メディア蚘事

立民に維新批刀抑制論 参院遞、逆効果恐れ【参院遞】

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 347件䞭 1100件
R党䞊局郚のこういう芋方がよいか悪いかはべ぀ずしお、ずにかくこういうこずが出おくるいうのは同党幹郚にずっおは盎人くんがやったようなこずは迷惑だったいうこずでしょう だから蚀わないこずじゃない。
出口調査では立憲に投祚するから安心しろや蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断
反共にビビり、維新にビビる。
立民、腰砕け。
いい加枛にしお。
別に立憲を庇っおるわけじゃないけど、立憲の批刀が逆効果になるんこず分かっおないのかねぇ
しかも維新ぞの批刀は控えめにするずか蚀っおたくせに。
盞倉わらずメチャクチャな政党だこった。支持率䞋がっお圓然だね。
察維新の特攻兵噚にされた菅盎人元総理の立堎は
おいうか解党埌に維新に入れおもらう算段しずる議員が立憲にはようけおるよな。
維新の方が栌䞊ず認めた❗😭
━━━━━ いや むしろ
蟻 立ちで、維新批刀のみ ず蚀う印象しか無いですけどね🙄
リッケンシュギガヌ
シンゞナりシュギガヌ
レキシシュりセむシュギガヌ

しか蚀わない政党なんお支持が広がるはずないよ。
泉や銬淵あたりが近畿の実情も考えずに、このようなこずを論じおいる時点で立憲民䞻党は、特に関西では浮䞊できないのではないだろうか。
元々、近畿の立民囜䌚議員は倧阪に冷淡
䞀般論ずしお䞎党はどんなスタンスだっおいいんですよ、既に圧倒的に有利なのだから。野党は敵を䜜らなきゃ勝おないでしょ。ここだけは絶察に朰す‌っお明蚀出来なきゃ存圚意矩ないでしょ。八方矎人だから勝おないんだよ。勘違いしおる野党政治家倚いよね。
批刀や指摘が絶察駄目な蚳では無い。
問題なのは、立憲の批刀は
事実では無い、デマ、䞭傷
揚げ足取りである事。

あず、デマや批刀に時間を䜿いすぎお
立憲の政策が党く芋えない所だろ。
立民の幹事長が↑この蚘事の内容を吊定しおるんだけど、
時事通信 . どういうこずなん
アホみたいな立憲
䞭身が無いっお自分自身で蚀っおるようなこず
圓たり前。以前ちゃんず指摘した。指摘した䟡倀は無かったが。
それが本気なら、先ず、昚秋の衆院遞で批刀どころか、盞手に立候補取り䞋げを迫った小川淳也を政調䌚長から降ろせよ。
もう䜕しおも無理です。
泉健倪は䜕を恐れおいるのだろうね。維新䞊げで「野党は批刀ばかりしかやらない」ず嘯くマスメディアの蚀う事を聞いおも立憲民䞻党にずっおプラスにならんよ。
“蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたい、立民ずしお逆効果だず刀断した”

なら自民党批刀もやめたら
流石に執行郚もダバいず思ったみたいですね。
梯子を倖された菅盎人は たあいい気味ずしお、応揎に入られおいる関西の候補者の涙声が聞こえおきそう (笑)
批刀だけは嫌われるからな。
実珟可胜な政策を。
↓
菅盎人さん立぀瀬なし🀣
逆だよ、もっず攻めろよ。誰も䞍幞にならない
菅盎人 梯子倖されたね(笑)
/ “束尟あきひろ 参議院議員候補 【立憲・東京】 on Twitter: "じゃあ 私がやりたすか。 (1 user)
“束尟あきひろ 参議院議員候補 【立憲・東京】 on Twitter: "じゃあ 私がやりたすか。 (1 user)
立憲民䞻党が思う正圓な批刀ならいくらでもすべきだず思うけど‥

なぜ抑制する必芁があるのか

それは日本維新の䌚の政策の方が
より良い事が有暩者にバレおしたうからでしょう

ずこずんダサい政党だな立憲は😫
時事通信のフェむクニュヌス
どうでも良いけど維新ず戊っおどうするんだ😓自民党じゃねヌのかよ、戊う盞手はよ😓
こんなので時事通信がデマ報道するずは思えないし。幹郚の誰かからそういう意芋出たの間違いない。
おか、その幹郚がたずも。癜髪の人かな名前忘れた。
立憲民䞻党
反日をやり過ぎおわけがわからなくなった韓囜ず同じやな。類は友を呌ぶずはこのこずやね。
囜民を芋おいない
立憲だけに蚀えたこずじゃないが批刀しおれば遞挙に勝おるず思っおたら倧間違い。芋苊しいこずする奎に祚が集たるわけ無い
↑↑↑
他を批刀し貶める事で自分達が優䜍に立ずうしおいる連䞭が今曎だろ😵
批刀察象は勿論自公そしお維新です。これを倖したらお終いです。野党第党になったら䜕もできないこず理解しおいたすか。
瀟民党のようになる日も近いね。

『立憲民䞻党の29日の幹郚䌚で、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した』
䜕を今さら。圓時の民䞻党は、民䞻党政暩の方針の䞀郚であった日本維新の䌚の方向性を暪取りすれば良かっただけの話。䞋野した埌の海江田・岡田・蓮舫代衚時代にそれが䜕ひず぀できなかった。
「 自民には敵わないからせめお野党第䞀党の地䜍を守ろうず維新叩き。ずころが維新の勢いが匷くお、叩けば叩くほど維新の方が目立っおしたうずいう(笑)。「犬はドブに萜ちおから叩け」ずいうが、ドブに萜ちおるのは立憲の方だぞ。
野党第䞀党さん他の野党批刀で存圚感出そうずしおるのが、噚小せえwww
れいわ新撰組には枝野さんのあの批刀。攻撃の矛先を間違えおいるだろ。
提案型野党の末路。
政治の矩務ずしおの批刀すら封殺。
枝野幞男氏はやはり真っ圓だ。
>参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した。
維新を盞手にしないのも必芁だけど、その実態を呚知させるこずも必芁❗終盀戊に向けお戊略、戊略✊
他者の足を匕っ匵る事は䜕かを成し遂げる事ではない、ずいう䞻旚のニュヌスかず思ったけどそうじゃなくお草
これですね。
立憲の幹郚䌚で維新批刀を抑制すべきだずいう意芋があり、泉健倪代衚が同意したずいうが、遞挙期間䞭に方針がブレるのは最悪だ。蟻元枅矎氏が維新に集䞭攻撃されお萜遞したのを忘れたのか。枝野氏がこれに埅ったをかけるような投皿をしおいたが、それが真っ圓な反応だろう。
維新の地盀である関西を陀いお抑制する芋通しだ。

こっちでは継続するんや笑

たぁ、あれは芋おお
立民が「哀れ」に芋えおくるからなぁ。
➡ 敵ず思っおいたせん
埌半戊に入り、批刀だけしかしない反察だけしかしない政党ずしおは定着したした。
おかしな事をおかしいず蚀う事を怯む政党に未来はないやろ批刀する事を控えた結果、今囜䌚でどうなったか芚えおないのか
「幹郚䌚は、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した」

アホか。ヘタレおる堎合かよ腰抜けか😢幹郚䌚だず維新ずもども幹郚䌚も朰したれ。
蚀い出した幹郚たちはこの参院遞で倧敗したら立民を捚おお維新に移ろうずしおるんだろうな
そうなのか
政策そっちのけでの自公䞀人勝ちぞの「批刀祚」ずいうの芖点だけでやっおたら、メディアがバックに぀いおいる維新に勝おるわけないじゃん。バカなの
過去からこの政党は別の政党を批刀しお遞挙戊を行っおきた。

なぜ支持率が䞊がらないか理解しおいない。
同じこずを繰り返す政党なのかもね。
だめだこりゃ
同じ野党なのに仲悪いな笑今回は野党で参政党やごがうの党っお名前の政党もある😁 ならやっぱり長良川葡萄党🍇や金華山リス党🐿もありじゃん♪
立憲民䞻党は維新を目の敵のように批刀しおきたが、逆に維新を匕き立おる結果に぀ながるずしお、維新批刀をトヌンダりンするこずに決めたそうだ。倧笑い。
維新に泚目が集たるのが嫌らしいけど、維新はもう新興勢力じゃないんだから、そんなこず蚀っおる段階じゃないんだよ。たた自爆。
これを蚀っおる奎は倧阪の公明党みたいになりたいず思っおるっお事かそんな奎らは議員を蟞めろ
批刀が出来ない、批刀を恐れお闘う姿勢を芋せない党なんお、毒にも薬にもならないじゃん。
闘っおくれ、頌む。
無理じゃない

ネタ的に批刀しないず蟻元氏のネタ切れじゃない

それ以前に、批刀をするなず思うんだけど

囜民民䞻の方が期埅できる
実は共通のスポンサヌから指什が来たのかな
立憲民䞻党の幹郚䌚で、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した。
立民ずしお逆効果だず刀断したため。

批刀内容が䜎レベルで立民の頭の悪さを浮き圫りにしおしたうからな。
チンパンゞヌより賢い
もう遅いよ。
維新をどうこう蚀う以前に芋苊しい攻撃ばかり芋せられお、圱響がないずでも
぀か、䞀郚の人らはただただやる気満々みたいだけど 
そもそもどい぀もこい぀も人のケチばっかりうるさいねん、こっちはそんなんどヌでもよくおお前に䜕ができお䜕をするんかを聞きたいんじゃ
立憲は維新を批刀しないっお。
違うだろ。

を芋習え
他党批刀するより立民内をキチンずするべき政策など
党く意味が分からない 。䜕がしたいんだ
批刀したら逆効果っお、芁は立民が匱いっお事だ。
匷ければ問題無かろう。
反日しすぎた韓囜ず䞀緒だなw
闘わなくなった立憲。
維新を攟眮すれば、維新のり゜が曎に広たる。信じがたいけど政芋攟送でも嘘の実瞟を吹聎しおる。
闘わなければ勝おない。
ダメだこりゃ
これに぀いお立憲の䞭から「じゃあ私がやる批刀する」ずいう声が䞊がっお、枝野さんがそれに声揎を送っおいるのがずおもいい。そうだ、遞挙は闘わなければ倉わらない。
維新批刀しない立憲なんお・・・・。
もう遅いな笑
   関西はするんかヌヌい

ほんた、孊ばん人らやな。
なんやねんこれ笑
この短さず詳现もない蚘事、「あぁ今は遞挙真っ只䞭なんだな...」ず実感させられる
(立民の関係者もこれず真逆の投皿し出しおるし)
関西以倖でずいうこずは、そこたで維新は知られおおらず、かえっお維新の存圚を知らせるきっかけになるずいうこずでしょうか。

誀りに぀いおは指摘や批刀をするこずは必芁ず思いたすが、
あんた、蚀いたくないんですが、さすがにひどすぎないですか

遞挙のために維新を批刀しおいお、遞挙のために維新の批刀をやめるずか 

あたりに あたりに プラむドがなさすぎたせんか 
アホちゃうのヌ。別に狙っお批刀する必芁はないけど、おかしいこずはおかしいっお蚀わんでどうすんの、ず思うんやけど。
ぶっちゃけ立憲っお
ブヌメラン投げるの奜きなんでしょうね 笑
目指す瀟䌚が違うので、盞手に泚目が集たるのはどうでもいい。批刀しよう。
ただ、気持ちが高たりすぎお必芁以䞊に過激な衚珟を䜿っおしたうのは避けるべきず思う。䞀般人は匕いおしたう。
匕甚蟿ったらコレに察する身内からの反発ですか・・・
遞挙期間䞭に代衚にケンカ売るようなマネしお䜕になるのか
枝野さんが各挔説䌚堎で野党のあり方をきちっず瀺せば、「そうだ」ず蚀っお必ず声が䞊がる。拍手喝采。だっお、維新のやり方は絶察に間違っおるのだから。
そんなぞっぎり腰の政党に所属した芚えはない。
「蚀及するほど「ラむバル」の維新に有暩者の泚目が集たっおしたう」
っおのは、菅盎人の仕業だよね。倚分。
↓
東京から倧阪に遠埁䞭の菅盎人さんず石田ずしたか参院遞倧阪候補が維新ず戊っおる最䞭に出た立憲幹郚䌚のニュヌス
泉代衚のは戊うフリでは

立憲民䞻党の幹郚䌚で、参院遞の挔説内容をめぐり日本維新の䌚ぞの批刀を抑えるべきだずの意芋が出され、泉健倪代衚も理解を瀺した
アホちゃうかヌ泣
維新の思うツボやん

そういうようわからんお行儀の良さずか芁らんず思うけど
僕は維新ず戊わない党は絶察に支持しないよ。
維新は、パフォヌマンスだけで今日たで来た。嘘の正矩で囜民を隙す。
これは難しいな。
しっかりやりあえよ、ず思うのが基本であり぀぀も、
盎面しおいる察立候補が維新ではない堎合、スルヌでいいものね。
「補完勢力」みたいにたずめおポむッずやる話はやるべきだず思うけど。
どういう状況の話をしおいるのか䞍明だから評䟡のしようもない感じ
今頃になっお䜕を右埀巊埀しおるのかね〜自民党・公明党・維新の䌚・囜民民䞻をたずめおブッ飛ばさないずダメなのに、䞭途半端にフラフラず そういうトコやで、支持率䌞びんのは
情けないのぉ😮‍💚
/
泉健倪は「提案型」で䞎党に擊り寄るだけでは飜き足らず、維新批刀も抑制しようもいうのか。ホンマに「ゆ党」䜓質。自民か維新に移籍する時は、どうぞ䞀人でよろしく。
自民、維新を批刀しなくお立憲の立぀䜍眮は䜕凊だだからペタペタするんだよ。
これをもずになんかやっおんの芋たけど、
正盎ドン匕きやで😳
立憲はどんどんダメになっおいくなぁ 。
それはそう。野党ずしお共産やれいわずも盞容れない䞭途半端な䞻匵の立憲のむメヌゞ悪化で維新や囜民など自民より劣化芁玠の倚い党を政暩批刀祚の受け皿にしおしたった眪は重い。
本圓に臎呜的に政治的センスにかけおたすね。

提案型野党に党く需芁がないこずに
気が぀かないの

維新を培底的に叩き朰す姿勢を支持者は
望んでたす。

菅盎人が維新の銬堎を返り蚎ちにした時立憲の支持率10以䞊になったじゃんただ分からんの
タむトルずURLをコピヌしたした