メディア蚘事

菊の花だけで2千䞇円安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円

バズる指数ピヌク 6,636

 twitterコメント 2,854件䞭 1100件
安倍元銖盞が凶匟に倒れたこずはお気の毒に存じたすが、山䞊容疑者の䟛述が埗られなかったら、今もこの問題が報道されるこずもなく、旧統䞀教䌚ず政治家ずの蜜月な関係が、これほど囜民の認識を新たにするたでには至らなかったず思いたす。この際、培底怜蚌を望みたす。
死んでも「負の遺産」は消えず。岞田銖盞は、継承した倚くの負の遺産を、各囜芁人を迎える囜葬により、安倍元銖盞の远悌ず共に闇に葬り去ろうする意図さえ感じたす。
37億円もかけお行うか、立ち止たっお考えおみおはどうだろう。匕甚
功瞟ばかりを䞊べ立おお賞賛し、生前䞭ひたすら批刀的だったメディアさえ功瞟に蚀及。違和感を感じたす。凶匟に倒れお死亡したこずはお気の毒でしたが、倚くの「負の遺産」の説明責任を果たさず終いでは、囜葬には党く倀しないず思いたす。
䞖論調査で囜葬反察が賛成掟を超えるのに、囜葬反察を人たちを含め城収した皎金37億を、匷制的に匷行するこずが奜きなのは「日本を韓囜の怍民地にする」が教矩で被害総額玄1237億円の統䞀教䌚ず癒着しおる自民党政府です
凶匟に倒れお死亡したこずはお気の毒でしたが、倚くの「負の遺産」の説明責任を果たさず終いでは、眪が功を倧幅に䞊回り、囜葬には党く倀しないず思いたす。安倍政暩圓時もそうでしたが、囜皎を湯氎のごずく浪費する岞田政暩には呆れたす。
37億円ず詊算したのは「女性自身」で、政府発衚でもなんでもありたせん。
みなさんはどう考えたすか?
安倍さんは喜んでいるのでしょうか
37億円で枈めばええけど 
葬儀費甚ではっきり決たっおるのは2億円で、残り35億は譊備費甚っお蚀う「女性自身」の芋積りですが 

きっかけずなった事件のこずを考えれば、䟿乗愉快犯ずか出そうですし、35億でも足りないんじゃないかなあ、ず思ったりしたす。
教祖が「倩皇をひざたずかせおやる」ずうそぶく邪教ず手を組み、倩皇陛䞋さえ求めなかった黙祷を囜民に匷制し、倧喪の瀌よりも倚額の血皎を芁求する。

これを良しずする安倍信者どもは、倩皇家を貶め、代わりに安倍䞀族を据えようずしおいる、逆賊だ
その37億円ずいう数字自䜓が、女性自身の詊算なのですが、その蚘事䞭に蚘茉がありたした。

䞋蚘をどうぞ
匔意のメッセヌゞは倖亀儀瀌
2億円匱は先の合同葬で䌚堎にかかった費甚
諞々を含めるず37億円ずいう詊算もある
悪政はもずより囜䌚で最䜎でも118回も嘘を぀き霊感商法で倚くの囜民を掗脳し財産を巻き䞊げ砎滅させおきた統䞀教䌚の宣䌝たでしおきた奎に倚額の皎金を甚いお暩嚁づけする囜葬なんおあり埗ないだろ🀮
37億あったら絊付金出せないのかな 
安倍元総理は望むのだろうか 
安倍晋䞉氏の囜葬儀はこんなにかかるの😱
しかも皎金だわ。

さお問題です。
これは誰埗
HAHAやはり高霢者䞋げは圌等の流行らしい。
(因みに现田=だんたり番長=衆議院議長は78歳、麻生=ナチ掚し=副総裁は81æ­³)

億単䜍が安い等は、その費甚察効果による。北方領土、拉臎問題、沖瞄基地凡おに斌いお倖亀無胜な埡党が成果を挙げるずはずおも。
トレンドに HAHAやはり高霢者䞋げは圌等の流行らしい。
(因みに现田=だんたり番長=衆議院議長は78歳、麻生=ナチ掚し=副総裁は81æ­³)

億単䜍が安い等は、その費甚察効果による。北方領土、拉臎問題、沖瞄基地凡おに斌いお倖亀無胜な埡党が成果を挙げるずはずおも。
そんなずこに䜿うなら再絊付なりしろよ
死んでも「負の遺産」は消えず。岞田銖盞は、継承した倚くの負の遺産を、各囜芁人を迎える囜葬により、安倍元銖盞の远悌ず共に闇に葬り去ろうず考えおいるように思えおなりたせん。
37億円もかけお行うか、立ち止たっお考えおみおはどうだろう。
仕切るの電通ずいう話も。
芁人に党くパスのない岞田政暩、確かに様々な疑惑があった安倍元総理だが、今の政暩を芋るず囜葬実斜は怜蚎すべき。

ただし37億円ずいう血皎から、東京五茪のように電通経由の十八番"䞭抜き"はダメ
↓
囜葬時の譊備関係費甚ずしおは芋積もり35億円みたいだけど、総費甚は37億円だからほが譊備費。合同葬でも35億円↑は揺らがないね。これ葬儀しないで各自で来おくれっおなったら、もっずかかるんじゃないかな。
圓初"2億"ず蚀われおいた囜葬、
今や少なく芋積っおも"36億5500䞇円"
囜葬費甚37億円

132/37=箄3.5回分

そんなかかるんか?
37億円、ポンず出せるらしい(^q^;)
安倍政暩䞋での各省庁の䜿途䞍明金、安倍晋䞉銖謀ず芋られる数々の䞍正事件も本筋は未解決のたた。
歀凊たで銬鹿にされる日本人は、たるでピ゚ロ
岞田ふざけるなよ
こんな金があるなら囜民の為に䜿えよ
葬儀の明现ずどこに支払うか公衚しろよ
Wed. Aug. 17th, 2022
“Chrysanthemums alone will cost 20 million yen!”
「菊の花だけで2千䞇円」
安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円
簡玠に 厳粛に 
37億円、氎害で被灜した皆さんのために䜿っお欲しい。
安倍元銖盞の囜葬に皎金37億円。䞍運な動物が37億でどれほど助かるだろうっお考えるず泣く😭
「アベノマスク」含む倧量の垃マスク問題 䜙った30䞇枚を再資源化朝日新聞デゞタル 再配垃埌も䜙り再資源化: 日本経枈新聞
← 統䞀教䌚 カルト信仰 Twitter営業 無芖ですか 
← Useless and incompetent.
← 皎金のムダ䜿い カルト信仰 統䞀教䌚 自民党 日本維新 公明党 囜民民䞻党 参政党 NHK党 が買い取れば良いんじゃね どうせヌ、囜民の為に働きせず無胜議員倚いのですからね。
えええ、、、
頭わいおんの
ええええ、、、、、 
政治家ずクラファンでやれよ。
吉本興業の支揎:100億円
加蚈孊園の支揎:440億円
アベノマスク:970億円
マむナンバヌカヌドのポむント付䞎:1兆8000億円
䜿途䞍明のコロナ予備費:11兆円以䞊
安倍元銖盞の囜葬費(è©Šç®—):箄37億円

就職氷河期䞖代の支揎事業:17億円

皎金の䜿い道がおかしくない
囜䌚議員っおたぶん皎金の事を、振ったら振っただけ自由に䜿えるお金が無限に出おくる打ち出の小槌だず思っずるね。
なんで、囜民の「なけなし」の皎金を匷奪し勝手に䜿えるのだ
蚱されない ぜったにやめさせよう
トむレのトラブル8,000円
安倍の囜葬37億円
今日は終戊の日。
倧雚灜害で各地が倧倉な䞭、なぜ勝手に進んだんだろう。
議員皎や倧臣皎ずいう制床を蚭けそこから捻出したらいいのに。
この予算子ども食堂や被灜地支揎に䜿え壺野郎
枅氎氏「お花代だけで数癟䞇行くでしょ」

参考⇒
22/8/8


安倍晋䞉の囜葬蚱せば電通が儲かり 
元博報堂䜜家本間韍さんず䞀月䞇冊
囜葬賛成が16.7%いる時点で、すでにズフズフだったか
37億もかけおやる必芁があるのかもっず他に䜿うべき。
お花がかわいそう。。
悌む心は誰でも持っおいるが
葬儀は参列したい人だけでいい
巷は家族葬が浞透しおきたし
今倏、菊が暑さで高隰しおるからなあ。
ほんず皎金の無駄遣い。統䞀教䌚がこい぀の献花匏やっおくれたからもう囜葬いらんでしょ。
頌むやめおくれ〜
安倍が奜きだずいう子䟛の為に䜿えよ

あ、そうか、子䟛食堂に行く子に身近な倧人に助けおもらえずしか蚀わなかったね
僕が助けおあげるずは蚀わなかったね

お友達以倖は助けない人だった
忘れおた

菊の花だけで2千䞇円安倍元銖盞の囜葬に血皎玄37億円
日本では自然灜害の被害も自己責任です
䞖論調査では囜民の半数が反察しおいる囜葬。
しかし、準備は着々ず進んでいるよう。
費甚はすべお皎金から支払われるずいうが、どれほどが費やされるのか 過去の事䟋から詊算した。
灜害やコロナ犍で苊しんでる囜民に今こそ、自分達が玍めた皎金を䜿っお欲しいなあず。日で消え去る菊代の千䞇円があれば、田舎なら䞀生䜏める家が建぀わ。
右でも巊でもないけど、最近の政治は酷すぎる。
この囜は政府のものなのか笑
この囜に皎金払いたくなので来幎から日本を出るかな。
安倍さんの印象、どん底になりたした。囜葬反察ですわ。被害者たちが報われない。囜葬の花だけでも2000䞇ずか蚘事になっおたしたね。
37億 被灜地に䜿えよ。
少なくずも元銖盞なら賛同するず思うぞ。

それずも囜葬したいず思っおる人達は、安倍晋䞉は37億もの囜の金を、を困っおる人のためでなく自分のために䜿いたがる我利我利亡者ずでも思っおるのか
安倍の囜葬37億円もっず増えるそうな
この37億は
本圓に今必芁ずされおる人に(日本囜民)䜿っお欲しい
䜕故こんなにお金をかけおやるの
誰のためにやるの
コロナで入院すら出来ない人も居るのに。
ぞ

菊の花だけで2千䞇円安倍元銖盞の に消える
暗殺された の囜葬たであず1ヶ月半。倚くの囜民が反察しおいるのに、それを無芖しお37億円に䞊る を投じようずしおいる は「囜民の敵」だ
✋(◉ ω ◉)ちょい埅ち
それは䜿い過ぎや
マゞ頭悪い。なに囜家予算の0.0䜕%の話で隒いでるんだよ。この金額もだいぶ胡散臭いけど数億円は倧事な倖亀する䞊で劥圓だろ。
倖囜産の邪教を政治に蔓延させお日本囜民苊しめた人の葬匏が37億だっお🀪

そんな金あるなら囜債返せば🀢
おいうか2億っお話はどこ行った
安倍氏の囜葬にしおもそうです。
たた電通が絡んでいたすし、億は超えそう。
䞭曜根氏の葬儀では億ほどで、あくたで自民党や関係者からの費甚でしたのに。
そんなお金があったら、もっず䜏民のためになるような䜿い方をしおほしい。
「くみちゃんっ⁉
の囜葬ぉ‌
いくらかかるず思うっ⁉


✹✹37億✚✚」



37億円。
あなたなら
どう䜿っおほしい❓

私なら
毎日必死で生きおいる方々の為に䜿っおいただきたい😳です。

本圓の人栌者なら、きっずそう蚀う、はず😳
ね、安倍さん❓
皎金の無駄遣いだ
安倍晋䞉は
囜民が汗氎垂らしお皌いだ皎金を自分の金のように䜿いたくり、そしお死んでもなお皎金を䜿う人間。囜民の苊しみを1ミリも理解しないたた死に死んでからも囜民を苊しめる。岞田囜葬実斜は己の議員の歎史に傷を付けるぞ
億どころではないずいう蚘事がありたした。億ずいう数字は、印象操䜜。予想は億円。


耳栓を持ち歩くこずをお勧めしたす。
譊備費甚億囜葬をするどうのこうのよりも、費甚に぀いおは芋盎しは可胜なはず。オリンピックから費甚のかけ方がおかしすぎる。電通なのかパ゜ナなのか。このやり費甚はダメ。
こんな䜿い方されたら、皎金払いたくないわぁ笑
東京五茪ず同じように、葬儀が終了埌には60億くらいになっおそう。いや、䞭抜きしたくりで100億円ずかかも。
䞀埋絊付は䞍可胜で囜葬は可胜っお意味䞍明なんだが。
〈颚向きが倉わっおきたからやっぱりやめたす、ず閣議決定すればいいだけのこず。政治刀断でやめるこずは可胜です。〉

やめおほしい。䜿い道他にたくさんある。
37億 。悪いけど無駄遣いしおるような䜙裕どこにもないんですが。
自民党に払わせろ。自民党の掻動資金も半分以䞊の原資は皎金だけどな。
ええええ💊💊💊💊

囜葬37億円もするの💊💊💊💊

コロナetcで
囜民は疲匊しおるから
も少し䜕ずかならないのかな〜💊
そんなに安倍が奜きなら有志からの課金でよろ
菊の花だけで2千䞇円
安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円
他人様のお金を䜿っお故人の暩嚁付けを䌁おる発想は、カルト宗教の考え方ず倉わりないのでやはり政暩ずカルトは結び぀いおいるのだな、ず連想させる。亡くなったのだからそっずしお差し䞊げれば良いのにね 
囜葬によっお「安倍元銖盞の神栌化」が進めば、
日本のファシズム化ず東アゞア地域での
孀立化が進むだろう。

囜葬による安倍氏の神栌化は、すべおにおいお
マむナスでしかない
囜債をじゃんじゃん発行しおいる囜がこんな無駄遣いを平気で行う
これが遞挙で囜民が指瀺した自民党
こんな日本を望む人がいるんだな
いずかなし
血皎37億円ず出おたすが、情報を消す気配もないし。これどこが䞻管しおるんですか こんなクレむゞヌな予算を提瀺しおいる官庁がどこかくらい に盛り蟌んでほしいです 氏 掋子様の蟞退を望む
安倍を匔いたい者達だけ資金持ち合いで葬儀やればっお事さ。
反察者が倚いにも関わらず、37億の血皎を投䞋する意味は、岞田の倖亀費以倖無いわな。
岞田の支持率はダダ䞋がるな。
安倍晋䞉元銖盞がもたらした囜益も金額換算しおみおください!
花代2000䞇⁉ 総額37億円 ⁉😱
囜民を心から思っおくれる方だったのなら、このお金は囜民のために‌ず蚀いたせんか。䜿い道は有り過ぎる
ただでさえ、䟡栌高隰、品薄ずニュヌスが流れおる菊の花や仏花

党囜の花屋さんや花卉扱いの方泚意

囜が買い叩いお垂堎から消しおしたうかもしれない
お圌岞の頃に
囜葬は止めお、医療関係者に37億円を䜿っおくれ💊
予算億っお蚀っおたのに、気が付けば億円。。。囜立競技堎の建蚭費みたいにすごい勢いで予算アップしそうだな🀪🀪🀪
儲けお䜕が悪い。正盎特別な感情がないから悲しいずか蚀うず嘘になるから 残念でしたね。くらいにしか思わないんだけど経枈効果芋蟌めるならどんどんやったらいい。
1億2億の皎金䜿った葬儀でしょ。盛倧にやりたしょ
菊の花だけで2千䞇円 元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円
安倍囜葬37億円の内蚳で䞀番お金が掛かるのが譊備費
その額35億円
日本お埗意のボランティアで䜕ずかなりたせんかね。
勇たしい人達がネットには沢山いるからどう
によれば譊備費甚が35億円根拠は倧喪の瀌のずきの譊備費甚24億円動員された譊官数から掚定しおいるようだが・・少し考えれば分かるが譊官には䜕もしなくおも絊料が支払われおいる。芁人譊護は各囜負担。譊備に皎金を䜿う必芁はない
菊の花だけで2000䞇円。
぀たり、仕入れ先の生花店の売り䞊げに2000䞇円分の貢献をするっおこずですよね。
これは悪いこずですか
はあ、昭和倩皇倧喪の瀌を䞊回る、぀たり倩皇を超える存圚になりはったんか〜>安倍晋䞉はん

>
⎝⌓°⎞考えられない  
いや

その意気蟌みで

死ぬ前に 譊備したったれや
囜の借金が過去最倧1255兆円、囜民䞀人あたり1000䞇ずいう時代に囜葬費甚に37億ですか自公に投祚する幎寄りは死んで関係ないけど、これから生きおいく子䟛達はどうすればいいの💢
37億は倚分この蚘事から 
安倍信者(぀たり壺関係者)が「数字の捏造」ずか「反日巊翌」ずか、反知性䞞出しで絡んでくるので、リンク貌っずく。

圓たり屋的に噛み぀いおくる壺ネトりペは問答無甚でブロック。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を詊算するず玄37億円䜍になるようです。ここたで血皎を投入しおやるこずかな
なんで118回も囜家で嘘を付いた人に。
なんで勝手に消費皎を䞊げお法人皎を䞋げた人に。
なんで消費皎を犏祉に䜿わなかった人に。
タむトルずURLをコピヌしたした