メディア記事

茂木氏発言に維新・松井代表が応戦 「薄っぺらい幹事長」

バズる指数ピーク 1,172

 twitterコメント 434件中 401~434件
お互い様って感じじゃん。
維新として露によるウクライナ侵攻に関する明確な見解を出せばいいのに
「がっつりカネでつながっとるやないけ」
(* ̄∇ ̄*)
「公人である国会議員が民間人にその発言はやめておけと言うのか。くだらない思惑が見え隠れしている」

公人である大阪市長が、民間人の水道橋博士を訴えてるんだが?くだらない思惑が見えて隠れてすらいない
マッキンゼー&日本財団のスポークスマン(橋下徹)の発言を巡って

マッキンゼーと日本財団の代理人同士でプロレス興行🤼

身内同士の八百長にしても、ホント薄っぺらい試合だよ😒
水道橋博士が影響力あるからと訴えたの誰でしたっけ。またブーメラン直撃。
これに関しては言えてんだよなあ…
維新が一番キチやけど
「自民党と維新
どっちも もっとやり合え。
しょーもない政党だと
有権者に気付かせろ‼️👍」
としか思わない。
薄っぺらいのはお前もだ
と思わず呟いてしまう
どっちもどっちでは?
「創設者(橋下徹)がロシア寄りの発言を繰り返している」とは茂木氏。なるほど維新は、ロシアマフィアとも繋がっている政党なんか?
茂木幹事長が足りなかったのは、橋下徹だけでなく鈴木宗男を付け足すことだよ。
そうすれば、松井市長も返す言葉に窮していたハズなのに…。
辻元清美も言っていたではないか。
鈴木宗男は「疑惑の 商社」だって(笑)。
薄っぺらいアホ同士が騒いどる
👨‍💼私は個人的に自民党茂木氏発言は正論です❗薄っぺらい幹事長ではありませんよ❗
✅八王子
ラッパー同士のディスり合い。

"俺松井、大阪市長、
お前薄っぺらい、幹事長 yo,yo"

的な…
既に政治家を辞めている橋下徹氏を持ち出さないと維新を批判できない方が情けないと思わんのかね
「あんたらはどうしてくれるのか」
「借金でヤバかった大阪をなんとかここまでにした維新以上の期待感を持たせてくれ」
って有権者の期待に応えてくれよ
「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか」
「公人である国会議員が民間人にその発言はやめておけと言うのか。」

民間人である水道橋博士を訴えた公人が何か言ってる🥴
松井氏は橋下氏が2015年に政界を引退して維新を離れていると強調した上で「公人である国会議員が民間人にその発言はやめておけと言うのか。(批判は)くだらない思惑が見え隠れしている」
スラップ訴訟が大好きな大阪市長は薄っぺらいどころかゴミですよ。
“「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか。薄っぺらい幹事長だ」と茂木氏に応戦”

wwwww
<次参選は貴方にとっての大阪夏の陣です>反米・反EU発言を繰り返す維新の会創始者兼元代表橋下徹の経歴は正確な事実で削除不可能!加えて親露派の鈴木宗男も党員の事実!現岸田自民党の応援団はG7で有りローマ法皇である!夏選挙で貴方達の大阪城を兵糧攻めにする。ご覚悟を!
みんなが思っていると思うけど😅

お前がな🤣🤣
維新・松井一郎氏、自民・茂木氏発言に応戦


「薄っぺらい幹事長だ」

茂木氏が橋下徹氏を念頭に「身内に甘い政党」と批判したことについて、松井氏は「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか」と反論しました。
松井の「もう橋下は維新となんの関係もないし、厄介だから触れんといてくれ」という心の声が聞こえてくるw
働かない市長に言われても
その通りやね。茂木なんか話し方も話す内容も無能をさらけ出す薄っぺらのペラッペラ。よくこんな底辺政治家を幹事長にしたわ。自民党の人材難も大概やな。
松井氏は橋下氏が2015年に政界を引退して維新を離れていると強調した上で「公人である国会議員が民間人にその発言はやめておけと言うのか。(批判は)くだらない思惑が見え隠れしている」

今年の3月まで顧問弁護士、更にはあなた方3人仲良く正月番組出演。
どう見ても維新よ
松井代表「茂木氏は薄っぺらい」 chrisjockey
松井代表「茂木氏は薄っぺらい」
親分!!!
氏発言に維新・松井代表が応戦「薄っぺらい幹事長」



誰がどう見ても茂木氏の言う通りだ。
氏の反応はと言うと、 氏の最近の疑惑もあるからな。仕方のない反応。
薄っぺらい維新の代表が何か言ってる🤣
「薄っぺらい代表」だな🤪
➡︎言うたれ言うたれ。
タイトルとURLをコピーしました