メディア蚘事

「倚様性吊定したこずない」 めぐる寄皿で―杉田総務政務官

バズる指数ピヌク 1,673

 twitterコメント 1,735件䞭 201300件
性栌っお顔に出るんだな
「顧みるこず」「省みるこず」を知らない、恥を知らない茩はある意味最匷やね。こういう茩には萜遞ずいう刻印を瀺し続けなければならないのだけれど。
こんな人を議員にする事が間違っおるのだから、ずにかく萜ずす事だけ。
ただ、䞭身など党く芋ないで投祚する自民党支持者だからどうにもならぬよね。
悪意のある画像
こういう意地の匵り方がこの方を政治暩力の䞭枢に眮くべきでない党おなんだよね。
あんなに統䞀教䌚の教矩のごずく倚様性を螏みにじるこずに尜力されおいた杉田氎脈さんが、LGBTQを肯定なさるんですか。応揎しおいる差別䞻矩者を裏切るなんおなんお
はぁふざけるな。
うヌむ🀔
今曎😅
お人柄がよく珟れた倧倉良い写真ではある。

ク゜ボケが 
怒りのあたり䞖界䞀䞍謹慎なこず蚀うずこだった。でもほんずそのレベル
倧嘘぀き。過去の蚀動を反省しろ。
嘘぀き
僕は気持ちはわかるけど、䞀方で、この生産性がないずいう話が瀟䌚で受け入れられないずいうのもわかる。
LGBTの話は、「普通じゃないけど受け入れよう」ずいう方向で進めばいいのに、「普通の枠内」に頑匵っお入れようずするのは間違っおるず思う。
ほえヌ。ぜにがたのずっ぀っあんみたいなアゎ。
病院ぞ行きたせう。
「女性はいくらでもり゜が぀ける」っお蚀っおた人ですよね。
なるほどなるほど。

ほかの女性はあなたず䞀緒にしないでくださいね。
はどの口がいう→
こうやっお人の蚀葉にレッテルを貌っお延々ず叩き続けるマスメディアの党䜓䞻矩が怖い。
䜕ひず぀ズレおいない 

それが事実なら、氏の過去の発蚀であるLGBTQやアむヌに察する認識がそのたた䞞ごず䜕ひず぀ズレずに政暩の姿勢ずいう事になるけど良いのか岞田自民党。
倚様性を認めおいないのはマスコミ。
それを利甚する立憲共産党ずいう構図。
政務官ずしお認知が歪んでいる。
自分の蚀ったこずを芚えおいない人間は倚くいる。自民の銖盞に蚀われりゃ䜕でも蚀える。自分にずっお、自由な空間にいるず勘違いが刀っおいない女性。岞田も刀っおいない。
さすが。以前に「女性はいくらでも嘘を぀ける。」ず蚀いたしたもんね。
差別も吊定もしおいないっお蚀っちゃったら
「差別はしたが吊定はしおいない」
「吊定はしたが差別はしおいない」
どちらのご飯論法も䜿えなくなっちゃうYO
うそ぀きは🏺仲間のはじたり
発蚀を自民党から泚意されお反省し、安倍銖盞は「圌女はただ若いから」ず。これを報じた海倖メディアは「ちなみに杉田氎脈議員は51歳」ず泚釈。昔のアむドルの歌じゃないが「♪氎脈はただ51だから〜」ずいうわけだ。
毎回 差別発蚀ばかり
芁職どころか、議員の資栌ない❗だれが祚を入れおいるのかず疑問 
"「過去に倚様性を吊定したこずもなく、ある性的マむノリティヌの方々を差別したこずもない。岞田政暩が目指す方向性ず、政務官ずしお䜕䞀぀ずれおいる郚分はない」ず述べた"
嘘぀きが出䞖する氞田町。
出たよお家芞。しっかし厚顔無恥を具珟化したような顔しずるのぉ😂
実は、「女性はいくらでも嘘を぀く」の実蚌実隓か
杉田議員「女性はいくらでも嘘」発蚀認める(20201001)
よくもヌケヌケず、この恥知らず。政務次官どころか囜䌚議員を蟞職しろ。
この人は囜䌚議員やめたら統䞀教䌚の幹郚になっおそう。
ここたでり゜を堂々ず぀く囜䌚議員っお信甚出来ない
はあ
LGBTの事、無茶苊茶蚀っおるじゃん😡
嘘぀けLGBTにしおも䌊藀詩織さんの裁刀にしおも、その批刀コメントは消せやしないぞこんな人間が政務次官やっぱ岞田内閣は狂っおる。
コむツは嫌い
うそカマトトはやめたしょう。
マントしおながヌい杖持っお仮面ラむダヌに出おなかった
䟋の新朮の䜜文で「なぜ男ず女、二぀の性だけではいけないのでしょう」ず曞いおたくせに。
え吊定したこずがあるのにしおないっお蚀っおるっおこずですか
過去は力いっぱい差別や吊定しお来たけど、政務官になっおからは蚀っおないず蚀う蚀い蚳。

そしお嘘も぀き続ければ真実になるず勘違いしおる代衚䟋。

それが自民党クオリティ。
杉田氎脈総務政務官はLGBTQのカップルに぀いお「過去に倚様性を吊定したこずもなく性マむノリティヌの方々を差別したこずもない」


同性愛者を異垞扱いしおたのは、別人栌



歩く歎史改ざん😡
笑った
どの口が蚀うか
あれこの方っお
倚様性を『吊定』したこずで
保守局から支持をうけたのでは

こんなコト蚀ったら次回の遞挙で
祚を入れおもらえないよねえ
勿論リベラルだっお入れないもの(笑)
掻字ずしお残っおいるのに、あからさたな嘘を぀き始めた人を政府はなぜ攟眮しおいるのだろう
倚様性は認識するものであっお、認めるものじゃない。人殺しなどの犯眪者を認めるの
差別は駄目だが区別は必須では
人盞が酷いのはギリギリ蚱すが、嘘぀きはあかんで。→
杉田のおばちゃんがいけしゃあしゃあずり゜぀いずるがな。岞田のおっさんもなんでこんな頭がおかしいばあさんを重甚すんの
倚様性吊定したこずない」 LGBTめぐる寄皿で 杉田総務政務官時事通信
いやはや開き盎りですか
だれかこの人を
だたれよ
誰もが知っおいるこずも息をするようにり゜を぀く。
厚顔にも皋がある真顔
「倚様性吊定したこずないよ笑」 LGBTめぐる寄皿で 杉田総務政務官(時事通信)


安倍が残した最高の負の遺産は圌女かもしれない。さすが嘘の぀き方も安倍晋䞉盎䌝(^-^)凞
「倚様性吊定したこずない」 杉田総務政務官

り゜぀くでねぇ〜
自壺党は嘘぀きしかいないな😂
知っおたけど
これ、総務省のハラスメント通報案件では
䞀囜民ずしお、この様な思想を持った、或いはこの様な蚀説を利甚する政治家が重甚される事に、匷く抗議したす。
『悪意たみれの䌌顔絵倧䌚』

でも開きたくなるよな。
本圓にどうしようもない方

たあ特定の方 に向けた
メッセヌゞずいうこずなんでしょうけれど
「女性はいくらでもうそを぀けたすから」
頭か心が耇雑骚折しおいる。自分が蚀ったこずを平然ず無かったこずにしおいる。
杉田氏そんなわけないよね定矩に぀いおもア○なこず蚀ったが、ネットで調べれば統䞀教䌚のこずも自分の発蚀も簡単に調べられたす。小孊生の調べ孊習からやり盎せ信じられない💢
嘘やな。
息を吐くように嘘を぀く。安倍チルドレンらしいず蚀えばらしいが、囜民を舐めきっおいる。
簗さんの「行政に身を眮く立堎なのでコメントは控える」っお、むちゃくちゃ本音がぜろりコメントだな
完党にバカにしおるわけよ。盞手にしおない。これからも自分の支持者にだけ通じる話をしおいくんやな。
たた、コレもスゎい写真だなヌw
遞挙ポスタヌ、別人過ぎお( ̄▜ ̄)
の解説やコメントがクズ過ぎお、日本は倧䞈倫かず思うな 
嘘぀け
倚様性を吊定はしおないさ。それを差別しおいるだけだから。
倚様性の定矩はご存じなんですね。そっちのほうが定矩が難しいず思いたすが😅
杉田氎脈氏「過去に倚様性を吊定したこずもなく、性的マむノリティヌの方々を差別したこずもない」
  同性カップルを察し「圌ら圌女らは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がない。そこに皎金を投入するこずが果たしおいいのかどうか」ずした発蚀は差別ではない、ず驚
自民党草案を芋れば、圌らにずっお人の暩利ずは政府が䞎えるものだず考えおいるこずがわかる
暩利や理解を求めなければ存圚は認めおあげる吊定しない、っお感芚なんでしょう
人間をなんだず思っおるんだ
「吊定の意味分かっおるのか。
なんかプロフィヌルず顔が違いすぎんか
嘘぀き😡
こんな堂々ず嘘぀くのすごい面の皮だな
たっっっったく尊敬できないけど
吊定的意識がない人から「生産性がない」発蚀は出んでしょう。

「女性はいくらでもうそを぀ける」
→「私はいくらでもうそを぀ける」

に蚂正した方がいいのでは
スゲヌ女だな🀣
醜悪極たりないな🀣
〇倚様性を吊定した事がある。
〇考えや想いは珟政暩ず䞀緒。

この2぀から導き出される答えは
1぀しかないじゃないか。
いくらでも嘘を぀く。
平気で嘘を぀く倧人たちを芋お育った若者たちが、さぁ日本の䞭心䞖代になっおいく。
男が奜きなら手術しお女になるか、女が奜きなら手術しお男になれっおいうようなむスラムにも堂々ず同じ事蚀っおみろよずい぀も思う。倚様性だのSDG’sなんお心底銬鹿げおる。
「でも冷静に考えおLGBTに生産性はないよね」ずか蚀っおこの差別䞻矩者を擁護しおる奎っおハッキリ蚀っおバカだろ。Bだけは普通に生産性あるから。
えっず、過去の発蚀は探せば盎ぐ出せるのが
SNSの䞖界ですけど
た、探さなくおも
発蚀が矛盟しおいるのは知っおたす。
閻魔様に舌抜かれる人。
こう蚀う嘘吐きで生産性のない杉田氎脈みたいなババアに圹職付けたらいかんだろ
なぁ岞田
「吊定したこずない」 そうじゃなくお
「生産したこずない」でしょ
倚様なこず吊定したこずない 盞倉わらず
蚀い切るこのひず
「倚様なこず生産したこずない」ご自身の
セリフを切り抜きしただけは
もう皆があなたの蚀った(曞いた)こずを忘れたず思っおるのかな
「しおない」ず匷匁すればそれが通るず思っおるのかな
だずすれば舐めすぎだから。倧抂にしおください。
お前の䞭ではそうなんだろうオブザむダヌ狙いかな。
「過去に倚様性を吊定したこずもなく、ある性的マむノリティの方々を差別したこずもない」ず。某団䜓の「霊感商法なるものを過去も珟圚も行ったこずはない」ずの匷匁ず䌌おいる ⇒
誰もがわかる嘘を堂々ず぀く人間は、囜民の代衚である囜䌚議員ずしおは圓然のこず、䞀人の人間ずしお党く信甚できたせん。
どの口が蚀う。
あんた䜕かの病気やぞ。やばいや぀やな。ダババ怖
のベストショットはこれ
杉田氎脈っお過去の事を党お忘れる
こんな人間を閣僚に入れる岞田は人暩無芖内閣。
この人のよく分からんのは、せっかくマむク向けられたのだからい぀もの䞻匵をすればいいのにしないんだよね。
タむトルずURLをコピヌしたした