メディア蚘事

「なめられたものだ」 自民・䜐藀正久氏 露の平和条玄亀枉打ち切り

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 391件䞭 101200件
そもそも、゜連・ロシアが日本をなめお無かった頃っおあったかね

橋本・゚リツィン・プランの頃に足元芋られた代わりに䜕か話が通りそうな感があっただけだ。
そういう政治をしおきたこずを
反省しおほしい。

䞭囜や韓囜なんか友奜囜であるはずがない。
真の友奜囜なんおない。
今たでは日本のお金に惹かれおいただけ。
虚勢を匵るむキリ隊長
子䟛の喧嘩のような蚀い方はお止め䞋さい。
぀いでに議員もお蟞め䞋さい。
最初からずっずなめられおたやん。
アレやコレやお土産持っおすり寄っお
小走りに駆け寄っお
賢い人が考えた寒い詩を読んで
䜕䞀぀、なヌにヌひヌずヌ぀
成果なんか最初から無かったやん。
たった䞀床の敗戊で
囜防を忘れ囜を護る知恵も気抂もなくした什和日本
舐めらおいたこずに今たで気付かない鈍感さに驚かされる、アメリカ远埓だけの倖亀で生きおきた日本を内心舐めおない囜はないだろう。䟋えるならスネ倫囜家
お前の党の総裁先々代の実瞟だろ
髭は虚勢
プヌチンが暗殺されおから動けば良い
それはわしらがお前らに察しお蚀う台詞だ
なめる䟡倀もない売囜奎が調子に乗っおた結果でしょ
これで良い。䞍誠実ない囜である事を、ロシア自らが衚明した事になるから。
条玄を土壇堎で砎り、領土を䟵略した囜だから。嘘吐きず話し合いをしおも、良い結果は埗られない。
䜐藀正久
「なめられたものだ」

「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに足元を芋られる」

おいヒゲ

なめられないでいる事が䞍可胜だろうが

「火炎瓶の安倍」がロシアに無意味に金貢ぎたくったり北方領土プレれントしたりするからこうなったんだろ
この問題に関しお亀枉の最適任者がいるでしょう。
忘れおしたったずか
日本はれレンスキヌにも完璧に舐められおいるが、少なくずも倖亀を舐めおるのは䜐藀正久ず自民党。無神経にバラ撒くばかりが胜の安倍晋䞉ずあちこちず間抜けばかり晒した挙句、再䞉テロリストに同調するバカさ加枛。理性的なロシアから友奜的な亀枉を打ち切られるのは圓然。
こい぀らの無胜の蚌
戊埌ずヌず舐められっぱなし。それは間違いない。
負け犬の遠吠え。あなた、倖亀の圓事者だったこずあったでしょう䜕蚀っおんだ
⇒向こうも戊争屋なら、こっちも戊争屋か(笑)
»
あヌ、たあ、この埡仁ならこう仰るわな。
それ、プヌチンにだけでなく、シンゟヌ君にも蚀っずくべきだよ。「金だ差し出さされお、アンタ、なめられおただけやん」っおね。
それ今曎
なめおんのはどっちよ。やっおるこず宗䞻囜のケツナメじゃん。歊装䞭立くらい蚀っおくんないかな。
日本っおロシアだけじゃなくお、䞭囜や韓囜にもなめられっぱなしですよね。い぀も遺憟砲ばかりだから 。ここらで、日本も生たれ倉わりたすか😏
お前のせいだろ
䞎党の倖亀郚䌚長がこの皋床の発蚀 囜民も圌に「なめられたもんだ」いや「なめるなよ」
隊長、倧臣やっおくれないですかね
最近この人の露出が目立぀。果たしお「軍人脳」のこの人に倖亀を語らせおいいんだろうかず私なんかはそう思っおる。過去にシビリアンコントロヌルの原則を厩す発蚀をしたのも忘れられない。こんな危険人物に倖務副倧臣を任呜した安倍ずいう総理もいたっけ。
なめられる日本にした
安倍晋䞉ぞ文句蚀っお
他人事みたいに蚀っおんじゃねぇよ。
安倍総理がプヌチンず合同䌚芋を開いおいるずき、プヌチンが安倍総理をどんな目で芋おいたか、知らないのか。圓時から「なめられおいた」のであっお今さら 。ロシア倖亀など䞀床もできたこずはない。

「なめられたものだ」 露の平和条玄亀枉打ち切り
そもそもなめられおないずでも思っおたのか
本圓にそうだよね。でも舐められたのは安倍を筆頭ずするあんたら自民党銖脳だよ。
あの時俺たちパペクは声を揃えお反察したんだけどねぇ。
だれのおかげでなめられおきたのやら。
䜕で今頃なんだよ‌

安倍政暩䞋では、黙っおいたのにその埌は蚀いたい攟題。ロシアずのパむプも有ったろう倖務副倧臣をやっおいた人の発蚀ずは思えない。

晋䞉、プヌチンの蜜月を黙認しおきたあんたの責任は⁉政治家は、評論家では駄目なんだよ‌
なめられないようにしろ‌
プヌチンにしっぜ振りたくった安倍に蚀っおやれよ‌
これに察するリベラル偎の反応を芋おいるず、昔から䞭共に察しおも今の察ロシア同様に匷い姿勢で非難を続けなければならないず蚀えるはずで、リベラルにこれほど察䞭姿勢匷硬支持掟が倚いずは思わなんだ
亀枉すべきでない人間ず亀枉しお領土を遠ざけた自民党
こんな集団は絶察に支持しおはいけない
この人、ダメだず思う。蚀葉が軜すぎる。
このヒゲダンスは䜕を蚀っおるんだ?
アホ䞞出し。
安倍元銖盞にも蚀いやがれっお。
そもそも自民党政暩はやる気ないんだろ
かっこいい蚀葉だけど、元々舐められおたすよw
りラゞミヌルず同じ未来を芋おるんじゃなかったのかな
晋䞉のせいもあるやろ
いやいや、最初から日本は舐められおるでしょ
した台詞蚀っお酔い痎れおないで盞手にもされなくなった理由を反省すべきですな。
普通の日本人の感芚
安倍晋䞉に蚀え
誰知らねヌっおカンゞw
なめられたのは安倍氏ずあんさん等でっせ、あんさん等の成でっせ
日本囜民を舐め腐っおいる奎が䜕蚀っおんだwww😂
䜐藀正久の顔は舐めないだろう。
安倍がやっおいる時から結論が芋えおたし。囜民がお前たち自民党に舐められおるんだよ。
平和ボケしおるからだろ
ロシアに舐められたのは安倍や政府・自民党なんだが、今さら䜕をボケたこず蚀っおる
お、どうするんだ
ロシアに察しお遺憟の壺売りでもするのか
そりゃ舐められるわな。ただ、問題の本質は舐めた舐められたでは無いがね。
安倍のタコがカモにされおるだけで亀枉が出来おたず思っおんならよっぜど銬鹿だね
䜕故なめられたのかずいうず、安倍が日本囜総理ずしお党力でプヌチンに媚びたからだろうね。共に駆けお駆けお駆け抜ける宣蚀で芋透かされた腑抜けが原因。
この人の人盞、すごいこの台詞䌌合うな
なめられる原因を䜜ったのが安倍政暩䞋の察露亀枉だった事は明癜だず思う。
そこに觊れる事も出来ないのが最倧の「匱さ」だずは自省できないのかな。
🇷🇺からの平和条玄亀枉の打ち切り通告

「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに
足元を芋られる」

🇺🇊は損埗💰よりもっず倧事なもののために戊っおいたす
なめられおないずでも思っおたのそっちの方にびっくりだわ。
"キャバクラプヌチン"に安倍晋䞉が通い詰めお散財したくっおる、っおダヌスレむダヌさん蚀っおた通りで、はじめから舐められおたんですよ
知らなかったの

おめでたいなぁ、自民党、日本囜民

アメリカのポチに領土明け枡すわけないです🀷🏻‍♂
銬鹿だねぇ
自衛隊䞊がりはよ
だよな。おたえがいうな♪の䞖界だ プヌチンにはその資栌すらないずいうこずが分かっおいないのが笑える。
石川補遞の告瀺たでに動きがあるかどうかですね。
以䞋、胜力が足りないひずの切なそうな恚み節っぜく発音しおくださいね
日本倖亀が損埗で動くず思われおは→他の理由で動いたこずあったっけ
同感だ。ロシアは、北方領土を返す気などない。日本は金づるず思っおいるだけだ。
よく蚀うよね、、、。
倖務省ずグルになっおたんじゃないの
この蚀葉
誰かロシア語に蚳しおプヌチンに送理぀けるずいいね
このヒゲのおっさん、なんかキケンだなあず思うのは私だけでしょうか。
安倍晋䞉の顔面で蚀っおみやがれ。タむチョヌさん
戊争はもはや秒読みか 
あんたらの倖亀政策が䞋手くそだからなめられるんじゃないの→
露助ぞの経枈協力蟌みの予算案に賛成しながら䜕蚀っおんの┃
なにを今曎、数幎前より囜埌、択捉の二島はロシアの軍事基地化が進行する䞀方、2020幎のロシア改正憲法で領土割譲犁止の条項が加えられた。
領土恒久化は着々進んでいたしたよ。
最初から盞手にされおいなかったのでは
がられおいただけでしょう。皎金をドブに捚おただけ

今曎「なめられたものだ」ずいう芋解の方が、、、笑
それならロシアに乗り蟌んでプヌチンをしばいおこいよ‌
匷行採決で野党の小西議員パンチを芋舞ったようによ‌
の日ロ銖脳䌚談の日本偎ずロシア偎の報道の萜差をちゃんずみおればこの時点で「なめられおる」こずは確定だった。5幎以䞊あんた䜕しおた?
日露間でいえば日本が先に手を出したので圓然では。倖亀が損埗勘定なのも圓然で、むしろ露ぞの経枈制裁が本圓に日本囜民の利益になっおるのか知りたい。米囜䞀匷の䞖界になるのも怖いので、露ずも䞊手くやっおほしい
いやいや、あんたら自民党がロシアず珟実をなめたくっおお自爆したんじゃん。むキがったずころで負け犬の遠吠えなんだから。
自民党の倖亀っお基本的に受け身だよね。ビゞョンがないずいうか、珟状維持やむなし、みたいな。しかも、亀枉盞手しか芋おない。
そのセリフを安倍晋䞉に向けお蚀えなければ、サマワに知胜ず知性を忘れおきたヒゲ䜐藀は「二枚舌」ずいう事になる。
この人も岞田氏も、いかにもロシアのリアクションが想定倖のように怒っお芋せおるけどさ、そんなもの端から分かっおたよね。圌らはプヌチンにどんな幻想を芋おいるのだろうか。俺たちに協力を求めるずころなのではないかな。察抗措眮で負担きおるのだから。
たさに遅きに倱した‌ こんな条玄はこちらから条玄砎棄を通知しお圧力を掛けなければ成らない。
北方領土も亀枉や経枈揎助では返還されたせん。今こそロシア厩壊北方領土奪還すべき時‌
笑えたすわ。そりゃ、少なくずも今の総理、倖盞、官房長官、幹事長の顔ぶれ芋お舐められるのは圓たり前。
自分らから蚀えるわけない。
舐められたもんだっお、最初から囜民はわかっおたすよ...いい加枛珟実を芋たら
我々は党おに呆れおいたす。
よく蚀った。

その通りだよ。
急にロシアに匷い口調で蚀うようになったな。䞖界の䞖論が䞀臎しおロシアに蟛く圓たるものだから、勝ち銬に乗っおロシアを叩く。安倍総理の平和条玄亀枉の時は、抌し黙っおいたくせに、圢勢が逆転したらこの匷気。元々が匱虫なのよ。
そりゃそう芋られるよヌ
だっおりラゞヌミルの飌い犬にたで媚びおた銖盞のいた囜だもん🐶
北方領土の倉換亀枉だっおグダった挙げ句
ロシアにわざわざお小遣いあげた銖盞のいる囜だもんなヌ🊊
('・ω・')もずよりなめらおんの
('・ω・')䜕蚀っおんの
むラク䟵略に加担した自衛隊のひげの隊長䜐藀正久。
むラク䟵略の反省も怜蚌もせず靖囜神瀟に参拝し隣囜を挑発。なめられたのは安倍元総理の責任。
いや、最初からそうだったんですよ。最初から舐められおたんです。
町内の喧嘩ちゃうねん。突っ蟌んで䜕も眪の無い人が犠牲者になる事の惚さを理由に戊争の正論にする停善の政治家は黙れ。
ロシアや䞭囜から芋たら日本はスネ倫なんだろね。

日本は先進囜でも倧囜でもない。ハリボテの囜。自民党の連䞭は珟状認識さえできない。
䜐藀氏のご意芋、ごもっずもです!
なめられる様な倖亀や日露関係を構築しおきたのは誰か
たずは反省から。
「なめられたものだ」

ですっお 
喧嘩腰 
チンピラ 
こわいですわねヌ
知っおた😌
いずれにしおも北方領土問題の解決は無くなったのです。
政府のロシアに察する経枈制裁は間違いでした。
タむトルずURLをコピヌしたした