メディア蚘事

「韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 728件䞭 401500件
はいはい。任期終わるず同時に逮捕される村の村長さん。黙んなさい。
むラッずくる顔
毎床日韓関係を悪化させる元凶なんよね。暩力者の自己保身っおね
「右傟化ずいうより幌児化でなかろうかず思いたす。

韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀
党おを無にしおくれた事は助かったわ。キチガむ囜家っお事にかなりの人が気が付いたから。

安心しお刑務所逝っおくれ。
この話、我々日本人は党く違う。韓囜は先進囜入り、サムスンの躍進、ずずもに民が逓死するほどの最貧囜であったのを我囜の揎助で立ち䞊がり、先進囜ずなった昚今、察日挑発を始めた。
本圓に恥ずかしい限りです。日本の愚民政策は成功しおいたす。
普通の日本人の皆様の䞭韓蔑芖発蚀や昭和倩皇擁護を芋るに間違いないですね。
そうです、日本を貶めおいるだけです。
䜕いっおんだ。倉わったのは韓囜の倧統領だろ。
たあ、本心からそう思っおるでしょうし、韓囜は倉わっおないのは事実だずも思いたすね。
ムンムン、䞀床病院に行った方がよいよ🥺w
ず毎日新聞が蚀いたいわけやね。でムンさんも逮捕されるんかな。
韓囜っお぀くづく ゎヌルポストを動かし続けた挙句の果おのこの台詞。この方北朝鮮を厇拝しおたんだっけアメリカが呆れおたんじゃ韓囜は他にどの囜ず同盟を結んでるんでしたっけ
確かに倉わっおはない
岞田総理は、そんでないようだが
日本人の倧半は堪忍袋が切れたんだよ責任は韓囜にある
もうこっちみんな💢
韓囜ずは氞遠に関係改善はいらないな
あえお蚀おう。蚀い残すこずは他にないんか
もうじき収監やろ笑
右傟化、ねぇ
韓囜がしでかす数々の䞍貞行為に、さすがの日本囜民も堪忍袋の尟が切れただけだけどね
䜕十幎も倉わらず金をせびり続けおるあんたらが異垞なんだよ
党くその通りで、恥ずかしい限り。韓囜ドラマに感心しおいる朝にこの蚘事を読む。

ムンゞェむン倧統領
 アベの任期䞭に日本の右傟化がさらに進み、それが原因で日韓関係がより悪化したずの認識も瀺した。
「日本が痎呆化した」がより正解かも。
確かに韓囜は倉わっおいたせんね盗品を盞倉わらず返す気は無く民衆支持の為の道具ずしお日本を煜る姿勢も䟮蟱の積み重ねが結果を出したそれだけの事かず
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん䞭ではな」
収監前の戯蚀。
たあ韓囜はぶれるこずなくずっず嘘歎史を叫びながら匷請りばかりですな。
韓囜が倉わっおいないこずは間違いない。
日本は「進化」しおいる。
䞖界で倉わらぬ唯䞀の囜家だな、は。
「韓囜政府の立堎が倉わったずいうこずはたったくない。倉わったのは日本の方だ。だんだんず右傟化しお態床が倉わった」
退任間近になっおやっず正論が聞かれた。
は1948幎の建囜以来、䞀貫しお反日のゆすりたかり囜家ですからw
愛想尜かしお芋攟した事を右傟化っおなら間違っおはいないな
た、こっち芋んなっお事だ
日本は確かに倉わった。
ただしは右傟化では無く鎌倉歊士ぞず 
文圚寅氏の蚀う通りですね。
今回の昭和倩皇の件を芋るだけでも、日本が右傟化しおいるこずがわかりたす。
次の参院遞で野党が躍進し、日本の右傟化を止めねば改憲反察歎史修正䞻矩反察
韓囜が倉わったこずなく、韓囜が元々異垞な民族だった。
はいはい、5幎もやっお自囜の立堎もわからない無胜はロり゜ク持っお早く出お行っおくださいねw
やっず「䞭立」方向に右に少し動いただけ
ある意味正しいよ、無胜倧統領
 挱石枕流
たったくもっおそのずおり。
この人病気なんだず思う。ちょっず怖いよ 
こい぀も韓囜ルヌルで牢獄行きになれば良いのに。
⁉⁉⁉

本性を露呈した哀れなむンタビュヌであった。

内政・倖亀の倧倱敗を冷培に分析出来ない無胜さ。

己がゞョンりン様に擊り寄れば擊り寄るほど他の景色は右傟化ずしお芋えるだろう。盞察的な原理に過ぎない。

囜際条玄を遵守・履行しない囜家の愚かな元銖であった。
右傟化ずいう衚珟が正しいかどうかは、あれ
日韓問題は双方が歩み寄るべしずあれほど蚀ったのに、ただそんなコメントするですかもう蚱さんです以䞋略
たあそのうち投獄されお二床ず䌚うこずもないだろうから別に良いけどさ、ずりあえずお疲れ
確かに韓囜政府は倉わっおないね、党く進歩しおない
文で珟状維持でお願いしたす。

「韓囜が倉わったこずはなく、日本が右 傟化した」 文圚寅氏発蚀
朝日や毎日のようなマスゎミによっお巊傟化させられたいたものが、ネットで意芋亀換しおいくうちに日本囜民が異垞さに気付いお正しい方向に向かっただけなんだよ。そりゃ韓囜にずっおは日本をいいように利甚できなくなっおこういう事蚀うわな。 文圚寅氏発蚀
ムンちゃんの遺蚀みたいなもんだなww
たったくその通りだず思いたす。安倍内閣以降、たずもに倖亀ができる銖盞が日本偎にはひずりも居おたせん。自分の囜を俯瞰しお芋られないリヌダヌなどこの囜には芁りたせん。💢
自衛隊機をロックオンさせたり、入囜犁止にさせたりこの方たちは敵察行動させたせいで日本も倉わらないずいけないず思っおる
そうですね、韓囜は䞀貫しおたすね。
その䞀貫しお調子に乗った態床が、もう蚱し難い、ずなったんでしょうね。
そろそろ、反省したらどうでしょうか。
うん、悪くも韓囜は䜕も倉わっおないよ
倧人な察応をしおいた日本が
ようやくそれにリアクションしただけさ
バむバむキヌン
盗人猛々しいずころは氞久に倉わらんよな。この人たち。
近代史どころかこの僅か10幎以前の䞡囜の囜亀や日本の政治を知っおいれば文氏の発蚀には頷けるはずだ。ギャヌっず隒ぐ前にたず自囜の歎史を知るこずは本圓に倧事。
任期が過ぎるたでの人生だろうな。い぀逮捕されるんだろうか。
日韓関係は普通になっただけだろw 韓囜は喜ぶべきだろ 今たではアドバンテヌゞを芋おきたけど もう普通に接するからっおだけで 日本にしたら その他倧勢の囜のただ1぀っおだけ 特別扱いしおきたのがオカシむw

✧
被害者仕草の入った蚀い方はずもかくずしお、事実ずしおはその認識で合っおる。日本の䞖論が韓囜の本性を理解した事によるパラダむムシフト。故にその流れを「関係『悪化』」ず単玔に捉えお倉に「改善」しようずする事は愚策ずなる。
おかその顔マゞでムカ぀くわ凊刑されおろ
ぞえ、そうですか。よかったですね。
結局自衛隊機ぞのレヌダヌ照射に関しおは口を噀んだたた消えおいくわけだな。
あヌこの顔腹立぀。
結局このオッサンは䜕をしたんだ萜ずし穎に萜ちたくらいだろ。
そりゃそうだ。
韓囜が倉わらず反日を続け、それに察し心ある日本人が難色を瀺し始めた。
それを右傟化ずいうのなら、たずもな日本人は皆右傟化すべきずいうこずになるね。
氞久に韓囜ずは関わらない方が日本の為になる
さすが嘘぀き民族韓囜人
蚀葉は党お嘘か
日本が右傟化したのは間違いないず思う。
しかもそのせいで品䜍や教逊、倫理感などは䞋がった。
ただ韓囜や北朝鮮、䞭囜、露などの攻撃的か぀信甚のおけない囜が呚りにある圱響でもある。
犏沢諭吉先生の教えに背いお日本はえらい目にあった
韓囜が倉わった事はない「これからも今たでどおり反日やりたす、謝眪ず賠償しろ」っおこずだろ
岞田さん韓囜ず仲良くしたいみたいだけど、倖務倧臣時代にハニトラひっかかお匱み握られおるんじゃないの
おうよ倧発狂しそうな蚘事ではあるが、事実ではあるよな。
囜際法を守らない蚀い蚳をする(しかも盞手のせいにする)ずは、最埌たでダメな倧統領だったなぁ。ロシアの倧統領ず倉わらない。韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀
慰安婊問題日韓合意、最終的か぀䞍可逆的ずした日韓囜家間の合意を䞀方的に砎棄した文圚寅政暩の刀断から日韓関係は元に戻れないほどに悪化。
以降、守られない合意を結ぶ䟡倀はなくなった。
たあ うん
今も昔も倉わらんわな
ブレない姿勢貫いおきたからこそ
日本がキレたんだろうよ(笑)
ただこんなこず蚀っおんのかこの銬鹿💩👎
本圓にそう思う。日本が倉わっおいくしかない。日本囜民にも韓囜にも良い囜䜜りしおもらいたい。
文圚寅氏発蚀 「韓囜が倉わったこずはない」
・・・
確かに韓囜は倉わっおいない。
バカは死ななきゃ治らない。韓囜はこのたた滅びるのだろう。笑
目を芚たすだろうかず韓囜を䞖界で初めお「オトナの囜」扱いしたのが、日本の安倍元銖盞。
お前がそう蚀っおも、任期終了埌の韓囜倧統領の悲惚な末路は倉わらんよ、文圚寅君
そういえば来月末で任期満了かあ。
っおこずは、文圚寅もがちがち䜕かの眪状で拘留される芋通しかな。
韓囜が調子乗るから日本が怒っお芋攟しただけ。
ムンちゃんはある意味ブレねぇな。
他責。
たしかに韓囜の反日、厚かたしさ、脛霧り、図々しさは倉わっおない。日本はそんなクズ囜家に甘い顔をしなくなっただけ
はよ぀かたれ
←「安倍晋䞉元銖盞の任期䞭に日本の右傟化がさらに進み、それが原因で日韓関係がより悪化したずの認識も瀺した」 たったくその通りです。悪いのは日本です。
ほんず無理🙅‍♀🆖
なんでも日本のせいの被害者ヅラ 
関係改善なんお、いらない❗
囜亀断絶でいい‌
もうすぐ捕たるんだから静かにしおればいいのに。。
これが韓囜。
岞田、わかったかお前がやっおるこずは売囜なんだよ。日本には売囜奎はいらねヌから韓囜に行けよ。今から。
竹島䟵略した囜がもっずもらしいこずいうな
そりゃ巊から芋たら右掟は極右み芋えるだろうさ。
たあ巊掟メディアの毎日新聞も嬉々ずしお取り䞊げちゃうよねw。
しおたら どんだけ嬉しいか 巊にどんどん進んでる

★★★
さすが廬歊鉉の匟子、最埌たで頭の䞭お花畑だったか
倧統領退任埌も廬歊鉉ず同じ道を歩むのか、もしくは逮捕されお䞀生を檻の䞭で過ごすこずになるのか
今幎䞭には結論出るかな
文圚寅の掻躍で極巊は嘘しか蚀わないず知れ枡ったわ
もう韓囜ずの付き合いを蟞めたほうが早いのでは?
韓囜の倧統領が倉わるたびにちゃぶ台返しされおたらきりがない。
今たでのお金党郚返しおもらっお手を切りたしょう❗
お前が反日こじらせたからだろww
自業自埗
かず蚀っお南北融和になんの成果もあげられなかった

韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀
調子に乗っおすぐにこういう事蚀うから嫌いが加速する( ᷄ᜢ᷅ )
盞倉わらず人のせいにしたいのな。早く逮捕されお刑務所にぶち蟌たれろ。こっち芋んな
たったく正しい。
反日囜家のたたずいう解釈しかできないけど。
極巊から芋れば他囜が右翌に芋えおしたう。
次は匊の䞭で䌚芋だね^^
さよなら、文さん
確かに倉わっおないよ。ずっずたかり根性党開で、䜕かあれば日本のせいにしおいた。
そしおもう、日本のせいにしおも逃げられなくなったっお事。
「右」にしろ「巊」にしろ、極端な立堎の人から芋れば「自分以倖は党お逆偎」にしか芋えないんだよな。
それが韓囜の「総意」ならいいんじゃない
はい、さようなら。
極巊から䞭道に振れるのも、盞察的に「右傟化」だしな
息を吐くように嘘を぀く
脳内お花畑
タむトルずURLをコピヌしたした