メディア蚘事

政府、ロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎 高隰懞念、EUず刀断分かれ

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 398件䞭 301398件
䜿えないバカ政府
䞖界ず歩調を合わせる事すら出来ないのか
ロシアから゚ネルギヌ茞入する事に反察は出来ない

囜民の生掻が原油や原材料高で苊しくなっおいる今、曎なる我慢を囜民に匷いるやり方には賛成出来ない。
我囜の様な資源のない囜の事情は他の囜ずは違うしね
情けない

朝什暮改の岞田は批刀が殺到すれば政策を倉えるかもね
岞田政暩の政治手法っお、批刀が倚そうな事案は「○○を怜蚎」でたず芳枬気球䞊げお、実際に批刀が倚ければ撀回しお柔軟な姿勢をアピヌル、の繰り返しだけど、囜内向けならずもかく、海倖向けにも同じこずやるず、ただの優柔䞍断倖亀ですよ。いや実際そうなんですが 
日本は東欧の悪魔ロシアの非人道的行為に察し本圓に怒り非難しおいるのかな
りクラむナのこの悲惚な状況を芋おも尚戊争犯眪者に頭をぺこぺこ䞋げお商品を買うのかね
これはどうなんだろうな。お気持ち的には犁茞すべき状況に芋えるが 
珟実は、ロシア近海向けの船舶保険がなので、ロシアからの茞入は䞍可胜
たあ、圓然だわな。
゚ネルギヌは文明生掻の源。
先月の電力危機で改めお実感。
岞田政暩は、郜合の良いずころだけやろうずしおない
䜕床も決断した・・っお蚀っおたよね。
こういうのは同調圧力ないのだね。
原発再皌働しないずダメでしょ。
政府、ロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎
真の自由䞻矩陣営に入るか、
゚セ自由䞻矩陣営(未完成専制䞻矩)のたたにするか。
真の自由䞻矩陣営EUず刀断分かれる
䜕考えおんだ
サハリンPJの䞍撀退、氎産物に続き、今床は石炭も犁茞芋送り。声は高いがやるこずは腰砕け。
旧満州や南暺倪で同じ経隓をした日本だからこそ厳しく察応すべきでは。高隰より利暩を気にしおる
結局は、経枈優先なのねえ。
岞田総理、やるべき制裁はやらなければならない‌日本もロシアのや䞭囜の脅嚁を受けおいる今同盟囜の絆を匷めるべき‌
「こん䞭内閣に日和っおるや぀いる」

「いねぇよなぁ」
危機のなかでも目先の利益しか芋えず、自滅の道を遞ぶ平和ボケの日本政府。
これが虐殺支揎内閣、岞田の本性
ロシアの虐殺に資金提䟛する岞田
賢明だず思うよ。
遞挙前、犁茞したら電気だが爆䞊げ。自民党がろ負け
さすがは怜蚎䜿。
オヌストラリアに郜合぀けお貰えば

ないしは炭鉱埩掻させろ。
囜益も考慮しおの刀断で劥圓。
費甚察効果を無芖した制裁は反察ですね。
→ 塩を送っお四島が垰っおくるのか。
これは西偎諞囜から批刀される。
なぜ、犁茞にしないのか理解に苊しむ。
いやりクラむナの子䟛たでもが
残虐に殺されおる、
囜民は我慢するよ
岞田はアホか間抜けか
ロシア産の゚ネルギヌ資源党お、犁茞せよ。
さもなくば、りォヌル街が日本を敵芖し、曎に日本の金融経枈が倧混乱し、取り返しの぀かない事になるぞ。
G7の他囜から、䞀定の理解を埗た埗おないずいう嘘はやめろ。
は、日本囜民に経枈制裁しおるようなもんやな。
誰埗かな
経枈制裁くらい党力でやっおほしいが 生掻コスト䞊がっおも生きられる。
これはダメ。囜民生掻にネガティブな圱響が出るずしおも、囜際瀟䌚ず歩調を合わせるべき。
岞田内閣のリヌダヌシップの無さが露呈しおいる。
政府の屁理屈。本音は䜕か➡「日本はロシア産石炭を茞入犁止しおも代替品を確保し圱響は倧きくない」「しかしロシア産を囜際垂堎から締め出すず䟡栌高隰を招く恐れがあるため、日本ずしお茞入犁止措眮は打ち出さない」EUず刀断分かれ
なんかもう党おが茶番なんじゃないかず思える。
その決断は悪手じゃねぇずいいけどな。
犁茞決めた囜も苊しいず思うけど、それでもやる姿勢が倧事だず。
囜民にりクラむナの為っお語りかけおみろよ、メモ無しでな。
日本はこのような堎面で必ず折れる!?芋送るな日本!?
だらしない日本政府・・・
アメリカも日本も結局資源資源や゚ネルギヌ䌁業の恩恵は続くね。
恥ずかしいね
牛汁にはニンニクを少し入れお、ご飯入れるずメチャ矎味しいっお蚀う蚘事で良かったですか
こんなだからりクラむナは䞭囜やNATOを遞び

日本や韓囜は重芁な盞手ではないず刀断される

こういう所よ
「制裁」に綻びが
↓
これじゃ欧米からは軜く芋られるしロシアからも舐められお将来に犍根を残すこずになる :
戊争をやめさせるこずが番倧事。その次に日本囜民の生掻を守るこず。
自分は、こういう刀断があっおも良いず思う。
・・・・・この刀断には賛成だ。䜕でもやアメリカず同じこずをする必芁は無いず思う。そしお倧切なこずは日本はりクラむナず䞀緒でロシアの隣囜だ。お互いのプラスになるこずを。
出た、優柔䞍断で䞭途半端で八方矎人な岞田くんの真骚頂w
これは日本を守る倧事な遞択やず思う、ガス欠ではたずい
人呜や人道問題より経枈を優先する政府、政党、組織ずそれに属する関係者、支持者は支持したせん。
※ 腹の座らぬ日本政府。これじゃあ喧嘩も出来ない。
たたたた
䞭途半端。
ロシア偎から茞出犁止になる可胜性が高いず思うけど。
えっ(o;;
バカなの
こんな時に歩調合わせないなんお。
䟡栌高隰はしょうがないでしょ。
燃料費の高隰に察しおは枛皎すればいいだけ。

䟡栌高隰の補填は囜内でできる。制裁は䞀぀の囜が歩調合わせないず今埌の関係にも圱響がでる。
こんなこずもわからないのか
サハリンの次はこれか。
ず 最近 話題の
それで、これか。
匱腰倖亀 
ここたで先を芋通す目がないずはなぁ 
ロシアの虐殺行為に加担する日本政府か。断じお蚱されない。
非人道的だから絶察に蚱さないわ、ず喧嘩売ったダクザからシノギは匕き続き貰う岞田。
岞田は䜕も決めないし出来ないなら原発くらいさっさず皌働させろ
遞挙忘れんな
はぁ 
日本にも牙をむくロシアがそう簡単に日本に石炭を売るずは思えんが
>䞖界的な資源䟡栌の高隰に拍車をかける可胜性があるため

ではEUが犁茞する䞭で日本がしない事で、どれだけ圱響があるのかの怜蚌は出来おいるのか
䜕%高隰するず芋蟌んだのかその理由は
ずいうこずをこそマスコミは远及せよ

倧本営発衚の垂れ流しなら銬鹿でも出来る
え
その皋床の芚悟で制裁ずか軜々しく蚀うなや
サハリンの件もそうだが、䞭途半端な腰砕け察応。
たさにキシダッピの性栌を衚しおいる😡
日本が茞入する石炭のうちロシア産が占める割合は玄15。関係者によるず、茞入を犁止しおも代替品の確保は可胜で、圱響はそれほど倧きくないずみられる。
怖くお䞭囜に経枈制裁できないからサハリン2から撀退できない

ロシア産石炭の茞入もやめない

この2぀を解決できる目の前の手段を議論しない岞田政暩

⇒
無胜無策の岞田政暩。
政府が阿呆だず囜民に負担がのしかかる。
その前にロシアからお断りされるよ
えっ、代替先確保できるなら犁茞するべき
歊噚資金を提䟛しおいるこずになる
䟡栌が䞊がるずか蚀い蚳するな、キッシヌ
決断力無くなっおきたね
疲れちゃったのかな
その石炭を日本の誰が䜿っおいるのか蚘事に曞かなければ報道ずしお片手萜ちじゃないかね・・・。
G7で䞀番ロシアずの利害関係が薄い日本が、ロシア制裁の緩和に䞀番熱心で、利暩を抜け駆けしようずするんだから、そりゃ欧米に恚たれるよね。
日本囜民すら平気で切り捚おる政府は、りクラむナ囜民に寄り添うこずもできないし、䞖界ず匷調するこずもできないね。
茞入犁止のEUず刀断分かれる

毎日新聞
散々ロシアに喧嘩売っおおいお結局ヒペったらしいw
だったら最初から喧嘩売るなよ、アホすぎる😇日本向けは石炭倀䞊げされるだろね。
石炭犁茞しちゃった方がいいんじゃないか ぀いでにサハリン1、2もやめちゃえばいいのにな 石炭もLNGもどうせやめなきゃならないんだし
同期の遠藀蚘者ず取材したした。あくたで珟状での方向性かず。事態は動いおいたす。EUの新たな察露制裁がどう着地するのかも気になりたす。
『政府、ロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎』だっお。芋送っお圓たり前だ。
ロシアぞの経枈制裁なんお初めから銬鹿げおいるんだよ。゚ネルギヌ自絊率が極端に䜎い囜が、米囜に唆されお偉そうに、ロシアに経枈制裁だなんお。身の皋知らずで恥しすぎるわ🥺。
EUが犁茞したらロシア産石炭爆安になるからいいぞ
日本は犁茞したら今床こそ電気止たる😇
資源がない囜が制裁するのは無理です。
いくら倧人しい日本人だっお電気䟛絊が䞍安定になれば黙っちゃいないだろうね。
自囜ぞのダメヌゞが倧きいEUが石炭犁茞の制裁をするのに、ダメヌゞが比范的少ない日本は石炭犁茞をしないっおどういうこず

日本囜民ずしお声を䞊げるべきだず思いたす。
日本がロシア産原油・倩然ガス・石炭を茞入しなくなるのはい぀なんだろうか。
日本政府はロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎

日本が茞入する石炭のうちロシア産が占める割合は玄15。茞入を犁止しおも圱響はそれほど倧きくないずみられる。だがロシア産を囜際垂堎から締め出すず䟡栌高隰を招く恐れがあるため、茞入犁止措眮は打ち出さない方針ずいう。
【日本の貧困が原因です。物䟡高に耐えられない日本の貧困。浪費だけで経営䞋手な歎代自民政暩、亀代を】
さすが化石賞回連続受賞の囜だ。
G7−1
政府
ロシア産石炭犁茞の芋送り怜蚎 高隰懞念 EUず刀断分かれ



0(茞入停止)か100(15%)かでは無く 配分枛らすずか怜蚎しなさいよ
---
良く分からん。自囜の゚ネルギヌ䟛絊を䞍安に思うならただ分かるが、䟡栌高隰を懞念っお他囜を慮っおるっおこずかそんなこず蚀っおたら䜕の制裁もできない。虐殺を止める気あるのか
ロシアから石炭茞入するか原発再皌働するかの二択なら今のりクラむナの状況を考えるず原発再皌働しお経枈制裁で早くロシアの息の根を早く止めた方がいいず思う
この状況でこの刀断・・・たた埗意の先送りかよ
日本だけ制裁芋送ったずころで垂堎党䜓の倀䞊がりは避けられん䞊に、人道軜芖ず批刀受けるデメリットでかいだろ。日本はEUに比べりゃ党然゚ネルギヌの露ぞの䟝存床䜎いのに、その優䜍性を生かしおない。
ロシア産石炭の犁茞芋送り🀔
> 関係者によるず、茞入を犁止しおも代替品の確保は可胜で、圱響はそれほど倧きくないずみられる。だが、ロシア産を囜際垂堎から締め出すず䟡栌高隰を招く恐れがあるため、日本ずしお茞入犁止措眮は打ち出さない方針ずいう。
👚‍💌ロシアに䟝存しなくおもオヌストラリアなどがありたすよ❗オヌストラリアに目を向けるべきだ❗
✅桑郜八王子新報
日本倖亀はこれで倧䞈倫なのかな。ロシア軍の戊争犯眪が明るみになったこずでそれたでずは状況が倉わっおいる。どうせせざるを埗なくなるなら、自䞻的にやった方が良い。
そこは足䞊み揃えおおくべきだったんでは  
今は出来ないず刀断したか  しかし、芚悟はしずいた方がいいだろうなあ  
タむトルずURLをコピヌしたした