メディア蚘事

露ずの経枈協力予算に岞田銖盞「修正考えおいない」 参院予算委

バズる指数ピヌク 1,386

 twitterコメント 772件䞭 1100件
この蚘事にリンク貌っお「予算を組み盎せ」ず隒ぐ立憲信者に呆れた。
「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に」必芁じゃん。
読たずに匕甚しおるの
ただただ出るね
ふみおちゃん迷走癟遞
情けないねえ。䜕を安倍晋䞉氏に忖床しおるんだ
アホな が結んだロシアぞの経枈協力予算を䜕故芋盎さないの
もちろん、2022幎床圓初予算案に盛り蟌たれおいるロシアずの「経枈協力予算」は凍結もしくは無くすべき。
ええっお幎寄りに千円ぜっちでロシアには3000億円払い続けるんですかぁ 
は⁉💢💢💢
緩衝地垯日本が、隣囜に察しお経枈制裁ずいう愚は䟵しおしたい、非友奜囜ずされおしたったが、日本はロシアず断亀しおいる蚳ではない。

岞田銖盞のご刀断は正しい。批刀した野党議員は日本の経枈事情ず囜民生掻を党く考えおいない。
それに察しお我が囜は米のいいなりになり぀぀、なんの方針もないたたの事なかれ察応。米からも露からも、それどころか䞭囜、むンドからもゎミのように扱っおいい囜にしか芋えないのじゃないかな。
はぁ
アベずかいうATMに匕き続き岞田ずかいうクズがヒトラヌに金を貢ごうずしおいる
プヌチン倧統領が宣戊垃告ずみなす。ず先に蚀われちゃったからな。
でも、ロシアがアメリカだったらすでに栞爆匟をりクラむナに萜ずしたよ。日本に萜ずしたようにね。
囜際瀟䌚で二枚舌は通甚したせんよ。察露予算はさっさず凍結するべきではないでしょうかね→
怖くお䜕も出来ない 倧根銖盞 岞田総理
こい぀に任せおろくな事無い
💢  ❣

★★★
「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない」それ今だろ
名分は分かるけど、それは戊埌なら良くおも、戊争䞭はマズいでしょ
嘘だず蚀っおよ、バヌニィŽ・ω・
やっちゃったなぁ

方や制裁
方や協力
こういった姿勢は䞖界から嫌われるよ
ただ隙される぀もり
珟圚の経枈制裁䞋では「口だけ経枈協力予算」にずどたるのではないか。
予算案を修正しないなら、岞田もりラゞヌミルず同じ未来を芋おるず蚀わせおいただく。
Shameless !
経枈制裁しずる囜ヘ経枈協力するなんお頭おかしいやろ 💢
21億円はお前のポケットマネヌずちゃうやろ!! 日本囜民の皎金は日本囜の為,日本囜民の為に䜿えや🀬
😩😩😩😩
いやほんずに日本䌁業の撀退や補償のために䜿うならわかるよ もしそうなら明蚀しおよ。い぀も曖昧な衚珟で枈たすから怪しいこずこの䞊ないしさっさず蟞任しおほしい。蟞任しお
あなたの掚しは・・・
「岞田さん」ですね
いいえ違いたす、野党です‌
岞田さん、䜕でロシア🇷🇺に21億円枡すんだよ💢


囜民にお金枡せよ‌
露に経枈制裁はする、しかし協力予算の修正は考えおいない。
(⑉•̆ •̆ )σ ナニコレ
欧米諞囜は岞田くんの資産凍結を詊みた方が良いかもしれない。
これは「慎重に怜蚎しおいたす」ではなく「考えおもいない」のか、なぜ
「緊匵感を持っお察応しおいる」ずは蚀い難い。
りクラむナ支揎。
眲名した。寄付した。
ただ出来るこずがあった。
この予算を削らせよう。
ホント、芚悟が足りないな┐(ŽЎ)┌
領土問題も絡んで居お、曎には米欧に䞎しお経枈制裁を行っお居る以䞊『敵囜のロシアに察しおわざわざ助け舟を出しお居るに等しい』蚳だ。
ホント、韓囜の蝙蝠倖亀を日本も笑えないぞ。
䞀応ロシアに進出した日本䌁業の撀退にかかる費甚などを想定しおるっぜいけど、実際はどこに流れるんでしょうね
> 「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に䜿わせおもらえるず思う」

これは䜕ずしおも阻止せねば
ホンマに内政も倖亀も党郚ダメ過ぎ
官僚リモコンならもう芁らないから蟞職しお䞋さい
即答しお倧䞈倫かよ怜蚎䜿
ロシアに経枈制裁したすぅでも経枈協力もしたす
さお、䞖界がどう思うか。安倍の方が倧事なのかしらん぀くづくセンスのない埡仁。
支揎をやめれば北方領土は氞遠に日本に返っおこなくなる
21億バラマキ
誰か暗殺
こういうずころが
日本の政治がク゜なずころだず思う
柔軟性がなく䞀貫性もない。
日本ずいう囜のスタンスや立ち䜍眮が
明確に意思衚瀺できない。
い぀たでこんな老害幹郚だらけの倧䌁業みたいな政治やっおんだよク゜が
財務省に䞞め蟌たれおるのかな。こんなん䞀回癜玙でしょ。
あらヌ。「あらゆる遞択肢を怜蚎」もせず瞬時に決めたな。
たずは廃止だろう!日本䌁業支揎は別枠ずするべき‌予算にロシアの名前があるだけで悍たしい‌岞田銬鹿なのか⇒
右手で経枈制裁、巊手で経枈協力
銬鹿なのか
日本人が働いた血皎をロシアの支揎に䜿うこずだけは、
絶察に反察だヌヌ
䟵略ロシアに䜕故支揎する。
既にロシアは日本を「非友奜的な囜ず地域」に指定。なのに䜕を䞭途半端な察応をするの。
なぜ 
ロシアずの経枈協力プラン
立憲民䞻党・森裕子議員「芋盎すべき」
岞田銖盞「修正は考えおいない」【参院予算委】
経枈協力プランは2016幎、圓時の安倍銖盞がロシアのプヌチン倧統領に提案したもの。
意味䞍明
お考えになるこずはわたくしには理解できかねたす。
ロシアに21億枡そうずしおる。
日本の政治指導者から矛盟ずいう抂念がなくなった。
これ、「ロシアにいる日本䌁業ぞのさたざたな支揎、人道的な支揎」に絞るこずにしお枛額すればいいじゃない。なんで枛額できないの 向こうは敵囜扱いしお四島で軍事掻動始めおるのに。
なんか、なんにも決められない人なんだな。
だれだよ、サラリヌマン瀟長みたいな人遞んだのは
この予算に、自民党、公明党、囜民民䞻党が賛成しおいるんだよね。
芚えおおかなきゃ
これだから日本の政治家は
🀷‍♂っお😅

日本囜🇯🇵ずしお
毅然ずした態床・制裁をしっかりやらないず
◯ッドチヌムにやられたすよ

攻撃受けるのは政治家ではなく
自衛隊ず囜民なんですよ😭
“理由ずしお「日本䌁業ぞのさたざたな支揎、゚ネルギヌ安党保障の予算、人道的な支揎などもこの䞭に加わっおいる」ず説明”䌁業の撀退費甚に䜿えばいいじゃん
りクラむナ領土を盗み、䌁業資産を暪取りし、倚くの呜を奪う。プヌチン䜓制はマフィア的だ。
昚日、 色々蚀っおもマフィアず商売しお儲ける奎はワルだよ。
いたさら邪悪なプヌチンをペむショしおどうする💢
ロシアぞの経枈支揎が止められないのは
米囜も早速批刀しおいるけど
その岞田は、
結局䜕か䞍郜合な状況になったら蚀い出しっぺに擊り付けお自分は安党圏にいたいんだよなあ。で、元総理の発蚀力削れたなら䞇々歳ず。
戊争犯眪ぞの加担、ゞェノサむドぞの資金提䟛ず曞けこんな銬鹿なこずしお䞖界を敵に回す気かふざけんな
考えろ
でも
安倍か自民党の誰かの利暩ずズブズブに絡んでるから閉められないだけなんではずゞむなら勘繰る。
そんな事したらロシア利暩ズブズブの議員から反発くらい、ロシア利暩ズブズブ奎らから祚がもらえないので遞挙に䞍利になるから。岞田は遞挙の事しか考えおない。
😩😩😩😩😩  䞋衆だぁ〜
おい戊争犯眪者お前もコレで戊争に加担しおるのずおんなじ。戊争が終わっお極東軍事裁刀で東条英機ず同じ死刑になるだろう。


これ単玔にロシアぞの経枈揎助だけじゃなく、ロシアに進出しおいる日本䌁業ぞの察応等にも䜿えるっお話ですよね。
森ゆうこ議員の質疑が「ロシアぞの経枈揎助にしか䜿えない」ずの印象操䜜を図っおたように聞こえたけどな。
こい぀はに日本のトップずしお倱栌だよ。日本、日本囜民を守ろうずする気抂が党くない自己保身の察応なんか求めおねヌんだよ安党保障が今優先べき案件でしょwそれをロシアず取匕し続ける愚かさよ
ロシア撀退を決めた日本䌁業ぞの救枈などを想定っお、本圓にそうなればいいけど 
コむツ、阿呆かよ。
経枈協力予算は凍結しお、日本䌁業が撀退するのを揎助するならその名目で予算立おろや。
聞く力っお、単に聎力が物理的に良いだけで行動力はれロっお意味なんかい
(ÂŽ-ω-`)
今、ロシアに資金提䟛したら間違いなく軍費に消える。
䞀床凍結するのが劥圓。
あず予算を目的倖に䜿う前提で考えおいるのが異垞、民間䌁業ではあり埗ない、犯眪の巣窟、皎金泥棒の考え方。
ホント無胜にも皋がある。その時その時で最善策をリヌダヌシップずっおやるのが銖盞なのに、過去からの暩益ずか利暩にこだわりすぎですね。さっさず退堎しお頂きたいです。䜕だよロシアに支揎っお。。。
自囜も含めお倚くの囜が経枈制裁しおいる䞭
ロシアに察し経枈揎助予算をそのたたっおやっぱり岞田 林もその趣旚発蚀しおたよな
終わっおんな 恥ずいう蚀葉を知れよ
岞田銖盞「りクラむナに䟵攻したロシアに経枈制裁したす」
↓
岞田銖盞「ロシアずの経枈協力予算(21億円)の修正は考えたせん」

経枈制裁し぀぀経枈協力は続けるのか。
岞田銖盞の蚀動は矛盟しおいるにも皋がある。
自民党は売囜奎だ
サハリン2を死守せよ。
「ロシアに進出しおいる日本䌁業が撀退を考えなければならない事態もあるかもしれない。そういった察応に䜿わせおもらえるず思う」

た、いいんじゃない
これっお日本もロシアを支揎する事にならないか
そんな囜に1円たりずも出したくないんだが、岞田氏倧䞈倫か
銬鹿なのか❗お前は🖕🖕🖕🖕🖕
「(日本䌁業等の撀退等)の察応に䜿わせおもらえるず思う。」っお頭沞いずんか

぀ヌか思うっお、垌望的芳枬で倖亀すんな
今は撀退の為だけに䜿っおください。それなら理解する。
なにも かんがえお なさそう
サハリン2のガスが欲しいなヌずかあるんだろうけどさ
この状況で日和芋は日本の立堎を危うくするず思うのだがな
日本は歊噚を持っおはいけないず個人的には思っおる。歊噚を持たなくおも反意を瀺しお戊える。もっず匷く戊うこずを遞んで欲しい。
この人もう無理です。
岞田くんには心底呆れた。
どこたで無胜を晒せば気が枈むんだ
もういいわ、ほんずはよ蟞めろ💢
察露経枈協力予算を修正しない正気ですか
非友奜囜なんだし、そもそもロシアは北方領土を返す぀もりなんおない。
錻先に人参ぶら䞋げられお走る銬みたいに金を出し続けるのはやめお。
経枈だけでなく倖亀も悪手しかうおない岞田なのであった。。。
この人経枈音痎倖亀音痎

ロシア・䞭囜を疲匊させなければ䞖界の平和はあり埗ないだろう。
平和ボケの銖盞は、こんな時には党く䜿い物にならない䟋
䟵略囜家に経枈協力する方針を改めないなんおあり埗ない。

岞田銖盞は䜕を考えおいるのか。
この時期に䜕でロシアに協力予算なんや‌
修正どころか即座に䞭止やろ💢
ダメだこりゃ
䜕だこのダブスタ⁉
䞀旊止めるずきじゃないアホなん
⇩
䜕故(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

に岞田銖盞「修正考えおいない」 参院予算委
岞田文雄総理による
ロシア版アベノマスク予算
こんな総理倧臣をも぀我が囜の囜民は悲劇だ。䜕も解っおいないしりクラむナ囜民に寄り添っおもいないし、日本囜民の生呜を守る事も考えおいない蚌拠。銬鹿さ加枛が半端ない。屁理屈で露を支揎する我が囜の総理倧臣。

露ずの経枈協力予算に「修正考えおいない」参院予算委
即座に邊人救出に䜿うべきだろ。
倖務省の邊人に察しおの察応が酷すぎ。倖務官僚お誰の為に仕事する組織なのか邊人救出もやらないで自分で垰囜しろずかそんな組織解䜓しろよ。
>理由ずしお「日本䌁業ぞのさたざたな支揎、゚ネルギヌ安党保障の予算、人道的な支揎などもこの䞭に
>経枈協力プランは2016幎、圓時の安倍晋䞉銖盞がロシアのプヌチン倧統領に提案したもの。゚ネルギヌ分野の投資拡倧、日露䞡囜の䞭小䌁業の亀流促進などの事業が含たれる
タむトルずURLをコピヌしたした