メディア記事

「多様性否定したことない」 LGBTめぐる寄稿で―杉田総務政務官

バズる指数ピーク 1,673

 twitterコメント 1,735件中 1,701~1,735件
これだけの差別煽動をしておいてよくそんなことが言えるな。
さすが、
安倍晋三の嘘つき仲間!!!
こんな風に嘘つく所。
統一教会と似てるね。
自民・世耕氏、杉田水脈氏発言に「言語道断」 - 産経ニュース
・・・。🤔
恐ろしいほどの嘘つき。
嘘つき
安倍元首相も国会答弁で虚偽をたくさん話してたが、それと同じ。間違った事も訂正せず居直れば次の選挙通ると思ってるんだろ、統一教会の援助で
うわあ、大嘘つきだな、、、。
これ報道の仕方も問題だよね。虚偽は虚偽と明言するべきだし、意味不明なコメントは意味不明と言わなければ。言ったことをそのまま流すから言い訳として通用してしまうのではないかな。
ここまでの大嘘で正面突破を図ろうとするのは政治家とか議員とか以前に人としてどうなの?
大嘘!!!
ツイッターでバッシングされただけで自分の保身のためにこんな大嘘をつけるのが杉田水脈。
そして、こんな人でなしを任命したのは岸田文雄。

岸田、首相の座を降りて
身の守り方の筋の悪さはしっかり引き継がれているのだなあ。

"
「過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない」→
うひゃあ
はぁ?
大嘘つき!
恥を知れ
自民党は、差別してない、性的マイノリティに支援すると言ってますが、「同性婚を認めない」のは差別なんですけど。

今までlgbtは遠慮して言わなかったですけど、同性婚を認めないのは差別です。

パートナーシップとか、おもちゃみたいなの要らないです。
📝伝統と創造の会
ひでえ。差別主義者には誠実さの欠片もない好例だ。
どの口が言っているんでしょうか…大嘘つきですね。
えっ!?
多様性を肯定するのか、否定するのか?を答えて欲しい訳では無い。
生産性が無いと発言した意図ですね。
>過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない。
どんな言い訳をするか(どうせまた"丁寧な説明をうんたらかんたら"でしょ)と思ってたら、まさかまさかの"なかったこと"にしてて草生えるどころじゃない。
意味不明

〈簗和生文部科学副大臣も15日、昨年にLGBTなど性的少数者を指して「種の保存」に反するとの趣旨の発言をしたことに関し、「行政に身を置く立場なのでコメントは控える」と語った〉
すさまじい嘘つきである。
こちらもあべちゃんの遺志が受け継がれておるの。どうしたら政治生命を延命できるのかよくわかっておる。多様性推進に向けて、リベラルなあべちゃんの遺したものを実現しとくれよ|
壺屋のお飾り野郎が「霊感商法なんかやったことない」と言いくさったのと全く同じだ
嘘を突き通すつもりですね
「過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と、政務官として何一つずれている部分はない」
杉田水脈氏「過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない」と、よく平気で言えるな…。簗和生氏は「行政に身を置く立場なのでコメントは控える」と全く意味のわからない逃げ方。社会は変わりつつあるが政治は悪化しているのでは。
舌の枚数を数えてみたい。卑怯者の極み
歴史修正主義は、嘘つきのはじまりということがよくわかる(電源の入っていない携帯はつながってますかあ?)

LGBTめぐる寄稿で―杉田総務政務官
「多様性否定したことない」
LGBT「『生産性』がない」と
月刊誌へ寄稿したことをめぐり
杉田総務政務官

時事ドットコム
杉田水脈総務政務官は、LGBTのカップルについて「『生産性』がない」と寄稿したことをめぐり、「過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と、政務官として何一つずれている部分はない」と述べました。
発言自体が多様性の否定だ。
---
タイトルとURLをコピーしました