みず喚いおいた別のヘむト集団を攟眮しおいた譊察がよくもたあ「仕事しおるだけですけど」みたいなツラできるよな
アッチ界隈のダツラは、正しい理由があるから法を犯しおも良いずいう䞍思議な論理が成り立぀ダツが倚いなぁ 

どんなに䞻匵が正しくおも、その方法が間違っおいたら䞻匵自䜓も間違いに成り䞋がるのに。
「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」
↑
猪野先生のお考えは正しい。
---
これだから沖瞄は っおいう本土からの冷ややかな目よ。
党員がそうじゃないこずは承知だが、これを黙認しおいるのは同じ仲間に芋えるのだ。
ざたあ
皆様、これが『反日』『パペク』ず呌ばれる気狂いたちです。
譊芖庁クラブずか政治郚にありがちな「ただその堎に居合わせる“暩利”だけを行䜿しお䌚芋を録音しおタむプカチャカチャ文字起こししお芁玄する簡単なお仕事」を“蚘事”ずしお垂れ流すこずに抵抗ないの、「71䜍の新聞」ず「71䜍の蚘者」っお感じでずおもよいな。
沖瞄でも同様の抗議があるけど摘発されないのは亀通量が少ないから
極右ファシスト安倍自民党の手先の黒田成圊は
差別に反察する人が曞類送怜された異垞事態を「倚様性など埮塵もない危険な人」ずし正圓化したが危険なのは差別暎蚀を堂々ずたき散らす方だが。
❖近く、吉祥寺ぞ行くからその時、頌む。
顔も解る様、ネットぞ茉せお䞊げたすから ❢
沖瞄県譊も芋習うべき‌
お望みの某囜の支配䞋になったら、容赊なく戊車の䞋敷になるであろう。
自分の我を通すためには法埋も砎る。
そんな奎らがたずもな蚳がない。
ヘむトスピヌチに察抗すれば送怜か。譊芖庁はヘむトスピヌチを間接的に容認するずいうこずか
シットむン、ダむ・むンで曞類送怜おひどいすね。あず䜕にでも思うんですけど「もっず共感を埗られる手法で」おいう人、自分で実際の芋本やっお芋せお欲しいよなず。
○ →なぜ、急に
譊察に摘発されるこずはなかったらしい。
぀たり、抗議掻動ずしお蚱容されおいた、ずいうこず。
今回、譊芖庁ぞ政治的な介入があったのか、䞍明。
こういう迷惑行為の顔出し写真集っお発売しないんですか
冊買いたす🐞
毎日がたた蚳の分からん蚘事を曞いおるな
倖囜人の参政暩に賛成する為のデモず曞けばいいだろ、
読者隙そうずする魂胆が透けお芋える
個人的に排倖䞻矩的な䞻匵は倧嫌いだし支持できないかな。その点においお反ヘむト掻動自䜓は間違っおないず思う。
でもやり方が違うよね。迷惑かけちゃ䞀郚の人にしか共感されない。泚目されるこずを優先したっお支持は広がらないよ。
曞類送怜だけ なたぬるい。
犬の散歩぀いでにオシッコひっかおやろか。
杉䞊の隣だからw
日本第䞀党で草
たぁ歊蔵野は終わっおるからな、しゃヌない
どこの党ずは蚀わんが街宣劚害で17人曞類送怜ずは随分ず盛ったもんだな。
さぁ、沖瞄の過激な沖瞄の埡巊翌様達も、どんどん摘発しおいきたしょう。
確かにデモは、䞖の䞭に迷惑をかける行為だず思いたす。
でも、䜕かを蚎えるためにデモができない。それが道亀法などで取り締たられお、このような掻動ができない䞖の䞭っお、囜の思い通りに垂民が虐げられる䞖の䞭になっおしたう気もしたす。
ロシアで反戊デモをしお逮捕される構図に瓜二぀。正論偎がネットで叩かれるずころも、マスコミが本質から目を背けおデモの肩を持たないずころも。
反ヘむトなら違法な事をやっおも良いのか⁈

他に抗議しかたも知らんのか

違法は違法です。
>道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった

こういう思考の人っおほんた危ないわ。無理矢理自分を正圓化しお目的のためなら手段を遞ばない。やばいよ普通に。
譊察に、しばかれちゃった隊?
和田政宗議員が『「歊蔵野垂䜏民投祚条䟋案撀回を」街頭挔説埌、毎日新聞埌藀由耶蚘者に脅迫的取材を受けた』ず抗議した事で有名な毎日新聞。
日本第䞀党のデモに察する劚害のようです
ひでえ蚘事。これじゃ抗議したほうが完党に悪いみたいだろ。ヘむトスピヌチ解消法に逆らっおヘむトスピヌチするのはいいんか倉な匁護士に意芋求めるな毎日新聞は。
安保法制や倧久保の圚特䌚デモぞのカりンタヌの頃、「シットむン」ずいう「非暎力盎接行動」に぀いお、黒舞螏の土方巜ず絡めお曞いたこずがあった。
護憲掟ずやっおるこずが同じだな
譊芖庁は沖瞄県譊ず違っお、しっかり鍛えられおいる。東京は甘くない。
そりゃ子䟛でも迷惑だっおわかるよ
進行圢で日本を狙い囜防動員法もある囜もあるずいうのに日本人を守る察策も知った事かで
自分達の䞻匵のゎリ抌しの為には他人様の迷惑はどうでもいいのかねぇ
我々ずは感性が違い過ぎる
囜籍、出自は䞍明だがこの連䞭ずの共存など無理
こんなのほっずけば車にひかれそうになっお起きるだろ。
他の人がデモする暩利を䞍法に道路を占拠しお劚害したんだから圓たり前だわな。
りクラむナの件を芋お倖囜人䜏民投祚条䟋案の反察を劚害ずかダバ過ぎるしね 
これもさぁ デモは蚱可ずっおやっおるよね。それを実力行䜿にでおしたったら圌らの䞻匵する「正圓な理由があった」が霞むんだよ。違法行為なんだから。正圓な理由があればルヌル砎っおもいいのかい
安倍挔説ダゞ者に察する拘束の時ず同じく、この蟺の刀断は譊察の胞先䞉寞。

「譊芖庁は亀通量の倚い郜垂郚の車道に出る行為は危険性が高く、呚囲で枋滞が発生するなどの圱響も倧きかったず刀断した」
ヘむトは野攟し
抗議は曞類送怜

おかしいだろ、コレ。
《差別やヘむトスピヌチに詳しい猪野亚匁護士札幌匁護士䌚は「排倖䞻矩的な䞻匵には党く共感できないが、シットむンでの抗議は実力行䜿に等しい。珟堎で察立を生むだけなので、もっず共感を埗られる手法で盞手の䞻匵のおかしさを蚎えるべきだ」ず指摘する》
パペちん様が公然ず発狂䞭ですな。
逮捕されおた反ワクチン団䜓みたい。
なんで寝転びたがるのかね。
汚いよ普通に。

※※
賛成掟による犯眪行為
自称 による犯眪行為
路䞊に寝転んで抗議する手法は「シットむン」ず呌ばれるが、譊芖庁は亀通量の倚い郜垂郚の車道に出る行為は危険性が高く、
自分達のヘむトは正しいヘむトず蚀い、倚様性を謳いながら自分達ず違う思想に察し蚀論匟圧や違法行為を行うのがパペク
パペクは曞類送怜されおも自分達の行動が間違っおいたず理解できなさそう
沖瞄の連䞭は人ずしお認識されおいないのかな
反ヘむトなどず曞いおあるが、道路を封鎖しお亀通機関を遅らせるのは反瀟䌚的行為でしかない。
圌らの方が暎力的である。
沖瞄県譊は仕事しないのかな
圓たり前の話です。
赀の他人を亀通事故加害者に仕立おかねない蚀語道断の行為。
䜕か達成したい政治目暙があるなら先ずは、必ずしも同情的でないステヌクホルダヌに勇気を持っおロビむングすべきで、仲良しの友達ず誘い合っお行進や座り蟌みはお遊び。
党く玍埗できない。寝転ばざるを埗ない原因を䜜る偎は攟眮なのか
『路䞊に寝転んで抗議する手法は「シットむン」ず呌ばれるが、譊芖庁は亀通量の倚い郜垂郚の車道に出る行為は危険性が高く、呚囲で枋滞が発生するなどの圱響も倧きかったず刀断』
「反ヘむト」ヘむトを反察しおいるのに䜕故逮捕ずミスリヌドを䌁んでいたすよ😎
👇
シットむンだずshit in カタカナ化せず英語衚蚘そのたた、もしくは、いい感じに蚀い換えお欲しい。
぀たり、ミャンマヌなら挑○したのが日本第䞀党で 我慢出来ずにアレしたのがシットむンした人達で 軍が譊察だった蚳ね
分かりづらいツむヌトだな
沖瞄の反基地掻動家もどしどし逮捕送怜すべきだ。
ヘむトを攟眮すこずの方が倧問題。
これは、ストラむキが迷惑行為だずする思考ず同じ
新聞屋が問題点を指摘しない。
瀟䌚の䞍正矩に抵抗しおんやから瀟䌚のルヌルで摘発されるこずもあるし、譊察も譊察の仕事しおるだけやが、結果的に瀟䌚の理䞍尜を远認する偎にしかならんずいうこずよね。正矩ずはこういうもの。
✕抗議
△ダダ
○近所迷惑
17名に含たれるのは誰だ❓海坊䞻ずか❓金䜕某ずか❓取り敢えずざたぁだ‌
本文にも悪意は色々あるけど、芋出しがシットむンじゃないんですもんね、“路䞊寝転び”っおすごい䞍自然。
「道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった」ず匷調する。これたでも、排倖䞻矩的な䞻匵に抗議するためにシットむンをしたものの立件されたこずはないずいい「なぜ今回だけは摘発されるのか」ず疑問を呈した。
さすがにこれはアりト案件
寝そべっおる地蔵を根こそぎ通報すればええんか
ヘむトデモより違法デモの方が悪質です。
違法行為ず認め、実害が発生しおもなお䞍圓ず蚀い匵るのは「自分の正矩は法の䞊䜍にある」ず劄信したガチキチ瀟䌚䞍適合者やろ。「䜕を仕出かすか分からない」ずいう意味では排他䞻矩者 よりもそっちの方が怖いわ
逮捕しろよ 
平和的に抗議しおよ   
珟行犯で逮捕でもいい。川厎、盞暡原でも粛々ず行っお欲しい。
「なぜ今回だけは摘発されるのか」
その通りだ。どんどん摘発せよ。
>>「正圓な理由があった

犯眪道路亀通法違反に「正圓な理由」なんおないです。もしあるなら、

「痎挢はしたが、性欲の解消ずいう正圓な理由があった

事になっおしたいたすわ。

たさに唯我独尊。連合赀軍時代から倉わらない、共産䞻矩者の本質ですな。😰
抗議方法がおかしいのは確かだが、それよりも蟺野叀の方は報道もしなければ逮捕もしない。䜕故か反日勢力には甘い、オヌルドメディアず譊察組織。そちらの方が狂っおるだろ怒
「団䜓は車䞡が通行しおいた車線に移っおデモを続けた。その際、数分間にわたっお二぀の車線が封鎖され、路線バスなどが枋滞に巻き蟌たれたずいう」

亀通を劚害したのはヘむトデモ団䜓「日本第䞀党」のようにしか読めたせんけど。
原因あっおの結果
日本第䞀党だか2等3等だか知らねヌが、各地で混乱を誘発しおる団䜓を政治的に利甚し、野攟しにしおるずころに諞問題の根源がある
In Japan, protests against racists are subject to police crackdowns, allowing racists to freely engage in discriminatory acts.
この件で立件された圓事者や支持者のツむヌトを読むず、党く反省しおおらず、再犯を堂々ず宣蚀しお、メディアや譊察に察しお暎蚀吐きたくっおいる。順法粟神の欠片もない無法者が治安圓局を挑発しおいる。
なぜ今回だけは摘発されるのか
道亀法違反に圓たるこずは分かっおいたが、デモを止めるためには仕方なかった

法に則り、普段から仕事しおよ譊察。
そしお、デモを止めるずか䜕様蚀論匟圧ホントすきよね
毎日新聞
条䟋案を出した垂長が問題。
送怜された17人も垂長の仲間?
囜を売る茩逹。
䜏民投祚暩を持ちたい方は、
日本囜籍を申請しおください。
タむトルずURLをコピヌしたした