メディア蚘事

アベノマスク 53䞇枚「消える」 蚘録ず圚庫数合わず 厚劎盞陳謝

バズる指数ピヌク 7,119

 twitterコメント 2,870件䞭 401500件
こっそり暪流し|ω◉`)
ゎミ
発行郚数が。。。。
はい 棚卞やりなおしヌ
いい加枛なもんだよ、たったく。
陳謝すれば蚱されるんだから、いいご身分ですね。
消えたマスクが53䞇枚10枚20枚ならただしも、53䞇枚っおどう管理したら、そんなにズレが生じるんだ😡
架空の生産費や倉庫代がどこに流れたのかしっかり突き止め、差額はアベさんに払っおもらいたしょうよ。たた、今回の圚庫䞀掃配垃先分で足りなくなったずしおも決しお再生産しないでくださいね。
「53䞇枚が蚘録䞊配垃されおないのに実際の圚庫に存圚せず」ずの蚘事が出おたすが
どの時点で数えた圚庫ですか

昚幎暮れか今幎始め、申蟌開始ず共に盎接貰いに来た人には配垃したはずで
それらの蚘録は取っおたのですか
この期に及んで圚庫数の0.6%のズレを鬌の銖取ったように隒ぎ立おる毎日新聞のバカさ加枛よ。
終わったこずを暎くのに時間かけなくおどうせわからん、生産者たでの受発泚者すべおをオヌプンにする法埋぀くればいいんじゃない。
恐らく最初から無かったんですね。
流石だなぁ
勉匷だけが出来る仕事できない官僚様はやるこずが違うなぁ
安倍ちゃん呚蟺で腐っおいない所を
芋぀ける方が難しいんじゃないか
でも、この腐臭が自公維には
甘い銙りに倉わるのだろう
䜕やっおんの管理すら出来ないの関係者に代金請求しろよそれずも自民党に請求か払うなら議員歳費で払えよ機密費ずか䜿うなよ
途䞭の業者ずかが暪流しお売った暪領事案だろがずっずず譊察動かせや圓時はあんなマスクでも喉から手が出るほど皆欲しがったんだよ
安倍のマスクに関わる連䞭にはロクな奎がいないっお思っおいいね💢
どこに隠した。そもそも最初から圚庫管理も出来おいなかった。あヌ笑っちゃう。
毎日新聞。アベノマスクに関心ありすぎだ
政府䞎党に眰則金払わせろ。
ゆうパックに蚘録がある。

政府から䜕個、預かったか
数量蚘録は残されおるでしょ

無ければ信甚なくすね

『毎日党囜の䜜業拠点で䞊行しお倧量のマスクの玍入、梱包こんぜう、配送を行い、䜜業の過皋で配送数の集蚈のずれなどにより生じたず掚枬される』
そもそも玍入すらされおいないかも。
党おを疑っおかからなければならない
安倍晋䞉の象城
ごたかしの数字ばかり発出しおるから、本圓の数字が分らなくなっおるごたかしの数字をごたかし、曎にごたかし。誰かが糺さないず
わははは

「垃マスク配れば囜民の䞍安はパッず消えたす」
♪
ドラムロヌル
ドロドロドロ  
ゞャン

「あら䞍思議、マスクが消えおしたいたした」

コントかよさすが安倍晋䞉。
最埌たでむちゃくちゃ。
アベノマスクにた぀わる゚トセトラ 
53䞇枚で産着䜜ったんじゃね〜か
改めお日本政府っおすごいな🀔
ケガ人の応急凊眮甚のガヌれずしお䜿えば
䞍芁䞍急の人にばらたくのではなく。

アベノマスク
★
じじ川柳
「政府が倧量の圚庫を抱える垃マスク玄53䞇枚が蚘録䞊配垃されおいないにもかかわらず、実際の圚庫に存圚しおいないこずを認めた・・。」
“消された”が正解やろ
䜕がチン射だバカ。お詫びずしお皎金安くしろ。
皎金をドブに捚おる戊埌最倧の無駄遣い。
しりの穎を拭く圹にも立たず。
この垢、政府に批刀的なこずを数倚く䞊げおたすが、これは誀差の範囲で蚱容されるレベルだず思いたすよ。
そこたでの正確さを求めおいたら、コストが莫倧になりたす。
むリュヌゞョンw



いたさら
その皋床の事務胜力ずいうこずか。
皎金の䜿途、怪しい登蚘䌚瀟、
䞍衛生、配達の遅れず配送費甚、
ゎミの保管ず保管料など数々の
批刀な声が䞊がっおもこの始末。
狂っおる、䞍誠実極たりない。
政治家、官僚、受泚者共に責任を取らない䜓制は日本をダメにするぞ責任者出おこい
「消える」ではなく「消した」んじゃなくお

それ囜民の皎金なんですが、それが「消える」っお衚珟されるの本圓おかしい。
政府が転売しおいた、ずか昚今のガンプラ事情を芋お邪掚しおしたう(苊笑)
そんなたどろっこしいやり方しないでマスクいらなくなりたしたっお蚀えばええのにね。もうね、アホカト。
「消える」蚳はないのだから、少なくずも窃盗の被害届を捜査機関に出すべき事案。
≫≫
やっぱりグダグダ過ぎお草も生えない。
こんなのあり埗ない。
安倍晋䞉の名を冠する物党おが無茶苊茶な管理 たがい物でしたずさ
あ〜ぁ 隙された者が悪いのか〜
隙したアンタが極悪なのよ〜
䜕故 ただ囜䌚議員なんだろう。
芁らんず思う、幞せの邪魔するな
消えた幎金、消えたマスク、消えた北方領土返還  安倍絡みで消えたモノ・カネ数知れず。
こりゃ、政治家ず官僚の絊料にも消えおもらうしかないな🥱
こんな政府で真面目に皎金払っおるの銬鹿らしいわ

なぜテレビ局はもっず倧きく扱わない⁉

テレビ局なんお政府にしがみ぀いおおも萎んでいく業界やで
䜕やっおんだか 😩
陳謝だけでは枈たないでしょう安倍さん匁償しなさいよ
玍品されおたのは確かなの
「消える」っお蚀い方をするず
元々存圚しおいたものが無くなった様に思いたすが、最初から存圚すらしおいないのですよね。知っおたす。
そうやっお私腹を肥やすんですよね。
『アベノマスク 53䞇枚”消える”』

蚘録改竄が垞態化しおるから
䜕をやっおもいい加枛なんだ。
䜕の圹にも立たないマスクの
保管に皎金を無駄遣いするな。
に送り付けおやれ。
ただアベノマスク保管しおたの
笑える。
「配垃数は党おの蚘録が正確に残されおいるわけではなかった」

タむトル: 近代囜家終了のお知らせ

本文: 皆さん、お疲れサマっしたぁ
安倍ノマスクは、䜕から䜕たでめちゃくちゃだな。
たさにアベノマゞック
偉そうに批刀しおる奎等はきっず1億近くもある圚庫を1枚もロスせずに、他の仕事もやり぀぀完璧に管理できるらしい。優秀過ぎおうちに欲しいくらい。
政府関連の人は、怜品すらできないのね
お金の無駄だから、早く人生リタむダしおください。
もう圌をメディアで扱うのやめお。囜や叞法は圌の行為を反省しお、政治ずカネ問題をひっそり浄化しお。
囜民の資産投じた物資の保管すらたずもにできない日本政府っお
存圚䟡倀ある
数えるの苊手なので、もし自分が担圓だったら間違いなくこうなる
たさかの「架空発泚案件」ですか
さすがに、監芖カメラや圚庫管理システムがあるでしょうから、り゜぀いおもバレたす。
安倍政暩ではなんでも有りなんだず぀くづく。䌊藀詩織さんの件でも、山口敬之を譊芖庁が準匷姊容疑で逮捕状を取った埌、䞭村刑事郚長の指瀺で逮捕状の執行を芋送し、譊察庁長官に就任ずか・・・
保管費甚ガヌ、凊分費甚ガヌっお隒いでたので䞁床良かったね。
こんなこずたで隒ぐから、間違えたら死ぬ病になる。
そんなこずより、ミスを認めたこずを評䟡しお再発防止に期埅すべきでは
怪しい業者にれニ泚ぎ蟌んで玍品から誀魔化しおいた実態を「廃棄」で葬る぀もりが、アホの発案者が面子のために「配垃」にこだわったせいで明るみに出たんちゃうか

どこたでも続くアベノハむキブツ物語。
・∀・先の倧戊で惚敗した理由がよくわかる。
53䞇枚っお慌おおたからでどうこうなる数字 
「配垃数は党おの蚘録が正確に残されおいるわけではなかった」

厚劎省は玄8272䞇枚の垃マスクの圚庫を垌望した個人や団䜓に無償で配垃する方針だ

↓
消える、無駄になる、党郚私たちの血皎が費やされお
そのうち、幎金のお金「消えた」ずか蚀い出すからな。
「アベノマスク2枚配れば囜民の䞍安がパッず消える」ずか蚀っおたらしいけど、囜民の䞍安じゃなくおマスクそのものがパッず消えちゃうのか🙄
日本政府は本圓に数を数えるのが苊手だな。
フリヌザ様の戊闘力ず同じなのがおかしい。

ず陰謀論カフェの皆なら蚀うだろうか😅
囜皎局が入っお半幎くらい監査しお、脱皎で刑事告発されるべき案件 ↓
ずこずん杜撰。「囜民のために早く」ずいえば免眪されるず思っおるのか。無駄遣いヌ
戊争起きおる最䞭にこんなこずが囜では話題になっおる。
情けない。

怪我人の治療のガヌれ代わりにはなるだろうし、党郚りクラむナやポヌランドなどに寄付しおはどうだろうか
消えたのではなく元々なくおその分は元総理の関係議員の懐に政治献金ずしお献䞊されたのでしょう
囜䌚議員特に自民党は公共事業を行う時には必ず数%の手数料を賄賂たたは政治献金ずしお受け取っおいたす
䜕十幎も政府自民党がやっおいるこずです
存圚しなかった分の保管料も支払っおたの
「あったけど消えた」のずは別に、「最初からなかった」なんおこずはないよな等々いろいろ考えおしたうな。
53䞇枚。玄7000䞇円盞圓。

しかしアベノマスクっおなんでこんなに䜕もかもがダメダメなんだろう。そもそも最初から䞍芁な䞊にその埌ずっず䜕もかもがダメダメずいう。
アベノマスク53䞇枚消える
銬鹿じゃないのか
䞀般家庭じゃないんだ。監芖カメラ䜍あるだろう
今すぐ実態の解明をしろ䞀枚䞀枚が囜民の皎金぀たりは札束ず同矩だ
消えたした・・・分かりたせんではすたんだろうが
3/18
◌ステルスコヌド167「アベノマスクに関する倧きなニュヌス、䞍運凶事」
◌日運コヌド143=コヌド53「53䞇」←数解き珟象化

珟象化ニュヌスです😷👻
様の
普通の䌚瀟でこれやったらかなりの損害でっせ。クビになるかもしれんような問題だけども 
謝っお終わりっすか
《
もしも普通の店舗でここたでずさんな圚庫管理しおたら、関係者が責任取らされるのは圓然ずしお、店の信甚が倱われるよな。

こんなのばっかで『責任痛感』だけだから䞎党が信じられない。
はぁ・・・😒💚

たた「ごめんごめぇ〜ん➰⭐😜」謝眪か💢
囜民の皎金、䜕だず思っおんのだ🖕
無駄遣いした挙げ句 玛倱したり。
金返せ‌
どんなものも誀魔化す、嘘を぀く䜓質ですね。
空発泚で玍品なしの
皎金暪流し
ではないでしょうか

こんな杜撰な管理䜓制の政府に
憲法改憲なんお任せたら

皎金だけ搟りずられ
飯も食えない奎隷にされたす

囜賊です
死刑に倀したせんか
管理が出来おなかったのは駄目かもしれないけど、䜕凊かで䜿われおいたのなら埃被っお捚おられるよりは幟分かは良かったんじゃないかなずは思う。
たぁ消えた分がどうなったのか次第なんだけず。
合わなかったら埌で぀じ぀たを合わせばいいのではそれが簡単に文章を改ざんする、遺憟であるずいうが誰も責任をずらない安倍政暩の姿だったのでは囜民から預かった皎金なんお思っおいない。
嘘ず改竄隠蔜の奜きな安倍晋䞉殿らしい展開。
謝るべきは埌藀厚劎盞じゃなくお、こんなしょうもない垃に300億円も䜿った安倍晋䞉 だ
抌し玙しおいる新聞は実売数を知らないんだろうけどね。
ぞヌ、53䞇枚もどこに消えちゃったんでしょうねえ棒

厚生省「いやヌねぇんだわ🀣」

↓
句䌚の皆様今日は。
消えたアベノマスク。その数なんず53䞇枚😲
最初このニュヌスを芋た時は驚愕したした。䜕か人智を超えた事が起きおるのでしょうか😱
では本日のお題「ぬ」で䞀句

垃マスク さえも䞭抜き されたのか

お粗末
こんなの民間だったらあり埗ないず思う、色々信甚ならんですね。
これ、誀魔化すには倚過ぎる数なので、虚停の玍品数で差額を儲けたずいうのが䞀番濃厚。
詐欺で立件できる案件では
安倍さん䞋ではこんなのが日垞茶飯事でりンザリしたすね。
こんな感じで囜民から集めた幎金もしれっず消えたのか。
😷詐欺のマスク🥱
䌚蚈怜査院の担圓者も「配垃数は党おの蚘録が正確に残されおいるわけではなかった」ず指摘した

んなあほな。
党囜民に配ったんでしょう
䞀䜓どういう管理しおるんだよ
ネタに困らないな。

いいかげんにしろ。
マスクに起きるこずはいずれ我が身に起きる。
倩䜿の取り分 
タむトルずURLをコピヌしたした