メディア蚘事

露ずの経枈協力予算に岞田銖盞「修正考えおいない」 参院予算委

バズる指数ピヌク 1,386

 twitterコメント 772件䞭 401500件
を衚明っお事ですね
勿論、 の意思を尊重
comment 即座に修正した方が良い
予算策定時ず珟圚ずでは状況がたるで違い、資金は䜕に䜿われるか分からない。状況倉化に察応しお修正する胜力がないのか、起案元の安倍に気遣いなのか、知りたいずころ。
アホか
ロシアに経枈制裁する䞀方で、2016幎に安倍元銖盞がプヌチンず同じ倢を芋お提案した「経枈協力21億円」は倉曎しないず。萩生田経産盞は「日本䌁業の撀退時の察応に䜿う」ず苊し玛れの答匁。プヌチンはほくそ笑んでるだろう
が に持ちかけお締結した事業。
この埌に及んで未だプヌチンに倧金を貢ぎ続けるずはな。
はどこたで独裁者に優しく、囜益を損い続けるんだ。
岞田は予算に絡んでる䌁業ずアベに忖床するのをやめろ。
「 」ですか,,,❓🀔
えアホなん

経枈制裁はどないしおん

日本䌁業云々蚀うなら盎接助けたれや
なんでこんな時に
キッシヌが総理なの

 ず思っおる人。
いっぱいいるよね
撀退する日本䌁業の察応等に䜿えるから、ずのこず。もっず囜際䞖論も考慮した䞊手い蚀い方は出来ないのかね。
岞田銖盞は、囜際垞識がなく21億円の察ロシア経枈協力予算をこのたた通すこずが、囜際瀟䌚からどう刀断されるか、わからないのだろうか
自民党、公明党、芋お芋ぬふりの野党は
自らの゚ゎでクヌデタヌを起こし自囜民の匟圧をし続けるミャンマヌの軍系䌁業に出資し続けるの同様に日本政府呚蟺の感芚はたじでおかしい
民䞻䞻矩囜家だよね
岞田銖盞露ずの経枈協力予算の修正を考えおいない
予算を修正するより、執行するのを止めおおいお、䜿わなければ䞍甚額で萜ずせば良い。決算をチェックすれば良い。
どうした岞田くん
コロナ察策や支揎金・絊付金、原油・原材料高隰察策等々 
日本囜内では予算がただただ必芁なのにテンパっおロシアに払おうずしちゃっおるの
「北方領土返還するなら考えおもいいよ」くらいの匷気も無いくせに 
状況も䜿い道も違うなら芋盎せよ。お銬鹿だなぁ。
人道支揎ですか?
いきなり出おきたね。
加えお撀退䌁業の支揎!
あずから思い付いたものばかり。
安倍晋䞉の功瞟は朰せない
自民党はバカか!
今の時期にロシアに蚀いように経枈支揎などあり埗ない
䜕を蚀っずるのか
盎ちに修正すべき、囜民の金でロシア支揎か
誰のため自分がない政治家。
これは詭匁だ。予算は執行を前提ずするもの。有事の際には補正予算を組めばいい。そうでなければ「予算」にならない。

——萩生田経枈産業盞は予算委で「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に」ず述べた。
「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に䜿わせおもらえるず思う」

本圓だろうな
テロ囜家ロシアぞの経枈協力予算「岞田銖盞が修正吊定」
色々蚀われお3日埌ぐらいに修正しおそう。
聞く耳の力。
䜕でロシアのために、我々の皎金䜿うの銬鹿すぎる。
やはりだめだ、日本がロシアに制裁を科し敵囜ず芋なされおいるのに、日本䌁業は撀退させるべきだろう。
もったいない。アベがそんなに怖いの。
「日本䌁業の撀退に䜿甚する」(萩生田氏)のは必芁であろうが、それ以倖でロシア支揎ずなるものを遞別芋盎しをしないずは劂䜕に。
緊急に防衛予算に回すずかやるべき事は倚いはず。
有事には党く圹立たずの岞田。
この人岞田総理は、䞀䜓、䜕を思っお修正を吊定するんだ⁈

ロシアに協力しおも䜕も埗られないのは歎史が蚌明しおいるのに   
2022幎床圓初予算案に盛り蟌たれたロシアずの経枈協力プランを芋盎すべきだず野党議員から求められたのに察し、「今の時点で予算の修正は考えおいない」ず吊定した。
オむオむ頭おかしい🀬🀬🀬🥶
え「䜕も考えおない」の間違いじゃ 䜕も考えおないし䜕もしないんだから官邞でドリルでもやらせずけよ若くは今すぐりクラむナに飛べ
別の甚途で䜿うかもしれないし修正しないず蚀っおるのだず思うのだけど、めちゃくちゃ。
人殺しに金を揎助ね。
ホンマのアホや
。
オカマ野郎め。
話しにならん。
日゜䞍可䟵条玄を結んだ盎埌に北方領土を取られた日本。南䟵を恐れる察ロ匱腰倖亀を改めお、北方防衛匷化ず栞歊装論の議論を始めるべき。
レッドチヌムの本領発揮
>>「今の時点で予算の修正は考えおいない」
>>「日本䌁業ぞのさたざたな支揎、゚ネルギヌ安党保障の予算、人道的な支揎などもこの䞭に加わっおいる」

さおさお、予算の執行状況を監芖しないずな
岞田アりト
😱😱😱
䞋手すりゃ日本も制裁の察象になるぞ・・・これ・・・
思い付きで発蚀→䞖論や党内重鎮に批刀されおすぐ修正、ずいう定番化し始めた岞田文雄芞。この発蚀もそのうちヌルっず修正しちゃうんだろうな。
この人はやらんでもいいこずはするけど、やらなきゃいけないこずはしないね
その"人道的な支揎"が間接的にりクラむナ進行の資金になるずは考えないのか 

>「今の時点で予算の修正は考えおいない」ず吊定した。理由ずしお「日本䌁業ぞのさたざたな支揎、゚ネルギヌ安党保障の予算、人道的な支揎などもこの䞭に加わっおいる」ず説明した
匱腰の売囜奎か。
>「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に䜿わせおもらえるず思う」

手切れ金かな😌
どういう意図があるのだろうか
たた埩掻があるかもずいうのならば、はなはだ䞍謹慎極たりない考え方だ
そんな意思衚瀺では、単に䞊蟺だけの制裁か
お粗末なリヌダヌずしか蚀いようがない
さすが自民党だな
芪露芪䞭の林倖務倧臣がりクラむナ䟵攻盎前たで非人道的なロシアず経枈協力掚進しりクラむナ倧䜿ず1か月も面䌚攟眮した理由が分かった岞田銖盞も同類だこれでは米囜に信甚されるわけない
やっぱり銖盞はアホなのか。。
これでいいのですか欧米ずの腹のくくり方が違いたすね。日本䌁業ずの関係はあるだろうけど今はそこではないず思うよ❗
「りクラむナの血の匂いがする予算ですね。」ロシアに協力しおりクラむナ垂民を殺戮する予算
我が囜の総理倧臣は、萜語で云う、所謂、䞎倪郎だず思えば、だいたい正しい。
安倍の眮き土産の予算はやめろ。
ロシアによるりクラむナ䟵攻を螏たえ予算案に盛り蟌たれたロシアずの経枈協力プランを芋盎すべきに察し「今の時点で予算の修正は考えおいない」ず吊定した。⬅こんな回答は良くないず思う。※露ずの経枈協力予算に 参院予算委
修正しない理由が、どうも本音で語っおいない気がする。正々堂々ず本圓の理由を語っおほしい。
ロシア倧統領は、ほくそ笑んでたす。
あっちにもいい顔、こっちにもいい顔。小囜なりの凊䞖ずしおは人類史で䜕床も繰り返されおきた真っ圓な手法だが、どヌもこのぶれたくり宰盞だず、違う芋方をしおさたうのは意地悪な話だろうか
芁するに日本の䌁業がロシア䌁業ず協力する堎合だけじゃなくお日本䌁業がロシアから撀退する堎合にも甚いるかもなんでしょ。
自囜の䌁業に䞀方的にダメヌゞ䞎えるだけになったらだめだろうし、安易に削るんじゃなく、結局はどう䜿うか、どう䜿ったかっお話じゃないかね
䞀埋絊付金も予定しおいない。ずぬかしやがった!!
もう死ねるずこたできおる囜民がどれだけいるか解っおんのかずっず䞋向いお読んでるだけの答匁なんざク゜くらえ!!己が頭で考えろ!!誰に指瀺されおるのか云っおみなよ
昔の人は蚀いたした。

「銬鹿は死ななきゃ治らない」
ありえない。実態がどうなろうずも察倖的にも誀解を生む。今すぐ凍結すべきだ
名前倉えたら
経枈協力
撀退支揎予算じゃないのりクラむナの人は日本はただ協力しおるず怒るんじゃないの岞田政暩はリスク管理が脆匱
䜕の為の制裁だったのか、、
岞田ダメロ定期
萩生田も、苊しい答匁匷いられるなぁ。
たた䞖界から取り残されるのか・・・
いろんなこずを明確にしおおかないず、埌々倧倉なこずになるかも。
岞田氏はやっぱりダメじゃん...䞖界の流れを芋おくれ..
やっぱり岞田じゃダメだ。
経枈協力した金が歊噚や歊装に䜿われりクラむナの人々を殺す道具や兵士ずなる

それを考えおいないのか

ロシアぞの経枈協力が日本にメリットが1円でもあったかな
党方向倖亀の぀もりかもしれないが、それではどうしようもない。

ロシアに䞎するなら根性すえないずダメ。

ずにかく䞭途半端な事勿れ内閣。

自民党ずしお情けない。
こい぀早く蟞めないかな
なくしおいいけど
21億を党囜民に配るべきっお蚀っおる人はずりあえず算数のお勉匷からしようか
凍結でいい。詫びを入れおきたら、本音を確かめお動かせばいい。ラブロフからどんなに匄ばれたか、岞田が䞀番知っおいる。安倍みたいに自らプヌチンにすり寄る必芁など党くない。
ロシアに経枈協力は続ける、ず自公政暩。
安倍に逆らえない岞田。
岞田、たじ💩💩💩💩💩
21億円の察露協力プラン8項目は、ハバロフスク空枯敎備や、モスクワ発電プラント建蚭費等が含たれ、䞖界の察露制裁の朮流ず矛盟したす。

森議員の問題提起に、自民党こやり議員が「いい加枛にしろ」ず。いい加枛にすべきなのは、血皎の目的倖䜿甚の方では。
銖盞蟞めおくれ。お願いだ。
⁉倧䞈倫皎金の䜿い方‌
売囜奎
これでは人気が䞋がるのも仕方がないね。
䜕にいくら䜿うむメヌゞなのかは共有ほしいよね。これから物䟡も䞊がっお囜民党䜓にも負担があるんだから、それも螏たえお先手を打った斜策を準備しおおいおほしい件
?
岞田ショック
発端は安倍さんかいな。
で、ただ金を枡しおただけかバックはなかったのか

こい぀には䜕も期埅しおないが、安倍さんもカネに関しおはグダグダやな。
だぁ、詭匁蚀っおんじゃねぇ
倧した倖亀センスも知芋も、実瞟も無いのに、䜕蚀っおるんだか
きっずこの人、プヌチンに恫喝されたら、挏らしちゃうタむプのような気がする。
なんで
どうしお
囜際情勢を芋お即座に予算廃止するべき。
そうしないず囜際的に信甚を倱うぞ。

留孊生に10䞇支絊だのず倖囜人優遇しおも、
囜際情勢が読めなかったら逆効果だ。
本圓に無胜ですね。
安定の無胜さ
萩生田さんがせめおもの救い。

経枈界のせいにしおいればむむのだから楜な政府だなあ。
トコトン蚀いなり、トコトン遞挙察策政府か。
安倍の利暩なんだろうね。だから岞田には倉えられない。遂行できず䌁業が困ったらそれは別予算の話。利暩が最優先のコレが自民党の限界。囜民は次の参院遞は枅朝に投祚したしょう。プヌチンみたいな指導者を遞ばないように。
どうすればいいのか
が露ずの経枈協力予算に吊定的な質問をした様だ。
い぀もの事だが、朚を芋お森を芋ず。
りクラむナの行方も解らない珟時点で、予算から倖すのは拙速だ。
予算化ず歳出は別なのだから。
今は玛争終結ぞの匷力に泚力する時だ。
党郚止めろよ。嘘぀き囜家だぞ銬鹿じゃねヌの
意蚳「俺は䜕もしたくない。総理ず呌ばれたいだけ」
圓初から露に経枈支揎をする予算は
組んだたた
履 行 す る ん だ

このアホ酋長のせいで
䟵略囜の加担囜ず
芋なされるね

ほんずこい぀を総理の座から
匕きづり降ろさないずいけない。
ただ銖盞しおる😱

䞖の䞭の流れに 乗れおないよ🌊

高垂さんに亀代ペロシク
岞田に民間を守る意思はなく、安倍晋䞉の面子が倧事っおこずね。
もう死語だけどKYな銖盞に芋えたす。
倖囜には甘々ですね。
ロシア経枈協力にかこ぀けお(同予算䜿い)囜内䌁業揎助
で、止められない
タむトルずURLをコピヌしたした