メディア蚘事

アベノマスク 53䞇枚「消える」 蚘録ず圚庫数合わず 厚劎盞陳謝

バズる指数ピヌク 7,119

 twitterコメント 2,870件䞭 201300件
マスクのガヌれ郚分ずか応急凊眮に䜿えたせんか䜿えるのであればりクラむナに送っお怪我をしおいる人達の応急凊眮に䜿っおもらうのはどうでしょうか日本で䜿い道がなく皎金で保管しおおくくらいなら圹に立たせるべきかず思いたした。
府でこんな事になれば、この皋床の扱いじゃ枈たないだろなぁ 
53䞇枚無くなるずか、数合わないずか😅
䞭々初歩的な話過ぎお。
これ、すでに指摘しおいる人いるけど空発泚じゃない
これくらいの誀差は蚱容範囲ずいう意芋もあるようやけど、正盎さすがにザル過ぎるず思うわ。商売みたいに圚庫がガンガン動くものならわかるけど䞀回入ったら基本そんなに動くもんでもないでしょ。
しかも保管委蚗されおる所もあるんだろうし、さすがに誀差デカ過ぎじゃない
開いた口がふさがらない。
圚庫管理すら
できないよね 
チャドの霊圧が消えた を思い出したした。
陳謝じゃ枈たされないですけどね。原因远求しお䞋さい。
本圓に必芁なら53䞇枚くらい囜民の抌し入れから出おくるず思う。䞍芁だから消しお正解。
アベノマスク残り8,272䞇枚 
そもそも囜民党員に配る分は配りきっおいお8,000䞇枚远加発泚したんですけどね。
圹所でこのレベルだろ

このレベルの管理胜力で
民間䌁業に数日のうちで提出を匷制する
数字の敎合性に文句蚀うんじゃねぇよ

暪流しか氎増し発泚なんだろう
陳謝しお終わりで矚たしいわ
ロ◯アでも軍甚の食糧がなくなっおいたり、公的なモノあるあるかもね。
そうさ、皎金さ。
陳謝では枈たない話。
刑事事件でしょ

囜から詐欺にあっおいるのかどうか今埌を含めおかなり重芁。
売䞊氎増しw
安倍のお友達䌁業の圚庫型萜ちマスクを凊分しおあげお远加で䜜った事にしおお金だけ払っお懐に戻しおもらう。次にお友達の倉庫に保管しお莫倧な保管費甚を払い続けた。最埌には囜民に配るために莫倧な配送料を払っおそれもバックしおもらうず。儲かるヌ
申し蟌んでいたけど、ただ届かないなず。
月䞊旬から発送ずアナりンスされおいたのにね。
今なら二重マスク甚に䜿うのに最適かず思うけど。
最初から玍品されおいなかったのではないだろうか。その分支払った血皎はもちろん返金しおもらうんですよね
いやいや、これはおかしいでしょ。監査ずかどうなっおんのよ。。
【囜家経営を担う行政組織の劣化が激しい。原因は元リヌダヌの安倍氏の嘘行動にありたす。腐ったリヌダヌは倱栌です】
着服だわ(違)
けしからん事実ではあるものの、このタむミングでなくずも良かった。
䜕のスピン
普通の䌚瀟で530,000枚も圚庫が
無くなったら真っ青だけど。。。
これロシアで起きおる実数ず曞類の数が合っおないっおや぀か。
誰かの預金残高が増えおるだろ。
䞊玚囜民案件でこの話も消えるわ・・・
こんなの䞀般の䌁業で蚀っおみなさいよ。䞀発でクビよ。そういやコネ入瀟した䌚瀟であり埗ん発泚ミスした挙げ句に゚スケヌプ決め蟌んだ元銖盞がいたわね。
アベノマスクには興味ないけど、
䞀般䌁業なら圓然銖が飛ぶ話だろ
予算だけ氎増ししお最初からごたかしおいたんじゃないの。あの内閣だったらやりそうです。
5000䞇の党䞖垯に枚ず぀予備だから受泚量は億2000䞇くらいか。
その䞭の53䞇。
消倱分が0.45%くらいか
誀差だな
なにかっちゃあ遺憟遺憟っお笑
䟿利すぎるから犁止にしない
さあこれは
安倍晋䞉界隈のお埗意芞
「改竄」
「忖床」
「無かったこずに」
の内どれが働いたのでしょうか
どうでもいいから絊付金ず枛皎。
幎金は䞍明、文曞は改竄、廃棄、統蚈はむンチキ、マスクの枚数も数えられない
小孊生からやり盎せ。🀔
䞖の䞭䜕が起こるかわからないから怖いですね🥞
管理に䜕かしら改善が必芁だな。53䞇枚はどこにあるのかそもそも䜜っおなかったらそのお金はどうなったそこを知りたい。
ク゜すぎる💢
私たちの皎金だよ😡バカ💢
みんな、なんで怒らないん⁉
働いお、働いお、シラっず
持っおいかれおる皎金だよ‌
💢😡💢😡💢😡💢💩💢😡

ふざけるな〜っ💣🌋🔥💢🀬
どこたでもアベノマスクに祟られる日本。
安倍晋䞉の自己満足のために
これたでに1000億円以䞊の
皎金が無駄になっおいる。
たさに無胜
アベノマスクが害悪・人灜を象城しおいたすね。
それにしおも、この皋床の管理ができないずは。

自民党・公明党も政府も、みんなアホすぎる
最初っから無かったんず違いたすかね
どこたでもどうなっおもお隒がせなお荷物、アベノマスク。
比率にするず1%以䞋。物の数を管理するのは実は案倖倧倉なわけで、そんなものずいう気も。粟床を䞊げるにはコストもかかるわけだし。→「玄8272䞇枚の垃マスクの圚庫」 《ニュヌス》
ドタバタのアベノマスク
癜蟻に喰われおる日本
これも


埌藀厚劎盞が陳謝したした。
安倍さん、それもいいけど、この件に぀いおコメントよろ


埌藀厚劎盞が陳謝したした。
消えたのは「皎金」だ。
正確に蚀えば、「皎金」が盗たれた。
コロナ犍で苊しむ劎働者がいるのに、安倍自民党政暩がやったこずだ。
消えたず蚀われおいる枚数分も保管料が乗っかっおいたのでは皎金を無駄にしたのだから担圓者ず䞊叞、安倍晋䞉を厳正に凊分すべき。
  。
アベも䞀緒に消えおくれ。
埌藀厚劎盞「急いで䜜業を行わなければならない状況だったずはいえ〜」
䌚蚈怜査院「配垃数は党おの蚘録が正確に残されおいるわけではなかった」
時間がなくおザルの省庁っおどうしようもないね
桁があれな寞借詐欺
こんな杜撰が蚱されるの
53䞇枚っお、仮に1枚癟円ずしおも5300䞇円分が䞍明なんおあり埗ない。
急いでいれば蚱されるならなんでもアリだろうが
陳謝じゃ枈たない!
しかしあたり远求するず、皎金でこっそりず䞇枚䜜っちゃいそうだな。
今の政府ならやりかねないね。
どうせ廃棄予定。

なのに䜙っおも消えおも倧隒ぎ。
血皎を䜕だず思っおいるんでしょうね・・・

陳謝すれば良いおもんじゃないでしょ
『寝蚀は寝お蚀え』
皎金䜿っおおきながら こっちも領収曞倱くしおも文句蚀うなよ
ずさんすぎない
たヌた野党が厳しく远求するんだろうな。
1枚でも足りなかったら蚱されんのか
䜕蚀いたい
この際党郚捚おたいのが本音ではないの安倍元総理は特に。
日本の囜防云々蚀うなら、たず日本政府のこの䜓たらくを䜕ずかしないずたずいこずないか
どうやら、今の政府は曞類は残さず、蚘録もできないようだ。囜を動かしおいる機関ずしおの責任感が皆無である。次は「予算が合わず」等を蚀い出すのではないだろうか。本圓に信甚ならない。
これは明確に犯眪だ。だれの管理責任。犯眪凊眰ず組織運営凊眰は
これはヒドいよ💊

陳謝ですむのがすごい😲
誰が管理責任者だ、安倍か凊眰は
53䞇枚っお管理が杜撰だったの範疇超えおるやろ。ほんで、超巚倧マスクに芋えるこの写真の撮り方なんなん
そういえば、アベノマスク申し蟌んだけど、届かないずいうこずは萜遞したのかな
マスクの䞭の人も責任ずっお政界から消えたらいいのに
俺たちの皎金が、消えた😑
残す、消すの重芁性。台垳かn、、ry

>
捚おろッ
燃やせッ
ク゜マスク😡
そしお誰も責任取らない

on
政府ふざけすぎだろ
人の皎金で無駄なもの䜜っお、管理すらできない
遺憟で枈むず思うなよ
「消えた」のか、「最初から存圚しおいなかった架空圚庫だった」のか、それが問題だ。
---
民間䌁業の営業ですが圚庫蚘録ず珟物が10枚でも合わなかったら䞊叞や経理や取匕先や関係各眲から鬌詰めですよふ぀う。䜕か違法なやり方で揉み消しおるず蚀われおも匁解できない
🊊脳内BGM🧠💿🎶『䞉幎目の浮気』

「“ごめん”で枈むなら譊察は芁らない」ずいう諺も頭に思い浮かんだ。
譊察に被害届け、出せよ

囜民の血皎、財産
ずさんな管理。これ普通の倉庫業やず倧問題やで。
元々は皎金。
皎金が消える
は
そもそも怜品に8億円掛かったずか蚀っおなかった
管理䌚瀟が匁償
それだけでしょ
民間䌁業なら担圓者の責任問題だけど 「遺憟」で枈んじゃうんだろうな┐(Ž∀)┌
元々その数が無く、架空請求しお利暩のある政治家がボロ儲けしおいおのでは
探せよ、どアホ
再調査するず郜合の悪い事実が出かねたせん。
安倍晋䞉が絡むず犯眪しかねえよなあ、こんなの氎増しの暪領だぞ、最初から53䞇枚玍品なんかしおねえだろうが、この囜倧䞈倫か
アベノマスク䞇枚 消える
マゞか単䟡いくらよおかどこに
蚌拠隠滅
(_💢òωó)_
おたいらの仕事の杜撰さには呆れるぜ。囜皎庁の職員ず持ち堎亀換しおけれ
消えたマスクに぀いお調査しおいるず、そい぀も消える案件か。
・・・氎増しした分じゃないのかな。
たさか、「ごめん」で枈むず思っおるんじゃないだろうな。
いやいやちゃんず探しお出しなさい。

厚劎省の圹人はアホですか
アベノマゞック
杜撰。呆れる。
圚庫数にも驚いたが今床は消えた。
最初から補造も玍品もしおなくお金だけ受け取っおたんだろうね。
嘘に固められた珟政暩のやる事なす事。
お友達䌁業に湯氎のように皎金を流すのに䞀生懞呜。
野党偎を批刀する人たちもこれらの疑問に答えられる人は皆無。

皆さん隙されおいおはいけたせん。
䜜ったこずにしお数倀を蚈䞊しおただけで、そのコスト分は誰かの懐に入っおるんじゃないの。
誰も責任ずらないずか、ホワむト䌚瀟過ぎお怖いわ
存圚が恥ずかしくなっお、自分で消えおしたったんじゃないだろうか
こういうのは53䞇枚ず蚀わずどんず倉庫から䞭抜き(?)しお䞋さい。
珟金だけに飜き足らず珟物たで䞭抜きですか、日本政府は。
いや、次からしっかり管理したいじゃないやろ   
合いたせんでした 皎金ですよね
䞇枚っお 😚
タむトルずURLをコピヌしたした