メディア記事

ロシア外務省が発表、日本の入国禁止リスト63人
ロシア外務省が発表、日本の入国禁止リスト63人
ロシア外務省が発表した入国禁止リストは下記の通り。(肩書は毎日新聞の表記に合わせて修正) (1)岸田文雄 首相 (2)松野博一 官房長官 (3)林芳正 外相 (4)鈴木俊一 財務相

バズる指数ピーク 2,131

 twitterコメント 864件中 401~500件
総理、主要閣僚、統合幕僚長などはわかりやすいが、志位和夫が入り、安倍晋三はなし、そうかと思えば今井絵里子が当選。誰が作ったリストかわからないが、割と限られた情報源なのかもしれない。
このリストの内容をみて、選定した人の政治感覚に疑問符が出るな。
ロシア外務省が発表、
日本の入国禁止リスト63人
あれっ?
この議員まで入ってる、なんでだろう?
仲~~~間っと思っていたが.....。
(16)志位和夫 共産党委員長
(19)森裕子 立憲民主党参院議員
(26)大島敦 衆院沖縄
・北方対策特別委員会理事
日本●産党の志位さん
親分が来るなってよ😂😂💨
このリスト、教授は入ってるけれど防衛研究所の人は入ってないので、イズムィコ氏は教授じゃないから入れてもらえなかった疑惑

「偉い人」を雑に選んだなかに、ひときわ輝く「スポーツジャーナリスト」二宮清純。プーチン(or柔道仲間)から名指しされたやろこれ。
プーチン大統領と同じ未来を見てゴールまで駆け抜けて行った安倍晋三 がリストに入っていないのはある意味当然かも。|
中村逸郎先生はわかるが、二宮清純はなんで?
このリストの異色はやはり「スポーツジャーナリスト」だと思うが、週刊文春の編集長も入ってるんだな。ロシアも文春砲を気にしているのだろうか。
極悪のくせに毎日新聞関係は入ってないいんだね~
朝日やNHK関係者もどんどん入れてください!
ロシアにいらっしゃい❣️リストのほうが興味ある。是非発表してくれ。
ユーリ・イズムイコ氏は入っていないね→
ロシア外務省発表の入国禁止リスト。こいつらの名前をよくよく記憶にとどめておこう・・・。売国奴の極みリスト!
ロシア外務省、粋なことをするね。このリストを見ると誰がアメリカの言いなりで、誰が戦争を煽る人間なのかが分かる。産経がフェイクメディアなのも一目瞭然。ロシア外務省親切過ぎて感動。
鈴木宗男が入っていないのは分かるが、志位和夫が入って、安倍晋三が抜けているのはオモロイ。シンゾウ、ウラジミールの親密な仲かい…
「プーチンと同じ夢を見ている」安倍三は入国禁止にはなっていないので、今こそ訪露して盟友を止めるべきだと思うのだが、国内で改憲ばかりを叫ぶだけとはね。
招かれても行くか!などと虚勢を張っている場合か?政治家なら先を視るのが仕事だろうに北海道民のことも少しは考えろ。
マスコミでは産経・読売・日経の社長は入国禁止なのに…
朝日・毎日はリストに入ってないんですね〜
わかりやすい😒
Cさん!?www
露入国禁止リスト

🈲対象📰=読売、日経、産経
対象外=朝日、毎日

興味深い🤔
岸信夫防衛大臣は当然当選。「敵基地攻撃能力」をハンゲキノウリョクと読み間違えても安倍晋三はさすがに落選。維新・鈴木宗男も落選。二人でモスクワに乗り込んで説得したらどうや?
虎穴に入らずんば虎子を得ず!
あれっ?
この議員まで入ってる、なんでだろう?
仲~~~間っと思っていたが.....。
(16)志位和夫 共産党委員長

(19)森裕子 立憲民主党参院議員
これ自体はプーチン政権の傲慢で無法な逆ギレに他ならないけど

ロシア軍の侵略を批判してきた政治家はここに名前がないと
私達が、元総理のあほぼんや元外相のオムレツからブロックされてなかった時みたいな気持ちなんだろうか。
ウラジーミルと同じ未来を見ている人は外れたのか。
むねおったーも。
朝日新聞と毎日新聞も。
開戦時にロシア擁護していた社民党も。
志位さんが入ってたのが以外だけど、しっかり糾弾してますからね。
維新の石井さんはなんで?もしかして桜井さんと間違ってない?
プーチンのATM・安倍晋三と
プーチンのスポークスマン・鈴木宗男や橋下徹は
日本人の入国大歓迎リストに載っているのかな?w
シンゾーはウラジミールの入国禁止リストに入ってないんで、ぜひおそロシヤに逝って帰ってこんでよがんすw
書籍「闘いか、しからずんば無…―UWF選ばれし者たちの軌跡」の二宮清純さんがロシア入国禁止に
ロシアへの入国拒否リストの16番目に共産党の志位委員長。その前の15人は政府や国会と自民党の幹部。侵略者にとって「国連憲章を守れ、国際人道法を守れ!」と痛いところを突く日本共産党は、目の上のたんこぶなのか。まっとうな批判が一番恐いということでしょう。
どうせロシアへは行かないだろうという人ばかりでしかも代わりがきく人ばかり!なぜか共産党委員長が入っているのに社民党は忘れられている
ロシアの怒り!
安倍晋三は入ってない。
安倍晋三も鈴木宗男も入ってない。現職の外務副大臣の鈴木貴子も入ってない/
意外とこのリスト見ただけで笑い(失笑)が起きてしまうのは間違っているんでしょうか?
今井絵理子で騒いでる界隈はこの記事読んでないんだな(´・ω・`)……まぁ、いつもの事……って言うか……トホホ……
しかしこれ基準/理由?知りたいなー。
(6:28)
選定基準が謎過ぎる( ´;゚;∀;゚;)過去の発言や経歴から追ってみても何で入ってるのか分からない人までリストアップされてて入って当然みたいな人がリストから漏れてるのでマジで謎過ぎる( ´;゚;∀;゚;)
スズキムネオがリストにない🤦‍♂️
やはり、北方領土問題の担当が多いようですね。まあ、元々返すつもりなど1ミリもないでしょうけど。
菅義偉前総理、安倍元総理、麻生元総理は含まれてないのね(´・ω・`)
リストを見て公明党の山口さんの名前が無いのを見て、ああ、そうだね、だろうねって思ったよ

志位さんの名前もあったのにね
森のゆうこりんの名前があったのは驚いたよ

どれだけ中露に近いかわかるね
?な人もいて…
意外な人物
・林芳正 外相
・志位和夫 共産党委員長
・青山繁晴 参院沖縄・北方問題特別委員会理事
・森裕子 立憲民主党
共産党や親中の代表みたいな人もいる
あれ? 鈴木って一人しか入っていない?
もう一人忘れられてる😅
ロシア外務省が発表した、
日本人の入国禁止リスト63人
共産党の志位和夫氏ら野党議員、マスコミ関係者らも。
あらー。右から左から。→
そんでもって某イズムイコさんとかは入ってないのね。
ヨシタツキングダムのディーバの今井絵理子閣下も本リストに入ってるわけで
アントニオ猪木以来のロシアとのルートも途絶しました
日本の与党が「ロシアより許せない」奥野総一郎議員はロシアに許されてる模様
相思相愛じゃん、良かったね
今井絵理子はいってる。
スピードも出世だわ。
ナベツネさんよりも、
「二宮清純 スポーツジャーナリスト」
こっちの方がなぜ対象になったのか気になるw
維新の議員さんも数名入ってる。
で、戦時下だとこうなるので、停戦工作の為にも敵対勢力とのパイプは必要なんだよ。
祝㊗️甲種合格
森ゆうこ議員とかロシアの入国禁止リストが意味不明な人がいる。(苦笑)
もしかしてロシアから金を貰っていたのに何もしない裏切り者認定されたのかな?
まさか、そんな事は無いと思うけど・・・
大臣、衆参議長までは分かるが、今井絵理子はオモロイな。あと志位和夫w、ナベツネw、二宮清純(なんでやねん) とかネタ要素満載w 逆に選ばれてなくて悔しがってる人もいるんじゃないかぬ?
ロシア外務省が発表した入国禁止の日本人リスト63人 。

なんと、共産党の志位和夫氏が含まれるが、政治家はキシダを含め自民党の右翼が圧倒的に多い。

しかし不安晋三は除外。そう言うことだな。
なんと! 恐ロシアの
中村逸郎さんがシンガリで入ってる
産経、読売、日経が含まれているが、なぜか朝日、毎日が含まれていない。
面白いのは共産党の志位委員長が入っていた。これには笑ってしまった笑笑🤣🤣🤣🤣
まあよくも選びましたね。野党の幹部も入っているのが?
ロシアが入国禁止者63名のリストを公表❗リストされた連中は「光栄」と思料すべし❗でも「ロシアの犬」は入っていない❗お仲間の筈の共産党委員長はリスト入りなの⁉️新聞社幹部も❗が旭日旗新聞は除外かぁ❗
名前を挙げられた与党政治家などが いろんな反応を見せている

ここに安倍晋三の名前が無いのは
自民党政権がプーチンにベッタベタの媚露をやってきたということでもあるので

高市早苗さんも「上等やないかいっ」と言ってる場合ではないのでは
安倍ちゃん貢いだ甲斐があるね。
安倍オナニー晋三センセイ、まだまだロシアに出掛けてプーチン先生と交渉できる余地があるよ。
一応維新の議員も入ってはいるけど、鈴木宗男は入っていない。まぁそうだよね。
日経、読売、産経の社長含まれるが

毎日、朝日は含まれず。。。
そういうことね。
みなさんが支持するしっかりとした政治家は納得できるが、何故か小物がチラホラ😳
領土問題に野心のありそうな立場の人間を選んでるみたい。共産から志位氏が入ってるのは彼にとっては名誉なことじゃないだろうか。
意外な人がリスト入りしていたり。
なぜか“小物”がチラホラ
「black list…

Yamaha『reject list です💢
入っている党トップが、「自民党と共産党だけ」というのが、ある意味すごいですね。
志位委員長、これは胸を張っていいと思います。
意外にロシア侵攻に関して批判的分析をしていた専門家が少ない印象。ただ某氏は侵攻前までテキトーなおそロシア情報を面白おかしく風聴してたけど流石に今回の侵攻には乗っからず批判したので載っちゃったのかな?
何だこの人選は。
何で志位和夫まで出禁なの
中村先生入っちゃってる。ロシア大好きな先生なのにね😅
入国禁止リストには、政権中枢の国会議員や官僚がいる一方で、なぜスポーツジャーナリストなのか?と疑問

しかし、もっと疑問なのは、安倍元首相が入っていないこと
やはり「同じ夢を」見た人への配慮だろうか?
野党議員の名も。

2022/5/4 21:05(最終更新 5/4 21:05)
【 】
新ロシア派の日本の政治家が誰か分からなくても、反ロシア派はこの記事が一種の指標になる。
反戦派、頼りにしてるよ!
おい安倍晋三は来てもいいよって言ってるぞ 行って親友を説得してこいよ
新聞系では、朝日 毎日 の方リストにない感じ、流石です。
国防副部会長(外務省出身)が入って部会長が入っていないとか、週刊文春編集長、選択社長、二宮清純が入っているとか理解できるようで、いや他にいるんじゃないの?という選択だが、よっぽどロシアが嫌がる人なんだなと理解。

》
これは…!
志位さん入ってるのは草
記事中に名簿あり
橋下、小川、鈴木、テリーは顔パスでロシアに行けるんだろうな…
国産の小麦で作ったピロシキでも売ってこいや!!
⇒安倍晋三氏が入ってない。志位さんはガチだな。
今や,ロシアなんぞに行ったらとんでもない事になる!
行く必要もなければ、ロシアに関わることすら危ない❗️
入国禁止リスト
ワタツネを入れているあたり、明らかにアメリカCIAの息のかかった売国奴を意識して選んでるね。
これで、日本の人たちも少しこういう視点に目覚めてくれるかな?期待したいが。
から、あの人がいない。
さあ他の議員やメディア関係の人らはどう転んで保身に回るかな

日本国民は おろかな政府の舵取りにて座礁して寒い海に沈みゆく船に乗ってるかも

有事のときはどこの国も助けてはくれないのにね
お友達ごっこをした人は
入ってませんね
今こそ平和の使者として訪露したら?
かねてより反日と批判されていた新聞社が、ロシアよりその公認を受けました。

ロシア入国許可メディア
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞
入国禁止メディア
読売新聞、産経新聞、日経新聞
スポーツジャーナリスト二宮清純なども入ってる。
日本語情報をしっかり分析してるね。
ロシアがますます好きになった!
もっともっとロシアを応援しよう!(笑)
志位さんが入ってるwwww

やべぇ、クソ笑うwwwww
朝日新聞と毎日新聞が入ってないのは、つまりはそういうことなのかな?
ロシア専門家の中村教授が入ってる💦
ロシアの痛いところを突いたんかな。名誉なことやと思いますよー‼️
志位さん破門されてる😱💦
なかなか感慨深いものがありますな。
特に中村逸郎氏が最後に名を連ねているのは笑えます。
あのロシアおちゃらけが堪えたか?
安倍元総理が入ってないのは、もう影響力なしと見ているのか?それとも利用価値?
志位和夫と中村逸郎wwwww
きちんと志位和夫が入ってるあたりに、やはり古参は古参の強みを感じる。
翻訳リスト。
さて、ここに記載されてない国会議員さんは、どう思ってるのかな?
あ、例のプーチン王朝代弁者も入ってないな
U ・ ω・Uつ
政治家はまあわかるんですけど、

(52)二宮清純 スポーツジャーナリスト

←!!

何したの??
入ってない人たち
タイトルとURLをコピーしました