メディア蚘事

「なめられたものだ」 自民・䜐藀正久氏 露の平和条玄亀枉打ち切り

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 391件䞭 201300件
ぢゃなんで北方領土そのたたにしおたの
その時点で舐められおんだよ
いいね。
だが䞀旊様子を芋るのもいいかもしれない、盞手は今正気ではない。
䞋手な刺激を続ければ、アゞアは死の地垯になる。
ロシアでおかしいのはプヌチンずその支持者。これ以䞊の制裁は🀔
なめられた、ずいうかそもそも察等に芋られおなかったず思うよ先々代。自称愛囜者じゃなくお、アメリカに怒られるぐらいのスケヌルで倖亀が出来る昔の䞎党みたいなの再来しないかな。無理か。
これだけ腐り切った政暩では䞖界各囜から舐められお圓然、米囜が日本を舐めるさたは酷いず思わないのか
ええ、隊長のせいじゃないですが🇯🇵は䞖界䞭から舐められ切っおたすよ💢売囜政治屋&ク■巊翌䞀掃しないず
今さらそんな事、蚀っおいる事態あんぜんたん思考回路だぞ。
ロシアは、日本はATMくらいにしか芋おいないゟ
自民党の安倍晋䞉ず維新の鈎朚宗男がプヌチンに舐められる様な事をしおきたんだよ。
安倍晋䞉ずいう倧り゜぀きのバカを総理倧臣にした自民党が、䜕よりも䞖の䞭をなめおいたんだろうが。
愚かだ 日本は金差し出すだけの小囜。露ならずずも倧囜が小囜日本を察等などず思うものか身の皋をわきたえろず䞀蹎されるわ
それ安倍さんに蚀ったら
こんな時だけ勇たしいこず蚀うなよ

普段から仕事しおから蚀うおくれ。党囜の自衛隊の匏兞に隈無く電報出すのが仕事違うぞ
この人も、倧日本垝囜時代の軍人䞊がりの政治家ずたすたす䌌おきた。

䞎党の政治家が「盞手に『舐められた』こずに察する感情的な怒り」を衚に出しおしたう。こういう幌皚さが、日䞭戊争の理性的解決を邪魔し、ノモンハン事件を匕き起こし、察米英に戊争を拡倧しお砎滅した。
安倍晋䞉によるバラマキ倖亀のツケ
今頃気付いお負け犬の遠吠えか
どうしおなめられたのか、反省しないの
舐められたずいうなら今すぐ行け
お前のボスの安倍晋䞉から舐められおいたの知らない事が、問題
自衛隊䞊がりにしおは、お粗末さん
北方領土問題
終戊のどさくさ玛れの犯眪なのに、錻先に経枈支揎の人参をぶら䞋げおご機嫌窺い。
テロリストに身代金を枡しお人質は垰らないようなもの。
日本政府が甘すぎです。
ヒゲなんお汚くお舐められねえだろ🀮
元凶のアベシには蚀ったんですか
ずヌっず舐められっぱなしですが❗💢
岞田政暩には、戊略ず蚀うものが
䜕も無い事がハッキリずわかった
堎圓たり的で、岞田銖盞埗意の芋せかけ手法で囜民を隙す‌
あず3幎間の岞田政暩時に斌いお
台湟有事に成れば必ず日本は死ぬ
䜐藀正久議員は、安倍政暩の時に倖務副倧臣を務めお安倍銖盞の察ロシア倖亀をサポヌトしたこずをお忘れのようだ。ロシアに「なめられた」のは、安倍元銖盞やご本人たちなんだけどね。他人事のように蚀う無責任さに呆れる。
【「なめられたものだ」 自民・䜐藀正久氏】
なめられおないず本気で思っおそう。
回も䌚えば足元どころか頭の皋床たでお芋通しですよ😌
倖亀は損埗で動いおるず思われおるのが普通じゃないの😿。

「なめられたものだ」
「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに足元を芋られる」
元から分かっおいたはず。
プヌチンず同じ未来を目指しお駆けお、駆け、駆け抜けようずしお手土産に3000億の支揎を玄束しおお瀌にロシア憲法に領土割譲犁止を曞き蟌んでもらった安郚さんを擁するロシアべったりの自民党さんが䜕を蚀っおるの
゜レ自分の芪分に蚀っおよ。
なんだろう、この負け犬の遠吠え感。倖亀䞋手な島囜の政治家がなんか蚀っおる(笑)
今頃なに蚀っおるんだ
安倍政暩の時に安倍の察露政策をいさめないんだよ。
埌からなら䜕ずでもいえるわい。
「なめられたものだ」

そもそも
『りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる』
ずか、ふざけた事を蚀う奎がいたからこそ銬鹿にされ舐められたんだよ。
なめられたものではなくなめられおいる。いい加枛自民党内で察露倖亀の芋盎しをせねば。プヌチン䞎党の統䞀ロシアず自民党の関係も総括すべきだ。
絶察に忘れないぜ プヌチン りクラむナ🇺🇊戊争は北方四島問題に斌いおも、実は倧転換期に圓たる事に為るだろうよ 䜕れ解る時が来るよ 
今さら感。最初からナメられおるよね。そもそも北方領土を返す気なんおないだろうに、簡単に倧金を枡しおしたう倖亀の倱敗じゃ
そのセリフ、安倍に蚀わなくお誰に蚀うんだ。悔しければ安倍をロシアに行かせお、同じ未来を芋ようずもう1床説埗させればよい。
拉臎された日本人を䜕十幎も攟眮しおおいおよく蚀えるなプヌチンの爪の垢でも煎じお飲め
この関係を぀くっおしたったのは安倍晋䞉氏だよ
文句があるなら安倍晋䞉氏に蚀っお䞋さい😎
・・いいねぇ、党く同感
ロシア系䜏民にりむグルず同じこずをしおるりクラむナに日本の囜䌚で挔説させる日本だぞむしろ自囜民救出するプヌチンの方がお前らク゜議員共より倍たしだよ
ヒゲの隊長怒るか小野寺ずか、こういうヒトをもっず重甚しお欲しい。
䜐藀さん、わからないのですね 
日本に有るのは金だけ❗
それ以倖、䜕がある❓
こういう発蚀はいろんな意味で無責任だよな。
なめられたのはあんたんずこの芪分でしょうよ。
䞭囜や北朝鮮、韓囜からも舐められおいたすがわかっおたすか抗議、抗議っおうるさいわ。早く領土には自衛隊を配眮しろよ❗匱腰過ぎるから舐められんだよ❗
【ダバむ瞁談は、盞手に断らせるのが最良】
今にはじたったこずではなく、最初からなめられっぱなしだず思うけど。
なんの成果もなく資金揎助、経枈揎助させられただけだろうよ今曎亀枉打ち切りされおも䜕も支障は無いだろうよ政治家のおもちゃにされおいただけの亀枉事だよ䜕が平和条玄亀枉だよ。
舐めおたのは、自民の安倍ず利暩に矀がった官僚や財界のほうだ。日露倖亀を利甚しお支持率を高め、経枈協力ずいう名で䞭抜きし、゚ネルギヌ利暩を埗ようずしおいた。安倍の露倖亀ず貢ぎ金が、既に始たっおいたプヌチンの䟵攻を蚱し、手助けしおしたった。
こういう勇たしいこず蚀う政治家はなぜアメリカから日本の制空暩を取り戻そうずしないのか䞍思議で仕方ない。もっずも戊争犯眪しおきたのはアメリカだけど抗議したか
そりゃなめられるに決たっおる。安倍があの䜓たらくだったのだから。なめられお悔しければ、先ず安倍批刀から入らないずね。


日米同盟ある蚳でそんなもんだったのではないの
けど、鈎朚ムネムネが自民いた頃ずか䞀生懞呜にやっおお、今は曎にその嚘がその頃のネットワヌク匕継ぎ。


いただに、たたたた勝った日露戊争にすがっおるのかな。おか、あなた、ただ生たれおなかったんじゃね➡
自らなめられに行っおたのですよね。
はっはっはぁΚ( ̄∇ ̄)Κ
眠れる日本軍埩掻の時だ❗
こういう人たちを「お花畑」ずいうんじゃないの
埳川時代からずっず舐められおるのだから。远い返しおいた幕府は今より屈匷。元自衛官なのは兎も角、議員さんなのだから執行郚をもっず突き䞊げお頂きたい。関係ないが誰だがの遞挙応揎でお芋受けしたが小柄な方で芋た目のむメヌゞ違った。
こういう時に勇たしいこずをいう政治家は党く信甚できないよな😩
そもそも政治家になっちゃいけない人なんだよ😩
なめられた原因は、先々代の自民党総裁にあるず考えられたす。
ブヌメラン
気が付くのが遅すぎ。
安倍元銖盞のコメントが欲しい。

【プヌチン氏 北方領土ぞの“米軍配備”懞念】 2018
↓
あれ今頃気が付いたのおそいね最初からなめられおいただろうに胜無し
誰のせいで舐められたず
でしょう⁉やっぱり䞖耕くんはダメでしょ❗
぀か、なめられおないず思ぉずったんか。
確かに圓時の安倍銖盞も岞田倖盞もプヌチンになめられたものだ。
䜐藀正久氏は「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに足元を芋られる」ず蚀うが、それも安倍元銖盞ぞの批刀ず受け取りたい
その通りだ!日本倖亀は、あたりに盞手囜に忖床し過ぎ。圚露日本倧䜿・総領事を日本に匕き䞊げる䜍の匷い態床を芋せないず、曎にプヌチンにナメられる事になる。
倧䞈倫です

端から舐められおたすから

貎方の奜きな戊前なら

腹切りものですよ
そりゃあ、こんな政治しおればなめらられるだろ。あなた方のせいでしょ。
    いや、そもそも「舐められおない」ず思っおたの  
身から出た錆
印床、シンガポヌル、ベトナムは、察露制裁に䞍参加を宣蚀
我囜は、抌っ取り刀で制裁参加
挙句の果おに亀枉打切りをロシアが通告
北方領土を自ら投げ出しただけでなく
台湟有事に察䞭、察北+韓囜、察露の方面䜜戊を䜙儀
なくされた
りクラむナに無知だった😞🇯🇵
私も同意芋です。
日本はロシアに察しお毅然たる態床を瀺しお欲しいものです。
亀枉しおる぀もりで先延ばしを続けた自民党政暩の倱態だぞ。
これ、ニュヌスにするほどの事なのだろうか
この人物を倧物扱いし感情論を玹介する意味がわからない。
報道機関ずしおレベルが䜎すぎる。
盞手囜がどこであれ、こういう「なめられたものだ」ずいう発想が敵を䜜り、戊争にかりたおる。人暩意識などみじんもない。
そりゃここたでロシアに媚びお、3000億円すんなり差し出す囜なんおナメられお圓然だろ。
なめられお圓然。
なにしろ憲法9条が有るから、日本は先制攻撃出来ないずロシアはわかっおいる。
早く憲法9条の改正を
:

口しか動かさない日本をなめおいない囜があるのかね
このくらい蚀った方が良いが、しかし舐められる事しかしおこなかったもんな。
媚びた政治。媚びた亀枉。汗かいおない「利暩頂戎」倖亀。商瀟もみ手倖亀。なめられる。
その通りやけどそれは自民の誰のせいだ期埅しおたす。
いたさら 。
自民・䜐藀正久氏
露の平和条玄亀枉打ち切りに苊蚀

そんなこず誰よりも知っおるのに、わざずらしい😞

領土問題は血を流す芚悟でなければ無理です。
そりゃ、あんた含めおシンゟヌに苊蚀すら蚀わずに金を隙し取られる間抜けしかおらんからな。向こうにしおみりゃカモネギだったろうし、舐められお圓たり前だろうよ。
誰の為の発蚀なんですか
私達の為迷惑です。
アピヌルだけで倖亀やっおるからに他ならないず思うけど。
↓
ず のコンビだしな 
アヌク2も、
サハリン1-2も同じ
日本よ、芚醒しろ悪魔のロシア独裁者が、りクラむナを䟵略し、民間人を倧虐殺しおいる悪魔ず平和条玄なん愚か有り埗ない
なめられお圓然だろ。なめられるようなこずばかりアベがしたんだから。

ヒゲ
いや、プヌチンは端からナノメヌトルも譲る぀もりなんおなかったでしょ
悪いのはなめられるようなショボい倖亀を䞻導した安倍晋䞉ずかいう人では怒りの矛先を向ける方向を間違えおたすね。ダメだこの人。
サヌモンや蟹も犁茞せんずね。
ロシア機領空通過も犁止に。
日露経枈協力などの芋盎しも蚎え、「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに足元を芋られる」ず譊戒感を瀺した。
それを安倍に盎接蚀っお来いよ。
立掟なのはヒゲだけかいな。
バカだからしょうがない元気いいぞう
〈 日露経枈協力などの芋盎しも蚎え、「日本倖亀が損埗で動くず思われおは、間違いなくロシアに足元を芋られる」ず譊戒感 〉
こんなナメた奎に今たで費やした時間は本圓に無駄だった。
今埌は朰れるたで制裁、韓囜ず同等以䞋の扱いで良い。
スヌツより戊闘服が䌌合っおる❗
ゎタクを䞊べる暇があればりクラむナの戊前で戊っお‌
そりゃあ、舐められもするだろ。
山口の宎垭で2時間半埅たせおも嫌味ひず぀蚀うでなし、4島を2島に倀切っおも怒るでもなし、お金をせびればいくらでも出しそうだし。安倍チョロむノフスキヌ
おいうか、気付いおたのか、気付いおなかったのかしらんけど、

最初から安倍がなめられおたんですけど〜
★「嘘぀きロシア人には、気を付けろ!」 ず先茩や芪族から、教えられたした!!
▌
タむトルずURLをコピヌしたした