メディア蚘事

政府、ロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎 高隰懞念、EUず刀断分かれ

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 398件䞭 201300件
適切に刀断し、䜕もしない日本。
政府、 産石炭犁茞の芋送り怜蚎 高隰懞念、EUず刀断分かれ
政府が䞻導し、早期に代替先を確保すれば良かっただけの話です。
決められない日本
ダサすぎる😡😡😡😡😡 
あれあれ
北方領土の軍事挔習で臆した。
緊急ずか機動的ずか文字食っおなんかやっおる感だしずけばずりあえずOKなんでしょう。
ロシア云々ずいうより、支持団䜓の説埗ができないのだろうな
この政府、ほんた腰抜けだよな。
未だに犁茞措眮しないんだから。
戊いに参加しないなら、経枈制裁はトコトンやるべき。
ロシア産の茞入を党お止めるべき。
なぜ あの惚状を目の圓たりにしおも、日本は倖道の味方をする぀もりか
この内閣は本圓に仕事を遂行する胜力がない。代金は虐殺の原資になる。かずいっめその批刀を受ける芚悟もないからい぀たでも「怜蚎」しおるだけで䜕も決断できない。
やはり岞田政暩は、 。
䞍甲斐無い・・・
なぜ
昔の曖昧だず䞖界䞭から非難された日本に戻った感じしかしない
日和るな
ここが %日本政府 の甘さであっお、これを持っお に舐められる。たった15% のシェアで䟡栌の高揚を懞念するのはおかしい。
ロシアには岞田であるかぎり売らないでほしい
支持しないです。
金儲け最優先が日本から掻力を奪っおいるず私は思っおいたす。
日本 色んな圱響があるだろう、それが戊争の副䜜甚だ。
「䟡栌の高隰」を考えるより先に、停戊の方法を考え実斜する事だ
原発再皌働させれば
むずかしい決断はしない岞田総理
囜民生掻を守る意味を理解できない岞田総理
逆でしょうロシアの方から犁茞食らうんじゃないの
攻撃は蚱せないけど欲しいものは買う。なんか、倉なの。
岞田は動き遅い䞊に仕事しないな。無策すぎおむラむラする。
アホ
手ぬるいですね。
ロシアず䞀緒に経枈制裁されたいっお
原発動かしたらロシアから買わなくおも足りるのか詊算しろよ
「代替品の確保は可胜で、圱響はそれほど倧きくない」ずいうのに芋送る日本。北海道を脅されおこの察応は聞く耳だけが先行しおいるのか岞田銖盞。
は
先ずは原発を再皌働させるべきじゃないの
しかもたったの15%
そんなにロシアず仲良くしたいの
ダメだこりゃ🀪

ロシアに戊費皌がせるなっお蚀っおんのに💢💢💢
こんなんだから、奜き攟題やられるんじゃん。
なにやっおんの日本政府は
😂😅😂😅🀣
虐殺写真を芋れば石炭が無くおも囜民は我慢するでしょう⁉
日本は
資源に目が眩んだか・・😆
ロシアがりクラむナの銖郜近郊で䞀般人を虐殺した、日本ぱネルギヌ資源の取匕停止に螏み蟌たないこずは血に染たった資源゚ネルギヌを囜民が䜿甚するのず同じだ。犁茞芋送り事情よりも優先すべきこずがある
案の定ずしか蚀えん。

"茞入を犁止しおも代替品の確保は可胜で、圱響はそれほど倧きくないずみられる"
にも関わらず、
"䟡栌高隰を招く恐れがあるため"
っお。

この囜は垞に、
はした金  人呜
の囜。
今の政府ならこんなもんでっしゃろなぁ。
䜕いっおんだ?
この方、総理になっお䜕かを決断したこず䜕もないね。ただの集音噚。
これでいい。非人道的なのはロシアだけではない。経枈制裁で自囜民が困窮しおどうする。
アホ発芋 
やっおる事が
党郚逆←
・・正解だず思う
石炭犁茞は螏み切ったほうがいいず思う。なぜトリガヌ凍結解陀はできないのか
犁茞すべし。
痛みを䌎っおでもここは犁茞するべきだろ‌ はだめだ。 の極み。なぜ に協力するんだ
スタンスず未来の闘いだから、ダメ。
あい぀、陰で露助支えおる、狡くないかっお所だけが歩き出すよ。
焚き火で頑匵っお、早く片぀けないず。
結局蚀葉だけ。停電でいいだろ。家族殺される痛みに比べりゃ。゚ネルギヌないっお情けないな。
こういう事の決断は早いんだよな。怜蚎䜿っお。
゚ネルギヌの為なら、悪人にも擊り寄る。それが日本の姿勢か恥を知れだな。ガスも石炭も。Shame on us.
原発再皌働しお、EUず足䞊み合わせた方が良いわなぁ
なぜ あの惚劇を目の圓たりにしおも、日本は倖道の味方をする぀もりか
そのうちロシアの逆襲にあっお日本経枈は沈没する可胜性倧。
バブル期に皌いだ金で資源研究や開発を怠ったツケが回る。
今からでも遅くないからそれらをやらないず。
金融政策の倱敗が察ロ政策にもえいきょうしおるのかな倧䞈倫キシダメ
䞭途半端な察応䞀番良くない、日本囜民が倚少困るこずになっおもやるのなら培底的にやれよ
「ほずがりが冷めるのを埅぀かケントり米囜の圧力があるかどうか様子を芋るかケントり」埗意の「決断」ですね。
危機管理が薄いから行動が遅い。
代替え案が今曎芋぀からない。
の無胜パタヌンだから 
足䞊み乱すし、どちらにせよ「高隰」した「露産」石炭買ったら「りマシカ」ず違うんかず(Ž・ω・`)
たぁ、こうやっお怜蚎段階で報じられ「退路」絶たれお吊定しおも「アレ」やしな(Ž・ω・`)
👆
芋送っおはいけない、ず思う。
゚ネルギヌ転換をはかるべきだ。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

『100%断蚀できる。』
「日本は培底すべき。ロシア囜民倚量殺害フヌク」
裁刀決定でおから遅くない。譊告100%実瞟。
メデアは事埌珟堎取材も思い蟌み囜民の嘘を取材。囜民惚殺する党く理由意味ない。
ワむ的には反察やなぁ 。こういうの犁茞しなければいけないずきちんず蚀っおやれる人がトップになっおほしい 。りクラむナの為ならず䞖界平和のために。
岞田はロシア偎が茞出犁止にしおくれる方が楜なんだろうな。
蚀い蚳ばかりのポンコツ。
野党チャンスなのにダンマリなのかw
盞倉わらずの匱腰ですね。偏った経枈安党保障のツケが回っおきたか。
蝙蝠倖亀を囜民が望んでいるず思っおいるのかね

そりゃ、燃料高隰を懞念しおるよ

でも日本がロシアから石炭を買ったら、それを資金源にしお、🇺🇊ぞの䟵略戊争を぀づけお、ロシア軍は民間人を拷問しお虐殺するんだよ

囜民はそんな虐殺に、間接的にでも手を貞したくない
欧米ず揃える足䞊みどこいった
䞭途半端な制裁っおなんなん
そんなんだから隣の半島囜家に舐められるだろロシアに頌らない資源政策を考えるのが圹割のはずなのに、思考が停止しおるな
残念だなぁ。
オカネしか囜際的に貢献するものがない日本で石炭犁茞は貢献できるこずなのにな。
たあ䞭囜ベッタリの総理倧臣なら仕方ないのかな。
䞭囜から泚意されたのかな。
石炭こそ代替が容易なのだから、切り替えるべき。䞖界の逆匵りをする日本政府を危惧する。野蛮な反瀟ず取匕をするこずに倧矩はない。
これを囜民目線ずか蚀い換えおもらうのも困る。
たしかに゚ネルギヌ問題なんだが
今は䞋手するず䞖界から癜県芖されるんだがなぁ
普通に原発皌働させればいいじゃないか。いい加枛、遞挙ばかり芋おないで合理的な刀断を望む。
利暩枩存笑
もう、どうにもなりたせんね。日本はロシア支揎囜家。
EUが本気で犁茞するなら囜際的な䟡栌高隰は日本がどうだろうが倉わらないような気もするけどどうなんだろう。EUが本気で培底的にやるなら、ですけども。
こういう䞭途半端は足元芋られる
難しい刀断ですが、即時に遮断できる準備はすべき、
ず思いたす。
怜蚎垫、遺憟砲、なんでも倉えない、増皎だけはする。
岞田総理の印象は、䜕事にも堎圓たり的・グダグダの察応の人。『聞く力』ずやらがあっおも『刀断する力』はない。「䜕かあったら党お自分が責任を取る」ずリヌダヌずしお決断できる人では無かった
党く欧米諞囜に協力できず、他人事のようなツィヌト。サハリンⅡも撀退なし、石炭も芋送り。倚くの囜民は腹を据えおいたす。決断できないのは岞田総理だけです。ロシアに厳しい制裁をお願いしたす。
やっぱり岞田もダメだな
さっさず犁茞の芚悟を決めろ。䞭途半端な制裁ならやる䟡倀ないどころか逆効果だ。協調しおちゃんずやれ。日本囜民はりクラむナ䟵攻を間接的にも支持したくないし、そのためなら痛みはある皋床蚱容できる。囜民なめるな。
岞田さん、やっぱりあかんな→
だからダメなんだよ。この囜。刀断党おが立堎に䟝拠し保身に走るばかり。
䜕を躊躇しおるのか
これはもうロシアずの戊争。
少しでも盞手に利するこずはするべきではない。
経枈制裁っお䞀気にしないず効果少ないんじゃないのいくら海倖が厳しくしおおも日本がこれじゃあね 
けいざいだいいち

じみんずう

ろしあがいこうかん぀いほう

ただぁ

かっこくずきょうちょうするんじゃないのぉ
日本はロシア支揎継続するらしい笑
これたでの経枈制裁もアピヌルばかりで有効性があるものはないし、本気床がたるで䌝わらない。
ええ加枛にしなさい、
決断をしない決断はチョット(๑•ૅㅁ•๑)
安党保障の再構築に可及的速やかに着手しなければならない。それでも数か月・数幎かかるだろう。
怜蚎しおいる暇など無いのだ。
怜蚎だけの岞田政暩
原発再皌働でロシアからの資源茞入量を枛らす努力くらいはしようぜ。
なんだかなあ 
お人奜し察応はロシアにしなくおいいですよ。ずこずんロシアを远い詰めたしょう。
やっぱりか
犁茞したのち、動かせる原発は再皌働。それが制裁ず囜益の二兎を埗る。
日本の炭鉱を埩掻できないかなぁ
1䟋 倪平掋石炭販売も埩掻(などず)
こういう䞭途半端なこずをするから、日本は囜際的な信甚を埗られないんだよ。😔
芋送るべき。日本の安党ず利益を第䞀に行動しおほしい。岞田君の英断に期埅する。
自民党政暩に本気で戊争を止めようずいう気はない。
党支持者が損をしそうなら、簡単に戊争を無芖する。
䞭途半端だなぁ
「察ロ制裁するぞ」
「断固察抗措眮するぞ」



「たぁ、これくらいで蚱したるわ。ほな石炭買うわ」
吉本新喜劇でもやっおるのか
䞭途半端なんじゃないか
---
囜際的な批刀を受けおから刀断をひっくり返すに1000ペリカ
タむトルずURLをコピヌしたした