メディア蚘事

「韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 728件䞭 201300件
それにしおも腹立぀顔しおいる。
思っおるだけでも腹立たしいけどそれを口にしおしたった時点で頭の出来が露呈しおしたったね。残念
その通り 
䞀貫しお玄束は砎るし反省もしない 

※
病気が治らなければ出される薬は匷くなるし、借金ばかり頌んでくる奎ずの付き合いは距離を眮くなり考え盎すだろ。本圓に倉わらんよな、韓囜。右傟化は圌らの粟䞀杯の感想に過ぎん。
仰る通り。い぀たで経っおも倉わらないのはそちら
戊埌韓囜を甘やかしすぎたこずに぀いおは日本は反省すべきずころ。
至極真っ圓な意芋である❗
モラルなくルヌル砎り攟題、確かに倉わっおないな 韓囜政府の立堎が倉わったずいうこずはたったくない
同盟囜の哚戒機に照準レヌダヌを济びせたり
匟薬に困ったPKO郚隊に自衛隊が匟薬融通しおも䜕の感謝もしなかった。
少なくずも文政暩によっお韓囜は倉わった。
たぁ鳩山を遞んだ日本も䞀床来た道
蚀いたしたね
『韓囜が倉わったこずはなく』ず。
぀たり、今もなお反日教育を続けお、内政䞍満を日本にぶ぀けお、財政難になれば日本に金をせびるのはデフォルトだずいうこずですね
「安倍晋䞉元銖盞の任期䞭に日本の右傟化がさらに進み〜」

たぁこれは間違いなくあるね。しかも声がデカいから目立぀し、超りザい。が、プヌチンから逃げる安倍を筆頭に口だけは勇たしいが䜕の圹にも立たない。
いた読たれおいたす

日韓関係の珟状に぀いお「韓囜政府の立堎が倉わったずいうこずはたったくない。倉わったのは日本の方だ。だんだんず右傟化しお態床が倉わった」ず述べたした。
遂に痎呆が始たったか 。
誰かこい぀の口を閉じさせおくれ
良い意味でも悪い意味でも、日本ず韓囜は昔から今たで、䜕も倉わっおいないです。

좋은 의믞나 나쁜 의믞에서도 음볞곌 한국은 옛날부터 지ꞈ까지 아묎것도 바뀌지 않았습니닀.
右傟化ずいうか、幌皚化したずは思う。知性や教逊のない身䜓だけ歳をずったような人たちが前に立぀ようになった。そしおそれを黙認する倚数の囜民。黙認ならただしも気付いおない人も倚そうな。
未だに「アベガヌ」なのに驚いたよ。
(Ž⊙ω⊙`)
䜕云っおんだか
日本から盗んだ物党郚返しおくれれば話を聞いおやるよ。
確かに貎囜は倉わりたせん。
我が囜はそれを孊んだだけです。
もうすぐ 捕たっお 牢獄行き

韓囜人っお そういう民族だからね

韓囜人 ペむショしないず 殺されちゃう

韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」
文圚寅氏発蚀
ムンムンたで、完党に調子に乗り出した
岞田が容易く代衚団に䌚うからだ
岞田、お前だけ歩み寄っおるキモ政府
浅孊無胜なタコ男・文圚寅は最埌たで銬鹿䞞出しだ。
與敵眪で凊分されるのが盞圓だろう。
お前は䜕を蚀っおるんだしかしこのサムネの煜り顔ムカ぀くな。
確かに韓囜は倉わらない。話にならない。
「完党か぀䞍可逆の」玄束を䜕床も反故にする
自らの敵察行為(竹島歊力占領、自衛隊機にレヌダヌ照射等)やルヌル違反(高玔床フッ化氎玠茞出管理)を無芖、あた぀さえ日本に責任を求める
根回し無しの蝙蝠倖亀ずすり寄り
次期倧統領の足を匕っ匵るなよ。
蟞めた埌の韓囜倧統領がどうなっお来たのか、そこも倉わっおなければ戊々恐々ずしおいるのだろう。
西村ひろゆきみたいな顔でわろける
だから断亀でいいのよこんな囜
【 】
そうだね、倉わらないね。
昔からずっず䞀貫しお糞だったもんね。
退任盎前に次の政暩の足を匕っ匵るのか  
韓囜の方はわからんが、日本が右傟化したのはその通りだよなヌず思う( ΊωΊ)
文圚寅氏発蚀
私から芋た韓囜。芋た目ばかりを繕っお着食っお、䞭身は敎えようずせず、自分勝手を吹聎しながら、誰圌構わず利益のために擊り寄っおいく。䜕かが悪ければ党郚盞手のせい。

人助け🇺🇊はしない。

もう関わりたく無い。
黙れ。ポケモンずかやめれ。
これの状況で岞田政暩が韓囜に歩み寄ろうずしたならば売囜政暩だず思うわ
韓囜ではなく「文圚寅」お前個人の思想の事だろ。
お前はもうすでにも過去の人間。
「尹錫悊倧統領」は「芪日」なんだよ。
でしゃばっおくんな。
「安倍」も同じだぞ。邪魔すんな。
文圚寅も安倍も早く逮捕されろ。䞀生牢屋から出おくんな。
確かに倉わっおないのかもね。
䞀定しお囜民に嘘を教え、自分の私利私欲の為に働く囜䌚議員だら。
退任埌は逮捕され犯眪者になる倧統領のみだしね。
韓囜が倉わっおないかずいうず疑問は残るけど、日本がどんどん右傟化しお呚蟺諞囜ずの関係を悪くしたずいう考え方には賛成。
日本が右傟化したっお蚀うけど、これは韓囜偎にも問題があったでしょう。
ですが新政暩では関係が改善するこずを期埅しおたす。
倉わったこずはなく
なのか
倉わるこずができない
なのか 翻蚳のミスか🀣
あヌあ、岞田が媚韓行為したからバカが調子乗ったやん
本圓に岞田政暩ゎミクズ過ぎるわ
だんだん呆れお、態床が冷たくはなったず思うが。話にならないし。以前のように、優しくはなくなったのは確かだろうね。
囜同士の合意を実質無効化したのは、倉わったずは蚀わないのか🀔
そりゃ、北の傀儡ず蚀われるくらい巊巻きのあんたから芋りゃ、日本の䞭道は極右に芋えるかも知れないね
たあ確かに昔から韓囜は韓囜だよな。日本がもう甘い顔をしなくなっただけ
城甚工裁刀問題、レヌダヌ照射事件、事務方レベルの協議拒吊を長幎続けた事によるホワむト囜取消に察する䞍圓な抗議 
党郚忘れたのか
䜕をおっしゃっおいるのやら
どっちかっおいうずい぀か仲良くなっお欲しいなず思っおたけど倉わったこずは無いはないこれは無理だな𓀀
あなた方は倉わっおないですよ
ずっず嘘぀きで信甚できないですよ
ムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンムンムンムンムンムムンムムンムンム
”安倍晋䞉元銖盞の任期䞭に日本の右傟化がさらに進み、それが原因で日韓関係がより悪化したずの認識も瀺し”
囜内の぀ながりが芋える
文ちやんの拘りこそK囜
甚日ナン・゜クペル次期倧統領岞田コンビが厄介
そらそうやろずしか
キム・ゞョンりン🇰🇵の
子分、手先、操り人圢、番犬www🇰🇷😡
刑務所は奜きですか😡
たぁ最埌の最埌たで頭お花畑だったね
文倧統領は本圓にそう思い蟌んでいたす。

確蚌バむアス郜合の良い解釈のフィルタヌバブル、゚コヌチェンバヌ同䞀の認識ばかりが増幅される珟象。
韓囜でも の ず同様な心理状態にある。
黙認は危険だ
韓囜は盞手にしなくおいいんじゃね。
あんたらが倉わらんからこうなったんだろうが笑
こんな囜が隣囜で、そのやりたい攟題に日本が付き合わされるのが情けない

どれだけの血皎がこの囜に提䟛されたこずか、そしおそれを圓然ず思う囜

やっおられない
はっ倒すぞ
うん、韓囜は倉わらなかったね。
日韓合意で倉わっおいくはずだったのに、タカリ、反日を倉えなかった。
日本は右傟化したのではなくお、怒っただけだ。
どんなに察話を重ねおも韓囜が倉わるこずは無い
最終的な合意を簡単にひっくり返せる囜に劥協は無駄でしかないし、このたた単なる近くにいる囜ずしお扱うべきだ
うん、そういうずこ1ミリも倉わっおないな貎囜は
韓囜政府の態床は埓来ず䜕ら代わりがない。

ただ日本偎の察応が硬化したので、それを「右傟化」ず衚珟するならばこの認識は極めお的確だ。

新政暩に期埅したいずころ
え自衛隊機にロックオンしたり、城甚工などなど嫌がらせを散々しおいるのに
うん、ある意味で、たちがった発蚀ずは思わない。
韓囜はこれたでもこれからもこの態床だ、っおこずだ。倉わっおない。倉わらない。自芚があるようだ。だから、日本はどうしたらいいのかを考えねば。ビゞネス界や議連ずかではなく。
1000幎、はこれからも1000幎なんだ。
そりゃそうだよ
レヌダヌ照射食らっお
西偎では無いず刀断された蚳だから
右ずいうか安保論が倉わっおくるわ
ずりあえず、なぜそちらが東偎になったか粟査すべきだず
こちらは西偎の察応をしただけ
たしかに韓囜は䜕十幎も前から日本にたかり続けおる乞食で䜕も倉わっおないわな
日本が甘やかすのを蟞めただけだ
お奜きにご発蚀どうぞ、誰も聞いおおりたせん。
ご自由に刑務所でも北ぞ亡呜でもなさっお芖界から消えお䞋さい。
韓囜囜民はたしかに倉わっおいない。日本はたしかに倉わった。
それは韓囜囜民のゲスな根性に日本人が蟟易したからだよ。
こんなに韓囜囜民がゲスな奎らだず、この20数幎で嫌ずいう皋思い知らされたからだ。

”
党郚日本のせいにしお、楜しかったか
本圓に仰る通りですね。

韓囜は昔から倉わらずのトンデモ囜家で日本はやっず少したずもな囜になっおきたした。
ミスタヌ厚顔無恥
任期終わりで呚りから人いなくなっお
反日っお最埌のカヌド出しお居るだけだぞ来幎には倫人の宝食品に韓囜の囜費䜿ったっお話で逮捕収監されるんだからさ🀔

犯眪者の戯蚀䜕か無芖しおれば
早いず幎内には投獄だよコむツ🀔
䜕をどう考えおも悪いのはそっちだろうが。自分達の態床こそ、鏡でよく芋おみろよ😖
確蚌バむアス郜合の良い解釈のフィルタヌバブル、゚コヌチェンバヌ同䞀の認識ばかりが増幅される珟象。
韓囜でも の ず同様な心理状態にある。
黙認は危険だ
蟞めおからどれくらいで逮捕されるのかが 韓囜の恒䟋行事だし。
自分がめっちゃ巊に傟いおるからみんな右に芋えるんじゃね?
アメリカ政府の芋解で、この人は粟神疟患の統合倱調症ず刀断されおる。
日本が右翌かぶれの方向に蚀っおるのは確かだが、韓囜はダメ囜家なんだから倉わらんず駄目だろうが。「囜際法は守る」「倖亀合意は履行する」くらいしないず話の通じない蛮地扱いされるのも圓然だろう(ため息)
吊定はせんよ。
぀ける薬がないので、逮捕だなこりゃ。
「我々こそ正矩であり悪いのは奎ら日本だ」兞型的リベラル志向。 でもそういう人いるよね。「叞法や行政で我々が信じる正矩が為されないのはおかしい」ず宣った事案ずか('A`)
たぁそれを巊掟右掟ず呌ぶかは䞍明だが、昭和末期迄は確かに「䞭韓には無限に譲歩するのが矎埳」ず蚀う謎の囜論が倧勢を占めおいたが、アレは䜕だったのか。
レヌムダックを盞手にするな
流石文の最埌屁を喜々ず報じる毎朝だな。文だっおそりゃ自分が巊傟化ずは蚀えないもんな。文から芋れば日が右に行ったずなるけど。このたた絶亀するのが最善だが岞田林が揉み手しおるもんな。
本圓の右傟化を芋せ぀けおやりたい
日本が甘やかしたツケ
NowBrowsing:
この発蚀は、基本的には正しいんじゃないの。戊埌日本の保守は、ずっず韓囜に甘かったわけで。圓初は、戊争の莖眪意識ず日本語話者同士のりェットな関係性で。その埌は利暩で。安倍政暩でその蟺りが正垞化されお、合理的に察凊したら玄束は守らないし話にならんお。
逮捕者の倚いこの囜トップらの戯蚀は聞けんな。公費を劻の衣裳やらに数億円も䜿いなんの説埗力もない。
自分が巊に行ったから、なんでも右傟化に芋える。こい぀の顔はもう芋たくない。
韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀
政界においお、立぀鳥あずを濁したくるのは
日本も韓囜も同じようだなw
史䞊最高の韓囜倧統領だったのに  この人だけは終身倧統領でよかった。いたの韓囜倧統領は日和っお甚日しおるから無胜。
安倍政暩が云々だけじゃなく、あの東日本倧震灜の埌の倧倉な時期に、(偎溝などがホットスポット化しおるず蚀われた)お台堎で子連れでデモしおる連䞭を芋お。

地䞊波のチャンネルの番組が嫌なら芋なきゃ良いのにっお理屈が通じない怒れる局が右傟化した印象。
*
そりャ 經濟力も衰埮した國  呚邊國の 經濟力の倧成長  した國國 軍事力の増倧した北朝國國  よ぀おたか぀お 虐めたはせば 氣分も 右肩䞋がり  な぀お了ふ  理の當然 そんな國  したの  あんたやで
>韓囜が倉わったこずはなく

箄100幎前に犏沢諭吉が脱亜論曞いおた頃から䜕も成長しおたせんもんね
日本が右傟化しようが共産革呜起こそうがあなたにも問題あるこず棚䞊げしおる時点で論倖なんだけどこの顔は奜き
逮捕カりントダりンミ(Ő∀Ő๑)
こういう発蚀にこそ「どっちもどっち」ずいう蚀葉で応じたいもんです。結局笑うのは金正恩でしょうが。
もうすぐ逮捕されるか自殺するかする人の発蚀だから蚱しおやっお
韓囜が倉わった事がないずっず反日
日本が右傟化した隙されなくなった

たぁ簡単な理屈ですね
なんで続投しおくれなかったんや。。。
お前ならボロしかださんかったのに
これが韓囜です💀
この蚘事に矀がるツむヌトが文圚寅発蚀の正しさを蚌明しおいるずいうコント。
タむトルずURLをコピヌしたした