メディア記事

ロシア外務省が発表、日本の入国禁止リスト63人

バズる指数ピーク 2,131

 twitterコメント 864件中 801~864件
ロシアが発表した入国禁止対象は以下の通り

岸田文雄 首相
松野博一 官房長官
林芳正 外相
鈴木俊一 財務相
岸信夫 防衛相
古川禎久 法相
二之湯智 国家公安委員長
西銘恒三郎 沖縄・北方担当相
秋葉剛男 国家安全保障局長
山東昭子 参院議長 (続く)
リストのメンツ見てたら今井絵理子とか二宮清純とかナベツネとか果たしてどーでもイイような人の名前が散見されてんだ
入国禁止リストには志位委員長や今井絵理子議員が掲載されていて、安倍元総理や玉木代表は入っていない🤔
なんかもう・・・ロシアって子供か?って笑える💩
ほぅ🤔
( ← もう、日本とロシアは事実上戦争突入なの?ロシアとウクライナの戦争の停戦、若しくは終息への働きかけどころじゃないね。窓口がふさがれてしまったから。愚かな日本政府。)
ロシアのリストに安倍は入って居ない。安倍を独裁者プーチンを説得出来るか、安倍の外交能力が試される事態だ。安倍はロシアに行くかな。
ジャーナリストで自民党寄りの会社がリストに入っている。
わかりやすいのはこちらですね
朝日、毎日の幹部は入ってないってことは、政権との距離か。バレてんだね。

キッシー詰んだから、あとはなっちゃんに仲介頑張って欲しいけどね。改憲、核議論に抑制的な一方で、積極的な仲介に動けば株も上がる。
この記事のロシア入国禁止No. と を見てハイボール吹いたww
月刊誌「選択」の代表取締役がロシア出禁リストに入っている。ロシアは「選択」を読んでいるんだ…😅
文春とか新聞とかメディア関係者も結構いるのだな。
>(16)志位和夫 共産党委員長
‼山口の温泉で盛り合ったシンゾーを出禁にするわけないだろう。
あぁー中村教授入っちゃったかぁ😅(笑)
そもそも今の時期ロシアへ行かないでしょ(笑)
朝日新聞と毎日新聞と東京新聞はOK、なるほど。共産党の志位委員長がNGなのは結構意外、スポーツジャーナリストの二宮さんがNGなのはなんでかな?
この状況でもし、プーチン大統領が「大川隆法総裁となら話してもいい」なんて発言してくれれば凄いことになるんだけど。
(16)。ロシアにバレてる。>
政府やメディア関係者に混じって“(52)二宮清純 スポーツジャーナリスト”が連なってるのマジで謎
この63人がロシアにとって邪魔、もしくは目障りな人物という事だろうが、日本人から見たら意外な人物でも、逆にロシアはそこまで調べているぞ、見ているぞ、というアピールでもあろう。
岸田総理は,他のことは早々でないのに
国内の事も考えずに
なんで(なぜ?)あんなに時期尚早に
張り切っちゃったのだろうね?😕🙁☹️

予想通り,つくばヤバそうだね💦
入っていなくてよかった。配信者の存在はまだロシアに脅威じゃないらしい。
二宮清純なんて名前もある。彼は日本のスポーツ界で力を持つ者の腰巾着だからなあ。
ロシアの報復が北朝鮮のようにミサイルじゃなかっただけ良しとせな!
肩書付きで全員の名前出た。今井絵理子氏は沖縄・北方問題特別委員会か→
公明党では熊野正士、稲津久、高瀬弘美
ロシアの無期限入国禁止63名のリスト

えっ?あの、スピードの今井絵理子も?
小物じゃなかったの?
トリが中村逸郎で笑った。ウクライナ侵攻以前からロシアについてのデマというか、おもしろさ重視の陰謀論ばっか紹介するおっさんなので、これだけは妥当w
こちらの方がよくわからん。
(17)石井苗子 日本維新の会参院議員
(18)熊野正士 公明党参院議員
(19)森裕子 立憲民主党参院議員


各政党から1人ずつ選ぶとしたら、例えば立民からは日本ウクライナ議員連盟副会長の泉さんではないのか?
おー毎日新聞は氏名公表しているのか。良かった、私は当選していなかった。
(52)二宮清純 スポーツジャーナリスト

オリンピック絡み???
今井絵理子は議連の関係でわからなくはないが二宮清純は意外である。発言を確認していないが、そんなに細かく指定する?
安倍氏や菅氏はいないけど、なぜか志位氏がリストアップされている。

他の党首はいない。

もちろん自分もいない🤣
やはり鈴木宗男氏は入ってなかったなw
二宮清純さんは何故なんだ?
産経、日経、読売の幹部は分かるけどさ、なんで週刊文春の編集長が??
今後どうなるのだろうか?
日本共産党の委員長も
入国禁止だって。
正直以外!
おいらの名前がなくてよかった。
私の名前は無かった。
鈴木宗男と安倍晋三が無くて😂
てか、駐日大使が抗議に赴くレベルで猛烈にロシア批判をしている日本共産党の全議員をリスト入りさせなくて良いの?( ꒪⌓꒪)
安倍晋三、リストに入ってないんだから今すぐウラジミールに会って停戦交渉して来いよ。同じ夢を見るお友達なんだろ?
私も入れてもらえる身分になれるよう頑張ろうと思った。
スポーツジャーナリストの二宮清純さんが入っているのはなぜ…
全員の名が無料で読める記事発見。
中村先生が入っているのには驚いた。>
僕は載ってないみたい
日本語訳版はこちら。何故この人が…っていうのがところどころ混じってて笑える。ロシア外務省、大丈夫か?→
なるほど、安倍晋三元首相は入ってないのね。志位和夫(共産党)委員長や森裕子(立憲民主党)、阿部知子議員、今井絵理子議員は入っているけど。まあ後者二人は北方問題特別委員会メンバーといえ。
安倍晋三の名前が無い!
これってもしかして
プーチンからの招待状では?
今すぐモスクワに行って来い!安倍晋三!
君の手で世界に平和をとりもろすのだ!
それこそ君にしかできないことじゃあ~りませんか
なんかさあ。
ロシアの諜報能力の浅さを感じるよね。
すごい。日本共産党の志位委員長も入っている。野党からは、実質的に唯一というか。

やはり、日本共産党、というか志位委員長個人を私は信用している。
オレも居るんじゃないかとドキドキした
ロシアによる日本人に対する個人制裁、63名のフルリスト。露政府発表のものから、肩書きなどが一部訂正されていますね。
DS派閥の括りがこの人選なんでしょうか?
それにしても志位委員長が一番目玉w
ロシア外務省が発表した、日本の入国禁止リストの名前が公表された。基準がよくわからない。
こちらから、リストの一覧が見られます。
産経、読売、日経にあって、
朝日、毎日、東京に無いものとは🤔
良心かも!
ほー。これが一覧ですかー。
リストに入った63人の です。

外務省が 発表、日本の …
今井絵理子にナベツネ、志位やら森裕子まで…人選が謎すぎる
やっと出た、一覧。
ロシア入国禁止リスト入りの63人
佐藤正久、高市早苗、志位和夫、森裕子、阿部知子
渡辺恒雄、青山繁晴、二宮清純、岡部芳彦、中村逸郎らの名前も。
リストに入った63人の一覧です。
全員の実名が出てる
タイトルとURLをコピーしました