メディア記事

「韓国が変わったことはなく、日本が右傾化した」 文在寅氏発言

バズる指数ピーク 1,019

 twitterコメント 728件中 701~728件
正確に言えば、世界全体が右傾化していると思う。韓国だって決して例外ではない。
韓国が変わったことはなく、日本が右傾化した」 文在寅氏発言
お前みたいなめんどくせーのが居るからだろうが
日韓基本条約破棄
日本にたかりなおした
北朝鮮工作員ぶん
まあ、そちらさんは一貫して右傾に偏り過ぎて落下済みだからな…
小人の言だな。
これぞ、韓国人の発想!!!
うるさい!黙って監獄に入っていろ!
確かに韓国はずっと反日ですよね。
日本はネットで少しずつお隣さんの考え方を知るようになってきたからと思ってます。
安倍さんはむしろ文句が言いにくいのを言い出しやすくしてくれたと思ってますよ。
昨日今日だけみても、「日本が右傾化」してるのは事実だと思う。
ずっと傾き続けていて、ここに来て底が抜けたような感じ。
K国と国交をするメリットが日本に一切ない
日韓基本条約違反で条約締結から遡及して帰化した者も含め朝鮮人全員を帰国させ国交を無くせばよい

彼の国は人口減で困っている
助けてあげよう
そもそもの原因は韓国が日本との約束を守らなかったからだろ。
それで安倍政権で少し改善されたんだよ。
韓国が日本へ嫌がらせを強めて嫌韓感情が高まったんです。

全ては韓国が悪いんですよ
「信用できないから相手にしなくなった」だけ。
毎日です。
そうですね、韓国は変わっていません。今も昔も反日で、日本に対する不当行為は不当ではなく英雄行為。そんな妄想で日本に加害を続ける悪質国家です。
韓国がそんな国だと「日本が正しく理解」した結果が、今の日韓関係ですよ。
極左化すると中道も右に見える好事例か(・ω・)
この方が大統領になった事による日韓の損失額は莫大な金額。
歴代の大統領と同じ様に逮捕されるのか?
また出た、韓国人の十八番
❝責任転嫁❞
韓国が瀬取り隠す為にレーザー照射してからだと思うが。
パッと思いつくだけでも、これだけのこと貴国はやってるんだよな。

・日韓基本条約の無視
・竹島不法占拠
・海自機へのFCSレーダー照射
・日韓請求権協定の無視
・GSOMIA破棄未遂
確かに韓国は変わっていないと思う。過去の約束をことごとく反故にする韓国に甘い態度を示さず、普通の対応をするように日本が変わっただけ。/
んもう、またそうやって火に油を注ごうとするんだから~
<ヽ`∀ ´ >
日本が変わったってのはやっぱ伝わってたんだな。
昔なら韓国に配慮って話だったしね。
それよりもこの人の在任中は政治ネタで結構笑わせて貰ったんで、投獄エンドにならないことを祈ってるわ。
とりあえずはよ交代しなさい😑
正しくは、
日本人が まともな
世界的な
常識的な反応を
するようになった。
韓国は変わってない?
だったらなぜに世界中からハブられる状況に?
パヨと同じ事言いますねw
はよ青瓦台出てけや
タイトルとURLをコピーしました