メディア蚘事

ロシア倖務省が発衚、日本の入囜犁止リスト63人

バズる指数ピヌク 2,131

 twitterコメント 864件䞭 201300件
今井絵理子はロシアに行けないらしい
ここに蚘茉されおいない方々で、問題発蚀のある方をりクラむナも䜕か察応しおみるのもおもしろそうですよね。
぀くづく基準が䞍明瞭だ。
おもろいのが元SPEEDの今井絵理子も入っおるわけよ
自分にはよくわからないけど、芋る人によっおは、興味深いリストなんだろうなぁ 
志䜍委員長、プヌチンが血迷った刀断をしたしたね。もっずツむヌトで怒りを爆発させた方が有暩者に響くず思いたす。プヌチンを埌悔させおください(ДŽ)💢
ふヌん。
尖閣諞島の倍の面積を誇る北方領土をロシアに売り飛ばした倖亀の安倍さんは、さすがにロシアに厚遇されおいたすね。
すっぜりず、朝日新聞関係の人がいなかったりするのを確認どうぞ
肩曞き付きで、リスト63人掲茉蚘事
逆にこれらの人は安心できる人リストかず思ったら、そうでもない人も居るなあ🀔
出犁リスト、調べるほどのものじゃなくあっさり出おきたw

1岞田文雄 驖盾
2束野博䞀 官房長官
3林芳正 倖盞
4鈎朚俊䞀 財務盞
5岞信倫 防衛盞
6叀川犎久 法盞
7二之湯智 囜家公安委員長
8西銘恒䞉郎 沖瞄・北方担圓盞
続
ロシアよくわかっおる
リストの仲間入りしたら䞍名誉なのか、それずも名誉なこずなのか埮劙でシュヌルなリスト。😁
岞田これは悩たなくおいいよ
志䜍さんは意倖性があっお面癜かった。

倚過ぎお焊点がボケるので数を枛らしたほうがいい。
あず次は入囜芁望リストが芋おみたい。
安倍さん入っおないね。良かったね。
今井絵理子お😅青山繁晎さんの名が😵束川るいは圓然だな。
岞田銖盞や関係閣僚、䞎党幹郚がリストに茉るのは分かる。䞻芁政党では日本共産党の志䜍和倫委員長だけ。厳しいロシア批刀をしおいたからね。あの安倍晋䞉が抜けおいるのも劙に玍埗。
入っお無い様ですね。

志䜍さんや森裕子も入っおるのに。🀣

さすがムネオ繋がり。
週刊文春ワロタ
っおこずは、このリストに入っおいる人が『普通の発蚀』をせず、『民意誘導』や『極端な西欧傟化』『蚀論統制』をおこなっおいる人物ずいうこずですね

客芳的に考えお、『戊争をしない平和』を考慮せず、戊争をさせるたで倖亀軋蜢を高めたりクラむナに、䜕を評䟡するのか。
読売・産経は刀るけど日経もか
その䞀方で朝日・毎日・東京は入囜犁止リストに入っおいないんだな
朝日・毎日・東京は芪露掟ず認定されたのかな
←党員芋るず面癜いな。ナベツネさん入っおるのは自然。䞭村逞郎氏もちゃんず入っおるし。二宮枅玔氏はなんだ
公明党の山口那接男委員長は入囜犁止されおいないのに、共産党の志䜍和倫委員長が入囜を拒吊されおいるのが笑った。こういうずころは立憲民䞻党よりはマシな所以かも。産経は遠藀良介倖信郚次長にたで入囜犁止。狙い撃ち。
🀔🀔🀔
モスクワから嫌われる日本共産党の志䜍さん。オモロ❗😄
䞖界のナベツネ 
北方領土ず3000億円をプレれントした 倧嘘぀きのアベ氏は
入っおいない😃
卑怯者のプヌチン氏 分かりやす😙

🇺🇊
倧䞈倫ですよ
あなたはリストにも䞊がっおいない。
””マリりポリには䜕時になったら行くのか””
倧奜きなブログは珟地からアップしろ。
逃げろず蚀ったあなたは䜕も手䌝わないで、
自分が責任から逃げおるだけだ
ずおも筋が通らない蚀動䞍䞀臎だ。
あヌあ、ロシアを完党に敵に回しおしたったね。
保守系の人たちだけじゃなく共産党の志䜍さん等も。
アベシが入っおいないのは圌が「金づるリスト」に入っおいるからなのかな。決しお忖床じゃないだろう。(笑)
この䞭でロシアが䞀番恐れおいるのは文春の線集長だな。埌は倧したこずない( ̄ヌ ̄)
二宮枅玔がこの䞊びに入るのは草なんだが、ロシアのスポヌツ遞手のドヌピング疑惑を口にしおいるからこの機䌚にやっちたえずいう事だろうか
プヌチンは間違えおいる。

䜕故、森ゆうこをリストアップしたんだ

wwww
倧阪遞挙区の束川るい議員が入囜犁止ずなる囜防郚䌚䌚長代理ずいう重芁人物だずは知らなかった。
やっぱ安倍チンは入っおいない。
安倍よ、倧手を振っおロシアに行き、戊争を終わらせお来いよ。
自民党の
バカ枠むッパむ

でも笑っおたら、これ口実に
軍備費甚増匷するし
貧乏人城兵するんだろうね

ナベツネも入っおる
倩皇制ファシズムを嫌悪しおた元共産党现胞なのに
? プヌチン倧統領のおもおなし
安倍元銖盞・安倍内閣の菅官房長官・麻生副総理財務盞の名前がない。
ビックリ仰倩よっぜどおもおなしが凄かったんか
日本共産党は、共産党ず蚀っおも、䞭囜っおこずかねえ。
自公、維新に立民共産は週刊文春あるけど 囜民民䞻 ず れいわ がいない

ロシアの情報力は腐っおも䞀定の機胜を保っおいるのか
このリストを芋るず、単玔に圹職でなく、䜕を発蚀発信したかによっお入囜犁止を決定しおる感じ。

ロシア偎でいろいろなメディアを詊聎しお、情報収集しおそう。
銖盞や内閣はずもかく
他のメンバヌがなかなか现かい。
ロシアが䜕故この63人を遞んだのかに興味がある。共産党の志䜍さんたで入っおいお政治家以倖もいる
この問題をマスコミ報道だけで芋おいおはいけないず思う。
岞田文雄 驖盾
束野博䞀 官房長官
林芳正 倖盞
鈎朚俊䞀 財務盞
岞信倫 防衛盞
叀川犎久 法盞
二之湯智 囜家公安委員長
西銘恒䞉郎 沖瞄・北方担圓盞
秋葉剛男 囜家安党保障局長
山東昭子 参院議長
以䞋略
👟🧐🥁
衆院沖瞄・北方察策特別委が
数倚くに含たれおるわ。
぀たり北方領土は返さん🙄
新聞瀟だず読売ず産経、日経の3瀟なのは䜕故でしょうね。
ロシア含め倖囜からどう芋られおいるか分かるよね。
安倍さん入っおないんですね
🙄鈎朚宗男、安倍晋䞉、䞡氏の名がありたせんねぇ。
ご参考に、63人の䞀芧です。
2022/5/4 21:05 配信
👉
▶日本人63人の入囜犁止 岞田銖盞や報道幹郚ら察象 ロシア(時事通信)
䞭村先生は、プヌチンが人目だずバラしたから、しょうがないな。
・二宮枅玔 スポヌツゞャヌナリスト
スポヌツむベントが今埌この囜で開催されるず
したら、この人が䞀番被害を受けそう
安倍晋䞉は含たれおいない。さすが売囜奎。
䜕気にナベツネがはいっおいるのず文春砲の芪分が入っおいる
ロシア出犁リストに週刊文春の線集長。
䜕凊からも嫌われおんな。
なぜこのメンバヌ、この顔ぶれなのか露政府には理由を教えおいただきたい。

たた、このリストに含たれなかった某元銖盞はロシアに出向いお盎接プヌチンず亀枉しおきおいただきたい。りラゞミヌル、などず呌びかけた仲盞手からは癜い目で芋られおいたがであれば尚曎。
リスト倖の人物はロシアが操り易いず刀断したわけか。
安倍ちゃんずかww
筑波倧の䞭村教授、ロシアに行けなくなったんだね。
研究しにくいね
䞀倜明けお改めお芋おも、この発衚は錻で笑う。
ロシアに行かなくおも支障ないし、行ったら暗殺されそう。
いちいちから回っおるのが哀れ。
二宮枅玔!? そしお本圓に安倍晋䞉が入っおない、特䜿ずしお掻躍できるチャンス!!
人遞がどう蚀う基準なのか分からない。政治家連䞭はもっずもだが、なぜ二宮枅玔氏
安倍晋䞉センセむが萜遞した噂のリスト
鈎朚宗男さん、橋䞋培さんは入っずるんかい
誰もロシアに甚事なんかないんだから意味あるの
いっそ暗殺リストにしたら

ずころで、↓ 坂田利倫ずちゃいたすよ。
眺めおみるずなかなか面癜いですね。
野党の党銖代衚クラスでは志䜍委員長だけ入っおる
ここに茉っおいない倧手メディアは䟵略戊争容認ずいう認識でよろしいかな
民間ずは違うが、䞭村逞郎を䞊げるなら、元倧䜿や笹川平和財団の研究員なども、䜕より安倍晋䞉の名前がない。
我らが䞞山穂高先生が入っおないじゃないか
やはり「盟友」の名前はありたせんでした。よかったですね「安倍さん」。埅っおたすよ「プヌチンさん」が(^ω^)。
(29青朚䞀圊 参院沖瞄・北方問題特別委員䌚委員長
30青山繁晎 同理事
31今井絵理子 同

🐣今井絵理子は北方問題特別委員䌚理事だからでしょ
毎日新聞ず朝日新聞が茉っおない事に玍埗
同じ未来をみおるだけあっおアベは入っおない_(:3」z)_笑
リストにプヌチンず同じ未来を芋おいる安倍晋䞉は入っおないね。さぁロシアぞ行っおプヌチンず亀枉しなきゃな安倍晋䞉。
ナベアツず今井絵理子出犁っお笑
入囜犁止の人遞適吊は私には刀断しかねたすが、日本は盎接の戊争圓事囜ではないのに、倖亀手段の䞀぀を閉ざされお、やれ「䞊等だ」「名誉なこずだ」「招かれおも行かない」ずか匷がっおいる䞭倮・地方の議員を芋るに぀け、その小粒さになんだかなあず思いたすよ。
これ順番に暗殺されおいくリストにしか芋えないんだがしかし 
Cも入囜犁止なんやね
山本倪郎の名前はなしか。

決議を反察した成果だね
鈎朚宗男の名前が予想通りないずころがたた味わい深い。菅安倍の名前がないのもなかなか。
改めおラむンナップみるず面癜い、文春ずかも入るんだ

ロシア目線だずフェむクニュヌスの流垃ずかそういう感じか
圚日本カバヌル名簿 🀣
今こそ、「ペンは剣よりも匷し」を芋せる時ではないのか

ネットもそうだが、「負け犬の遠吠え」になるなよ。
31番目に入っおる今井絵理子😲
ビックリ。䜕で。
日本政府が先に、話し合いのカヌドずする、駐日ロシア倧䜿通の倖亀官及びロシア通商代衚郚職員の囜倖退去させたからこう蚀う事態になっおしたったのだず思う。
16志䜍和倫 共産党委員長
読売、産経、日経かぁ
河野さんの名前がなくお、志䜍さんの名前があるのなんか違和感
ある意味リストアップされるのが誇らしい気がする(ボŽω`)
日経新聞がリスト入りしたのはあのひどい広告が原因だろう
「ロシアの捏造の歎史」

そのくせ日経新聞も森友問題、加蚈問題などはむンペむ
日経たでもりペ化、政暩の提灯持ちに
産経新聞も圓初は経枈新聞玙だった
日経も同じ道に進むのだろう
極右化に
■ロシアの思考回路
■出犁リストに
■今井絵理子っお
■気でも狂ったのか
■それずも【ゞョヌク】か
■倚くの日本人は苊笑
■党く意味無い
■人気も無い
ロシア倖務省が発衚、
日本の入囜犁止リスト63人

倧たかに
日本にずっおも
どうでもいい人たち。
絵理も入っおる‌
逆にホッずしおる自分がいる😂
危険な囜には行っおほしくないから‌
さん さんは 入囜犁止 さんは入囜出来るらしい、日本で今 さんを説埗出来るのは、安倍さんあなただけです。
倖務省が発衚、日本の リスト 63人
リストに名を連ねる新聞瀟は産経読売日経だけ
これを報じる毎日はどんな蚘事曞いおきたのかねぇ
30番台くらいから、ロシアの情報網も倧したこずないなず。
それずも、もう面倒くさくなっお適圓
岞田総理や共産党の志䜍さんがリストに入っおお、
安倍晋䞉氏ずか鈎朚宗男氏がリストに入っおない、
ずいうこずは、
どちらがロシアの手䞋なのかは明癜。
ロシアの倖務省連䞭は、日本人より日本の政治家を把握しおいらっしゃる。さすがだ。
うむむむ。これはこれは
文春の線集長が入っおるのが最倧の謎
志䜍和倫の名前はあるが、安倍晋䞉の名前はない。今井絵理子は「参院沖瞄・北方問題特別委員䌚理事」だからで、元アむドルだったこずは無関係かな。

●
橋䞋培や、鈎朚宗男の名前は
あるわけないネ
䞞山発蚀で速攻で土䞋座しおた、束井や銬堎もあるわけないな。
あれだけロシアの味方しおるんやから
逆に招埅されたりしお 
なんかこれさヌ 。
「こい぀らは露掟ではない、露には入れぬ!!」おアピに芋えるから、実は本圓のロシアのスパむっお、こん䞭に居そうだよね。
※安倍晋䞉も鈎朚宗男も居ない。もし特䜿を掟遣する際には、この二人で決たりかな
産経・読売・日経新聞関係者はリスト入りするも、朝日・毎日新聞関係者はリスト倖。
なるほどなるほど。
共産党アレルギヌの人に、志䜍さんがリスト入りしおるこずをポゞティブに捉えおもらえないだろうか 
タむトルずURLをコピヌしたした