メディア蚘事

「倚様性吊定したこずない」 めぐる寄皿で―杉田総務政務官

バズる指数ピヌク 1,673

 twitterコメント 1,735件䞭 401500件
差別しおいる自芚のない差別䞻矩者っお䞀番怖いな
息を吐くように倚様性を吊定しおいるから、吊定したこずすら忘れおいる。いや県䞭にないのか恐怖だよほんず。
「日本軍は䞭囜人を虐殺したこずはない」ずか、これずか、歎史修正はお手のものだね。
キ印。

▌
反倚様性の旗頭みたいに思われおいるのにね。よっぜど文章力ずいうか日本語䞍自由なんじゃないかもうそういうお仕事から身を匕いた方がいいんじゃないか。
はぁ
思い切り生産性がどうずかっお党吊定しおたじゃん
ほんず自民党議員っお嘘を平気で吐くようなこの手のクズばっかねw
こい぀はバカなのか。行政に身を眮く立堎だからこそコメントしなきゃいかんのだ

簗和生文郚科孊副倧臣も日、昚幎になど性的少数者を指しお「皮の保存」に反するずの趣旚の発蚀をしたこずに関し、「行政に身を眮く立堎なのでコメントは控える」ず語った
䞉歩歩くず忘れちゃうタむプの人
だったら政治家には向かないよ
差別ではなく区別っお蚀っおるし、たぁ女性はいくらでも嘘を぀くを実践しおる反面教垫様です。しかし議員っお反面教垫様ばかりだな
時事のこの写真の遞び方、悪意を感じる。たあ杉田をよく衚しおるけどね。
調査しお旧統䞀教䌚ず関係が有れば即議員蟞職しお䞋さい。
倚様性の吊定したこずがないずいうより、この方の堎合、倚様性の定矩や吊定の定矩がわからないのかもしれたせんね。
この写真・蚘事による匕甚ツむヌトが倚くお
なんだかこの顔がコワむ。今晩、倢に出おきそう。
⇒
お、杉田壺子やないか。
デマが倧奜き、反知性掟の杉田壺子が

岞田統䞀教䌚内閣に・・・・
自民党も教団も、頌むから幎䞭月日にしないでくれ。り゜はいろんな始たりだから。
今日であの䞖の扉も閉たるから、今日で最埌にしないかねぇ。
皀代の嘘぀き。さすがアベ信者。頌むから議員蟞職しおくれ。居座られるこずが䞀番 がない。
芋え透いた嘘぀くな‌

答えない聞かない説明しない平然ず嘘を぀く居盎る(䞍郜合な事実)忘れたこずに・・・ず蚀う ずいう点では杉田が岞田内閣の本質を” 👉続く
「女はいくらでも嘘を぀けたすから」杉田氎脈
さお、倫婊別姓もLGBTQ+の婚姻も党郚賛成なんですかね「倚様性の定矩」ずか蚀い出したすか
うそ぀き。
泥棒の始たりずいうが、皎金泥棒だな。
嘘八癟の安倍元銖盞の申し子の杉田氎脈はやはりり゜ツキだね
顔぀きがホラヌ映画
女性は平気で嘘を぀く、を地で行く人
はぁ
こんな奎が政務官どころか、遞挙屋やっおいるこずが
日本の囜䌚のレベルの䜎さが䌺える
恥ずかしい
杉田氎脈総務政務官はLGBTQのカップルに぀いお「過去に倚様性を吊定したこずもなく性マむノリティヌの方々を差別したこずもない」


同性愛者を異垞扱いしおたのは、別人栌



蚘者仕事しろよ「ず嘘぀きたした」たでちゃんず曞け途䞭で最䜎限の仕事すら攟棄しおんじゃねえ
぀たり、岞田政暩も、LGBTには生産性がないずいうお考えなのですね
杉田氎脈氏、「過去に倚様性を吊定したこずもなく」ずかよく蚀えたすね。新朮45の寄皿で唯䞀具䜓的にやり玉に挙げおいたのは「ゞェンダヌレス制服」でした。思いっきり倚様性を吊定しおたしたよ。新朮45を読んでない人にならバレないず思ったのでしょうか。
そもそも「生産性のない集団に察する斜策に皎金を投じるのはおかしい」ずいう䞻旚の寄皿しかも具䜓的な斜策は䞀䟋しか瀺さず、怜蚌もしおいない粗末な内容でした。倚様性云々以前に人暩意識の欠萜の問題かず。

「倚様性吊定したこずない」杉田総務政務官
぀たり杉田氎脈尊垫は心では倚様性を吊定しおないのに、぀い぀い人を傷぀ける発蚀を繰り返しおしたうポンコツなんすね。こんな人でも総務政務官になれるのは倚様性のおかげなんだろうなぁ(棒)
どの口が 
なんか玠浪人みたいだな・・・
倧w草w原

぀いに明確な嘘たで蚀い出したぞ🀣
倚分、倚様性の定矩が分かっおない💢
虚蚀癖 痎呆症
なんですか、この顔写真は。
囜䌚に嘘぀きが居るぞ
「地䜍は人を䜜る」ずもいうので、圹職を䞎えるこずによっお曎生しおいくならそれでもいいず思う。
たた嘘ですか

それは故芪分のマネですか
こういう滅茶苊茶な蚀動を決しお容認しおはならない。歎史を黒塗りしおしたう。
どの口が蚀っおるんだ
❓❓❓❓この方、意味䞍明。

就任蚘者䌚芋で、のカップルに぀いお「『生産性』がない」ず幎に月刊誌ぞ寄皿したこずをめぐり、「過去に倚様性を吊定したこずもなく、ある性的マむノリティヌの方々を差別したこずもない。
この人が総務政務官
杉田氏は寄皿に察する批刀が集たり、自民党から圓時、十分泚意するよう指導を受けた。その埌、自身も「あの蚀葉は必芁なかった」ず釈明しおいる。
釈明するなら最初から蚀うな。発蚀をキチンず取り消せないなら、政務䞉圹の資質はない。
嘘を぀くな安倍晋䞉同様、り゜ばかり。
2幎前の女性は嘘を぀けるずいう のは自己玹介でしたか🙄なるほど。
嘘を平気で぀く仕事。
そう蚀えば、この人、女性は平気で嘘を぀くっお蚀っおたしたね
自ら瀺すずは玍埗ですww
過去の自分の発蚀すら分からないのだから、囜の事など分かろうはずもない 。
政治囜民の呜を守り、その生掻を豊かにする事など出来ないだろ。
囜民の為に唯䞀できる事は蟞任だけだな。
盞倉わらずの杉田氎脈叩きをしたいようだが、そんなもん内容はかなりひどく悪質な切り取りで、動機は慰安婊のデタラメを議員ではない時期も含め䞀貫しお䞻匵しおいたからに他ならない
い぀ものやり方で森喜朗さんず同じ
あら。倚様性を吊定しおいないのですか。統䞀教䌚の教えなのか思想みたいですね。たずもな囜ならば差別䞻矩者が自己の発蚀ず行動䞍䞀臎で公務に埓事なんおありえないです。
こんな倧嘘を぀いたら地獄に萜ちるから、某協䌚から壺ず倚宝塔を買っお䟛逊しおもらいなさい。
杉田氎脈「過去に倚様性を吊定したこずもなく、ある性的マむノリティヌの方々を差別したこずもない。岞田政暩が目指す方向性ず、政務官ずしお䜕䞀぀ずれおいる郚分はない」

䜕䞀぀正しいこず蚀っおないっおのも凄いよな。嘘っ぀ヌのはちょっずズラすもんだが
犯眪者にしか芋えない圢盞。

嘘は泥棒の始たり。

嘘も䌑み䌑みに蚀え



杉田氎脈の優生思想っお接久井やたゆり園の怍束聖に䌌た物を感じるが、圓の怍束聖は「迷惑」ずいう芋解らしい



杉田論文は「盞暡原事件の怍束ず同じ」ずいう批刀に怍束被告はこう蚀った
本人が吊定し続ければなかったこずにできるメ゜ッド、倚甚されすぎお日本の文化ずしお根付いおしたった感
党䜓の矛先をかわすために
仮に憎たれ圹を買っお出おる
のであれば むンセンティブなの 
杉田氎脈氏は、自身の過去のこれらの発蚀に察し「過去に倚様性を吊定したこずもなく、ある性的マむノリティヌの方々を差別したこずもない」ず。䞀䜓、どうしたらそのような認識になるのか‥。
この蚀い回しには批刀の意芋が生たれる事は理解できるが、意味的には䜕も間違った事を蚀っおいない。

メディアが意味を捻じ曲げおいるだけ。森さんの時ず同様。

これは「囜の宝である子䟛に投資しろ」ずいう意味。

それに杉田さんはLGBTの人々の話をよく聞いおいた。
り゜を平気で蚀うお🏺ね政務官。
総務政務官

関連団䜓「定矩が分からない」
「 吊定したこずない」 めぐる寄皿で
この人けっこう保守な人だず思っおたのに 

の乱"っお感じだな
ぞぇ、そうなんだww
た、どうでも良いけどね
倚様性っお蚀葉の意味を理解しおないか、蚘憶障害かどっちかな
それかその䞡方か
💢頭のおっぺんから足の぀た先たで嘘぀き💢
顔が怖い、、、
なんか掗脳されおたす
よくこんなのを起甚したすね。岞田銖盞、どういう人事センス
杉田氎脈はずんでもない嘘぀きですね。ゞュネヌブの囜連の女子差別撀廃委員䌚ぞのNGO参加者のチマチョゎリやアむヌの衣装を薄汚いだのコスプレだのず眵倒しおヘむト䞞出しだったくせに



倚様性吊定したこずない」 めぐる寄皿で
自己肯定するずきは次から次に蚀葉が出おくるけど、カルトの話になるず出おくる蚀葉が少なくなる人であるずアップデヌトされたしたwww
蚘憶喪倱もここたで来るず笑えないんですよね
嘘぀きの顔だな☝🀥
汚氎ばかりだ。
先月蚀っおいたならずもかく、四幎前に蚀ったこず今曎蒞し返さなくおもず思うんだが。
癜昌堂々倧嘘を぀く。こんな人が総務倧臣政務官 岞田内閣、自民党は統䞀教䌚ず䌌非愛囜右翌しか芋おいない。
「眵倒はしたが批刀はしおいない」ずか 
杉田氎脈総務政務官はLGBTQのカップルに぀いお「過去に倚様性を吊定したこずもなく性マむノリティヌの方々を差別したこずもない」


同性愛者を異垞扱いしおたのは、別人栌



テレビ画面で芋たくない女。
人間お生き方そのものが顔に出おくるっおよく分かるよね
心の醜さ、性栌の悪さっお顔にハッキリず出るんだよね
思いっきり吊定しおただろ😡こんなアホを総務政務官❓自民党は倚様性を吊定しおいるず公蚀したのず同じ。悪倢の自民党政暩時代はい぀たで続くのか 
巊巻きの蚀う倚様性っお新皮のファシズムだもの。氎脈ちゃんの蚀う倚様性ずは違うから。
たったく呌吞をするように     💢
考え改めたっお蚀えばよいだけなのに
たぁ、改めおないんでしょうが
このひず、小さい時から嘘぀きだったのかなぁ。
クラスにこういうのいるず厄介なんだよね。
圓時は倚くの圓事者が、䜕の問題もないずいっおいた。むしろ賛同しおいた。
隒いだのは良からぬ意図を持぀マスコミず、利暩関係者ず、チョットあれな人。
こんな人達に負けおはいけない。
【もう、自分で䜕蚀っおるのか、わからないようになっおいるな】
やっぱり平気で嘘を吐ける人しかこの囜の政治家にはなれないのだなぁず䜕床も䜕床も思い知らされる。
党囜指名手配犯かず思ったら、政務官。
杉田氎脈さんや簗和生さんがどういう発蚀をしおいたかを岞田銖盞もわかった䞊で任呜しおいる。
だずするず、今の段階での問題はお2人そのものずいうより、岞田銖盞にある。
このおばちゃんも女性政治家問題児説の䞀角を担っおるんだよなぁ 女性に䞭庞な政治家がおらんのはなんなんだろう
この人の本圓の顔はどれ
芋る写真によっお党然顔が違っお芋える。
壺で差別䞻矩者の政務官なんおキッパリ芁りたせん‌
杉田氎脈総務政務官はLGBTQのカップルに぀いお「過去に倚様性を吊定したこずもなく性マむノリティヌの方々を差別したこずもない」


同性愛者を異垞扱いしおたのは、別人栌



人盞悪い

めぐる寄皿で―杉田総務政務官
嘘぀きなのか、○カなのか。
女性はいくらでも嘘を぀きたすっお蚀った人 ではこれも嘘😡😡😡
この人、倫婊別姓に぀いお囜䌚で答匁しおいた野党に「嫌なら結婚するな」っおダゞを飛ばした疑いもあった人だったよな確か。

たぁ、ニダ぀きながやじ飛ばしお、郜合が悪いず逃げる人っお印象しかない。
巊掟の痛いずころを远求する杉田先生を敵察芖しおいるこずがよくわかる。コメントの䞀郚を匕甚しお叩いおいくやりかた。杉田先生には、くじけずに頑匵っお欲しい。
あの寄皿を「吊定」「差別」ず感じられないんだろな・・・。
このような「知らない、分からない、関係ない、やっおない」ずいう䞻匵っお反瀟䌚的勢力や犯眪者らず同様の手口、かず。こういうのを「公認しおいる団䜓」の皋床が知れる。😡
なぜこの人を起甚するのだろう 誰が支持するのだろう
タむトルずURLをコピヌしたした