メディア蚘事

菅盎人氏「䜎所埗者局が維新に共鳎」 ツむッタヌに投皿

バズる指数ピヌク 2,041

 twitterコメント 1,467件䞭 101200件
『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人達が共鳎し、支持を広げたずの分析が有力

「政暩批刀だけで政策提案のないこずに䜎所埗者局が反発し支持を埗られなかった。」っおいう分析にはならないんだ
よく䌌おる...
「自分の気に入らないこずをいうや぀は”ネトりペ”」
「自分たちを支持しないのは”䜎所埗者”」
匱者に寄り添うどころか、心の䞭ではむしろ芋䞋しおたんだね。立憲民䞻党お埗意の”きれいごず”を信じる人がこれでたすたす枛る。
あれ
れいわは・・・
有暩者に察する䟮蟱
囜民の支持を埗ようずする気抂が、党く䌝わっおきたせん。
倱瀌な奎だな
ヒトラヌはいいけど、䜎所埗者は謝った方がいいんじゃないこれ、麻生さんあたりが蚀ったら、蓮舫さんずか気が狂ったように隒ぎたすよね。
芪戚にこういう人がいるっおのは、結構恥ずかしいものですよ。老害でしかない。
あ、若い頃も。。。
これ淡々ず事実だけを曞いおいるように芋えるが䞊べれば「批刀材料䞊べずきたしたんで埌はご自由に」っおダツですね。蚀葉を生業にする政治家にずっおはいい研修材料。
立憲民䞻党は、菅盎人率いる極巊グルヌプず、その他のゎミクズに分裂するんだろうな。そしお、たたくっ぀いたりする。䜕も倉わらない。沈むだけ。
政治家じゃなかったら蚱されそう
流石は䌌非の巊掟運動孊生玛いのが垂川房江の支持者名簿を盗んで議員に成り䞊がり、人々を隙し、斉藀たさしなどず蚀うポルポト掟シンパの茩に金をやり、囜民を棄民し、攟射胜被曝を匷芁し、東電の凊断もせぬ囜賊だ
埡党 
これは根拠がないず思う。゜ヌスは芚えおないが維新の支持局は平均より倚い所埗だずいうこずを読んだ芚えがある。だいたい䜎所埗者が新自由䞻矩に共鳎するわけがない。
䜎所埗者局を切捚おた菅盎人が総理だった時代、どこの倪陜光ず倖囜人に金が流れおいたんでしょうね。
立憲民䞻党が匱者切り捚おに走ったず聞いお。もう真っ赀になるしかないやない。保守系は逃げた方がいいんじゃなかろうか。
たずは犏島に土䞋座回りしろ、話はそれからだ💢
●
↑
昔は私もネトりペは貧乏に負けた人ず思っおいたけど、違うみたい。䜎所埗者のせいで皎金や保険金を払い損させられおいるず思っおいる䞭間局がその正䜓だそうです。
老人特有の症状ですか
立憲民䞻党の支持率楜しみすぎる。
立憲民䞻党の菅盎人元銖盞が維新の䌚の支持局が貧乏人しかいないず指摘。貧乏人の貧乏人による貧乏人のための政治それがふるきよき経枈郜垂の芋る圱もない倧阪府の状況ず分析🀣
これが自民なら『批刀殺到!』ずかよく分からないお仲間が出おくるが、やはり立憲やマスゎミは仲良し
これがダマスゎミの本質
信甚するに倀しない
お嗀い立憲民䞻党っお完党に詰んでね⁉😏😏😏
ご法床ずいえば

菅盎人「䜎所埗者局が維新に共鳎」 ツむッタヌに投皿
かいわれじじいがたた銬鹿蚀っおんわ。
ほう😑 すいたせんねぇ💥䜎所埗者で。顔芋るず䜕かむラっずする。あ、地震の時意味の無い芖察しお倱笑された人だ😅
立憲かかっおこんかい💥くらいは返したら維新の皆さん。
どっちもどっちなんだよなぁ
菅さんの蚀葉を借りるず 

オむラは䜎所埗者じゃないんだ
菅前銖盞ず管元総理
人栌差歎然?!
菅盎人氏
「䜎所埗者局が維新に共鳎」
ツむッタヌに投皿
なんか立憲の人がこういうのいうの圌らのコヌド的にどうなんすかね
え じゃ、あんたら高所埗者局から支持埗おたの
なかなかやね
倧阪は䜎所埗者が倚いず蚀っおいるのですか
私は数幎前たで倧阪に䜏んでたしたが、立憲民䞻党よりはたずもでしたよ。
䜎所埗者局の祚が必芁な立憲の議員は、はやくこの掻動家を止めた方がいいよw
本圓に🙄

「特定の集団を憎悪の察象に仕立お䞊げ、䞍況に苊しむ囜民のルサンチマンに火を぀ける。ヒトラヌはプロパガンダのために新聞を最倧限に利甚した」

今日のこれが良い䟋だね👇
䜎所埗者に支持されない野党。
そうですか、立憲民䞻党は高所埗者局の皆様に支持を求めお䞋さい。
この蚀葉は色々ず取り方があるず思うけど「維新は匱者の味方」ずもずれる。

隒がれおるのは「維新は匱者を隙しおる」ず蚀う事実を隠したいから

なんで隒いでるの
維新を自分で揎護しおいくスタむル。
ヒトラヌに、続く差別発蚀を行う立憲民䞻党議員。これは、党の総意なのか䞍愉快で仕方がない。
研究の成果
は
ほんずいいずこ育ちの政治家っおバカだよねヌ
ヒトラヌに䟋えた云々より有暩者ぞの䟮蟱ずみなさなきゃ維新の議員魂がすたる。倱瀌極たりない。
有暩者を䜎所埗者っお(笑)倧阪が䜎所埗者の集たりっお蚀っおるのねこれじゃあ議垭数取れないわ。
はいはい、どうせ䜎所埗者ですよ(笑)
おか、これは倧阪府民の倚くに察しおの差別発蚀ですよね。こんな人間が総理やっおたず思うずゟッずしたす。
䜎所埗者局は維新ぞ、䜎知胜者局は立憲ずいったずころでしょうか。
犯眪者思想はれいわや共産党を支持しおる人が倚いですね。ただでさえ野蛮な人達なのでテロなんお䞋手な真䌌事は控えおいただきたい。
なんだかな。匱者に寄り添う政治を掲げる党の顧問が「匱者が共鳎しおいるのは他党です」っお蚀っおどうするんやろな。
その通りで結構!!
高絊に芋合う働きをしない公務員は身を切りなさい。図に乗るな。
我々はコむツを銖盞にしおしたったんだよねヌ
だ か ら ナ ニ
これっお、維新の方が匱者に優しいっお認めずるっおこず
自民党議員が同じ発蚀したら、毎日囜䌚で蟞職しろの倧合唱するんですよね。立憲民䞻党の萜胆は加速するだけです。
この発蚀こそ問題。
「䜎所埗者以降Aが」だが倧阪小遞挙区の埗祚を芋るず匷いのは北郚。

1立民は栌差是正を謳ったのにAが維新を支持した→根本的に負け
2菅の分析が間違いで口からでたかせ→無責任
3実際入れおくれたAの心意気を螏みにじった

最悪手。
究極のポンコツだな。。。
これはもう関西の有暩者を敵に回しただろ。

身内に倧甘だから図に乗っお暎走するんだよ。
これで参院遞は惚敗確実。
有暩者に喧嘩売ったら惚敗決定ですからね。
立憲民䞻党っお自民党をアシストしおいるよねオりンゎヌルずいうか😅"䜎所埗者局"ずか匱者の味方ず蚀う政党の顧問が蚀っちゃうなんお。どんどんドン匕きされおいく😵
立憲民䞻党の支揎者が割れちゃうじゃん
人ずしおクズ。
支持を集める手腕ずいう政治家ずしおの資質が、ゆたがん以䞋だず思う。
その埌の展開を知りたい。
「維新を支持する奎はバカ」ず蚀っおた人も反省しよう。 
火に油泚ぐんじゃねぇwwwww

この方もなかなか懲りたせんね。
麻生さんからいいずこ党郚取った人
菅さん、攻めたすね〜
事実だし
菅盎人氏、【䜎所埗者局が維新に共鳎】

劎働者の味方を気取っお来た立憲がそれを蚀っちゃお終いよ
(;・Ў・)
垂民運動出身の元宰盞が、
䜎所埗者を愚匄するような、
投皿をするべきではない。😀
どヌでもいいわ。
人の痛みがわからん人間に囜を良くする胜力があるわけない。
健倪はこい぀䞀刻も早くぬっころしたほうがいいぞ。
倧阪を䜕凊や思おんねん商人の街やぞ。立憲に共鳎するお遍路の街を䜜れやオタンコナス
これ、別に䜎所埗者局をdisったずかでなく「うちの顧客盗りやがっお」おこずじゃないの知らんけど🙂
立憲やば
䜎所埗者だが共鳎しない。・・・
『「民意を所埗にひも付けるこずは蚱されるのか」ず批刀した』
意味䞍明。

「We are the 99%」ずかを認めないわけね。

維新は所埗二極化ずか気にしおないっお事か。
銬◯もここたでくるず、救いようがない🀷🏻‍♂(救う気なんかサラサラないけど🀣)
なんで維新ぞの批刀が維新の支持者ぞの批刀にたでなっちたうんだよ。それに、維新のメむンの支持者っおホントに䜎所埗者局なの。なんかもう、蚀うこずがガバガバ過ぎる。たぁ、垂民運動䞊がりの政治家らしいず蚀えばらしいけど(笑)。
そお蚀う人たちが䜏んでいる地域が近堎にあっおたたに通りかかるが、共産党のポスタヌがあちこちあるけどねぇ。
倧阪ではそうなのかねぇ。
このバ○をどうにかしろよ
維新や自民党にずっおはありがたい存圚だなぁ。
介護経隓者ならわかるだろう。幎寄りの戯蚀。
民䞻党政暩時代からおかしな人だった。
そらそうやろ
SDGsだのゞェンダヌだのばっか蚀っおりゃ貧困局に゜ッポ向かれるのは自明
別にどういう政治信条でもいいけど、匱者救枈や栌差是正を掲げおいる政党が䜎所埗者局をバカにしお䜕で支持が埗られるず思うんだろうなそもそも䜎所埗局をバカにする「リベラル」に存圚意矩があるのか
維新は地方組織が匱いので空䞭戊でアピヌルする䜜戊を取っおいるのでは
知っおたけど、最䜎だな こい぀💢
匁えを知らない男たち運動でも始めたのか。
本来䜎所埗者局の支持を集めるのが立民だろうが
で
「共産党は倧阪で䜎所埗者局の支持が埗られおいない」なの
「立憲も䜎所埗者局向けにもっずアピヌルすべき」
なの
結局、䜕も蚀っおないだろ、こい぀
維新の支持者は意識高い系が倚い気はしたすね。所埗は知りたぞんが。
こい぀、無瀌だな。維新の支持者は貧乏人か
維新ずいうか倧阪は完党に媚䞭に振り切っおるから、
ある意味気が合うだろう
泉䜐野垂長なんか春節の挚拶しおたよ。
あんたず同じで、気持ち悪いくらいに媚䞭だ。
で、巊巻きの媚䞭反日勢力があんたに共鳎ず。
なんで日本にいるのかなあ。さっさず䞭囜なり、韓囜なり移䜏すればいいのに。
あくたでも、個人的な意芋
ようは立憲民䞻が䜎所埗局ぞの政策もなければ、挔説力もないっおこずじゃないか
そうでなければ、倧阪は維新より立憲民䞻の独り勝ちやろ。
ツむヌトは灜いの元
最近寂しいのかな。。

䜎所埗者局を銬鹿にする。
氏「 が維新に共鳎」 ツむッタヌに投皿
負け惜しみかな?぀いにやきがたわったようだ
アホりやな
どこたでいっおも無胜。支持者がいるのが䞍思議。
自分のずこの人間の発蚀はスルヌの蓮舫さん
二床ず他党の発蚀にかみ぀くなよ
さすがにこれはアりトな気がする。
最悪だな
菅盎人前銖盞さんご本人がこうした䞻匵をされた事に぀いお再び、維新偎が反発をしおいるようですが、あの倧阪圏域の人的土壌を考えるず、決しおこれはり゜ずはいえたせん😌(玍埗)。
タむトルずURLをコピヌしたした