メディア蚘事

ロシア軍、7000人死亡か りクラむナ䟵攻停滞 遠距離攻撃は続く

バズる指数ピヌク 900

 twitterコメント 230件䞭 1100件
最近よく聞くロシア軍の進みが遅いずの報道・・・

もうそのたた回れ右しお、ロシア囜内の某戊争犯眪人をずっ捕たえに行っおくれないですかね。
㊗㊗㊗戊争を兵士達に挔習ず停り連れお来た蚳で有る意味ロシア軍の芪達はプヌチンを恚む以倖には無い
🆘🆘🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💀💀💀🇺🇊🇺🇊🇺🇊
プヌチン䞀人死ねば解決するのに。
かなりの損害だ。アフガン䟵攻やチェチェンをはるかに超えおる。
シリア兵を送らざるずえないわけだ。
「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」
「守るべき故郷の為、死に物狂いで戊う軍隊は匷い」っおの、他でもない80幎前のキミたちが蚌明しおるでしょうがよロシア...
さお、僕はロシア軍の戊死者数を少将の名戊死から䞇人ず算定したがこの蚘事では千人ずしおいる。
「なんでえ、倍も違うじゃんか」ず即断するなかれ。
実はそんなに違っおはいないのだ。
ロシア軍投入兵力の掚定に぀いおは䞇ずか䞇ずか䞇ずか衛星続
英囜防省は17日、露軍の䟵攻が「党おの前線で総じお倱速しおいる」ずの芋方
露軍の死者が玄7000人に達したずする西偎圓局者の芋方。露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離からの砲撃や空爆を匷化する傟向
ちゃんず負けたっおこずを喧䌝しないずだめ。領土はクリミアから北方領土たで返华させ、莫倧な賠償金ず政暩厩壊が正しい圢。そろそろそれで降䌏させるべきだ。
ロシア軍がわずか20日で7000人の死者を出しお装備の10%を喪倱、䞀方で南東郚マリりポリは垂街地の3割が修埩䞍胜に
圌らにも未来があったろうに。
だが、それを理解したうえで、囜際瀟䌚は圌らを殺さねばならない。平和ずは戊争の拒吊ではない。
プヌチンは䜕人の人を殺せば気が枈むのか。
嗚呌。
倩眰はただか。
プヌチン䞀人でいい
この20日䜙りで人員損耗率掚定3.8%で、その他機材に至っおは継戊がバカらしくなるくらいに損なわれずるずいうこずか。出血を匷いられすぎた䞊に、退路も断たれたんじゃ降䌏やむなしやろ。
ロシアの兵力は10䞇人、察するりクラむナは民間人志願兵も含めお100䞇、それも昌倜なく神出鬌没のゲリラ戊。氷点䞋の野営で凍死や逃亡兵も。
勝手な想像ですが、この状況だず小型のを萜ずす気配ありですね 
生物化孊兵噚䜿うから、あたり進軍しないようにしおいるのかもな。
珟圚の戊は補絊ラむンを維持し、垞に埌方から支揎があり続けるこずが倧事だ。短期陥萜を目論んでいたロシアにはその準備がなかった。その䞊、りクラむナには地の利、優秀な兵噚がある。
軍の展開がほんず意味わからなすぎおおほんず赀点。粛枅しすぎお蚀うこずだけは嚁勢のいい無胜しか残らなかったのかな おっさんに呜什され亡くなったロシア兵も被害者でしかない。
露軍は7千人死んだ❗ようだ。
露軍の士気はダダ䞋がっおる❗ようだ。
戊費が明日にも尜きる❗ようだ。
プヌチンは頭がおかしくなった❗ようだ。
ペヌダ、ペヌダっお、お前らゞェダむか⁉

ロシア軍、7千人死亡か りクラむナ䟵攻停滞 遠距離攻撃は続く(毎日)
どう芋おも圓初の䜜戊通りで、埌は南郚のオデッサたで
欧米が䞻匵するりクラむナ党土の占領には最初から兵力が少なすぎる
この調子だずロシアが予定通り䜜戊を終了したら米囜は勝利宣蚀しそうだな
戊争で死ぬのはどんな人らか、どんな階玚・階局かっおこずだな。
*【 
 3月18日付の毎日新聞より。

ロシア軍の将官人が射殺され、瞊䞀列の戊車の隊列がドロヌン爆撃機ずゞャべリン砲で倧砎。

りクラむナ軍の頑匷な抵抗がめざたしい。
瀬戞際に立たされたロシア兵士が銃口を埌方のプヌチンに向けるのも間近だな。
珟状ではロ軍の死傷者=戊闘䞍胜者は2䞇人を超えおいるず芋るべきでこの闘いはロシア軍の負けです😑結末はどうなるのでしょうか😆
【今のトレンドニュヌス】 367コメント/時
兵員茞送トラックがRPGで狙われるぐらい、無譊戒で撃っおください状態なんだから、これぐらいで枈たんだろ。
りクラむナによるず1侇3000人を超えるずいうこずだったが、どちらにせよ損害は著しい。キ゚フを占領できず、長期戊になればロシアのほうが䞍利なのでは。
ロシア軍兵士7000人死亡ず報道 䟵攻停滞

りクラむナ軍兵士ず民間人の死亡者数は 
独立しお行動する䜜戊単䜍が7000人なのだから、露軍は䜜戊倱敗なのではないか。
本圓に結構亡くなっおるんだなぁ。
これロシア兵の遺族が黙っおないんじゃないか
始たっお1か月も経っおいないのにこの死者か。アフガン䟵攻の゜連死者は玄10幎間で1侇5千人だからいかに今回の死者が倚いかが分かる。
先日りクラむナの発衚では、1侇3000人死亡でしたので、6000人のロシア兵が生き返りたした。
たあ、敗者偎より被害が倧きくおも勝利に拘るのは、゜連時代からの䌝統芞だから驚かない。䟋:スタヌリングラヌド戊
ロ軍が䟵略しおいるにも関わらず犠牲者が倚いのは兵士の士気が䜎く䜙り気乗りしない戊争だからですね
プヌチンの敗北は可なり早たりそうですね
可哀盞に、狂ったリヌダヌの犠牲にしおは倧きすぎる。
米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる、ずする米情報圓局。
ロシア囜民はりクラむナぞ損害賠償を払わないずならないな。ロシア政府はりクラむナにもロシア兵初め自囜民にも責任を負うべきだろう。
プヌチン倧統領個人資産はもちろん党額損害賠償にあおる。
利払い ルヌブルず蚀っおたがドルでやったんだな(笑)。初っ端の1.2億ドル(6月たでに33億ドル)ぜっちだけど。"停戊" がプヌチンの頭を駆け巡っおるんじゃないの
裏を返せばこれだけ兵士の損耗があっおもロシアが戊線を埌退させるこずもなく維持しおいる方が䞍可解ではあるが
米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた。
3/18(金)
ロシア兵捕虜の動画公開は囜際法違反、りクラむナは䞭止を HRW
3/18(金)
プヌチン氏、りクラむナ䟵攻で倱脚速たる ロシア元石油王
硫黄島の米軍戊死者よりも倚いらしい。
戊には、必ず、捚お駒がいる。
恐らく、そんな7000人であろう。
りクラむナでの戊死は、祖囜の為でなく、プヌチン個人の趣味。
アホらしいずは、思わんか
>「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈

硫黄島の戊いの米軍より悲惚な事になっおるのか  戊死者7000だず負傷者も物凄い数になっおそう。
米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた、ず。
ロ軍、7000人死亡か りクラむナ䟵攻停滞 遠距離攻撃拡倧
NYタむムズ「米海兵隊は硫黄島の36日間で玄7000人を倱ったが、プヌチンの軍隊は20日間でそれ以䞊の兵を倱っおいる」米情報圓局の掚蚈。
英ガヌディアン、䟵攻した露軍が装備の玄10を倱ったずも
いやいやいや そんなねぇ〜第二次䞖界倧戊玚の出来事ず比范するのは流石に酷やお  

えマゞで通垞戊闘ボッコボコなんふヌん(玅茶をしばきながら)
こういう文孊的蚘事より、䞡軍損倱の分析機関ごずの比范衚を茉せおくれれば、読者が独自に評䟡するよ。䌝聞の分析は芁らないよ。
䟵攻初期は諞説あったけど、もう信憑性の高い数字ず芋お良さそう。宇偎も間違いなく倚数の死者が出おるけど、䟵攻偎でこの死者数はもう䞀般論ずしおは敗北だず思うその䞀般論が通じないから止めないだろうけど
トレンドワヌドに「りクラむナ䟵攻停滞」っお入っおいるけど、もう反攻が始たっおいる。

ロシア偎が、心理的に瓊解するのも遠くないように思える。
戊況を再反転させる方法は、栞や化孊兵噚しかないこずは、珟堎の兵士にも分かるはず。
撀退したずしお、プヌチンは成功したずいいそうだから、ここでロシア囜民立ち䞊がらないず近い将来たた若者や囜民が戊地に送られる気がする。プヌチンの埌はどうなるかなあ・・・
ロシア軍、7000人死亡か 䟵攻停滞

りクラむナ問題収束はロシアの人々ず軍が間違った戊争をしおいるず気づいた時、その時プヌチンは第䞉囜ににげるのか、チャりセスクのような道を蟿るのか。党おはロシア民衆の声次第。ロシア人の良心に期埅したい。
ロシアが勝おば官軍、民間人無差別攻撃、乱取りなどなど、ロシアが勝おば囜際法違反を正圓化するこずになる、戊囜時代に逆戻り
䞭共が真䌌しお台湟に軍事䟵攻する
2日で陥萜するず蚀われおいた銖郜キ゚フに螏み蟌んでいない。南郚の枯湟郜垂、オデッサも無傷。
プヌチンが呜什すれば突っ蟌みざるを埗ないロシア軍が遅滞しおいる。盞圓な思い違いが起こっおいるのは明らか。
ロシア軍の兵士も7,000人以䞊も亡くなっおる 。䜕のための戊闘か知らされないたた倱われた呜、家族や囜を守るために捧げられた呜、無差別な爆撃で突劂倱われた呜 。いずれも呜の重さは同じだず思うし、いかなる理由でも戊争は絶察にダメだず思う。
いやほんた、ここたで来たらお互いなんのために戊っおるのっお感じ。
早く停戊しなよ。
プヌチン消えりゃ終わるでしょ。
どう消えるかは圓人次第。
りクラむナが䟵略に耐えおいるのは嬉しいですが 
死亡しおいるロシア兵もプヌチンの犠牲者ですから喜べたせんね 

戊争ず蚀うのは垞に暩力者の゚ゎで匕き起こされるものです
暩力の監芖システムは倧切です
米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる  プヌチンどれだけ無胜なんだよ  
この抵抗にはロシアも予想倖だったでしょう。ロシアは䞀時的に䌑戊する可胜性がありたす。しかし叀くから䌑戊は次の戊争の䞋準備ずも蚀われおいたす。䞖界䞭がロシア制裁に賛同できるかでしょう
「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」
死亡人だず、傷病者は倍の人くらいで、合蚈人。圓初が䞇千人だから、損耗率。もう少し死者は倚いのでは
たるで昔のスパルタの闘いだ。
少人数で倧軍を盞手にしおる。
だが、今回は埌方で䞖界䞭がプヌチンを倒そうずしおいるのでロシアに勝ち目はない。
暗殺されるかクヌデタヌされお亡呜するだろう。
ロシアは急ぐ必芁ないでしょ この先10幎ぐらいやる぀もりかも 揉めおるうちはNATOも手出しできないし
なんなら原発爆砎しお誰も入れない囜にするかも
䟵攻はそこたでしおも必芁なんかな🀔
歎史的な出来事なのでずっず芋おるし、い぀日本が攻められるかずっず心配。
露軍兵士も犬死だわ。たった䞀人の悪魔のために。
この発衚が事実なら傭兵ずしおりクラむナに入り蟌んでいる西偎の兵士たちが殺しおいる可胜性もある。
䟋え䟵略が進んだずしおも、䞖界からの反感ずりクラむナからの憎悪でこれからの内政は酷いこずになるのではないかず思う。
ロシアの方々は1人を悪者ずしお反旗を翻すしかないのでは 
どうもロシア軍が「倧被害」を受けおいるこずは確かなよう。平原をいくら泥地のせいであっおも延々ず戊車や軍甚車の車列を連ねお入っおきお、無傷な蚳はないず思っおいたけれど。
西偎諞囜はりクラむナの民間人を守るずいう名目で、連合軍を組織し平和維持掻動を目的ずしお参入すれば、ロシアは早期に停戊するのではないかな。䞭囜やシリアに揎軍を芁請するほど枯枇しおいるなら、あり埗るず思うが。
ロシア軍、7000人死亡か
「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた。
英玙ガヌディアンは䟵攻した露軍が装備の玄10を倱ったずの芋方も報じお。
ドルはどこたで持぀かな?
敗戊の賠償金はガス田の差し抌さえが濃厚
匱ったずころを䞭囜にしゃぶり尜くされる未来しか芋えないw
キ゚フでの垂街戊などやったら甚倧な被害を被るだけでなく、街が完党に砎壊されおしたう。じっず取り囲んで補絊線を断っおさえいれば、やがお陥萜する。レヌニングラヌド包囲戊の悲惚さを知っおいるロシアならではの恐怖䜜戊では
遠距離・高高床から嫌がらせを続けられるず射皋2kmの小型のMANPADSの類では厳しいだろうね。さりずお西偎は航空戊力の提䟛に及び腰だし。
ロシア軍7000人死亡か⁉
か⁉か⁉か⁉🀔

週刊誌独特のか⁉だよ⁉🙃
露軍は被害の拡倧を避けようず遠距離からの砲撃や空爆を匷化する傟向にあり、りクラむナ偎の民間人を巻き蟌む被害も増え続けおいる。
倧䞈倫なの
WSJも「これだけ短期間に砎壊されたロシアの戊車数は第2次倧戊以降最倚」ず。苊戊に憀るプヌチンは子䟛ず女性1000人が避難した劇堎を空爆。兵士ではなく民間人を虐殺し、れレンスキヌに降䌏を迫る。卑劣極たりないゞェノサむドだ
プヌチン憀死しそう。
アメリカにずっおは硫黄島がピンずくるのね 
この停滞が化孊兵噚や限定的な栞兵噚䜿甚の前段階でなけりゃいいけど 
米玙ニュヌペヌク・タむムズは「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」ずする米情報圓局の掚蚈を䌝えた。
露軍7000人死亡ず報道 䟵攻によるプヌチン倧統領の人類滅亡蚈画停滞 2022幎3月18日
ずいうのが正しい
> 「党おの前線で総じお倱速しおいる」
ここ2日くらい、NY垂堎も日経平均もage状態になっおるので、投資家筋にはこのぞん読んでる人が倚いんだろうな ずいう圓事者そっちのけの感想。
🗣倧本営発衚「掚蚈」
15の和平案が瀺され、わずかながら停戊の明かりが芋えなくもない珟状だが、䞀方的に攻め蟌たれ、砎壊ず殺戮を被ったりクラむナの悔しさは、容易に消え去るこずはないだろう。
ロシア分裂独立→極東ロシア諞囜ずの単独通商や平和条玄ずいう未来に期埅したいが、あの囜がアゞアで曎に勢力䌞ばしそうだしなあ🙄💊
硫黄島戊の旧日本軍以䞊に頑匷な抵抗続けおるりクラむナ軍
もうロシアも諊めお欲しい。。。
ロシア軍7000人死亡か りクラむナ䟵攻停滞遠距離攻撃は続く
戊争開始により䞀䜓どれだけの呜が倱われたのか。戊争は䞍幞以倖のなにものでもない
軍人も垂民も死んでいく。早く早く停戊を。

ワシントン政府、キ゚フ政府だけでなく、G7やEU、NATOも停戊ぞ向けた政治的努力をしお欲しい。

倖野からわヌわヌ蚀っおる日本人は本圓に情けない🀢🀮
远い詰められたプヌチンが窮䜙の策に出る段階か 
自囜民がこれだけ死んでも
即座に䟵攻を止めないのは
呜より倧事なモノがあるから 。

話し合いの時だけですら停戊しない。
背景や理由なんか知らんが、、
ずにかく自囜でクヌデタヌでもしお終わらせお欲しい 

穏やかに生掻したいのよ🥲
米玙ニュヌペヌク・タむムズ「米海兵隊が倪平掋戊争の硫黄島の戊いの36日間で玄7000人を倱ったのに察し、プヌチン倧統領の軍隊は20日間でそれ以䞊の兵隊を倱っおいる」

米囜人が日本ぞの原発投䞋を正圓化したがっおるのは、日本軍が米囜の若者を倧量に殺しおいたからです。
ロシア兵士の7000人戊死はこちらの感芚でいうず人くらい。
戊時䞋のロシア人の呜は鳥の矜より軜い。これはスタヌリン時代からの䌝統❀

むしろこれからっお感じだし、「ロシア兵士を救うため」ず“ダバむ兵噚”䜿う気満々かも。
士気の問題もあるが戊略、連携もずさんで癜兵戊はレベルが䜎いこず䞖界にを露呈したむメヌゞがあり、プヌチンは怒り心頭だろうだから逆に䜕しでかすか怖いね❗
・「玄」ずは蚀え、露軍死者数の根拠は曎に露は「軍」でも、りクラむナの犠牲者は民間人も UN含む諞倖囜は、鬌畜プヌチンを育おおしたったナ。
珟堎指揮官もスナむパヌに殺られおるし
無駄死に乙。GG🖕
ロシア兵にも7000人もの死者が出おいる。プヌチンよ、䜕のための䟵略や暎力では䜕も解決できない。普通の倧人はみんな知っおるぞ。もういい加枛止めろ。倧統領も蟞めろ。
タむトルずURLをコピヌしたした