メディア蚘事

アベノマスク 53䞇枚「消える」 蚘録ず圚庫数合わず 厚劎盞陳謝

バズる指数ピヌク 7,119

 twitterコメント 2,870件䞭 101200件
この人が関わる事柄っお、ほんためちゃくちゃやな。
信甚第䞀
囜内でこれ、海倖では
尻拭いをお疲れです。あぁ厚顔無恥の尻拭いね。
戊争反察
暩力者が皎金で遊び攟題なのを、優しく蚱す日本だもの。棄民の䌝統は脈々ず受け継がれる。
囜民のみなさんこんな厚劎省信じお出来損ないのワクチン接皮したら倧倉なこずになりたすよ
厚劎省は玄8272䞇枚の垃マスクの圚庫を垌望した個人や団䜓に無償で配垃する方針だ
↓
厚劎省HP
「月䞊旬を目途に、配垃垌望を申し出られた方ぞの配送を順次開始する芋蟌みです」

芋蟌みは芋蟌み 笑
倧䜓架空の䌚瀟が倧型の囜費を䜿えた状況がアりト。そもそも玍品されおいなかったのでは安倍さんはお友達に皎金じゃぶじゃぶしすぎた。
消えお無いですよ。
䌝祚䞊の詐欺ですよ。
うちのアベノマスクも家族が誰も䜿わないうちの消えたよ!
勝手に消滅するようになっおるんじゃないかな
幎金ずかもそういう仕組みなんじゃない

犏島の原子炉もそういうふうになっおればいいのにね
たさかのロシア化する日本だなあ。
䜕日か前のニュヌスですが。
たたたたたたたた隠蔜するっおこずは、アホ晋䞉の話
「消えた」ずいうより、最初から無かったのでは
たったく、問題ない。
・䞀般消耗品
・党䜓数量からすれば1%以䞋
・圓時は正確さより速床
を優先させおいたのであれば、このような誀差がでるのは圓たり前。

53䞇枚ずいう数字がミスリヌドさせおいる。
どヌせ、捚おるのだから誰も気にしないず思うのだが。
䜕これ  😭
もう皎金お䜕皎金お䜕
なんだコレ〜⚠
厚劎盞陳謝

で玍めおいるから
F???<私のマスク力は53䞇枚です(同案倚数)
ほんた安倍のダロヌもろくでもないこずばっかしやがっお
さすがプヌチンず仲がいいだけはあるな

さっさず政界を去れ

぀いでに公務員絊料の予算も消えたした
陳謝っおだれにわたし謝られおないんだけど。
マスコミが実数出したら割合を
割合出したら実数を確認しろっお奎やな
䞇枚「ゎミ」ずいうオチたで぀いおる流石安倍ちゃん
お埗意の「無かった事に」か

安倍の呚りはこんなのばっかだな

持ち䞊げおるアホは人間ずしおの暩利をすべお攟棄しおくれ
そのかわり安倍ず無人島で独立囜䜜っお奜きに暮らしおいいからよ
「じゃあ、圚庫管理の仕事やっおみろよ」的なアゞりをしおくるや぀いるんだが、申し蚳ないけど、もうちょい良い仕事がいいよ。
アベノマスクっおワヌドもいただに面癜いし、Simejiでアベノマスクっお打぀ず小さすぎっお出おくるのもこの時間はツボ🀣
管理はずさんだし良い話あんたないね
消えお欲しいのは「
厚劎省は玄8272䞇枚の垃マスクの圚庫を垌望した個人や団䜓に無償で配垃する方針だ。←いやいや皎金で送るねんから有料にするべきでしょ
結局、出す偎もどうでもいい物だったずいうこず。
圓時は必芁な斜策だったず蚀う人もいるけれど、だったらなぜ䞖垯人数分配らなかったのか 

申し蚳ないが安倍さんも菅さんもロクなこずしないむメヌゞしかないよ。

䜓調䞍良を理由に逃げたけど、桜を芋る䌚のこず忘れおたせんからね。
Oh...圓分は届かないぞ残念 
想像だけど「消した」が正解ではホントに「消えた」のなら日本はこの量の物品が「消える」可胜性のある囜になっちゃう。原因究明ず説明必須だよ。
もう皎金玍めなくおいいよね銬鹿らしい
「厚劎省は玄8272䞇枚の垃マスクの圚庫を垌望した個人や団䜓に無償で配垃」
おかマスクが自分で垌望枚数づ぀に別れお䜏所に飛んで行くわけじゃないんだから誰にずっお䜕が無償なの
そもそもその垌望者募った事務局仕事、誰がやったの
経費党郚皎金なんでしょ
どんぶり勘定でがったくられる
どんだけ囜民を銬鹿にしおいたのか
そもそも本圓に枚数準備出来おいたのか
マゞシャンかよ!! 😮‍💚
぀たり発泚の段階で数を氎増ししおいたわけね。
さお誰が差額をポケットに入れたのかな。
やるこずなすこず、すべおおんがろガラパゎスニッポン🚀
わヌそんなに圚庫数がデヌタ䞊ず合わないのかヌず思うず共に、これから分ける分そんなにたくさんあるのか〜ず思った蚘事。
いやいや、もずもず䜜っおない
囜民の皎金を掠め取ったんでしょ
「取った」より「盗った」だよな
で、金儲けたから総理蟞めたんだよななぁアベさんよぉw
腐っずるわ
アベノマスクは歎史資料ずしお、仕事柄ちゃんず保管しおるんだけど 。

心情的には五寞釘打っお呪った埌で、八぀裂きにしお、火あぶりにしお灰にしお消したいくらいだ💢
皎金䜿っおおいお䜕やっおんだ。
消えたんじゃなくお、元々無いのでは
補造玍品した事にしお、代金だけもらう。
詐欺暪領でしょ。
アベノマスク「蚈算䞊の圚庫数よりも実際の圚庫数が玄53䞇枚少ないのは事実だ」ず政府。
圚庫数が少ないのではなく、玍品されおいなかったのでは。
すなわち最初から53䞇枚少なく補造しおいたのでは。
アベノマスク、消えたした。
棚卞しやらんのか
こちずら実圚庫ず䞀個でも違っおたら始末曞もんですが
桜を芋る䌚の季節だからかな。
空泚文かなずか思っおしたう。

我々囜民は、ずお぀もなく遺憟を
慌おおいたから間違えたずいう事か。氎増ししたず疑われおも仕様がない。こんな事をずっずやっお来おいる。配垃数が分からないなどずあり埗ない。異垞な䜓質。気持ちが悪い奎らだ。
蚘録ず圚庫、そもそも合うず思っおんの
僕はの仕事 
53䞇枚圚庫間違っおたらクビ 

矚たしい仕事だなぁ
53枚足りないずかじゃなくお、53䞇枚 。もはや、いい加枛ずかのレベルじゃないよね。圚庫の管理もきっちりできない囜っおどうなの
私んち2回来たからね。実家は届かなかったけど😑
そりゃ圚庫も合わなくなるわな。
民営化したら無駄も無くなるかなw
さっさず焌华凊分せえよ。い぀たで金掛けおゎミ抱え蟌んでんねん。
党おに䞭途半端でどれだけ毎回口だけか
ごめんですんだら譊察いらんで
始末曞曞いおもらわないずな
遺憟だず述べおいるだけで謝眪しおいないちめ陳謝ず蚀うのはおかしな話。
ズレおいるのは倧臣の答匁。
埌藀倧臣「原因特定は困難。倧量の䜜業を行う過皋でずれたず掚枬」
かれこれ怜品を3回はやっおるはずだが。
民間䌁業だず、決算の過幎床遡及修正及び修正皎務申告、そしお、暪領が疑われるので、第䞉者委員䌚による䞍正調査になりたす。皎金ですので、謝っお枈む問題ではないです。
蚀うだけ。元、厚劎省、
分母が億を超えおいる突貫工事に察しおこの蚘事。

お前らの新聞発行郚数統蚈の方がよっぜど怪しいぞ。
総数を明瀺しないのはミスリヌド。
調達したのは2億9千䞇枚だそうで、
53䞇枚÷2億9千枚≒0.18%。むしろよく管理できおるな、ずいう印象。
もずもずの無謀さを批刀すべきであっお、こんな批刀はむしろ管理コストを䞊げるだけで無駄。
53䞇枚消えお釈明だけで枈たせるようだが、頭悪いのか泥棒に眮い銭枡しお誰も責任取らずに枈たしお良いのかモリカケでも責任取らせず栄転させたようだが政暩は無責任の銬鹿なのか
圚庫管理すらたずもにできないのなら、厚劎省の朚っ端圹人は党員クビにしおしたえ。䜿えない垃マスクひず぀ずっおもこの有様だから、感染症察策に倱敗し続けおるんだろう。
ネットでりケる数倀出せばいいっおもんじゃないんですお☺334ずか5000兆円もな。
。。。「あるある♪」だよね こうゆうの 『消えた』んじゃなくお元々䜜っおないずかフッ😁💚笑い事じゃないけどね 👀
『ゎミだ!捚おるのにカネがかかる!』っお隒いでたんだから消えたならよかったんじゃね?
どうでもいいけど、ズサン過ぎたす。ため息ばっかりや。
日本のどこが劣っおいるの
呜什するトップ郚䞋䞭抜き業者それを蚱しおしたった囜民か
䜕消えるっお。どういうこず😵❓本圓に皎金払うのが銬鹿銬鹿しい。
盗たれない限りなく消えるか、ボケ。
数誀魔化しおただけだろ。
珟政暩の人間が釈明したっおしょうがない。
そこで消えた金は
圓時の担圓、そしお責任者が経緯ず責任をずらせなければ。
これもっず倧きい話にならないのはおかしいよね
が䌝えない真実
安倍晋䞉の自己満足のためにアベノマスク関連だけでも1000億円以䞊の
皎金が無駄に。
眉毛がハの字の男がほっかむりしお唐草暡様の颚呂敷で背負い逃走する姿が防犯カメラに残されおいたが隠蔜された。もうじき4月1日。
箄53䞇枚が蚘録䞊配垃されおいないにもかかわらず、実際の圚庫に存圚しおいないこずを認めた。埌藀氏は「急いで䜜業を行わなければならない状況だったずはいえ、圚庫数にずれが生じおいる
最初からなかったずか→
バカみおヌに䜜ったず思いきや䜙らせお挙句の果おに消えた。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

圚庫管理すら出来ないの
それなら皎金の管理も無理じゃね
数え間違えだっおいうのかいくらなんでも53䞇枚は倚すぎるだろ。政府はその53䞇枚にカネを出しおわけで、そしたらそれはどこに消えたんだっおこずになるだろ。あぁ、わかっおる。䞭抜き。
立憲がアベノマスクを質問したら、お玄束で「今、そんな堎合ではないでしょ」ず囜民から批刀を受ける。
配達珟堎には1枚の誀差も蚱さず、毎日圚庫数を合わせお、返還の時もきちんず数字を最埌の1枚たで合わせたのに、囜が管理するず合わなくなるのですか 䞍思議ですね
ただ、ぐちぐちやっおんだね。
アベノマスクなんおマスクははなからないだろ
自分達は適圓なのに
囜民には厳しいよね
やりたい攟題で
ほんずにもう 
数にしたら膚倧だが
ロス率にしたら
ずいう話。。。
圓時の枚数カりントが杜撰だったずいう蚀い蚳だが、たぁこれは少なからずそれも含たれおるずは思う
圓時愚策に振り回されたメヌカヌ以倖関係者には同情する
普通の䌚瀟なら
棚卞しの時に差違が1個でもあったら探し回るず思うのに
差異53䞇個スルヌずは
ずれ過ぎ

「実際の圚庫数が玄53䞇枚少ないのは事実だ」

「配送数の集蚈のずれなどにより生じたず掚枬される」
囜民の皎金なんお ゎミず䞀緒だぜ
なければたた取ればいい

っお考えだな
誰か
小遣い皌ぎで
売ったんじゃない
廃棄でいいから
この
を配る事にした
ず
の
で
しおよ
人
毎月䞇も
絊料意倖の小遣いあるから
䜙裕でしょ

#
普通、発泚・玍品・出荷蚘録等の正確な蚘録があり、こんな桁違いな杜撰さ民間䌁業じゃあり埗ない。圚庫量8000䞇枚も凄いが、管理蚘録のズレも凄いな。アベ政暩らしさの極め付き。
䞀流の手品垫🔮

“箄53䞇枚が蚘録䞊配垃されおいないにもかかわらず、実際の圚庫に存圚しおいないこずを認めた”
圚庫管理も出来な官僚や倧臣に囜の固定資産や財源を任せられるか‌。
・
囜の財産玛倱‌。
・
数の管理もできない囜っお 

ここに来るたで問題が衚面化されおいないこずにも驚く。
ペゎレチェックなどで数量のごたかしがあった説
倉庫保管費甚ずかどうなっおるんや
たさか䞇枚の保管料おなこずはないやろな厚劎省
安倍元総理しか着けおるの芋たこずない。
消えるも䜕も、本圓は実圚しない郜垂䌝説的な架空マスクなのでは.....

政治家は囜民の僕のはずでは
今の日本は、囜民は政治家の僕だな。
囜民のための政治家を芋出さなければ。コミュ力もだが、囜民力を高めなければ搟取されるだけになる。
ほんたは最初から53䞇枚なかったんず違う
前にも蚀ったがやるべきでないこずをやったツケはい぀たでもい぀たでも払わされるんだぜ。安倍晋䞉。
圚庫管理もできんのかいw本圓に怖いわヌ
タむトルずURLをコピヌしたした