メディア記事

ロシア軍、7000人死亡か ウクライナ侵攻停滞 遠距離攻撃は続く

バズる指数ピーク 900

 twitterコメント 230件中 201~230件
何の為の戦争なのか?
プーチンによる虐殺に過ぎないのでは。
こんな戦争、ロシア国民だって止めたいんじゃないのかなぁ、本当のところ。
愚かな国だし、ついていく国民しかりだ。
命より優先されるものなどこの世には無い。
侵攻が続くウクライナの情勢について、英国防省は17日、露軍の侵攻が「全ての前線で総じて失速している」との見方を示した。欧米メディアは露軍の死者が約7000人に達したとする西側当局者の見方を報道。
ロシア軍の死亡者が増大すれば(国内には伝わらないか)国内世論も反戦運動につながる可能性がある?ロシア製のミサイルは目的物に正確に命中しないようです?無茶苦茶に打ちまくっている感がする?
「米海兵隊が太平洋戦争の硫黄島の戦いの36日間で約7000人を失ったのに対し、プーチン大統領の軍隊は20日間でそれ以上の兵隊を失っている」「露軍は被害の拡大を避けようと遠距離からの砲撃や空爆を強化」
平和に暮らしていた無実な人を無差別に殺しておいて7000人死亡では少ないやろ。
欧米メディアは露軍の死者が約7000人に達したとする西側当局者の見方を報道。露軍は被害の拡大を避けようと遠距離からの砲撃や空爆を強化する傾向にあり、ウクライナ側の民間人を巻き込む被害も増え続けている。

毎日新聞
米英「西側」がイラクを攻め込んだ時は軍事「作戦」でロシア「東側」がウクライナを攻め込んだら軍事「侵略」だという。この差は何?マスコミさん。
「米海兵隊が太平洋戦争の硫黄島の戦いの36日間で約7000人を失ったのに対し、プーチン大統領の軍隊は20日間でそれ以上の兵隊を失っている」比較対象が凄惨すぎて言葉もない。多くのロシア兵も善良な市民で、恐らく現在置かれた状況を理解し始めて恐れてきたのだろう。
プーチンは閣僚会議の中でも愛国心を語りました。
ふざけるな。
ロシアの人々が生活に苦しみ、なんの名誉もなく兵士たちが死んでいくよう仕向けたプーチンにロシアへの愛国を語る資格はない!!
まったく罪のないウクライナ市民が虐殺されてロシア市民はのうのうと生きてやがる 攻め込んでくるならロシア兵はますます犠牲になるだろう プーチンよ自業自得や
どこまで正確な数字かは不明ですがロシア、ウクライナ両国でどれだけの死傷者がいるのか…国柄もあるのだろうけ受け入れられないな
母国を守るという使命でもなく
名誉のある戦いでもなく
ただプーチンの私欲のために亡くなったロシア軍の人たちやそのご家族の気持ちを考えると、言葉が出ません。
これはウクライナだけでなくロシアへのジェノサイドです
露軍の包囲が2週間以上も続く南東部マリウポリの市議会は17日、市内に今も35万人以上が取り残されていると明らかにし、「1日平均で50~100個の爆弾が航空機から落とされている」と指摘。市内の住宅の約8割が被害を受け、そのうち約3割は修復不可能という見方を示した。
プーチンが殺した🤬🤬🤬
この戦争払った犠牲に対してロシア側にも全くメリットが無い様に思える

ゼレンスキーよりプーチンの話が聞きたいわ

優秀な将校や7000人の軍人を失い、世界から悪の親玉とされ制裁を課されても軍事侵攻をする意味を知りたい
このまま数で強引に押し切るつもりなのかな?
ロシア軍、7000人死亡か 「露軍はこの数日、陸海空で最小限の前進しかできておらず、重大な損失を被り続けている」
ロシア軍7000人死亡、負傷者、捕虜、逃亡者を含めるとロシア軍の損害は21000人以上に1/10の損失になるのか…
戦争は意味の無い殺人です...
人の命をこんなに無駄にするリーダーは無能である。
ロシア軍、何やってんだよ!連携をうまく取らなきゃ勝てないよ。
この表現はわかりやすい

米海兵隊が太平洋戦争の硫黄島の戦いの36日間で約7000人を失ったのに対し、プーチン大統領の軍隊は20日間でそれ以上の兵隊を失っている
ロシア軍の被害はウクライナ側発表の数字に近いのかもしれない。
“2022/3/18”
ロシア軍の死者数が兎に角多いのは、そもそも戦意がないからか?
硫黄島米軍よりも損耗が激しい。
ロシア軍の士気が低いせいか白兵戦にならない分、技術に頼った大規模攻撃が起きる危険がまだまだある。
「米海兵隊が太平洋戦争の硫黄島の戦いの36日間で約7000人を失ったのに対し、プーチン大統領の軍隊は20日間でそれ以上の兵隊を失っている」とする米情報当局の推計を伝えた。
タイトルとURLをコピーしました