メディア記事

茂木氏発言に維新・松井代表が応戦 「薄っぺらい幹事長」

バズる指数ピーク 1,172

 twitterコメント 434件中 301~400件
薄っぺら勝負(´ω`)?
橋下がただの民間人だなんて誰も思ってないだろう。どう見ても維新の長老なんだよ。
プロレスだなー。
あれれ?
そのイチ民間人のために菅直人さんへ謝罪要求したのはどこの政党でしたっけ?
アンタたちのダブスタこそ真に薄っぺらいんだよん😛
ぺらっぺらっの松井がなんか言うてる🤣
相変わらずここの関係者は「口がお上品」だこと。
松井も茂木も橋下も薄っぺらい、で良いんじゃないかな…
ʅ(◞‿◟)ʃ
どっちも薄っぺらい
松井代表「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか…」

定型語・定型文。「橋下氏は民間人」の使い回し。何だかなあ~。
目くそ鼻くそ🤣
どっちもどっち。
創設者以外にも現所属議員に問題児と思われる人がいるのは事実。ここは(*´ b`)シーで。
偏差値25が偏差値80に応戦www
普段から自分らを舎弟扱いしてる「民間人」を放置してっからそういう事言われんだよ。違うってんなら橋下徹の主張に公然かつ理路整然と反論しろよ。
目💩鼻💩
松井一郎氏!
それより、貴方の薄っぺらい公務日程を何とかしましょう!
民間人がよくもあれだけ判ったような好き勝手を言えるのか?維新の創始者で常識的に影響力は多々あるのだから、言っていることは無理がありすぎるよ(笑)
茂木氏は「身内に甘い政党」と維新を批判したとのこと。そういう自民党も「ろくな身内のいない政党」だと思うが。
目糞鼻糞ババ糞 醜悪 軽薄 厚顔無恥
公用車でタバコ吸ったり、スパ行く奴の方がクソ薄いわw
薄っぺらいのはお前だ。でかい口を叩くな。
菅直人に対してもそうだが、この人は過剰反応が過ぎる。
脳の人のこと言って薄っぺらい事よと勘違いしました。
「だれが私人やって?」
(* ̄∇ ̄*)
なんだ、維新は創設者に反論も出せず、議論も許されない独裁国家だったのかー。
反社自民党とヤ○ザ維新。勝手にやってろ
ついこの間まで党の法律顧問だったんじゃなかったか?それでただの民間人って言い訳は通じんだろ(´・ω・`)
おまいの方がもっと薄っぺらぺらやんかいさ。
おまいさんの後頭部くらいな。
維新はこれから闇がどんどん暴かれるんちゃうか。自民党に喧嘩売ってかてねーだろ。
おお、スパ王松井参戦!
薄っぺらい同士、脳味噌の薄さを競ってくれ
自民党と維新が喧嘩してる〜ゲラゲラ🤣
いい調子よ〜選挙までずっとやってて〜
橋下氏は今は一般人かもしれないが、松井さんとは維新を作った同志であるわけで、
中国やロシアに忖度するような思想は、維新そのものと思うのだが。
維新と関係ないんなら、「仰る通り、けしからん主張だと思う」って言えばいいじゃねえか
とことん頭悪いなこいつ
誰が橋下徹のこと民間人やと思ってるの?
どっちもどっちでは?
ホンマそれな。
民間人で党の意思決定に関与してない私人を批判しろとか意味不明。
なら、自民は元総理である小泉純一郎をどうにかしろよ。

目糞、鼻糞を笑う
とはこの事か。
おまゆう案件。(-_-;)
自民党の茂木敏充幹事長
発言に
維新の会 松井一郎代表が応戦
「薄っぺらい幹事長」
毎日新聞
立憲は良くも悪くも存在感を薄められてるな。
つまらん言い争いや。どっちも身内に甘いやん。すぐ、民間人とか言うしね。創始者は傍目には身内やで、民間人やけどかなりなインフルエンサーなのは間違いないしね。
政界一の切れ者と政界一のバカ者の言い争い(尚、知能的な面で)
薄っぺらいとか勢いがないとかどうでもいいので仕事しましょう。戦渦から祖国から逃れてきた避難民、コロナ禍や円安に影響うける事業者、子育てにお金がかかり生活苦、などなどやる事沢山
茂木が護憲派ということはよく分かった
お互いに『身内には甘々‼️』『身内にユルユル‼️』お互い微温湯にドップリ浸かり切ったクズ同士‼️
(´Д`)ハァ…
どっちもどっち!
目くそ鼻くそ!
に多額の講演料を政党交付金から払ってたのは事実なんでしょう。顧問料を政党交付金と の没収分から払ってたのですから、何を言ってもダメですよね。
のロシア寄り発言も として放置してますよね。
今、日本は内部で争ってる場合じゃねーんだよ
“「公人である国会議員が民間人にその発言はやめておけと言うのか。”自分はリツイートしただけの水道橋博士を訴えておいて、よく言う。
岸田政権批判解禁の指示が維新に出たらしい。ちなみに安倍政権や菅政権でここまで批判したことあったっけか?と。
〇〇ぺらい代表😱
残念ながら橋下徹を私人だといい切るのは無理がある。完全に党を離れていても未だその理念が維新の中に生きているのは事実だし、何より人々がそう考えている。理屈じゃなくてそう見えているgという現実。
本当薄っぺらい総理候補👍
大阪の自民党は共産党と一緒なんですよ。現実みなはれ🤣
鳩山元首相や小泉元首相も民間人なので批判したら言論弾圧になるんですかねぇ。橋下さんの話になると民間人一択ですね。
本当の事を言われると応戦する分かりやすい人達。

政党の頭と大阪市長で忙しいはずなのに応戦する時間はたっぷりあるようで。
薄っぺらいって。謝謝の事。底脳ペーらペラが。
くだらない批判ばかりしてないで、たまには建設的な意見を一つでもいいから言ってくださいませんかね。
薄っぺらい松井一郎氏。
この2人、低次元で五十歩百歩
では、
ムネオ氏に対する対応については?
薄っぺらい代表の反論ですね。
いいぞもっとやれ
一般市民を訴える人が薄っぺらいと言っています。(1/2)
【“日本維新の会の松井一郎代表は”(略)“「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか。薄っぺらい幹事長だ」”
…例の訴訟は何か?。
名誉毀損か?。
言論弾圧目的か?否か?。 】
自己紹介でしかないですね(笑)
茂木ブチ切れてそうw
薄っぺらいのは中抜き政党の代表松井、お前も一緒だ‼️
松井市長。

茂木も大嫌いだが、テメェも、相当薄っぺらな市長だよな。

目糞、鼻糞だよ。
効いてる効いてる
「薄っぺらい幹事長」かどうかは別として、ハシゲ擁護って厚顔無恥な市長だべ。
薄っぺらい者同士のけなしあい…
それにしても、
あっちこっちにケンカ吹きかけてる
このオッサン!品性お下劣ですな😩
「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか」
・・・菅直人氏を総攻撃した口で良く仰いますな。
維新に憲法改正と核保有議論を前面に持ってきてほしい。
自民党が言うだけで、なんもやらないのはほんま困る
茂木氏発言に維新・松井代表が応戦

橋下氏は引退と言いながら
政治ネタをビジネスの一環にし
かつ、 の重鎮ヅラで
偉そうに振舞うから突っ込まれるのです。

苦々しく思っている、維新の支持者は
多い。松井代表は、ムネオ放置といい、次の選挙負けたいのですか?
ペンラペラの上澄みみたいに薄っぺらいのが薄っぺら言うて突いとるわ🤮
こういう小競り合いをしながら、岸田派(&麻生派)・茂木派が、安部派・菅派・維新の力を削ぐために、ガンガン攻撃していって欲しいよね。
茂木に敵う者など維新に一人も居ない
松井は参院選で論戦を挑んでみよ
志位に歯が立たなかったように瞬殺されるぞ
目くそ鼻くそ。。。
あんたも大概やで
もうさぁ。低レベル過ぎて勝手にやってろって感じなんだけど。
五十歩百歩って言うか、目糞鼻くそ。
どっちも身内にあまあまでしょ。
親露親中の維新こそ薄っぺらいw
ハシゲが民間人と言う理由で言論弾圧になるなら水道橋博士を訴えたお前はなんなんだよ、意味分かんねー
この3月まで法律顧問だった訳で見苦し過ぎる理屈だわな
>「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか。薄っぺらい幹事長だ」
あはは、一般市民を訴えておいてどの口が言っているのだろう!あはは
ぺらぺらに薄い維新がよく言うな(苦笑)。
自身が薄いから分かるのかもしれないが。
松井一郎に言われるようじゃ自民党も終わりなのだ。
Twitterで罵り合うなんて低レベルなことは政治家さんがやらずに、一般市民におまかせください。
これこそ「どっちもどっち」。
---
維新が「身内に甘い」ということに誤りはないよね。
コレ、訴えるぞ~って言われないよね。
トンデモ同士がなぁ
どの口が言ってるんだか😂
日本維新の会松井一郎代表、自民党の茂木敏充幹事長発言について『「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか。薄っぺらい幹事長だ」と茂木氏に応戦』民間人の水道橋博士を告訴恫喝してる松井さん。言論について発言権なし。空気を吐くように嘘をつく維新。
おもろ。ほんと薄っぺらい。
そのとおり!
だが、維新も橋下が創始者だからね…残念なんだよね…
一反木綿とマッギョのバトルを見つめているような気持ち
どっちもどっちや!
ほんま薄い、ペラペラ
維新の会のトップは身内であるかのような対応してるよー🤣🤣🤣
《「橋下氏は民間人で、与党幹事長が言論弾圧をしろと言うのか。薄っぺらい幹事長だ」と茂木氏に応戦した》

民間人の水道橋博士に訴訟起こした松井一郎がなんか言ってる。これ維新クオリティだな。
水道橋博士を脅しておいて、よく言うよ。
民間人相手に訴訟ふっかけてる奴がよく言うよな。
まぁ、目くそ鼻くそってやつか。
( `−ㅿ−´)
タイトルとURLをコピーしました