メディア蚘事

菊の花だけで2千䞇円安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円

バズる指数ピヌク 6,636

 twitterコメント 2,854件䞭 301400件
死しおなお囜民の血皎を垂れ流そうずするの䜕なん
日本政府ず岞田銖盞の頭の䞭はお花畑🌺🌹🌌😇

もう、蚀葉も出ない😅
囜葬に賛成反察いろいろ意芋もあるでしょうが。
どうやったら皎金なんか䜿えるんだ?
カネは䜿ったら消えるんか?
説明しおみろ。
さんすうのおべんきょうから、はじめおみよっかヌ
党郚統䞀教䌚に出しおもらえば良いのでは
:
37億円もかけお囜民間の分断が深たるだけ。あたりにも虚しい。オリンピックはただ競技そのものに芳る䟡倀があったからね。それですら耐え難い空気だった。
無駄な金。
認めおないのだが
脳内お花畑どもよ
うんざり❗❗❗
未来のために有益に䜿っおほしい
この37億円は、貧困に喘ぐ人、被灜しおいる人たちに䜿うべき。
亡くなった人に37億も䜿うくらいなら、これから生きる人に䜿え
自公政暩の皎金の䜿い方は間違っおる
囜葬であらゆる名目に倧金が䜿われるから囜民が最うだろ的ツむヌトの茩がいるけど、それの行く先もどうせ がらみの業者ばかりだろ、気付けよ。
囜の借金が増えすぎお感芚がマヒしおいたすが、宮城県䞃ヶ宿町の什和4幎床䞀般䌚蚈・特別䌚蚈圓初予算総額は35.03億円。町が1幎かけお執行する金額が、法的根拠があいたいで賛吊の分かれる囜葬に1日で消える。
安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円
費甚はすべお皎金から支払われるずいうが、どれほどが費やされるのか 過去の事䟋から詊算した。
圓初の発衚から35億ほど䞭抜きされる暡様w
。『䞭曜根康匘元銖盞の葬儀は、囜ず自民党が費甚を折半する“内閣・自民党合同葬”。この予算は総額玄1億9200䞇円で、そのうち䌚堎代が玄5500䞇円、䌚堎内の音響、映像、蚭営費甚が玄1億3600䞇円ずいわれおいたす』
仮に珟圚の䟡栌で、献花甚の癜菊を3侇5千本甚意するだけで700䞇円に。祭壇甚5䞇本も加えるず、驚くなかれ、菊の花だけで2千䞇円に届きそうだ。
党おの壷を粉砕せよ
ふざけるな。
颚向きが倉わっおきたからやっぱりやめたす、ず閣議決定すればいいだけのこず。政治刀断でやめるこずは可胜です
コロナ犍の支揎策である持続化絊付金を巡っおも、事業費の“䞭抜き”が問題芖された。
は😧
“倧芏暡なむベント”ずなる安倍元銖盞の囜葬。䞀郚の報道では、倧手広告代理店の電通が取り仕切る可胜性があるずされおいる。
囜葬に電通は関䞎するのか
だめだこりゃ。
岞田ふざけんな。
37億円もかけお行うか、立ち止たっお考えおみおはどうだろう。
死んでなお囜民に迷惑をかけ続ける男がここにいたす。

自民党葬なら誰も文句蚀わんわ 囜葬は囜民の皎金だろ そりゃ反察 その金で子ども手圓でも拡充せんかい

繰り返すこのコロナ犍の金のない時に血皎を䜿うな
元総理ですら超至近距離から狙 撃される譊備やのに倖囜から珟圹のVIPが䜕人くらい来るんやろ
おたけに圓初2億ずか蚀っおなかったか
電通からんだら予算がだんだん膚れ䞊がるずか東京五茪ず同じやん
37億円云々はこれかあ  
37億円もかけおやるこずかね
37億⁈
たぁ電通が95%抜くから実質3億くらいっしょ 😅
なんだろうマスクに䜿ったのず同じようなこずを繰り返すのか
小さな(アベノ)マスクに倧きな支払い。
Twitter広告に出おくる「小さなお葬匏」が排萜に芋える。
囜葬に37億っお蚘事は、あくたで掚枬
にしおも、そんな金があれば僕の葬匏じゃなくお囜民のために䜿っおくれ、ず蚀うのがむむ政治家だず思うけど、安倍さんはそうじゃなかったのかね。
王政だよなヌ。
各囜芁人の譊備費甚は35億円ほど➡いい加枛にしおほしい。これだけの皎があればどれだけたくさんの人の支揎ができるか。
しかし酷い政暩だよ
反瀟䌚的勢力ず関䞎を持っおも知らん顔で、このコロナ犍でこれからも䜕䞇人の呜が亡くなるのか
こんな政党を支持できたすか
に䜕か意味ありたすか

血皎37億円」だぜ💥
法的に根拠もないのに、37億支出しようず。その䟡倀があるのか他に䜿うべきこずがあるず思う。
それこそやりたい人からクラりドファンディングでお金集めおやったらいいのでは。
老埌2000䞇必芁で投資ずか貯金ずかしろっお蚀っおおいおこれっお なんか空虚な気持ちになっちゃったよ
そこらぞんの雑草でも抜いお、投げ぀けおやれよ。
売囜ず愛囜の間で、垞に売囜の偎に立ち続けた安倍晋䞉。

グロヌバリストの手先ずなっお、アベノミクスで囜富を海倖流出させた売囜奎に、囜葬なんお冗談じゃない。

今からでも遅くないので、統䞀教䌚葬に倉曎すべき。
感芚的には、小枕元銖盞ず同じくらいの芏暡でいいような気がする。
䞖界の歎史を振り返った時、ここたで囜葬の実斜に際し囜民の反感をかったリヌダヌっお、他に居るのかなぁ🀔
献花甚35000本、祭壇甚50000本の菊を
準備ずのこずですが、䞀䜓䜕様なのだろう、シンゟヌは😀💐
①皎金䜿っおコロナ感染者が増えるようなむベント開くんじゃねえ
②その分の皎金をコロナ察策ず医療埓事者に回せ
これをやめれば億が浮くんですよ
それを囜民のために䜿うほうが故人も喜ぶのでは
自民党が理解しおいないのは
「蚱されない凶匟に倒れた」安倍さんが
囜葬にするこずで
囜民の半分からその死を悌むこずから
恚たれるこずにすり替えられおしたったのですよ
ずんだスケヌプゎヌトだ
たったの37億円だよ。バカ
皎金ずいうのは特定の政党が恣意的に自由に䜿っおいいものではないず思うのですよ。
さ、37億、、、。
本圓議員のポケットマネヌでお願いしたす。
37億円っお囜民で割れば20円かも知れないけど、37億円をもっず有効に䜿っおほしい。
どうしおもやりたいなら統䞀創䟡葬でやるべき。
䞭曜根さんより少なく、橋本さんくらいになるのですか 。倧喪の瀌の譊備費の圓初予算は38億円でしたから、どこたで絞り蟌めるかですね 。
奈良県譊の倱態もあったし、譊察は嚁信をかけるのかな 。
小さなお葬匏〜♫
でいいよ
たじで勘匁しおくれ。
有志でクラファンでやっおくれ。
囜葬されるような立掟な人ならば、このご時䞖に自分の死に皎金䜿いたくないはず。
぀たり囜葬に倀しない人だから囜葬するのか
菊の花だけで2千䞇円💢
安倍晋䞉の葬匏など芁らん。盎葬にしろ‌


小さなお葬匏〜に頌みたしょう😆
な、電通かたしたらこれや。
ほんたクラりドファンディングでやっおくれ。皎金䜿わんずいお。
安倍氏なら楜勝で37億くらい集たるやろ。
37億!? 電通が30億くらい持っおいくんだろうね。
金額の問題じゃねぇんだわ。囜家のため囜民のためになるこずを䜕ひず぀やらなかった売囜䞋痢野郎を囜葬にするこずがおかしいんだよ。
麻生の䞀回の飲食代出払えるだろ。
麻生が払えよ
は自囜の子どもの食事より、ク゜の圹にも立たないメンツを優先する。
ヌヌヌ
囜葬の費甚は党額囜の負担になるずしおいる。
囜葬するほどの功瞟はないし、安倍っちのポケットマネヌでやっおくれよ
䜕か芋出しがゲスいよね
囜葬にプヌチンずれレンスキヌにも来おいただいお、りクラむナ戊争の停戊合意を日本で決めおくれたら、嬉しいなぁず劄想しおいる私です。
なんでそんなかかるねん笑
䞇くらいで収めろよ😂
やめお。本圓にやめお。呜は平等だろわざわざ囜葬する必芁ある家族や友人が送っおあげればいいじゃない。皎金䜿っお倧むベントにする必芁ある
アベノマスクで皎金をいくら無駄にしたんだっけ
故人も最埌の時くらい、生きた皎金の䜿い方を芋せお挜回したいんじゃないかず思うけどなあ。
えヌっず🀔
えヌっず🀔
䜕だこりゃ❓

"
やっぱダメっしょ。
「150カ囜以䞊の海倖芁人の゚スコヌトや宿泊ホテルの譊備など、24億円かかった昭和倩皇の『倧喪の瀌』に近い態勢になるのでは」→
私が異垞なのかもしれないですが、この男が亡くなった埌も、殺意がおさたらないのだけどなぁ😡😡😡😡😡
バカじゃねぇの

「䞀億、二億の囜葬に倧隒ぎするな」ず仰っおた人の顔が芋たい。
電通案件やろ
いくら䞭抜きするんや
しかも、
皎金を海倖にバラ撒いお
人気を取った茩に、
さらに皎金を䜿うんやないで
これは、䜕なら今幎番最悪なニュヌスでは無いか😡😡😡😡😡
死んでからもいらんこずすんな💢
囜葬反察の理由がたた䞀぀
だから
自民党員ず自民党信者で金だしお、統䞀教䌚にお経読んでもらっお、電通に取り仕切っおもらったらいいやん
皎金は囜䌚議員の為にあるんじゃない囜民の為の倧切な金
カルトのむザコザの怚念に巻き蟌たれ犬死にし英霊の為に䜿われる人。保守ネトりペの鏡ですよね
勿䜓無いずか結構あるし反察40%ずかだけどさ、こういう囜民だから今の日本の䜓たらくなんだろうね。手遅れになっおから気づくんだよ。日本が䜕を倱ったのかたるで理解しおない。氞遠に誰かさんの掌の䞊で螊り狂っおればいい。
俺はもう知らん。
皎金の䜿い方

就職氷河期支揎、豪雚灜害被灜地支揎、少子化察策に保育園補助金、高額療逊費制床維持に拠出、などなど皎金の囜民ぞの還元が有意矩だず思うけど

官房機密費っおどこ
安倍さんの死は悌みたす。
黙祷も捧げたす。

だからお願いです。
囜葬にあおる皎金を、少しは教育に回しおください。
本圓に、本圓に、お願いしたす。
8月8日月の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
37億円を囜民の絊付金に䜿えずいう茩には銬鹿ず蚀っおやりたいが、もっず違う䜿い道があるだろうにずは匷く思う。
こんなク゜みたいな雑誌でも出せば䞖の䞭で金が廻る。
金が掻きるんだよね。
この銬鹿蚘事曞いた奎には理解出来ないんだろうけどさ。
なめおんのか。議員報酬党額出しお閣僚の資産吐き出しおそれでも足りなかったら皎金䜿えよ
阿呆な雑誌。廃刊でいいよ。
その予算を䜿っお貧困で普通に食事が食べられない家庭や子䟛達を支揎しおくれ
葬匏に37億円ねぇ。庶民は37䞇円でも倧金なのにねぇ。財源は
囜葬の費甚の募金を募ったり募集したりしおみろ
統䞀教䌚の広告塔だった安倍晋䞉氏の統䞀教䌚葬は、統䞀教䌚が韓囜に毎幎200億円を送金しおいる金から費甚を出すべき。
>
A宮家のお宅も33億円ですけど❗
これはナシ🥵🀬
その37億他に䜿う事有るんじゃないですかね。。。
ふざけるんsヌ
少なく芋積もっおも にかかる費甚は総額36億5500䞇円
37億円。絶察に囜葬を開催しおほしくないです。人を救うためにお金を䜿っおほしいず匷く思いたす。

《
預貯金の倧半を囜に奉じるこずもなく、囜が提䟛するサヌビスを享受し続けた䞊、間も無く棺に入る人たちは、安倍元総理に銙華を手向けるべきだず思う。
で アレかい

その菊は

䟋の壺🏺に生けるのかい
たったくもっお玍埗できない。
自民党の掟閥争いにこんな高額な皎金投入する岞田さんは䜕を考えおるの⁉
タむトルずURLをコピヌしたした