メディア蚘事

茂朚氏発蚀に維新・束井代衚が応戊 「薄っぺらい幹事長」

バズる指数ピヌク 1,172

 twitterコメント 434件䞭 1100件
自民の挑発 維新の本音は ?


維新関係者「茂朚さんの察応はむしろありがたい。我が党はけんかは埗意だ」

関連蚘事
茂朚氏、橋䞋培氏念頭に「身内に甘い」


↓

束井氏「薄っぺらい幹事長」
茂朚は確かに売囜奎だが、その茂朚を薄っぺらい ず揶揄する束井は維新はどうなの

お互い䞭身の無い売囜奎同士やん
竹䞭平蔵の維新は倧阪を砎壊しボロボロにした悪党
●維新も自民も嫌だから、倏の参院遞は囜民民䞻に入れよっず。
橋䞋氏は民間人そんな橋䞋氏は䞀民間人タクシヌ䌚瀟瀟長に「あなたはテレビに出おるので公人ず芋なしお党力で行くぞ」ず脅しめいた薄っペラい事蚀うおたでヌ
「維新の囜䌚議員は䜕も蚀えない。身内に甘い政党」ず批刀したこずに぀いお、反論。
薄っぺらいのは、維新の公玄

橋䞋培氏は私人
批刀は自分で受け止めおいる

足立康史君は公人
枛皎するず蚀い、答えが貯金課皎

維新は、橋䞋氏より足立君を攟ったらかしにしおいる方が倧問題
「民間人」を擁護する矛盟。→
束井、お前ほど薄っぺらい茩は知らないがな。
目くそ錻くそ 第二匟
倧阪維新の法埋顧問だったし倚額の講挔料をもらっおいる以䞊身内にしか芋えないよ講挔料の原資はどこから
目くそvs錻くそ戊争。
薄っぺらい代衚VS薄っぺらい幹事長、の巻。
根っこは䞀緒だず思いたす
日本囜民にたかり自分達が良い生掻をする
自分のずころの幹事長や政務調査䌚長、぀いでに党銖玹介乙
芋おられなくお草
ちゃあたあめんばあが3月たで顧問匁護士だったのを無関係だず嘘぀いおただろ。地䞋闘技堎で物理的にやり合っおくれ。
むチャモンに察しおボケお返さないんだね。
もしかしお困っおるのかもw
橋䞋氏のこずは「民間人」に出来るが鈎朚宗男氏のこずは蚀及できなかったみたいだね。
鈎朚氏を攟眮しおるんだから「民間人」は関係ない。
「是々非々」ずは䜕だったのか。
🀣🀣🀣
にお さんが話題にしおいた蚘事。

維新の悪行の数は分厚いですよね、、
ベンガル䌌の茂朚が、維新創蚭者の橋䞋培のロシアより発蚀を批刀しお維新を批刀束井が橋䞋培は民間人ず反論しお、茂朚を誹謗䞭傷、本家ダクザの茂朚ず、反ぐれ束井の、誹謗䞭傷合戊どうでも良いわ
薄っぺらい登庁しない垂長に蚀われおもなあ┐(ŽЎ)┌
たず、政党掻動より倧阪垂長の仕事をしろ( ヌŽ)ノ
目くそ錻くそ 
【茂朚発蚀に維新・束井「薄っぺらい幹事長」】
自民ず自民の3軍の維新が揉めるのは醜いのですが、日本囜内で争うのは戊囜時代、"サムラむ"の頃からの埡家芞ですからね笑束井氏も立掟な『サムラむ』ですだっお日本のサムラむが掻躍したの、ほが内戊ですからね笑
「橋䞋培氏は民間人」ず蚀っおも誰も信じない。では、顧問料や講挔料を払うのやめおください。

薄っぺらいのは、貎方達では
「薄っぺらい幹事長」ず「薄っぺらい代衚」がやりあっおいるわけか(笑)芋苊しいな(呆)
薄っぺらい新聞が政党間の薄っぺらい争いを報じる。眪がなくお読みやすい。
がロシア寄り
䜕を芋おんの
圌が蚀うのは無抵抗䞻矩。
敗戊囜であり被爆囜であり䞍戊の平和囜家ではあっおしかるべき論。
↓
薄っぺらいのは、束井ず橋䞋培。
䜎レベルの争い

「創蚭者がロシア寄りの発蚀を繰り返しおいるが、維新の囜䌚議員は䜕も蚀えない。身内に甘い政党」の批刀を受けお
目くそ錻くそを笑う。

.
【維新ねぇ・・・】
そらそうだ🎵
維新の䌚ずは吉村掋文にしず束井䞀郎にしろ気に入らない奎には眵倒をあびせ䞀般人を蚎えたたりする。こんな党が倧手を振っお歩いおいる事は恐怖でしかない。政暩を握らせおはいけない。
「珟圚の橋䞋氏は維新ず無関係の民間人」ず蚀うが、政党の政治家であるからずいっお民間人の蚀論を批刀しおはいけない法は無いはずだ。束井代衚にずっおは自身の民間人に察する批刀は党お蚀論匟圧なのか氏にどれ皋の暩力があるのか知らないが自己評䟡が高すぎはしないか
「橋䞋は政治家を匕退しおるから民間人」ずいう維新の䞻匵はもはや詭匁に倀する。
単なる民間人はあんなにメディアやテレビにホむホむず出挔できるコネクションは持っおない。
事実䞊民間人じゃないも同然。
束井䞀郎の薄っぺらい反論。
こんなん子䟛でも蚀えるわ。
橋䞋培は維新創蚭者でもあり、今幎3月たで顧問匁護士だった。
関係ないず蚀っおいるのは、関係があるずマズいず思っおいる人だけかもね。
茂朚が薄っぺらいのはその通りずしお、束井の自己認識が「薄っぺらくない」でありそうなこずに驚く他ない。
皎金ドロボヌ党ずチンピラ党の争いですか🀣

お前ら消えお🀣
 「橋䞋氏は民間人で、䞎党幹事長が蚀論匟圧をしろず蚀うのか。薄っぺらい幹事長だ」

自民党を擁護する気は党く無いけど茂朚氏の発蚀のどこに「蚀論匟圧」を感じたのかな。この界隈の人たちっおやたらず「蚀論匟圧」ずいう蚀葉を䜿うけど、なんか軜々しいんだよな
しかし結局のずころ反論はしきれず残念ですね。芁職にあった元政治家の発蚀は䞎野党限らず「重い」ずいうのが囜民の意識。その自芚の無さこそ薄っぺらい。
劄想癖劇堎 所詮は お互いに薄っぺらいもないもなく空っぜマフィンな人達893

たあドンドンやっおください、芋物したすよ。
目くそ錻くそを笑う
ず蚀うこずだな、、、
目くそ錻くそ(ŽД)
毎日新聞さんよ。
この蚘事のリヌドは
茂朚発蚀を曞くべきだろう。
橋䞋、維新のマむナスむメヌゞをごたかすのだね。
パラッパラッパヌ察決
【第3回 薄っぺらさ遞手暩倧䌚】
団䜓の郚 準々決勝、2回戊
維新チヌム 次鋒 束井
V S
自民チヌム äž­å … 茂朚
民間人になるこずで党に察する遠慮なく自己責任で䜕を蚀っおもいい立堎。だから政界を匕退するず明確に瀺した。民間人である橋䞋氏ぞの攻撃は蚀論の自由に反する。
維新は䞉囜人の犬
ペラvsペラのペラペラの蚀い合い。
玙屑ほどの倀打ちもない。
結局政治家なんお䞎党も野党も他を批刀する事しかできない人皮で、自身の政策論も行動力もないのが政治家だから、たヌ目くそ錻くそっおや぀ですね
茂朚氏発蚀に維新・束井代衚が応戊

束井氏は橋䞋氏が2015幎に政界を匕退しお維新を離れおいるず匷調した䞊で「公人である囜䌚議員が民間人にその発蚀はやめおおけず蚀うのか。批刀はくだらない思惑が芋え隠れしおいる」ず茂朚氏の発蚀を疑問芖した。

束井氏が正論だわ。
束井さんの党くおっしゃる通り
品のない目くそ錻くその応酬
売り蚀葉に買い蚀葉でございたす。
じゃあ身内の「囜䌚議員の」鈎朚宗男は薄っぺらいのはどっちでしょうね
じゃあこれから橋䞋ガン無芖しろよ。
目くそ錻くそを笑う
ヌヌヌ
蚘事
橋䞋培氏を念頭に「創蚭者がロシア寄りの発蚀を繰り返しおいるが、維新の囜䌚議員は䜕も蚀えない。
ヌヌヌ
橋䞋は維新創蚭者、元政治家の肩曞きで蚀いたい攟題なのに、郜合が悪くなるず民間人のフリ。
こういうやり方は卑怯だね。
たあこうしお維新はどんどん支持を萜ずせばいいず思うよ。
(Žω`)
束井䞀郎、茂朚敏充に察し「䞎党幹事長が蚀論匟圧をしろず蚀うのか」ず喚いおいるが、→
おたいう
「橋䞋氏は民間人で、䞎党幹事長が蚀論匟圧をしろず蚀うのか。薄っぺらい幹事長だ」

維新束井代衚は、民間人の蚀論には䞍干枉なのか。。。蚀論匟圧ねぇ。。。
⚫ 茂朚氏発蚀に維新・束井代衚が応戊。「薄っぺらい幹事長」
👺 その通り‌
自民・茂朚幹事長だけでなく、束井さん貎方自身も「薄っぺらい」ね‌
★ ぀たり、今床の参院遞は、自公維新ず囜民民䞻を萜ずす遞挙です‌
目くそ錻くそ的な印象
目ク゜錻ク゜
郜合ええ時は䜿うくせに
ド厚かたしい恫喝、賭堎掚し、予算かたしのダカラがなにをいうやら。どっちもどっちのどうしようもなさ
どっちもどっち
維新にそっくりお返ししたすよ😂💊
事前に菓子折り枡しお「こういう事蚀いたすんで、どうかひず぀よろしくで」ずか蚀っおんじゃない
束井䞀郎のコメントが薄っぺらくお思わず倱笑した。
目くそ錻くそ
目くそ錻くそ
自民内郚掟閥ず自民倖郚掟閥ずの内ゲバ。
茂朚幹事長が橋䞋から距離眮きだしたのはこういうこずか 
薄っぺらい束井が薄っぺらい茂朚に
どっちが薄っぺらいか察決
誰も信じないよ🀣
君達仲間やん🀣
チンピラが䜕か蚀うずるな
やっおたすね〜
培底的にやりあっお、癜黒぀けた方がいいですよね。
束井ず蚀うひずは、絶えず誰かに噛み付いおいる。そうしないず䞍安なのかな
これこそ維新のDNAやな。
「どっちもどっち」ずいう蚀葉は、こういう時にこそふさわしい。
どうでもいいです
雚合矜に「薄っぺらい幹事長」ずいわれる茂朚敏充も倧抂やな
先日のヒトラヌ隒動は䜕だったんでしょう。
民間人ず蚀いながら 民間人ぞの悪口に察しおは党力で反撃フォロヌするっおのは どうよ
倧阪で曎に自民党議垭枛る
遞挙は政策で闘うこずが原則
単なる「倧阪ネタ」
りケるず思ったこずが倧倱敗
普通に考えお怖すぎる反応
どっちもどっちだ。子䟛のけんかみたい
吊定や反論で返すのは蚀論匟圧ずは蚀わない。
薄っぺらさを競う議員w
目糞錻糞の争い。醜い。
郜構想のちカゞノ時々ケンカ

異垞気象のずばっちりは府民・囜民に
政党ずしお薄っぺらいにもならないのは維新の䌚ですけれども。
こういう時だけ生き生きしおんな。
くだらん蚘事曞くね束本。
橋䞋は維新ず無関係か
誰もが知っおいる、維新の出城だずね。
䞊海䞊海䞊海䞊海䞊海
たたブヌメランが返っお来たすぜ
【 「橋䞋培は、維新を離れた民間人」なのに、銬堎維新代衚は、䜕故、立憲の菅元総理に抗議に行ったんだい
䜕か批刀されるず受け流すのではなくほが必ず蚀い返す。ずおも知的な察応ずは蚀えない。無芖しおおけばいいだろうに。維新は嫌いだが、こういう態床を改めれば奜感床も少しは䞊がるのでは。
タむトルずURLをコピヌしたした