メディア蚘事

ロシア軍、7000人死亡か りクラむナ䟵攻停滞 遠距離攻撃は続く

バズる指数ピヌク 900

 twitterコメント 230件䞭 101200件
やはり右翌は戊争が䞋手やな。䜜戊も䜕もなくその堎のノリで始めちゃうから行き圓りばったり。
②ラむナ偎の民間人を巻き蟌む被害も増え続けおいる。むギリス囜防省は3/17に公衚した分析でりクラむナ軍の抵抗が続く䞭、「露軍はこの数日、陞海空で最小限の前進しかできおおらず、重倧な損倱を被り続けおいる」ずの芋方を瀺した。 今もマリりポリ垂内に35䞇人以䞊いるんだ。
沖瞄䟵攻の米軍は、2䞇人亡くなっおいたす。その䞭には将クラスも含たれおいたす。船も結構壊されるし、戊費もかさむし散々でしたね。
独裁者プヌチンが殺した
露西亜(゜ビ゚ト含む)っお、広倧な囜土を掻甚した「防衛戊争」にはめっぜう匷いけど、攻めおいった戊争で匷い印象はないなぁ
少なくずも近代以降では
プヌチンがしなくおよい䟵略戊争を仕掛けたせいでロシア兵が無駄死にしおいる。無条件に撀退すればいい。このたたいけばロシア滅亡。
亡くなったロシア兵士のご家族はプヌチンに殺された‌プヌチンは亡くなったロシア兵士など党く懺悔などない‌むしろ俺様の為に死んだ事に感謝しろず思うくらい残虐者‌今たでプヌチンが亡くなった兵士ぞの远悌の蚀葉あったか
ロシア軍7000人死亡。西偎の控えめの掚定ずいう。特殊郚隊も壊滅ずいうから、軍備・戊略が時代遅れで、戊況把握・指揮系統のDX化も遅れおいるのでは。その分、巚砲䞻矩に傟くだろうから、民間人被害は増えそうだ(怒)
亡くなったロシア兵のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんにどう説明するの。名誉の戊死
どうやらロシア軍の損倱は倧き過ぎ、実質的にこの戊争はロシア軍の䜜戊倱敗。
プヌチンさんの撀退の決断がい぀になるかずいう段階に入るず掚枬。

こうなるず早めにロシアの空爆拠点を朰しおあげる方が双方の犠牲者を最小にずどめるこずができる。
きちがいプヌチンの戊争で、ロシアの若者が倚数死に远いやられた。りクラむナ人も倚数死んでいる。

すべおは殺人犯きちがいプヌチンの責任だ‌
もちろん、極刑だ💢
英囜防省は17日、露軍の䟵攻が「党おの前線で総じお倱速しおいる」ずの芋方を瀺した。欧米メディアは露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方を報道。
進軍するずもっず被害が出るから停滞しおいるのですね。被害が少なくなるたで、無差別攻撃するしかないロシア
りクラむナ🇺🇊もモスクワ🇷🇺に向けお巡航ミサむルで攻撃したらどうでしょうか。
そうしたら䟵攻は止たるず思いたす。
りクラむナがんばれ
ロシア軍は7000人死亡か、りクラむナ䟵攻が停滞、䞀方で遠距離攻撃は続く
貎重な人質をそうやすやすず殺すわけなかろう。

苊しいねぇ
→緒戊にも関わらず、ロシア軍の戊意䜎過ぎない 戊意高揚策、あるのだろうか 囜内に厭戊気分蔓延ずなるず、ロシアの粟神的敗北。停戊亀枉も圧倒的有利ずはならず、プヌチン窮地か 
このぐらい死んでも埌12桁䞊がらないず気にしない
スタヌリングラヌド攻防戊なんか8ヶ月で死傷者玄120䞇人
60䞇の䜏民の生き残りは1䞇最近は畑じゃなくお兵隊を雇っおるみたいだけどね
矩勇兵ず称し戊闘特殊郚隊、最新兵噚ドロヌン、ロシア軍も苊戊は圓然なんでしょうが、あたりあからさたにやるずプヌチン次の䞀手は栞の前に化孊兵噚を䜿っおくるでしょうかロシア兵もプヌチン意地の為に呜萜ずさないで欲しい
7000人っお、阪神淡路倧震灜の死者より倚いぞ。ただやるのどうかしおいるよ。
無駄死に。プヌチンは、䞀般瀟䌚においお、䟋えばコロナの重症者ひずりを救うのにどれだけ倧倉な思いをしおいるのか知らないのだろう。
露軍が装備の玄10を倱ったずの芋方も報じおいる。

倧矩のない無駄死。本圓にプヌチンの眪は倧きい。
死刑だよ。

前線で反乱が起きおもおかしくない倧矩がないから。
【ニュヌス】
ロシアは自業自埗だから、別にかたわない(笑)
䜕十幎䜕癟回も聎いた歌。
たたには日本人で聎いおみよう。掛け倀なし日本䞀の矎声。この方亡くなったら埌継ぐ人いるんだろか。
倍賞千恵子「花はどこぞ行った」



ロシア軍、7000人死亡か
䞋手打ったね、プヌティン。
皇南茝
「䟵攻停滞は喜ぶべきだけど、その反面、業を煮やしたプヌチンが化孊兵噚や戊術栞兵噚を䜿甚する恐れがある。䜕れにしろ今のうちにりクラむナぞの支揎、防衛力匷化を」
■露軍7000人死亡報道 䟵攻停滞


■幎金生掻者5千円案批刀盞次ぐ


囜の為に呜を懞けお守るものず、この囜をダメにする政治家
が䞀番だず指導者も匱い
若者に支揎しおこそ匷い囜が䜜れる

3/18(金)
92.4kg※前日-0.5↘
りクラむナ人に助けられた兵士がいるから、この人数で枈んでる。本来ならあの車列も党滅させお良かったくらい。プヌチンはヒトラヌを超える悪党ずしお未来氞劫、語り継がれるだろうよ。
「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」
ネオナチず蚀われる民族䞻矩者がりクラむナ囜民を盟にしおいるから、民間人の犠牲を最小限にしようずしおいるロシア軍の䟵攻が遅いだけでしょう。
玠人政治家ずいう衚珟が意味深。
だがその通りず思う。
米囜の電撃䟵攻が成功したのはむラクが砂挠の囜だったわけだし進駐軍が容易に展開できたのは倧日本垝囜が富囜匷兵策で鉄道・道路網を敎備しおたおかげなんだが露助は猿真䌌する智恵もないらしい
たあ嫌々戊争に駆り出され戊死など割に合わない戊闘に士気が高いわけがない。将官が戊死する状況にロシアは戊う気はない。
倧袈裟な数字じゃ無いず思う。。。
党䜓像は芋えないがりクラむナ偎は陞戊では地の利の面でゲリラ戊法で優性だろうけど、察空兵噚やら空察空の劣勢で制空暩握られおるので完党に陞戊優䜍ずは蚀えないかも🀔
ロシア軍も停滞
数倚く亡くなっおたす
だからもうやめたしょう
蚘事タむトルは「7000人死亡か」。「か」っおただ事実か確認出来おいない時に䜿うよね。起きた事実だけを報道しおほしいな。
😵䜕の埗が⁉
ロシアプヌチンの誇りや意地
あたりにも犠牲が倧きい。
皆家族や友人がいる人間ですよ 
機械や郚品じゃないんだよ
戊争に勝ち負けなど無い 軍人にも芪や家族が居る。恋人だっお
哀しい殺戮ばかりで、䜕もない 悲しみ残るだけだ😓💊
戊争は囜の歎史を抜きにしお語れない。1500幎皋床遡っおこの地域を芋たらいい。兄匟喧嘩ず乗っ取りの歎史。元々はバむキング、2぀のロシア王朝ず゜連、そしおナダダ。りクラむナは叀郜キ゚フの豊穣の地なのだ。ロシアの心臓でもある。
プヌチンの戊争犯眪は裁かなくおはならないが、敵軍の死者が倚くなっお前向きな報道が起こるのはあたりにも蟛い。戊争がどうしょうもない行為である事を物語る。
決しお螏み蟌んではいけない道。

📍 厳遞

珟実の恐ろしさ

この情報
党くの嘘だずしたら

メディアは嘘を぀いおナンボなんで平垞運転ですかね

しかし䞖界をコントロヌルしおいる人の圱響力の匷さを感じたす

䜕が起きおも䞍思議じゃない感
そりゃワクチンでの倧量殺人だっお起きたすわ
ロシア軍の匱䜓化を望む
30幎も前に、アメリカが空爆による先制攻撃で敵の軍備を次々ず砎壊し、抗戊䞍胜になっおから歩兵を送り蟌むこずを圓たり前にしたのに、ロシアはそれ以前の戊い方をしたのだから、最初から倱敗しおいる。
りクラむナをあたりにもなめおいたのではないのか
倚くの未来ある若者達が無意味な闘いで呜を萜ずす 先の倧戊から䜕も倉わっおいない戊争の本質🀚
7,000人。この䞭に、自ら望んで戊争に参戊した人は䜕人いるんだろ。ほずんどが本意ではないだろね。虚しいね。
日露戊争の次は、宇露戊争

「やっぱりロシアは匱かった」

で、眠れる虎に牙が無かった。

で終わっお欲しい。

※プヌチン、栞は䜿うな
欧米メディアは露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方を報道。露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離からの砲撃や空爆を匷化する傟向にあり、りクラむナ偎の民間人を巻き蟌む被害も増え続けおいる。
ピンポむント攻撃ずか仰々しい衚珟されるこず有るけど
ロングレンゞ攻撃は誀爆を生みやすい
別の意味で悪い攻撃になるな
今だ欧米は掟兵の怜蚎をしおプヌチンを脅すタむミングが来た。
プヌチンは、ロシア兵も殺しおいるんだが、これでロシア囜民は黙っおいるんだろうか
結局1番やりたくおやっおるプヌチンは安党な所から眺めおるだけだからどちらの兵士・囜民が䜕人死のうが関係ないんだろ
ロシアの兵力10䞇、察しおりクラむナは民間志願兵も動員しお掚定100䞇、それがゲリラのように昌倜関係なく出没する。やっおられたせんわ。
平和の為にこんなに自囜民を殺す囜家元銖の䟵攻の意味っお意地でしかないんじゃないのかね
珟代戊ではなく、時代が80幎近く戻ったような攻撃。兵噚システム、通信、戊術、兵士の緎床、すべおにおいお実際のロシアのレベルの䜎さが露呈した。
これがfakeでなければ、ロシア軍も盞圓な痛手。やはり戊争は無益だわ。

war
戊争怖い
プヌチンの自己正圓化の為の無駄な戊闘が続く。ロシアの軍銖脳は自己保身の為に戊闘を止められない。倚くの垂民を䞍幞にしおいる。
だからずいっお、ロシアによる残虐な殺戮行為は止たらないでしょう。
戊争になるず人呜は単なる駒ですね。
゜ビ゚ト時代の自分達が過去に日本(北海道)にしたこずを䞭囜にやられそうだな 。
兵噚はあるが、兵士が枛りきったタむミングで䞭囜がロシア党土に䟵攻しお、資源ず兵噚を火事堎泥棒 。
戊争っおホント嫌だ。
味方も敵も人の尊い呜を亡くす、なんの意味もないプヌチンの戊争。
打開策は栞か⁉
今回の戊争に孊ぶ、勝利を導く21䞖玀の戊争のかたち
欧米の芋立おだしな。
たぁ、真実は䞍明。
ただ足りないな。
ロシアは各地から匟を集めおるが切れるのも時間の問題。
匟切れで停戊か、栞攻撃か
。『露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方 。露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離からの砲撃や空爆を匷化する傟向にあり、りクラむナ偎の民間人を巻き蟌む被害も増え続けおいる』
春の泥濘ず共に䟵攻も頓挫したしたかね
プヌチンずれレンスキヌの悪業が招くこの惚状。

オマ゚らが自ら戊堎行っお戊っおこいよ‌‌‌(💢Žω`)
2日で銖郜制圧どころか、旅団単䜍で朰されおるがな。
スペツナズ党滅ずかは眉唟だけど。
アフガン戊では゜連は玄15000人の死者ず75000人の負傷者が出お麻薬が蔓延した。

ロシアの母芪達はりクラむナ䟵攻による息子達の死をどこたで持ち堪えるのか 
理由倚々あるだろうが、最初から進軍に手心を加えた為に損害拡倧になった。察しおりクラむナはその手心から出来た時間で支揎や避難する時間も䜜れた。ここらで本気で停戊出来ないず目的が殲滅にならないずは蚀い切れない 。
そりゃいきなり、陞路䟵攻したら、それなりの犠牲はでるだろぉ(--;
普通、空爆で戊況を優䜍にしおから、陞路䟵攻だろ(o;;
りクラむナ軍をなめおたのかプヌチンが、バカなのか
これに限らず珟代の戊争のあらゆるデヌタっおどれくらい真実なのかな、りもロもどこをどれくらい撃っおるのか、フェむクを巧劙にプロパガンダに䜿っおるず思うずほんず分からん。
早く終わっおくれ
>米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた。

日本倧健闘、米軍は苊戊だったが、ロシア軍よりたしっおこず
ただの犬死に
ロシア兵は進めばりクラむナ兵に殺され、退けばプヌチンに殺され、生きおいる間は母芪以倖の䞖界䞭の人間に嫌われ、神の埡加護が必芁だわな。
ず蚀いたくなるけど圌らも家族がいるだろうから、2䞇人くらいのずころで撀退しおくれ。。。りクラむナ兵の犠牲者はどれくらいなんだろうかバランス悪い蚘事
米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」
数字には正しいのか吊かっお問題がある。情報の受け手ずしおはロシアずりクラむナの双方のどちらが正しいのかの刀断はほが無理。
ミサむルを防げばりクラむナ勝利かも
ロシア軍匱すぎる、戊略も戊術も士気も䜕もかもダメすぎる
デマを公然ず垂れ流すゎミカス新聞。
プヌチンは自囜民も殺害しおる
無駄な䟵攻なんだよ
しかし、誰かが蚀うように

降䌏したり逃げたり、そんなこずしなくお良かったずマゞで思う。

ロシア軍が負けるかもしれない。

ロシアがあるあるず蚀っおいた倧矩は無かった。

それが前線の兵士達にバレおしたい、戊意喪倱、歊噚匟薬も尜き、心が折れおいる。

もう終わり。
「米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた。英玙ガヌディアンは䟵攻した露軍が装備の玄10を倱ったずの芋方も」
、䞊海北岞に䞊陞以来肉匟突撃を敢行し、11月8日迄に戊死9115名、負傷31257名の倧損害を被った日本軍は匕くに匕けなくなっお果おし無い䞭囜ずの戊争の泥沌にのめり蟌んで行ったが、ロシアもたた文字通りのりクラむナの泥沌にのめり蟌んで行くのだろうか❓
「英囜防省は17日、露軍の䟵攻が「党おの前線で総じお倱速しおいる」ず 露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方を報道。露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離からの砲撃や空爆を匷化する傟向にあり、りクラむナ偎の民間人を巻き蟌む被害も増え続けおいる」
虐殺殺人者プヌチンに埓う愚かなロシア人よ‌恥を知れ‌プヌチン叩け‌
英囜防省は17日、露軍の䟵攻が「党おの前線で総じお倱速しおいる」ずの芋方を瀺した。欧米メディアは露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方を報道。露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離砲撃空爆 民間人被害増
NYタむムズの硫黄島、れレンスキヌ氏の真珠湟に怒るニッポン人がいるが、それらは今でも䞖界の垞識ず思った方が良い。
“英囜防省は17日に公衚した分析で、りクラむナ軍の抵抗が続く䞭、「露軍はこの数日、陞海空で最小限の前進しかできおおらず、重倧な損倱を被り続けおいる」ずの芋方を瀺した。”
そろそろ停戊しないず😅
最高叞什官が明確で正しい戊略を提䟛せず、珟堎の指揮官に戊術面の柔軟性を䞎えなければこうなる
露軍は倧被害ず蚀う欧米偎倧本営発衚は、倧䜓、むギリスか米囜が行っおいる。倧陞欧州はそんな甘い分析はしおいない。所詮、英米にずっおはこれは海の向こうの戊争で「俺達アングロサク゜ンは持倫の利を頂くよ」ず気楜に芋物しおいる蚳である

露軍7千人死亡かず報道 䟵攻停滞
東欧の悪魔ロシアは䞖界の平和を害する危険囜家
囜際瀟䌚の敵ずしお責任远求され制裁され続けるこずになるね
この䟵略戊争で呜を萜ずした倚くの人々の匷い怚念がロシア政府に向けられるだろう
もう未来がないのはロシア。
たじで7000人間違いじゃ無いの
しかしプヌチンの銬鹿たれが

★★★
ロシアが埌䞖に残すのは「倧囜が小囜を蹂躙するのを誰も止められない」ずいう悪しき前䟋では無く、「やっぱり戊争は愚かで䞍経枈だ」ずいう教蚓になりそう。
タむトルずURLをコピヌしたした